Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1821
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 女性の身体は無事、バスタオルの上に軟着陸した。
 おそらく、何の衝撃も感じなかったはずだ。
 その証拠に、苦痛の表情はまったく伺えず、気持よく眠っているかのようだった。

「どうやら、大丈夫そうね」
「でも、どうします?
 気がつくまで、このまま?」
「そうよね。
 やっぱり、お部屋に寝かせましょうか。
 涼太。
 お部屋に布団敷いてきて。
 一番近い『杏(あんず)』の間がいいわ。
 ちょっと、身体拭いてから行って。
 廊下が濡れちゃうじゃないの」

 涼太は、床に置かれたバスタオルを拾って身体を拭くと、浴場を飛び出していった。

「涼太のこと言えないわ。
 わたしたちだって、このままじゃ廊下に出れない。
 脱いじゃいましょ」

 言うなり千穂は、着ているものを脱ぎ始めた。
 躊躇している場合ではないので、由美たちも習う。
 互いの裸は、すでに見知っている。
 恥ずかしさも感じなかった。
 全裸になった千穂は、バスタオルを拾いあげ、身体のしずくを拭った。
 由美たちも続く。

「あ、お客さまもだった。
 しまった。
 バスタオル、無くなっちゃったわね。
 部屋まで取りに行かなくちゃ。
 涼太、まだかしら?」
「あ、わたしまだ使ってませんから」

 美弥子が、濡れてないバスタオルを差し出した。

「あなたはどうするの?」
「わたしは、由美が使ったので拭きます。
 しずくさえ落ちなければ、いいですよね?」
「悪いわね」

 千穂はバスタオルを受け取ると、女性の身体に広げ、しずくを拭った。

「ようし。
 これでいいわ」

 千穂の声と同時に、浴場の扉が開く音が響いた。
由美と美弥子 1820目次由美と美弥子 1822





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/08/14 07:41
    • 律「どのくらい広いの?」
      み「チミ、スマホ持ってる?」
      小「はい」
      み「東京23区の面積を調べてみ」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150809094533a7c.jpg
      小「東京都の区の全域ですか?」
      み「左様じゃ」
      小「えーと。
       ありました。
       約623平方キロです」
      み「それじゃ、琵琶湖の面積」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015080909453511b.jpg
      小「えーっと。
       670平方キロです。
       へー、琵琶湖は、東京23区全体より大きいんだ」
      み「そんじゃ、佐渡ヶ島の面積」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201508090945026de.jpg
      小「はい。
       うわ。
       デカいですね。
       855平方キロです」
      み「東京区部の1.4倍、琵琶湖の1.3倍くらいあるわけよ。
       東京23区の人口は?」
      小「えーっと。
       920万人ですね」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201508090945324f8.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/08/14 07:42
    • み「つまり、920万人が住んでる面積の、1.4倍の広さってこと」
      律「大きいことはわかるけど……。
       どのくらいか、ちょっと想像つかないわ」
      み「面積で想像できなきゃ、海岸線でいくか。
       佐渡の海岸線の長さ、検索してみ」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150809094504405.jpg
      ↑佐渡にある県道45号。路線距離167.2km。日本一長い地方道です。
      小「はい。
       えーっと。
       280.7キロです」
      律「ぜんぜんわかんない」
      み「東京からだと、どのくらいの距離かね?
       静岡は?」
      小「お待ちください。
       JRの乗車距離でいいですか?」
      み「検索してちょ」
      小「東京・静岡間は、180.2㎞です」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150809094507928.jpg
      み「ぜんぜん足りんな。
       浜松は?」
      小「257.1㎞です」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201508090945098bc.jpg
      み「惜しい」
      律「東海道新幹線で、浜松の次ってどこ?」
      小「豊橋じゃなかったですか?」
      み「距離は?」
      小「293.6km」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150809094530f7d.jpg
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2015/08/14 12:45
    • >一番近い『杏(あんず)』の間がいいわ
       涼太に布団敷きを命ずる千穂さんの台詞ですが、ここでちょっとした疑問が。
       赤ミニ女って、まだチェックインしてなかったっけ。つまり、まだ部屋が決まってないのかなあ、ということなのですが、そんなことないよね。客として風呂を使ってるんだから。
       ということはこれは、「赤ミニ女の部屋は遠いので運ぶのは大変。だから、とりあえず近い部屋」ということなんでしょうね。
       ちょっとした疑問その2。
      >互いの裸は、すでに見知っている。
      >恥ずかしさも感じなかった
       これはどうなん?
       見知っていても、改めて裸になれば多少の恥ずかしさは感じると思うがどうだろう。
       まあ、変態さんばかりだからな。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2015/08/14 12:47
    •  東京23区の面積
       琵琶湖の面積
       佐渡島の面積
       東京23区の人口
       佐渡島の海岸線の長さ(しかしこんなのまでスマフォでわかるのか?)
       で、関連事項、県道45号。
       佐渡一周……はしていないけど6/7周か7/8周くらいはしてるんじゃないかね。しかもほとんどが海岸線、眺めいいだろうなあ。冬はたまらんだろうけど。佐渡って強いんだろ、風。
       さらに……、
       東京・静岡間の距離
       東京・浜松間の距離
       東京・豊橋間の距離
       ※以上3点はJRの乗車距離です。
       しかし三内丸山の面積(で、いいんだよな)が、東京23区の1.4倍、琵琶湖の1.3倍ってよくわかるねえ「み」さん。安産、いや暗算か?
       しかししかし、今なんで佐渡が話題になってるんだっけ。わからんくなっちまったい。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2015/08/14 19:20
    •  まだ、入ってないはずです。
       涼太と一緒に大雨に遭って、ずぶ濡れ状態で宿に着いたのです。
       で、そのまま大浴場に直行だったんでないすか?(たぶん)
       三内丸山遺跡が、そんなにデカいわけなかろ。
       青森市の一部なんですから。
       面積は、40ヘクタール。
       0.4平方キロにすぎません。
       東京23区の1.4倍、琵琶湖の1.3倍なのは、佐渡ヶ島です。
       良く嫁。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2015/08/14 22:11
    •  って、
      >はずです
      >でないすか?
       って、作者だろ、あんたは。
      >そんなにデカいわけなかろ
       だよねえ。
       書きながら、おかしいなあとは思ったんだよね。なんせ人口500人の集落、なんぼなんでも面積が琵琶湖の1.3倍は……。
       まあ、よくあることだよ。
      >良く嫁
       「良く嫁、姑(しゅうとめ)」というのはどうだろう。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2015/08/15 08:12
    •  執筆ノートを作ってるわけじゃないのでね。
       投稿した部分を読み直すこともありません。
       そんなヒマないのじゃ。
       何を書いたかは、乏しい記憶に頼るほかないのでござんす。
       ちなみに、青森市の面積は……。
       825平方キロ。
       佐渡は、855平方キロですから、ほぼ同じ大きさです。
       ちなみに、大阪府の面積が広い自治体の順で……。
       大阪市、堺市、河内長野市、高槻市、能勢町、和泉市、茨木市を合計すると、850平方キロになります。
       人口を合計すると、450万人ですね。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2015/08/15 11:25
    •  鶴竜かい!
       両手親指を立て、他の4本の指を揃えてハの字型に開き、開いた「ハ」の字で相手の両腋を下からはさみ上げ、上体を浮かせて押す相撲技。こちらの腰は、しっかり下ろすことが肝要である。
       でなくて「はずです」「はずです」で強引に相手を煙に巻く荒技。某変態エロ作家が得意とする。
       まあ、「そんなヒマないのじゃ」はその通りでしょう、許す(エラそうに)。
       ♪エラそうに、は中島みゆき『慟哭』。
       デカい佐渡島。
       主要四島以外では日本で4番目に大きい島です(1位は択捉島、以下国後島、沖縄本島)。
       古事記では、淡路島、四国、隠岐、九州、壱岐、対馬の次に生まれた7番目の子ですが(親はもちろんイザナギ・イザナミ)面積は九州、四国に次いで3番目です。主要四島以外ですと面積最大の島ということになります。わたしは淡路島が最大と思っていましたが……これは以前に書きましたな。
       当時の日本の版図には、北海道と東北、九州南部、沖縄は入っていませんでしたから、佐渡は日本最北端の島でもありました。
       セマい大阪府。
       大阪府は全国47都道府県中、面積は下から2番目1905㎞2(ちなみに最も狭いのは香川県1877㎞2)。ですから、大阪、堺、河内長野、高槻、能勢、和泉、茨木各市町の合計面積850㎞2はほぼ半分。
       そうか、大阪って、佐渡二つ分なのか。セマっ。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2015/08/15 12:20
    •  岐阜県高山市。
       その面積は、驚くなかれ、2,177.61km2。
       これは、東京都全域とほぼ同じになります。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2015/08/15 17:51
    •  2178㎞2って、大阪府より広いではないか。高槻市の20倍だよ。合併しまくったのでは。
       高山って、あの、飛騨高山だよね。ほとんどが山林じゃないの。
       「飛騨路はすべて山の中」ってやつだな(それは木曾路)。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2015/08/15 18:27
    •  高い山じゃなかったら、詐欺ですな。
       標高、1,000メートルを超える地域もあるみたいです。
       なお、合併前の高山市は、140平方キロだったそうです。
       どんな合併やねん。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2015/08/15 22:13
    •  んじゃ、16倍近くに膨れ上がったってこと? 100市町村くらいが合併したのかなあ、で調べました。
       明治22年に岐阜県高山町が発足。その後4度、四町村との編入・合併を経て、平成17年(2005年)いわゆる平成の大合併でさらに九町村を編入、現在に至る、と。
       この間、合併は1度のみ。他はすべて編入です。つまり明治以来、営々と周辺町村を吸収(計十三町村)して巨大面積の市になったと、こういうことですね。
       あ、市政施行、つまり『高山市』の発足は昭和11年(1936年)です。
       「高い山」繋がりで一節(ひとふし)……。
      ♪高い山から谷底見ればヨー 瓜や茄子の花盛りノー
       南紀方面の囃子唄だそうですが、木曽や尾張などにも似た唄・民謡があるそうです。木曽はともかく、尾張にはあまり高い山はないと思いますがノーエ。
    コメントする   【由美と美弥子 1821】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top