Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1837
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ


 ふふ。
 初々しいわね。
 わたしの3年前を思い出すわ。
 出身は、どこ?
 そう。
 それじゃ、頻繁には帰れないわね。
 でも、慣れればどうってことないわよ。
 東京も、看護婦の仕事も。
 特に看護師は、どこ行ったって食いっぱぐれることだけは無いから。
 頑張ってキャリアを積めば、一生安心よ。
 お給料もそこそこだから、老後の年金もそれなりにあるし。
 はは。
 入ったばっかりで年金の話しても、ピンと来ないわよね。

 でも、実入りが悪くないのに、引く手あまたってことは……。
 辞める人が、大勢いるってことなのよ。
 勤務はシフト制だし……。
 勤務中は、ストレスと緊張続き。
 仕事が終わっても、夜勤明けじゃ、付き合ってくれる人もいない。
 お店だって開いてない。
 結局、この寮に帰って来るしかないのよ。
 ストレスを抱えたままね。
 しかも、相部屋でしょ。
 寮に帰ってまで相手に気を使ってたら、ぜったい身がもたないわ。
 わかるでしょ?

 だからまず、この部屋の憲法を決めましょう。
 ほほ。
 憲法って言っても、簡単なルールよ。
 相手のことは、空気と思うってことだけ。
 もちろん、しゃべるときは普通にしゃべればいいのよ。
 でも、ひとりになりたいときは……。
 相手のことは、一切気にしない。
 一人でいるときと同じように振る舞う。

 あなた、ストレスの解消法って、何かある?
 そうよね。
 解消法なんて、ストレスを感じるようになってから必要になるんだものね。
 じゃ、わたしの解消法を教えてあげる。
 と言っても、ほとんどの人が、これやってると思うけど。
 それはズバリ、オナニーよ。
 ほほ。
 顔、赤らめちゃって。
 可愛いわね。

 でも、オナニーって言葉は、知ってるわけよね。
 もちろん、言葉だけじゃないでしょ?
 ほら、そうやって恥ずかしがらないの。
 何でもさらけ出しちゃわないと、相部屋生活なんてやっていけないのよ。

 初めてしたのは、いつ?
 まぁ。
 中学校なの。
 案外、進んでるじゃない。
 それじゃ、教えるまでもないわよね。
 わたしは高校だったけど……。
 今はもう、右手が恋人ね。
 だって、夜勤明けとかじゃ、本物の恋人にしてもらうわけにはいかないでしょ。
 自分でやるしかないのよ。
由美と美弥子 1836目次由美と美弥子 1838





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/09/05 07:47
    • 律「どうして?」
      み「被災者が多すぎるわけ。
       こないだの東日本大震災のとき……。
       電車が止まったでしょ。
       渋谷駅とかの映像、見なかった?」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150830190900731.jpg
      ↑渋谷駅でのバス待ちの行列。深夜になっても乗れなかったそうです。
      律「あぁ。
       帰宅困難者ってやつね」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150830190843444.jpg
      ↑3.11。東日本大震災。
      み「そうそう。
       単に電車が動かないってだけで、あんなことになるわけよ。
       もし地震で、道路や線路がダメになったら……。
       どうなると思う?」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150830190846a75.jpg
      ↑7.17。阪神大震災。
      み「救急車も消防車も来ないのよ。
       助けを待つ人だけが、膨大に膨れ上がっていく。
       生き残れる自信、ある?」
      律「自宅にいるときなら、まだ助かる確率があるんじゃない?
       ま、家が潰れちゃった人はダメだろうけど……」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150830190903c23.jpg
      ↑10.23。新潟県中越地震。
      律「わたしのマンションなら、大丈夫よ」
      み「ま、あの部屋なら、家具がぶっ倒れるくらいで済むかもね」
      律「あんた、来たことないでしょ」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/09/05 07:48
    • み「先生の部屋は、わたしの頭の中で作るの」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015083019084264f.jpg
      ↑3Dプリンターによるフロア模型。
      律「頑丈に作ってちょうだい」
      み「でも、建物の崩壊は免れたとしても……。
       インフラはダメでしょうね。
       電気、ガス、水道、全部ダメ」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150830190902fda.jpg
      ↑オーストラリアだそうです。地震ではなく、経年劣化のようです。
      み「窓ガラスは割れちゃうだろうから……。
       夏だったら、あっという間に灼熱地獄。
       冬だったら、凍えるわね。
       バスタブに、水溜めてある?」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150830190840f66.jpg
      律「無いわよ。
       わたし、シャワーだけだから。
       忙しくて、のんびり湯船になんか漬かってなんかいられないのよ」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150830190845935.jpg
      ↑ウサギのようです。野生を捨て切ってますね。
      み「それじゃ、トイレも流せないよ」
      律「ウソ」
      み「水さえあれば……。
       トイレの水洗は、位置エネルギーで作動するわけだから……」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150830190904486.jpg
      ↑こんなことしてまで食べて、美味しいんですかね?
      み「使えるわけ」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2015/09/05 12:06
    •  初々しいとは誰がことぞ、と思えば赤ミニ女。
       まあ誰しも、うぶな時代というのはあるものですが……。
       ということで始まりましたモノローグ。
       舞台劇ですと独り舞台ということになりますが、肝心の役者さんの名前はもちろん、役名すらありません。
       まことに困ったちゃんですが、この作者にいまさら言うても詮無き事。芸がありません?が「先輩看護婦」で行きたいと思います。章題の主も「赤いミニの女の先輩」ですしね。」
       ま、状況次第で途中で変えるかもしれませんが、これも作者次第です。
       で、とりあえずなんだって? 初オナニーが中学の時!?
       ホンマかあ、赤ミニ女、いや、赤ミニ看護婦よ。小学生くらいからやってそうだがなあ。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2015/09/05 12:19
    •  あの朝、わたしはトイレでうんこ中でした。経験したことのない気持ち悪い揺れだったのを覚えています。
       阪神淡路大震災。
       当時、わたしは親と同居していました。未明の揺れで飛び起きた父親が「HQは大丈夫か!」と喚いたのを覚えています。げに有り難きは親の恩。家自体には被害なし。
       当時わたしは神戸に勤務していました。もうそこらじゅうが壊滅したビルだらけ。はじめのうちは「げげ」とか言ってましたが、そのうちマヒしちゃいました。阪急電車が寸断されたので、JRや阪神電車で通勤しました。駅から遠かったので、連絡バスに乗ったり歩いたり、通勤時間がかかったのにはまいりました。
       って、このくらいの貧しい経験しかないんだよなあ。一応被災地の住人だったんだけどね。
       中越地震。
       何の実感も記憶もなし。
       すまぬ、越後の人。
      >み「先生の部屋は、わたしの頭の中で作るの」
       「み」さん。それを言っちゃあおしまいよ。
       豪州の水道管(だよね)破裂事故。
       特に感慨も無し。
       すまぬ、オーストラリアの人
       バスタブに水。
       大事なことのようです。
       いよいよとなりゃ飲料水として使えるもんね。少々垢が混じってたって、泥水よりはまし。
       位置エネルギーは偉大だ、ミニ流しそうめん。いや、マイクロ化。
       これを「気は心」と言います。「気休め」と言っちゃあダメダメ。それにしても忙しいだろうなあ。
       トミカのパーキングビルを思い出したよ。
       

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2015/09/05 13:16
    •  午後でしたよ。
       大阪まで揺れたんですか?
       別の地震と勘違いしてるんじゃないの?
       トイレは、壁に囲まれてるから安全だと言われますね。
       でも、閉じこめられる恐れもあるのでは?
       ↓泥水でも飲めるようになる、携帯用の浄水器があります。
      http://www.youtube.com/watch?v=qCXmsPzQJhw
       災害時の備えとしてだけではなく……。
       水道水の不安な海外に行くときにも便利です。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2015/09/05 16:26
    •  いやいや、東日本に間違いありません。まだ四年前の出来事じゃないですか。あとで「こんなとこまで揺れたのか」と思ったものです。
       ということは、朝、というのが勘違いか。地震の発生は2011年(平成23年)3月11日14時46分18秒。
       しかしこんな時間にうんこをするかなあ、あの頃は極めて順調だったからね。ひょっとして吐いてたかな。気持ち悪かったのはそのせい? 

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2015/09/05 18:17
    •  大阪は、3だったようですね。
       新潟は、4でした。
       でも、普通の地震とは、明らかに違いましたね。
       船酔いしそうな横揺れでした。
       母に電話し、無事を確認しました。
       電車は止まってしまったので、車通勤の同僚に乗せてもらって帰りました。
       あれからもう、4年半。
       早いものです。

    • ––––––
      8. きりしま
    • 2015/09/05 20:18
    • 看護師寮って相部屋が多いんですかね?
      シェアハウスでも我慢できない場合があるようです。
      http://www.p-slum.com/products/detail.php?product_id=9793

    • ––––––
      9. 間 黒男
    • 2015/09/06 03:13
    • 確かに、船酔いの感覚でしたね。思い出しました!

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2015/09/06 07:51
    • > きりしまさん
       たぶん今は、個室だと思いますよ。
       相部屋じゃ、来手がないでしょ。
       シェアハウス。
       どうせなら、共有スペースでやるってシチュが面白いと思います。
      > 間 黒男さん
       脳梗塞の発作と思った人もいるようです。
    コメントする   【由美と美弥子 1837】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top