Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1825
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
『はぅぅ』

 千穂が溜め息を漏らした。
 小さな陰茎が潜りこんだのだろう。
 しかし、潜りこむのが精一杯で、挿出までは不可能だ。
 また、涼太にそんな知識があるはずも無い。
 千穂も、それがわかっているようだ。
 千穂の尻が、涼太の腰に貼り付いたまま回り始めた。
 涼太の背筋が痙攣する。
 細い両腕には、鳥肌が立っていた。
 気持ちいいのだろう。
 ときおり尻たぶが、はためく。

『出る。
 ママ、出るよ』
『出して。
 中にいっぱい出して』
『はが。
 はんがが。
 はが』
『来てる。
 涼ちゃんの熱いのが……。
 来てるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ』
『が』

 涼太の全身が、塑像のように硬直した。
 そして……。

『け』

 そのまま瓦解した。
 浴場のタイルに沈んだ涼太は、陶器のカケラとなって四散する。

「さ、持ちあげるわよ」

 千穂の声に、由美の妄想は破られた。

「2人で、頭の方、サイドから持って」

 そう言って千穂は、女性の脚元のシーツを持ちあげた。

「少しくらい引きずってもいいから、高く上げないようにしましょう。
 落としたら危ないから。
 涼太、扉、開けといて」

 涼太が、浴室の扉を開き、こちらに向き直った。
 股間では、まだ陰茎が屹立している。
 裸の女性が4人もいるのだから、無理もないだろう。
 少し気の毒な気さえした。

 女性が軽かったおかげか、さほど苦労もせず客室まで運びこむことが出来た。
 室内には、涼太が敷いた布団が伸べられていた。
由美と美弥子 1824目次由美と美弥子 1826





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/08/19 07:19
    • み「山の上まで取りこみに行っても、間に合わんだろ」
      律「降りそうもない日に干すんでしょ」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150815102044c8e.jpg
      み「天気予報は、どうやって確認するんだ?」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150815102148ab5.jpg
      律「テレビは……。
       無いだろうけどさ。
       きっと、当時だって、いたのよ。
       天気予報をする人が。
       ほら、なんだっけ……。
       えーっと。
       そうそう。
       安倍晴明」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201508151020122e2.jpg
      ↑野村萬斎。一番似合いますね。
      み「安倍晴明は、陰陽師だろ!
       気象予報士じゃないわい」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201508151020459d1.jpg
      ↑こんなのが出てるとは……。
      み「そもそも、時代が違うし」
      律「何が言いたいわけよ?」
      み「山の上に衣を干すなんてこと、あり得ないってこと」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150815102044473.jpg
      ↑水辺があれば、羽衣ということも考えられますが。
      律「どうして?
       ちゃんと、歌になってるでしょ」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/08/19 07:20
    • み「天香久山なんて、木が鬱蒼と茂ってて……。
       衣を干す場所なんてないでしょ」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150815102146313.jpg
      律「そこだけ、木を伐採したのよ」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150815102149fff.jpg
      み「洗濯物干し場にか?」
      律「そうじゃないの」
      み「もったいなくも、“天”をいただく山だぞ。
       神聖視されてたに決まってる。
       洗濯物干し場にするために、木を伐るなんて考えられないでしょ」
      律「じゃ、どうやって干したのよ?」
      み「衣は、何かの比喩だと、どうして考えられないかね」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150815102150d97.jpg
      律「何の比喩?」
      み「そんなの決まってるでしょ。
       雪です」
      律「夏に雪が降るわけないでしょ」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015081510204564c.jpg
      ↑“カンツリー”って……。
      み「だから!
       この歌は、夏の歌じゃないの」
      律「じゃ、いつの歌よ?」
      み「早春です。
       『早春賦』って唱歌、知っとるけ」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150815102145f53.jpg
      ↑歌の舞台は、信州安曇野。
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. きりしま
    • 2015/08/19 07:46
    • NHKの気象予報士というとこの人?
      http://matome.naver.jp/m/odai/2141949569279478001

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2015/08/19 11:41
    •  「立ち尽くした」良太は、老練(たぶん)千穂さんのテクにあっけなくいっちゃいました。まあ、小学生だからな“三こすり半”もやむをえまい。
      >女性が軽かった……
       ふうん。なんとなくぽっちゃり、むっちり、古い言い方だと“豊かな肉(しし)置き”だと思っていました、赤ミニ女。今は全裸だけど。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2015/08/19 11:43
    •  稲垣吾郎くんもやったなあ、と思ったら小説の中でした。主人公が陰陽師を妄想して(なぜなのかは失念)吾郎くんをモデルに、頭の中で安倍清明を演じさせるんですね。
       NHK気象予報士カレンダー。
       きりしまさんも書いてはりますが、こんなにいるんですか、女性気象予報士。まあ、民放に負けてられないだろうからなあ。
       そういえば、ブラタモリの“新相棒”桑子真帆アナ。こないだ夕方のニュースを読んでいました、真面目な顔で(当たり前か)。アナウンスもやるんや、と思ったものですがこれも当たり前か。業務がブラタモリだけということはないよな。
      >水辺があれば、羽衣
       奈良に海はないからなあ。池はあるけど、奈良公園の猿沢池(さるさわのいけ)。ここには猿沢池の七不思議、というのがあります。曰く……、
        澄まず
        濁らず
        出ず
        入らず
        蛙はわかず
        藻は生えず
        魚が七分に水三分
       ほんとかなあ、と思いますがまあ、七不思議というのはそういうものでしょう。「澄まず」はホント、小汚い池です。
       関係ないけど、有栖川有栖『海のある奈良に死す』ってのがあります。
       ここで問題です「海のある奈良」とはどこでしょう?
       ご紹介しておきながらなんですが、読まないほうがいいです。一応ミステリーということなんですが、ミステリーになってません(お前に言われとないわ;アリス)。
      >神聖視されてたに決まってる
       そのとーり。
       天香久山の麓には、天照大神の岩戸隠れの巨石をご神体とする天岩戸神社なんてのがあるのだぞ。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2015/08/19 19:44
    • > きりしまさん
       NHKの気象予報士は、不思議とトラブルを起こしますよね。
       半井小絵さんも、同じようなことがあったんじゃなかったですか?
      > ハーレクインさん
       桑子アナは、19時のニュースに出てますね。
       わたしは、ちょうど夕食どきなので、よく見てます。
       “魚が七分に水三分”はありえんでしょ。
       酸欠になります。
       海のある奈良。
       小浜ですか。
       小京都ってのは、日本中にありますが……。
       小奈良はありませんよね。
       なぜなんでしょう?
       小浜は、オバマ大統領就任のとき、大盛りあがりだったのを思い出します。
       さすがに、日本にクリントン市は無いわな。
       甲子園。
       明日は決勝。
       やはり、ピッチャーのいいところが残りましたね。
       ロースコアの競り合いになるんじゃないでしょうか。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2015/08/19 21:58
    •  「7:3で魚の勝ち」
       だから七“不思議”なんでしょうね。
       福井県小浜市。
       ピンポーン、正解です。
       知り合いに小浜さんがいてはります。「おばま」さんと呼ばれていますが、じっさいには「こはま」だそうです。なんで訂正しないんですか、と聞いたら「もうあきらめた」と言うてはりました。

    • ––––––
      8. 間 黒男
    • 2015/08/20 06:42
    • 海原かとオモタ!(吉本は要らん!)

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2015/08/20 07:27
    • > ハーレクインさん
       かつて鳥取県には、羽合町(はわいちょう)がありました。
       現在は合併して、湯梨浜町になってます。
       羽合町には、有名な羽合温泉があります。
       ハワイアンセンターは、無いようです。
       羽合町内には、今でもヤシの木並木があるそうです。
       鳥取なら、雪も降るでしょうにね。
       ヤシじゃなくて、シュロじゃないかな?
      > 間 黒男さん
       海原お浜・小浜。
       上方演芸の殿堂入りを果たした漫才コンビだそうです。
       見た記憶はありません。
       お浜さんは、ずっと昔に亡くなったみたいですが……。
       小浜さんは、まだご存命ですね。
       現在、91歳。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2015/08/20 08:39
    •  無理じゃないですかね、仰せの通り。
       ハワイアンセンターときますと『常磐』ですが、映画『フラガール』、結構おもろかった。
       海原小浜師匠は「こはま」なんですね。
       知り合いの小浜さんに、これをとっかかりに「わしゃ『おばま』やない『こはま』や」、と事あるごとに言えばよかろうもん、と教えてあげるかな。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2015/08/20 19:46
    •  ↓シュロ並木のようです。
      http://www.yurihama.jp/exp_img/100/shizen/shizen.html
       シュロなら耐寒性があるので、東北地方でも植えられます。
       小浜さん。
       常時、名札を下げてればいいんでないの?
       今は、会社員もお役人も、みんな下げてます。
       わたしも下げてますし。
       もちろん、氏名にはフリガナが振ってあります。
       帰るときには外しますが、小浜さんはずっと付けてればいいんじゃないかな。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2015/08/20 22:33
    •  棕櫚、と書くそうです、これは読めんなあ。もちろん書けんし。
       日本のシュロは確かに耐寒性が大きいそうですが、ヤシ科。故郷は熱帯ですから、やはり南国が似合いますよね。宮崎・日南海岸は有名です。
      笙ォフェニックスの木陰で……
       小浜(こはま)さんが「(訂正を)もうあきらめた」。
       どっかで似たような話を……で思い出しました。金沢の大衆割烹『川太郎(がたろ)』の店主のセリフです
       「だあれも、がたろて読んでくれへんからもうあきらめた。暖簾にフリガナ振るのもおかしいしなあ」(参考文献:『アイリスの匣』#1、“思い出番宣”でした)。
       ということで、やはり一般人が名札をぶら下げるわけにもいきませんでしょう。
       よく考えたら、「おばま」の読みが普遍的?!になったのは、やはりどう考えても某国大統領のせいだよね。

    • ––––––
      13. 間 黒男
    • 2015/08/21 04:21
    • 〓SoftBankのCFでつね!

    • ––––––
      14. Mikiko
    • 2015/08/21 07:43
    • > ハーレクインさん
       シュロ。
       こちらでは、農家の庭などにそびえてます。
       戦後、洋風が流行ったんじゃないですかね?
       フェニックスは、カナリーヤシです。
       耐寒性は弱く、新潟では無理ですね。
       名札は、ボランティアさんなどもしてます。
       一般人がしてても、おかしくないと思いますよ。
      > 間 黒男さん
       ↓これですな。
      http://www.youtube.com/watch?v=5g2JTJGk0dw

    • ––––––
      15. ハーレクイン
    • 2015/08/21 10:19
    •  シュロは似合わないなあ。
       「こはま」さんの名札。
       会社内ならともかく、公園とか飲み屋とか、近所のスーパーなんかでは浮いちゃうと思うぞ。たいがいなお歳なんだし。

    • ––––––
      16. Mikiko
    • 2015/08/21 19:58
    •  けっこう見かけますよ。
       和庭にも、不思議と似合います。
       新潟では、灯籠と並んで聳えてます。
       浮いちゃうということは、目立つということでしょ。
       目的に適っとりますやん。

    • ––––––
      17. ハーレクイン
    • 2015/08/21 22:13
    •  それはそうですがね、なんせ「あきらめて」おられますんで。それに、ご自分でも「わしゃ『おばま』や」と思っとられる向きもあるようです。
       目立つことについては、特にシャイな方というわけではないんですがなんせお歳ですから……。
    コメントする   【由美と美弥子 1825】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top