Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1815
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 よし。
 奥さん、まだ目覚めそうも無いわね。
 おまんこから精液、ドロドロ零しちゃって。
 ソファーのクッションに、染みちゃってますよ。
 ちょっとニオイ、嗅がせてもらおうかしら。
 この変態男の精液の臭い。
 よっこらしょ。
 脚をもうちょっと広げてくださいね。
 しかし、スゴい量感のある太腿。
 太さなんて、わたしの2倍近いんじゃないかしら。

 それじゃ……。
 う。
 臭いぃぃ。
 頭を殴られたみたい。
 クラクラする。
 精液と膣液が交じり合った臭いかしら。
 ちょっと泡立ってるものね。
 奥さん、ほんと、妊娠しますって。
 でも、3発目だから、少しは薄まってるのかな?
 ニオイはスゴいけど。

 しかし、この男も、度胸があるというか、バカと云うか……。
 人んちの広縁で、素っ裸で寝息立ててるんだからね。
 旦那が帰って来たら、殺されかねないわよ。
 いい気なもんだわ。
 むにゃむにゃ言って。
 あ!
 呆れた……。
 この男、本物の変態だわ。
 また、ちんちんが膨れて来てる。
 ほらほら。
 横っちょ向いて萎れてたのが、ゴロンと転がった。
 スゴいスゴい。
 高速度撮影みたいに膨れてく。
 先っちょが離陸したわ。

 あ、このバカ。
 腰、使ってる。
 どんな夢見てるか、丸わかりね。
 こいつも、1枚、撮ってやろう。
 素っ裸でちんちん勃ててるんだから、どんな言い訳も利かないわよね。
 カシャっと。
 奥さんも、もう1枚。
 カシャ。
 そうだ。
 2人を一緒に撮らなくちゃ。
 不倫現場の証拠写真。
 うわ。
 エロい、エロい。
 床には、全裸の若い男が仰向けで……。
 しかも、ちんぽ勃ててる。
 スゴいわね。
 もう、亀頭が離陸してるわ。
 そして、その奥には、豊満な奥さんが、全裸でソファーに凭れてる。
 そのおまんこからは、精液が漏れ、座面を汚してる。
 何があったか、一目瞭然。
 言い訳は、まったく利かないってこと。
 カシャ。
 カシャ。
由美と美弥子 1814目次由美と美弥子 1816





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/08/05 07:32
    • 律「そんなの、違反じゃないの。
       見つかったら落第よ」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150802095233d20.jpg
      み「いや。
       入れ墨までする心根は、汲んでくれたわけよ。
       村の期待を一心に背負って来た若者なんだから……。
       落第点を取っては帰れないからね」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201508020952149e1.jpg
      ↑『ストロボ・エッジ』という映画の舞台になったそうです。この坂は、砂丘の斜面。坂の上に旧制新潟高校の寮がありました。坂の下は、花街のある繁華街。この坂を頻繁に降りると、落第する(どっぺる)ぞということから『どっぺり坂』の名が付きました。
      律「でも、カンニングしてまでってのは、正しい道じゃありません」
      み「インドなんか、今、スゴいらしいじゃない」
      律「何が?」
      み「カンニングよ。
       親が、試験場の校舎をよじ登って、カンペを渡すんだって」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150802095210fa1.jpg
      律「ウソでしょ」
      み「ほんまの話です」
      律「試験官はいないの?」
      み「いますがな。
       警官までいたそうです」
      http://www.youtube.com/watch?v=-n7ZvhnbfHU&feature=youtu.be
      ↑インド名物、踊る警察官。あまり上手くありませんが。
      律「何でそんなことが出来るのよ?」
      み「賄賂を貰ってるからに決まってるでしょ」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015080209521120b.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/08/05 07:33
    • 律「許せないわね。
       どういう試験なの?」
      み「州政府の統一試験みたいだね。
       貧しい地方でね……」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150802095212452.jpg
      み「その試験の結果により、役所の仕事に付けるかどうかが決まるんだって。
       だから、親も必死なわけよ。
       子供が役人になれば、収入が保証されるんだから。
       その家がやっていけるかどうか、一世一代の瀬戸際ってことじゃないの」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201508020952306ff.jpg
      ↑W瀬戸際。2012年初場所。右の稀勢の里が勝ったようです。左の鶴竜は、まだ関脇でした。
      律「勉強すればいいだけでしょ」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150802095232c7b.jpg
      み「冷たいですな」
      律「そういうことは、大嫌い」
      み「じゃ、入れ墨も?」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150802095215276.jpg
      律「言語道断だわ。
       そもそも、入れ墨なんか彫ったら消せないでしょ。
       おんなじ問題ばかり出るわけじゃないんだから……。
       どうするのよ。
       重ねて書いたら、読めないし……。
       どんどん、書くところが少なくなってくるじゃないの」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150802095229efb.jpg
      み「仕方ありませんな」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2015/08/05 13:40
    •  結局この紹介テロップ?、執拗に続きますが。今回は赤ミニ女のひとり舞台。迫田・宮本は完全に小道具と化しています
      登場人物
       迫田:千葉県某所の農協職員、営業職なるも成績不良、
         オナニーは一日5回、変態
       宮本夫人:千葉県某所農家の嫁、主人を含め男とはご無沙汰、
           趣味は男を釣るための派手なファッション、変態
       赤ミニ女:このシナリオの語り手、自称看護師、
           宮本夫人と同年配か、
           少年趣味あり、変態、
           レポーターから主役に変貌
       宮本宅応接間。
       乳繰り合いの果て、失神した迫田と宮本夫人。
       庭先から上がり込む赤ミニ女改め、全裸女。
      はい、ということで、全裸女による盗撮が続きますが、よく考えたら“盗撮”はおかしいよね。ここまで堂々と撮影してるんだから。
       ま、モデルは二人とも失神してるんだから、盗撮だろうが爆撮だろうが好きにしろ、というところです。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2015/08/05 13:42
    •  なかなか美しい話ですが「どっぺる」って新潟弁? じゃないよね、よく聞くもん。
       かくりゅうには~稀勢の里、きせのさとお~
       鶴竜は横綱になったのに、稀勢ちゃんはいまだに大関。この人が万年大関のまま引退するのは確実です。
       わたしはもう、稀勢の里には何の期待もしていません。頑張れ、というのもアホらしい。カンニングでどうこう、という世界じゃないしね。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2015/08/05 20:19
    •  新潟弁ではありません。
       ドイツ語です。
       旧制高校生らしい、エリート臭プンプンのネーミングですね。
       稀勢の里。
       もう、29歳です。
       白鵬と1つしか違いません。
       その白鵬。
       逸ノ城へのアッパーカットは、わたしの予想どおり……。
       ↓土俵際で力を抜いたことに対する怒りだったようです。
      http://news.livedoor.com/article/detail/10425327/
       逸ノ城も、大成できないでしょうね。
       遠藤も、結局、ダメそうだし。
       白鵬の後は、照ノ富士時代ですかね。

    • ––––––
      6. 間 黒男
    • 2015/08/05 20:26
    • レポーター(桂朝丸;“ざこば”や無い!)
      「…えらい事だっせ!何がやて、見てのまんまや!…大の男と女がスッポンポン!」

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2015/08/05 21:22
    •  ああ、そうでした。
       『どくとるマンボウ』ものによく出てきたような気がします。
       doppeln二倍にする、二重にする。
       アメリカ弁だと「ダブる」ですね。あ、エリート臭を出してしまった。
       白鵬-逸ノ城抗争を見抜いた眼力、お見事です。
       逸ノ城も遠藤もねえ。あのフィーバー(死語か?)は何だったんでしょうね。わたしは入院中でしたが。逸ノ城は、格闘家として何か根本的に足りないものがありそうです。
       照ノ富士は次の場所が正念場でしょうね。優勝すると一気に横綱に駆け上がるでしょうが、逃すとしばらくもたつくかもしれません。まあ、稀勢ちゃん二世ということはないと思います。

    • ––––––
      8. 間 黒男
    • 2015/08/06 05:21
    • dreifach!

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2015/08/06 07:36
    • > 間 黒男さん
       朝からお元気ですね(笑)。
       謎解きコメント、毎度ありがとうございます。
       “半沢”は、“倍返し”。
       “dreifach”は、ドイツ語で“3倍”。
       『ウィークエンダー』。
       伝説の番組ですね。
       残念ながら、わたしは見た記憶がありません。
       視聴率は、常時30%を超えてたそうです。
       泉ピン子は、この番組のレポーターでブレイクしたとか。
      > ハーレクインさん
       逸ノ城。
       あの土俵際には、わたしも腹が立ちましたから。
       遠藤と逸ノ城。
       どちらも、髷を結った途端、弱くなった気がします。
       照ノ富士。
       千秋楽の琴奨菊戦は、大いに怪しいです。
       でも、ま、力士間のウケは良くなったでしょうね。
       自分が苦しくなったとき、助けてもらうためには……。
       ああいうことも、必要悪なんでしょう。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2015/08/06 08:42
    •  髷も似合うと思いますが、今となってはあの悪役顔が懐かしいですね。
       力士は、足の親指で土俵を掴むことで下半身を引き締め、廻しで腰を引き締め、髷で頭を引き締めて全身に気を入れるといいます。髷を結うと強くなるはずなんだけどなあ。
       しかしこの人、いつ改名するんだろうね。輪島の様にずっと本名で行くんでしょうか。
       そういえば、逸ノ城は稽古嫌いで有名だそうです。どんならんな。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2015/08/06 19:42
    •  足は治ったんでしょうか?
       足の怪我は、重大です。
       武双山が横綱になれなかったのは、足の親指の怪我が原因だとか。
       しかし、7月場所の表彰式で見た武双山は、つるっぱげでした。
       あれは、わざとスキンヘッドにしてるんですかね?
       今日から、高校野球が始まりました。
       初戦の北海対鹿児島実業は、好試合が予想されましたが……。
       明けてみれば、鹿実の滅多打ちでした。
       やっぱり大阪の夏は、北海道勢には厳しすぎたんでしょうかね?

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2015/08/06 22:09
    •  現在の藤島親方ですね。
       スキンヘッドについては「散髪に失敗したから」というサイトさんがありましたが、さて……。
       ともあれ、強かったなあ大関武双山。若貴、曙・武蔵丸と同時代に活躍した人です。
       大阪の夏は、どこの地の人にとっても暑いと思われます。
       今日も暑かったなあ。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2015/08/07 07:45
    •  自分で切ってたんでしょうかね?
       大阪ほどではないでしょうが……。
       新潟も、連日暑いです。
       本日は、新潟まつり。
       帰りが遅くなります。
       甲子園。
       北信越勢として最初に登場した上田西。
       みごと!、完封勝利でした。
       今年も、北信越旋風は起こるのでしょうか。

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2015/08/07 18:17
    •  誰かに刈ってもらってたそうです。
       失敗したって、しばらくたてば修復できるんだから、おそらくこれはただのきっかけ。もともとスキンヘッド志向があったと思われます、藤島親方。
       涼しいもんね、デブには有難い髪型?と思われます。
       新潟まつり。
       暑い中、ご苦労様です。
       盆踊りは、一時帰宅した死者と踊る鎮魂の祀り。サボるわけにはいきませんね。
       夏の甲子園。
       明日は近畿対決、大阪偕星-比叡山は第3試合。
       また、第1試合は早実-今治西、第2試合は敦賀気比-明徳義塾。1回戦屈指の好カードが続きます。
       あ、第4試合が終わりました。東海大甲府8-7静岡。
       隣県対決(富士山対決、とも;甲斐で見るより駿河よい)は、山梨の勝ちでした。♪甲斐の山々陽に映えて~
    コメントする   【由美と美弥子 1815】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top