Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1817
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 さて、妄想はこれくらいにして、目の前のちんちんを楽しみましょうかね。
 誰が目を覚ましても、構うもんですか。
 3人とも、全裸なんだもん。
 立派な乱交現場よ。
 よし、じゃ、男のを跨いでと。
 でも、この方向じゃ、奥さんが見えないわね。
 後ろ向きにならなきゃ。
 豊満奥さんの寝姿を見ながらの騎乗位。
 ちょっと味わえないシチュだわ。
 それじゃ、入れさせてもらうわよ。
 ほほ。
 もう、先走り汁が出てる。
 ヌルヌル。
 じゃ、入れます。

 あぁぁぁ。
 何度味わっても、いいわぁ。
 このズブズブと潜りこむ感覚。
 まさしく、人生の醍醐味よ。
 あぁ、奥まで入った。
 満たされてる。
 これこそが、真の充足感ってやつね。
 それじゃ……。
 堪能させていただきますよ。
 上下動、開始。

 はぅ。
 はっ、はっ、はっ。
 はんがはんがはんが。
 いぃ。
 スゴく、いぃ。
 奥さん、奥さん、見てますか。
 あなたが中出しさせた男のちんぽが……。
 今、わたしの中に入ってますよ。
 あぁ、気持ちいぃ。
 乳首なんか、ピンコ勃ち。
 捻っちゃお。
 うひぃ。
 もう興奮しすぎて、どうしていいかわからないわ。
 こうなったら、乳首を捻りながら、高速ピストン開始!

 わひぃ。
 あ、汗がしたたる。
 胸の谷間に、虫唾が走るみたい。
 背中にも、流れ落ちる。
 げ、限界。
 このままイッちゃいそう。
 いいわよね?
 イッてもいいわよね。
 いえ、イカせてもらいます。
 アムロ、イキます!

 それそれそれそれ。
 うひぃぃぃ。
 あぁっ。
 ドクドクしてる。
 わたしの中でドクドクしてる。
 この速射砲男、わたしの中に4発目を出してる。
 出してるぅぅぅぅぅぅぅ。
 イク!
 イク!
 わきゃ。
 わきゃきゃ。
 わきゃきゃきゃ。
由美と美弥子 1816目次由美と美弥子 1818





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/08/08 07:34
    • 小「そんなわけないです。
       外でしてたんだと思います」
      み「歩いてて、いきなりしゃがんでするのか?」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120129193945338.jpg
      小「そんなわけないですよ。
       ちゃんと、場所があったと思います」
      み「場所って、どこじゃい?
       当時は、電柱なんかないよね」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150804050239abd.jpg
      ↑すごい芸ですね。
      小「犬じゃないんですから。
       トイレを表す日本語を思い出せば、わかりますよ」
      み「便所であろ?」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150804050245a1d.jpg
      ↑さすが新宿ですね。
      小「もっと昔の言葉です」
      み「なんじゃ?
       肥たごか?」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110903101856c89.jpg
      小「それは、汲んだ後でしょ」
      律「あ、わたしわかった。
       厠(かわや)よね」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015080405033898a.jpg
      ↑福岡県うきは市吉井町。わからん人もいると思いますが。
      小「そうです」
      み「厠から、どうして場所がわかるんだ?」
      小「厠って言葉は、もともと三本川の“川”に、屋根の“屋”だったそうです」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/08/08 07:35
    • み「ほー。
       それは気づかなかったわい。
       川で、いきなり尻を捲ったわけでなく……。
       ちゃんと、施設が作られてたわけだな」
      小「当然、屋根もあったんじゃないですか」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150804050244211.jpg
      ↑平城京(710年~784年)の厠の復原図。
      み「大したもんじゃわい。
       わたしは、高校のとき、京都に修学旅行に行って……」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150804050242fef.jpg
      ↑奈良にも行きました。奈良の鹿は、煎餅屋に積んである煎餅は決して狙わず、買った観光客にしか、ねだらないそうです。
      み「衝撃的な光景を目撃した」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150804050247c9a.jpg
      ↑『浜ち』だそうです。誰じゃい?
      律「あんたは、ろくなこと目撃しないからね」
      み「大きなお世話じゃ。
       わたしのせいじゃないわい」
      律「何を見たのよ?」
      み「京都の街中を流れる川です。
       何川だか忘れたけど。
       繁華街だった気がする。
       川縁には、転落防止のためか、柵が連なってた」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150804050336b92.jpg
      ↑淀川のようです。わたしが見たのは、こんな大きな川ではありませんでした。
      み「1人の浮浪者が、その柵を乗り越えて、川岸に立ったわけ」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2015/08/08 11:15
    •  赤ミニ全裸女の一人舞台が続きます。
      登場人物
       迫田:千葉県某所の農協職員、営業職なるも成績不良、
         オナニーは一日5回、変態
       宮本夫人:千葉県某所農家の嫁、主人を含め男とはご無沙汰、
           趣味は男を釣るための派手なファッション、変態
       赤ミニ女:このシナリオの語り手、自称看護師、
           宮本夫人と同年配か、
           少年趣味あり、変態、
           レポーターから主役に変貌
       宮本宅応接間。
       乳繰り合いの果て、失神した迫田と宮本夫人。
       庭先から上がり込む赤ミニ女改め、全裸女。
       はい、ということで、全裸女の独り舞台、モノローグが延々と続きます。
      >奥さん、奥さん、見てますか。
      >あなたが中出しさせた男のちんぽが……。
      >今、わたしの中に入ってますよ。
       男どうしだと「魔羅兄弟」ですが、女性どうしでは……「ぼぼ姉妹」かな。
       今回のベストフレーズ。
       【アムロ、イキます】は、なんぼなんでも却下。ということで、
      【このズブズブと潜りこむ感覚。まさしく、人生の醍醐味】

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2015/08/08 11:17
    •  芸じゃなく、普段の振る舞いだと思うがどうだろう。
       それにしても、肛門が完全に天を仰いでいるなあ。ん? どこかでこんなシチュ、書いたような気が……。
       いかがわしい新宿。
       新宿駅西口交番は、かつては規模、人員とも日本一のマンモス交番だったそうです。今はそうでもないようですがなんせ新宿、小さなもめ事、大きな事件が、一日24時間ひっきりなしでしょうからねえ。
       福岡県うきは市吉井町。
       何だっけ、忘れちまったい。
       つい最近の話題だったと思うがなあ。「うきは」が印象に残ってるんだけど、「厠」って……。
       厠は川屋。
       ときますと、白土三平『カムイ伝』を思い出します。以前に書きましたが、非人部落では屋根すらない。川岸から小さな平台を川に突き出して、この台の上から直接川に排便するんですね。
       鹿せんべい。
       「ねだる」なんて可愛い物じゃないです、鹿。うっかりしてると体当たりをかまされかねません。
       『浜ち』
       誰だろう。調べたけど分かりませんでした。
       そもそも、顏に見覚えないし。
       京都で川ときますとまず『鴨川』ですが、川幅はこの画像くらいはあるしなあ。
       『高瀬川』だともっと狭いです、ほとんど小川。観光客もよく見かけるし、これじゃないの。
       他に、修学旅行生が行きそうな川ねえ。あとは『天神川』くらいだけど、これはもう京の西のはずれ、嵐山の近くだもんなあ。
       あ、嵐山というと『有栖川』があるか。これはさらに西のはずれだけど嵯峨野だからね、かえって観光客は多いでしょう。
       ひょっとして、川じゃなく疏水、『琵琶湖疏水』じゃないの。「ブラタモ京都編」に出てきました。
       ちなみに、京都に『淀川』はありません。
       京都府&京都市を流れる三本の大河、『木津川』・『宇治川』・『桂川』が合流する(「三川〔さんせん〕合流」と云います)のは、京都府の西のはずれの大山崎町。で、『淀川』と名称が変わるのは大阪府に入ってからです。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2015/08/08 13:09
    •  できるだけ高いところにかけようとする本能でしょうかね?
       新宿。
       わたしは、新宿駅南口近くの会社に勤めてたことがあります。
       歌舞伎町でも、よく飲みました。
       ディープな路地には入ったことはありませんが。
       大きな居酒屋で飲んでる限り、危ないことは無いと思います。
       京都の川。
       護岸がコンクリートの、堀みたいな川だったと思います。
       金沢と混同してるのかな。
       高校野球。
       今日は好試合続きで、第1試合から満員だそうです。
       北信越勢の横綱、敦賀気比。
       苦しみましたが初戦突破です。
       今治西、明徳義塾の四国勢は、共に相手が悪かったですね。
       第3試合は、近畿勢同士の対戦。
       比叡山高校には、念力で勝ってほしいです。

    • ––––––
      6. 間 黒男
    • 2015/08/08 14:07
    • 「あっ、殴ったね!…僕は親父にも殴られた事なんか無いのに!」は、無しでつか?

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2015/08/08 16:02
    •  なるほど、そっちですか。
       でも、あれでも上には上がらないよね、おしっこ。自分の顔に掛かるんじゃないの。一人スカトロプレイ、なんちゃって。
       歌舞伎町。
       新宿の象徴のようなとこですが「安全な店なんてあるの?」というイメージですね。大体、小説やマンガじゃまずこういう描きかたです。地元の(安全な店の)人にとっては苦々しいことでしょうね。
       護岸がコンクリートで堀みたい、といいますと『疏水』の可能性が高いですね。写真はないんですか。
       明徳が初戦で負けたのは初めてだそうです。敦賀気比ってこんなに強かったっけ。
       なんとおっしゃるウサギさん♪今年の選抜優勝校です。
       夏の甲子園1回戦。
       大阪偕星-比叡山は、7-3で偕星の勝ちです。
       比叡山、9回裏3-2で二死の土壇場から追いついて延長に持ち込んだんですが、延長10回、力尽きました。やはり激戦地大阪を勝ち抜いた偕星、底力があります。
       比叡山、念力は通じなかったようですがいい試合でした。胸を張って湖国近江に帰ろう。来年またおいで。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2015/08/08 18:35
    • > 間 黒男さん
       こんなこと言われたら、わたしなら、さらに飛び蹴りを入れますね。
      「親父にも、飛び蹴りされたことなんかないのに!」
      > ハーレクインさん
       歌舞伎町。
       安全な店が無かったら、誰も行きまへんがな。
       わたしの修学旅行は、高校生が携帯を持ってる時代じゃありません。
       写真なんか、おまっかいな。
       四国。
       3校続けて初戦負け。
       残るは、香川の寒川だけ。
       しかし、なんで香川に“寒川”なんて地名があるんでしょう。
       相手は、健大高崎ですので、初戦で全滅の可能性が高いです。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2015/08/08 19:41
    •  いやあ「アブないとこの好きな人」の町かなあと思って。「怖いもの見たさ」というやつでんな。
      >写真なんか、おまっかいな
       あのな。もともと写真はカメラで撮るものだったのだ。カメラって知っとるケ?
      >なんで香川に“寒川”
       北海道に“焼尻島(やぎしりとう)”のあるが如し。
       そういえば、今日の大阪の最高気温は38.1℃だったそうな、助けてくれ。まあ、大阪市だけど。

    • ––––––
      10. きりしま
    • 2015/08/08 23:28
    • 寒川といえば神奈川県の寒川がいちばん有名でしょう。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2015/08/09 08:23
    • > ハーレクインさん
       カメラ。
       一眼レフみたいなカメラを持ってる男子は、何人かいました。
       当時はすでに、『写ルンです』も出てたと思いますが……。
       カメラという器具を、自分が操作できるとは考えてませんでしたね。
       北海道の“熱い”地名は、火山によるものでしょう。
      > きりしまさん
       神奈川の寒川。
       相模国一ノ宮、寒川神社があるところですね。
       もともと、“さむかわ”は、“さ(神)”“む(住む)”“かわ(川)”で、相模川のことだとか。
       “寒川”という字は、当て字だそうです。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2015/08/09 14:05
    •  ほう、カメラマンMikikoがのう。
       「士別れて三日、即ち更に刮目して相待すべし」呂蒙
    コメントする   【由美と美弥子 1817】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top