Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1828
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「うん……。
 してた」
「正直でよろしい。
 ご褒美に、お姉ちゃんたちが見ててあげる。
 わたしたちに見られながら、おちんちん弄って……。
 白い毒、いっぱい出すの」
「変な性癖がついちゃわない?」
「そうか。
 オナニー見られながらしかイケなくなったら……。
 風俗通いしなきゃならないわね。
 小学生で」
「そんなお金無いでしょ」
「じゃ、誰に見てもらうの?」
「わたしに聞かないでよ」
「先生とか?」
「あり得ないでしょ」
「やっぱ、同級生か。
 同じクラスで誰か、頼める子いる?
 おちんちん弄って毒を出すところ、見てくださいって」
「いるわけないでしょ」
「そうかー。
 じゃ、やっぱり見られ癖が付いたらマズいか。
 よし。
 じゃ、お姉ちゃんたちが手伝ってあげる。
 ね?」
「どうするの?」
「決まってるでしょ。
 咥えてあげるのよ」
「どっちが?」
「美弥ちゃん、顔が輝いてるんですけど」
「そんな……」
「咥えたいんでしょ?
 正直に答えなさい」
「はい。
 咥えたいです」
「咥えさせてください。
 涼太さま」
「咥えさせてください。
 涼太さま」
「涼くん、いいわね?」
「うん」

 美弥子は、涼太の前で、タイルに尻を落とした。
 立膝では、涼太の股間は低すぎる。
 座高の低い美弥子が尻を落とすと、涼太の陰茎は、屈めば咥えられる高さになった。

「美弥ちゃん、完全にご開帳ね」

 尻を落とし、両脚を広げた美弥子の股間では、陰唇が充血し、綻びていた。
 陰核は包皮を脱ぎ落とし、完全に勃起している。
 涼太の陰茎と比べると、やはり涼太の方が一回り大きいようだ。
由美と美弥子 1827目次由美と美弥子 1829





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/08/23 07:35
    • み「あんたね。
       試験の回答ってのは、真実を書くのが目的じゃないの。
       ○をもらえる答えを書くのが、受験テクニックです」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150820073440f5c.jpg
      み「受験と学問は違うってこと」
      律「詭弁よねー」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150820073500aa8.jpg
      小「はぁ」
      み「ま、チミはこれから、数々の試験を乗り越えていかなきゃならん身だからな。
       同情するわい。
       わたしが子供に戻りたくないのは、勉強しなければならんからじゃ」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150802095232c7b.jpg
      み「あれだけは、人生で1度だけで十分。
       ま、チミは、十分楽しみ給え」
      小「はぁ。
       あの、急いで回らないと、見きれないですよ」
      み「なに!
       まだ、人形しか見てないではないか」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015082007343760a.jpg
      律「あんたが、余計なことばっかり言ってるからでしょ」
      み「まぁ、いい。
       あとは、出土した土器とかの展示でしょ」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150820073434cfb.jpg
      ↑なにげに人形もいます。
      み「あんなの見ても、おもろないわい」
      律「ほんと、いい加減なんだから」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/08/23 07:36
    • み「よし、じゃ、見学はこれにて終了。
       あとは、お土産見に行こう。
       あるでしょ?
       お土産どころ」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201508200734387cd.jpg
      ↑土産物を探してたら、面白い画像を発見。幕末~明治初期の写真だとか。日用雑貨の移動販売でしょうね。重くはなさそうですが。
      小「『あおもり北彩館』というお店が出てます」
      み「市がやってるんじゃないの?」
      小「完全に民間です。
       株式会社ですよ」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150820073454fe5.jpg
      小「東京にもお店があります。
       『青森県会館』の中ですけど」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150820073456b1e.jpg
      み「大したもんじゃないか。
       青森。
       東京のどこよ?
       錦糸町?」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150820073436f1f.jpg
      ↑外国人パブが軒を連ねる、錦糸町らしい町並み。
      小「違いますよ。
       なんで錦糸町なんです」
      み「なんとなくな。
       北千住か?」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015082007345816b.jpg
      ↑2Fにある『カサブランカ』って、何の店でしょう?
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2015/08/23 12:09
    • 登場人物
       藤村由美 都内某女子大1回生、周旋屋律子の紹介で、
           千葉県某所民宿“千穂”で夏休みのバイト中、変態。
       大室美也子 由美と同じ大学に通う1回生、同じ経緯で『千穂』で
            バイト中。由美とは熱烈な愛欲関係、変態。
       涼太 民宿“千穂”の経営者千穂の一人息子、小学4年生、10歳。
         現在 実践変態講義を由美美也から受講中、将来の変態。
      >はい。
      >咥えたいです
       美也ちゃんって、そんなにフェラチオが好きだったのか、知らなかった。
       これまで、美也ちゃんのフェラシーンって、あったっけ?
       で、美也ちゃんのでかクリ。
       これまで「子供のちんちんくらいの大きさ」と何度も出てきたけど、実際に比べたら美也ちゃんの負けか、うーん。
       いや、涼太のが並外れて大きいのかもしれんぞ。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2015/08/23 12:11
    •  “回答”じゃ春闘だよ。試験は「解答」だな。
       き‐べん【詭弁】
       命題や推理に関する論理的反省に基づいて生ずる、一見もっともらしい推論(ないしはその結論)で、何らかの虚偽を含むと疑われるもの。
       相手をあざむいたり、困らせる議論の中で使われる。(俗に「奇弁」とも書く)  広辞苑第六版より
       いつの頃だったかなあ、「詭弁」の読み方も意味も分からなくて、辞書を引きました。この時初めて、知らなかった言葉を調べて覚えることの楽しさを知りました。
       野崎昭弘『詭弁論理学』という本が中公新書にあります。けっこうおもろいですが、出版が1976年ですからとっくに絶版でしょうね。
       何してるんだろう、三内丸山縄文人。
       まさか、ハッケヨイじゃないよね。
       土器の展示(含、人形)
       なんか以前にこんなシーンが、でよくよく思い出してみれば、男鹿半島のなまはげ館(って云ったよね)。立ち並ぶなまはげ人形の中に、一体だけ本物?が。で、スキを見て客に襲い掛かる、と。
       山積みのお土産、じゃなくて日用雑貨。
       で、なんだ、日本か。
       インドかパキスタンあたりかと思った。
       思い出の錦糸町。
       「夜の錦糸町」で検索かけたら“アブない”とする記事が満載。中には“歌舞伎町より危ない”との記事も。やっぱりなあ。
       カサブランカin北千住。
       そらあキャバクラだろ。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2015/08/23 13:17
    •  美弥ちゃんです。
       回答と解答の違い。
       ↓こちらが詳しいです。
      http://xn--j9j243ljipfhp.biz/416.html
       カサブランカが何の店かは不明ですが……。
       ↓現在は実際、『花鳥風月』というガールズバーが入ってるようです。
      http://www.baitoru.com/kanto/jlist/tokyo/23ku/adachiku/job22634127/

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2015/08/23 14:55
    •  主人公の名前を間違えるとは、大失態。しかもしつこく“美也”ちゃんしています。うーむ、OSが変わった影響はこんなところにも……。「miyako」で変換すると、しつこく「都」と出るんでおかしいなあ、とは思っていたのだよ。
       いやいや、言い訳はやめましょう。よく見ていなかったのは明らかです。ごめんね、笶拏色:FF0000]美弥[/色]笶桙ソゃん。
       
       解答と回答。
       ご紹介のサイトさんの最終結論は……「この違いに気をつけて使い分けましょう!」

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2015/08/23 18:28
    •  地域のお祭です。
       今日は、組長として、しめ縄と御幣を受け取りに行き、組の家に配りました。
       縄を切り分けるとき、こんがらがって大苦戦でした。
       組長が毎年代わるので、ノウハウが全く培われないんですね。
       と言って、こんなことを毎年してくれる奇特な人もおらんしね。
       うちの組に1軒、キリスト教徒の家があり、しめ縄の受け取りを拒否してます。
       わたしも、母が亡くなったら、キリスト教徒ということにしようかな。
       縄を張ったり、御幣を下げたり、バカバカしいとしか思えません。
       なお、明日24日は、8月14日に出勤した振替休日をいただきます。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2015/08/23 20:24
    •  とか、PTAの役員とか、今はたいがい回り持ちでしょうから、みんなしょうことなしにやってるんだろうね。ご苦労様です。
       それにしても、
      >ノウハウが全く培われない
       って、引継ぎとなしないんですかね。
       振替休日。
       ということは三連休ですか、いいなあ(お前は何連休やねん)。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2015/08/24 07:55
    •  引き継ぎなんかなしですよ。
       玄関に下げる『組長』の札が回ってくるだけです。
       土曜に出勤したので、2連休です。
       でも、今週の勤務は4日間になるので、ずいぶん楽ですね。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2015/08/24 09:42
    •  ということは、跡目相続の盃事、などもないわけですな。
       2連休。
       はあはあ、こないだの土曜日はご出勤でしたな。
       ご苦労様っす。
       行ってらっしゃいやし、姐さん。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2015/08/24 12:19
    •  曇ってたので、自転車散歩に行ってきました。
       平日の街中は、まさに閑散。
       斎藤茂吉の短歌が、脳裏をよぎりました。
      ●めんどりら砂浴び居たりひっそりと剃刀研人(かみそりとぎ)は過ぎゆきにけり

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2015/08/24 14:20
    •  休みってのはいいよね。そこはかとない後ろめたさを抱えて、遊ぶわけです。
       わたしは牧水師匠ばりに、日の光を浴びて飲んでました。
      ●朝日影さし入りて部屋にくまもなししみじみとして酒つぐわれは

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2015/08/24 18:26
    •  飲んでおるのか。
       牢屋に逆戻りじゃな。

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2015/08/24 20:09
    •  飲んで「ました」。過去形であろうが。
       次に飲むのは“末期(まつご)の酒”です。
    コメントする   【由美と美弥子 1828】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top