Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1838
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 するのはほとんど、この二段ベッドになるわよね。
 わたしが下でやってれば、上のあなたには、気配が伝わると思う。
 でも、息を殺してやるのは嫌なの。
 発散にならないでしょ。
 だからわたしは、声を出します。
 あと、濡れるのが嫌だから、下着も脱いでやるわ。
 しかも、やるのは、あなたが上に寝てるときだけじゃない。
 あなたが机で勉強してるときだって、始めちゃうと思うわ。
 あなた、勉強終えて寝ようとして、わたしが裸でやってたら……。
 この梯子、平気で登れる?
 だから、それが相手を空気だと思うってことなの。
 オナニー中に、脇の梯子登ったら悪いなんて遠慮されたら……。
 こっちだって、やりにくくなるわ。
 だから、そういうときは相手を空気と思うってのが、むしろ礼儀なわけよ。
 わかるでしょ。
 あなただって、上でやってれば、下まで気配が届くわよ。
 でももちろん、わたしは気にしない。
 いい?
 これって、かなり重要なルールなのよ。
 このルールを会得できない子は……。
 寮では暮らしていけないわね。
 こんな東京のど真ん中で……。
 月1万2千円の寮費で光熱費の負担も無しなんて、ほかじゃあり得ないんだから。
 病院も近いし、ここにいるのが絶対に得よ。

 よし。
 じゃ、さっそくトレーニングね。
 これからわたしがオナニーするから……。
 あなた、そこで見ててちょうだい。
 だからそうやって、ドギマギしないの。
 今、トレーニングって言ったでしょ。
 空気になるトレーニング。
 やっぱり、気配だけ感じて、実際を見たことが無いと……。
 気になるじゃない?
 どんなふうにやってるんだろうかってさ。
 それじゃ、空気になりにくい。
 やってることがはっきりわかれば、そんなことも無くなる。
 だから、最初に、じっくり見てもらうのよ。
 脳裏に刻んでもらうの。
 そしたらもう、次からわたしが始めたときにも……。
 平気で勉強も続けられるようになるわ。
 脇の梯子だって、気にせず登れるってものよ。
 わかった?
 じゃ、始めます。

 まず、ぜんぶ脱ぐわね。
 いまさら裸は恥ずかしくないでしょ?
 お風呂だって一緒なんだから。
 あ、そうだ。
 あなた、暑がり?
 冷房は平気?
 あ、そう。
 苦手なの。
 それはラッキーだわ。
 実はね、相部屋の相性で一番大事なのは、それなのよ。
 暑がりか、寒がりか。
 特に、冷房がダメな人と、冷房なしじゃいられない人とは、ぜったいに相部屋は無理よ。
由美と美弥子 1837目次由美と美弥子 1839





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/09/06 07:37
    • み「下水管がダメになってなけりゃだけど」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150903195632a50.jpg
      ↑グアテマラ。下水管の破裂が原因だそうです。ほんまか?
      み「そんなとこで、何日暮らせると思う?
       ま、いざとなりゃ、トイレはベランダとかで済ましちゃうことはできるだろうけどさ。
       問題は、食料よ。
       備蓄、してある?」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201509031957011e2.jpg
      律「ポテチの袋くらいはあるけど……。
       あ、『ぼんち揚げ』もある」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015090319563834e.jpg
      み「『満月ポン』は?」
      律「何それ?」
      み「大阪のお菓子らしい」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201509031957026d6.jpg
      ↑大阪の友人が、バス遠足のおやつに持って行ったそうです。どんな味なんでしょう?
      律「知らない」
      み「その備蓄は、何日分あるわけ?
       それだけ食べて生き延びなきゃならないんだから」
      律「何日って。
       ツマミ、1回分よ」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150903195636293.jpg
      ↑これは便利ですね。『ポテトング(ポテトチップストング)』だそうです。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/09/06 07:38
    • み「問題外ですな。
       とにかく、首都圏がやられた場合……。
       被災者が多すぎて、とてもじゃないけど救助は間に合わない」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015090319565835b.jpg
      ↑真夏だったら、ぜったいに死者が出ましたね。
      み「備蓄の無い人は、飢え死にしかねません。
       東日本大震災なんかでは、被災後、コンビニに整然と並ぶ人が報道されて……」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015090319563475f.jpg
      ↑列が長くて、わざわざ外に出て並んだんでしょうか。これはちょっとスゴいですね。
      み「日本人は、民度の高さを自画自賛してるみたいだけどね。
       首都圏がやられたら、あんなわけにはいかないよ。
       コンビニやスーパーでは略奪が起こり……」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150903195703378.jpg
      ↑台風後のフィリピン。
      み「被災した食品工場なんかは、打ち壊しですな」
      律「そんなことになるかしら?」
      み「生きるか死ぬかになれば、当然、なりますよ。
       戦後、闇市なんかから食料を調達することをせず……。
       配給の食料だけ食べてた判事が、餓死したけどね」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150903195659de7.jpeg
      ↑闇市での売買を裁く立場にあったため、闇米には手を出さなかったそうです。法律を守った人は、死ぬしかなかったんですね。こういうのを、悪法と云うのでしょ。
      み「今どき、そんな人が何人いると思います?
       今度、首都圏が被災したら……。
       必ず暴動が起きます」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150903195635051.jpg
      ↑限定Suicaの発売だけで、暴動が起きかけました。とにかく東京は、人が多すぎて危険です。
      律「どうすればいいのよ?」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2015/09/06 10:09
    •  おー、これは結構ですね。
       自分の立ち位置を明確に宣言する。
       こういうのって、意外とできないんだよね。
       とりあえずポイント1、かくとーく。
       えーと、誰だっけ、で前回を確認しちまったよ。「先輩看護婦」だった。
       自分で決めて自分で忘れてはいかんな。えー、お詫びにもう1ポイント追加。
      >相手を空気と思うってのが、むしろ礼儀
       ま、これも当然ですな。
       当然ですからポイント獲得には至りません。ここまでの合計ポイントは2.。
      >月1万2千円、光熱費無し。
       結構給料はよかろうに、これは優遇されすぎだな。
       うらやましいので減点1。ここまでの合計ポイント1。
      >やってることがはっきりわかれば、そんなことも無くなる
       一見論理的なようだが、我田引水は見え見え。
       減点100で、合計ポイントはマイナス99。
      >だから、最初に、じっくり見てもらうのよ
       はい、本音が出ました。
       理詰めで相手を我が懐に引き込もうという露骨なたくらみ。しかも背景に“先輩の強権”が見え隠れ。
       減点100万点。
       「先輩看護婦」の今日の合計ポイントは、マイナス99万9901てーん。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2015/09/06 10:11
    •  地図を見ちまったよ。
       南米かなあ、と思ったら中米でした。
       メキシコの南西、ユカタン半島の付け根の太平洋岸。東に隣接するのは「カリブ海の宝石」ベリーズ。
       
       マヤ文明発祥の地。
       スペイン植民地時代を経て、1839年に独立。体制は共和制、首都はグアテマラシティ。
       おもな産業は農業、主要産品はコーヒー、砂糖、バナナ。原油・天然ガスを産出するも開発は進まず、国民の経済状態は苦しい。
       『ぼんち揚げ』はもちろん知ってますが、『満月ポン』知らんなあ。スーパーなんかでも見たことない。「創業昭和三十三年 大阪の下町の味」ねえ。そもそも大阪の下町、ってどこなんだ? 上町台地の下、なんて言わんでくれよ。
       ちなみに『ぼんち揚げ』は今年55周年だそうです。
       「指を汚さず食べられるポテトング」ねえ。
       ポテチなんてのは、指をなめ舐め食べるものだ。塩味が追加されて得も言えぬ味わいに……。
       打ちこわし。
       ときますと江戸期。天明の打ち壊しは全国的に起こりましたが、家屋の破壊の身で、略奪・放火などは伴わない、極めて統制のとれたものだったそうです。
       「悪法も法である」と言ったのは、この餓死した判事じゃなかったかなあ。

    • ––––––
      5. 間 黒男
    • 2015/09/06 10:43
    • 本物のぼんちなら、駄菓子は喰わん!

    • ––––––
      6. 間 黒男
    • 2015/09/06 10:46
    • 「ヒャッハー!」(北斗の拳)

    • ––––––
      7. きりしま
    • 2015/09/06 10:54
    • 人のオナニーで欲情するケースもあるようです。

    • ––––––
      8. きりしま
    • 2015/09/06 10:55
    • URL貼付し忘れ。
      http://www.p-slum.com/products/detail.php?product_id=9197

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2015/09/06 12:21
    • > ハーレクインさん
       看護師は人手不足なので、病院も繋ぎとめに必死なのでしょう。
       寮費を安くするのも、その手段のひとつ。
       1万2千円には、食費も込みでしょうね。
       ポテチは、やはり油が心配です。
       お酒のアテには、ちくわがいいんじゃないでしょうかね。
       そのままでも食べられるし、わさび醤油を付けても美味しいです。
       ちくわが異常に好きなシベリアンハスキーがいて……。
       投げてやると空中でキャッチし、着地したときには飲み込んでたそうです。
       13本平らげても、まだ欲しそうにしてたけど、ちくわが無くなってしまったとか。
      > 間 黒男さん
       なるほど。
       “ぼんち”は、大阪で若旦那を意味する“ぼんち”なんですね。
       盆地のように、真ん中が凹んでるからだと思ってました。
      > きりしまさん
       懲りませんね(笑)。
       シーメールのオナニーものは、なかなか興味深いです。
       女性のオナニーでは、演技である疑いが拭えませんが……。
       シーメールだと、イッたことがはっきりわかり、大いに納得します。
       しかし、こんなDVDに6,000円も出す人がいるんでしょうか?
       裏物なら、1枚150円だよね。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2015/09/06 15:21
    •  食費込みぃ!
       で、1万2千円って……。うーむ。
       失敗したなあ、看護師を育てる側(その前段階)に回ってしまった。
       自分で看護師になればよかった。
       確かに、犬猫には異常な食癖の物がいるようです。
       おそらく、飼い主が面白半分に食べさせた結果なんだろうね。
       犬のためにいいとは思いませんが、まあ、ちくわの元は魚だからな。好きにしろ、というところでしょうか。
       酒のアテには、ちくわより蒲鉾がよろしいか、と(似たようなものか)。
       蒲鉾は、こちらの居酒屋では「いたわさ」といいます。「いた」は板、かまぼこ板ですね。「わさ」はワサビ。薄く切ってわさび醤油で食するので「いたわさ」。実に秀逸なネーミングだと思いますがどうでしょう。
       犬にワサビはあきまへんぜ。

    • ––––––
      11. きりしま
    • 2015/09/06 15:35
    • 男性のオナニーはもっと明確ですよ。
      http://video.fc2.com/ja/a/content/20140531Dz7u29s6/

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2015/09/06 18:04
    • > ハーレクインさん
       寮費が安いのは、そうでもしないと辞められてしまうからです。
       つまり、それだけ勤務が過酷だということ。
       ハーレクインさんの場合、酒の臭いをさせて勤務したでしょうから……。
       いくら腕が良くても、クビですね。
       蒲鉾は、つるつるした食感が今市です。
       ちくわは、皮のシワシワ感に味わいがあります。
      > きりしまさん
       申し訳ありませんが……。
       ゲイ方面の方は受付でお引き取りいただくことになっております。

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2015/09/06 19:39
    •  じゃなくて、安い寮費。
       こういうのって、病院側の看護婦囲い込み策じゃないのかね。
       「辞めます」って言ったら、「じゃ、今までの寮費の差額分を全額支払え」なんつってね。
       今市ときますと、J Soul Brothers(知らぬ)のボーカリスト今市隆二(すまんが、知らぬ)。わざとか?
      >ちくわは、皮のシワシワ感に味わい
       蒲鉾だって、表面(板についていない側)は、しわしわで、内部とは異なる味わいですぞ。それに、「内部のつるつる食感」には、ちくわにない歯ごたえがあってよかもんですばい。

    • ––––––
      14. Mikiko
    • 2015/09/07 07:43
    •  本編は、15年前くらいの設定ですが……。
       ↓現在も、12,000円くらいのようです。
      http://kango.919.co.jp/order/os147/%E7%9C%8B%E8%AD%B7%E5%B8%AB%E6%B1%82%E4%BA%BA_%E7%AC%AC%E4%B8%80%E6%9D%B1%E5%92%8C%E4%BC%9A%E7%97%85%E9%99%A2
       こちらは光熱費別ですが、個室ですね。
       食事は付いてないみたいです。
       蒲鉾は、たまに、蕎麦やラーメンに載ってますが……。
       やっぱり、ナルトの方が合うと思います。

    • ––––––
      15. ハーレクイン
    • 2015/09/07 12:40
    •  なんと、わたしの入院先ではあーりませんか。
       そうか、御多分に漏れず看護師不足ですか。どうしてるのかなあ、Mちゃん。
       23歳、経験1年で月給314,200円。
       普通のOLさんならあり得ない高給ですが、やはり大変なんだね、看護師さん。
       看護師寮は、病院からかなり離れてます。通勤は大変でしょうね。バスだと乗り換えなきゃならんし。
       ナルトはねえ、生はともかく、ラーメンに入れると歯ごたえなくなっちゃうよね。あのフニャフニャ感がね、どうもね。
       しかし、ナルトは鳴門だろ。うまく名付けるもんだ。
       むしかえしますが、前コメの「今市」。
       なんか引っかかってたんですが、大阪市旭区と城東区に「古市」という地名があります。
       話はそれだけ。どんとはらい。
    コメントする   【由美と美弥子 1838】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top