Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1814
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ


 呆れた男。
 とうとう、中出ししちゃったわ。
 しかも、そのままぶっ倒れて、白目剥いてる。
 奥さんも、大股おっ広げたまんま。
 2人共、スゴい格好。
 まるで殺人現場だわ。
 でも、覗きがこんなに興奮するなんて、思いもしなかった。
 “覗き物”が、AVの1ジャンルになってる理由が、今わかった。
 もう、我慢できない。
 こんなとこに隠れてなんかいられるもんですか。

 ほんと、スゴい光景ね。
 日常的なガラス戸の向こうに、修羅場が広がってる。
 人間って、不思議な生き物だわ。
 このガラス、開かないかしら。
 オッケー、オッケー、開くじゃないの。
 それじゃ、お邪魔しますよ。
 あなた方が悪いんですからね。
 鍵も締めないで、こんなことやらかしてたんだから。

 そうだ。
 目が覚めて、侵入を糾弾されたときのために……。
 逆襲ネタとして、このシーン、撮っておきましょう。
 こんな格好、言い訳なんて利かないわよね。
 奥さんのおまんこからは、ドロドロの精子まで流れ出してるんだから。

 でもほんと、色の白い奥さん。
 お腹なんて、静脈が透けてるわ。
 黒々とした陰毛との対比が、この上なくイヤらしい。
 それじゃ、撮らせていただきますよ。
 はい、チーズ。
 今度は、下から。
 奥さんのおまんこがドアップ。
 陰毛に烟る恥丘の向こうには、脂肪の載ったお腹。
 そして、少し垂れ始めたけど、ボリューム十分なおっぱい。
 そしてそして……。
 おとなしそうな、小さめの顔。
 この奥さん、完全に着痩せするタイプだわ。
 顔が小さいからよね。
 でも、その顔には今、意思が無い。
 目蓋は閉じかけているけど……。
 そのあわいから除く眼球は、真っ白。
 最高のアングルだわ。
 じゃ、1枚。
 カシャ、っと。
 よし、これだけ撮っておけば……。
 かなりの無理強いが利くわ。

 あー、興奮する。
 このまま帰るなんて、とってもじゃないけど、出来ない。
 だってわたしも、ノーパンなんですから。
 えーい。
 いいわ。
 全部、脱いじゃいましょ。
 裸になれば、人類みな兄弟姉妹。
由美と美弥子 1813目次由美と美弥子 1815





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/08/03 07:24
    • み「文字のない時代……。
       培った文化を後世に伝えるためには、それしかないでしょ。
       稗田阿礼なんか、その最たるものよ」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150801090110dfd.jpg
      ↑意味不明。
      律「誰、その人?
       友達?」
      み「知らんのきゃ!
       天武天皇が、稗田阿礼に命じて、『帝皇日継』と『先代旧辞』を暗唱させたの」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150801090112093.jpg
      律「あんた↑これ、コピペでしょ?」
      み「わかります?」
      律「ここまで覚えてるのは、不自然よ」
      み「ま、話の都合上、許されよ。
       とにきゃく!
       当時の学問は、暗記が主だったってこと。
       そのころ生まれてたら、わたしもエリートだったかも知れん」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150801090050af2.jpg
      ↑イメージです。
      律「あんた、物忘ればっかりじゃない」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150801090113586.jpg
      み「それは最近!
       高校のころは、暗記が得意だったの。
       日本史なんか、最低点が97点だったわい。
       語呂合わせで年号覚えてる人なんか、理解できなかった」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150801090054743.jpg
      ↑店長……。この才覚を、別の方面で活かせぬものか?

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/08/03 07:25
    • 律「どうして?」
      み「数字のまんま、何の苦労もなく覚えられたからね」
      律「そのころ死んでたら、惜しい才女を亡くしたと言われてたかも」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120317094723668.jpg
      み「これを、生き恥をさらすと云う」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015080109005648f.jpg
      ↑何の漫画か不明。
      み「なんでじゃ!」
      律「自分で突っこんでどうするの」
      み「ハーレクインの得意技、ノリツッコミである」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201508010900535b3.jpg
      ↑出所不明。
      律「でも、こんなとこで、一日中暗記なんて、気が滅入るわね。
       ぜったい、覚えられない人もいたわよ」
      み「わかった!」
      律「何がよ?」
      み「『魏志倭人伝』に、“倭人の男子はみな顔や体に入れ墨し”って書かれてるんだよ」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201508010901156d3.jpg
      ↑倭人ですが……。
      律「そういう原始人みたい一族も残ってたってことでしょ」
      み「中国からの使者の前に出たのは、とうぜん、エリートだったはず」
      律「それが、さっきからの話とどう関係してるの?」
      み「つまり……。
       学生時代、暗記が苦手だった人は、肌に入れ墨を彫ってカンペにしたのじゃ」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150801090051d05.jpg
      続きは、次回。

    • ––––––
      3. きりしま
    • 2015/08/03 07:37
    • > “覗き物”が、AVの1ジャンルになってる理由が、今わかった。
      そうですよね 。Mikikoさんもわかっていただけましたね(笑)。特にオナニーの覗きモノは最高です。
      http://www.p-slum.com/products/detail.php?product_id=8957

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2015/08/03 10:33
    •  結局この紹介テロップ?、しつこく続きますが、場面が変わって赤ミニ女の独白になりました。
      登場人物
       迫田:千葉県某所の農協職員、営業職なるも成績不良、
         オナニーは一日5回、変態
       宮本夫人:千葉県某所農家の嫁、主人を含め男とはご無沙汰、
           趣味は男を釣るための派手なファッション、変態
       赤ミニ女:このシナリオの語り手、自称看護師、
           宮本夫人と同年配か、
           少年趣味あり、変態、
           レポーターから主役に変貌
       宮本宅応接間。
       乳繰り合いの果て、失神した迫田と宮本夫人。
       庭先から上がり込む赤ミニ女。盗撮の果て、自らストリップを始める。
      >裸になれば、人類みな兄弟姉妹
       それはそう……かな、赤ミニ女よ。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2015/08/03 11:06
    •  「意味不明」って……知らんのか、Miさん。
       奈良県は大和郡山市稗田町に代々伝わる盆踊りの振り付けではないか。阿礼音頭とも云う。
       ♪ひえだ~千年~
        ああ~あれあれ
       この盆踊りは、もとは賣太神社(めたじんじゃ;大和郡山市の神社、主祭神は稗田阿礼)の祭礼だったそうだよ。ちなみに、賣太神社の御利益はもちろん「受験の暗記物100点」です。
       と、話をでっち上げたのですが、元ネタがテレビニュースということなのでひょっとして、と思って投稿直前に調べましたらありました。↓産経新聞の記事です。
      〔稗田阿礼の遺徳しのび児童ら踊り披露〕 大和郡山
      「古事記編纂(へんさん)に携わった稗田阿礼(ひえだのあれ)の遺徳をしのぶ「阿礼祭」が16日、阿礼を主祭神としてまつる大和郡山市の賣太(めた)神社で営まれた。
       阿礼祭は、口演童話家が稗田阿礼をお話の神様として顕彰することを提唱したのがきっかけで昭和5年に始まった。毎年8月16日に開催し、昭和20年の終戦翌日も休まず続いてきた。
       神事のあと、小学生の舞姫が「稗田の舞」を奉納。その後、花笠に色とりどりの浴衣を着た子供たち約45人が『阿礼さま音頭』などのかわいい踊りを披露し、見物に訪れた多くの人たちは写真を撮るなどしていた。踊りを披露した同市立平和小2年、神崎陽那(ひな)さんは『多くの人が見ていて緊張したけど楽しかった』と話していた」
       昭和20年8月16にも挙行したというのがすごいね。
       それにしても文中「約45人」というのはおかしくないですかあ、「約50人」、または「45人」にすべきだと思いますがどうでしょう、産経新聞さん。
       あ、そのうち一人は妊婦だった、とか。
      『忘れな草をあなたに』
          作詞:木下龍太郎
          作曲:江口浩司
       菅原洋一の歌唱がまず思い出されますが、梓みちよ、倍賞千恵子、山口百恵などいろんな人が歌いました。芹洋子ももちろん歌ってるだろうなあ。昭和39年(1964)リリース。
       『忘れな草(勿忘草)』は春の季語。初夏に青い花を咲かせます。英語名は『forget-me-not』、独語名は『Vergissmeinnicht』。いずれも意味は「私を忘れないで」。
       なんでこんな名前になったのかね、忘れな草。“女の執念”みたいなものを感じます。
      ♪……幸せ祈る言葉にかえて
       忘れな草をあなたに あなたに
      「いい国創ろうキャバクラ幕府」
       上手い! とりあえず座布団一枚。
       惜しむらくは「いい国」が「いい箱」になっちゃったんだよね、残念なことです。一発で覚えたのになあ。
       これ以外で覚えているのは、「鳴くよウグイス平安京(794年、平安京遷都)」くらいだなあ。
       一葉さんも久しくお目にかかっていないが、流通しているのかね。紫式部の二千円札なんて、発行当初に1,2度手にしたくらいだなあ。まぼろしの紙幣だね。
       不明漫画。
       兜のすぐ右の人物、ケンシロウに似てねえ?
       ノリツッコミ。
       途中に画像を挟んでは効果激減ではないか。「ノリ」と「ツッコミ」の間の「間(ま)」、つまりタイミングが大事なのだぞ、ノリツッコミ。
       “もう少し頑張りましょう”(ノリツッコミ実技講師HQ)
       それにしても「出所不明」って、『大阪府緊急雇用事業』と書いてあるではないか。不明なのは「出所」ではなく「意味」だな。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2015/08/03 19:43
    • > きりしまさん
       わかったのは、赤いミニの女で、わたしではありません。
       ご推奨のDVD、100%、ヤラセですがな。
      > ハーレクインさん
       阿礼祭。
       口演童話家ってのは誰かと思い、調べました。
       児童文学者の久留島武彦だそうです。
       知らんなぁと思ったら、なんと、『夕やけ小やけ』の作詞者だそうです。
       おぉスゴいと感心したのですが、どーもおかしい。
       “夕やけこやけで日が暮れて”で始まる『夕やけこやけ』の作詞者は、中村雨紅でした。
       ↓久留島武彦の曲を、ようやく見つけました。
      http://www.voiceblog.jp/scanmusic/1609883.html
       歌詞がありませんが、まったく覚えのないメロディです。
       なお、口演童話家って云うのは、読み聞かせのことだそうです。
       ノリツッコミを、恥ずかしげもなく出来るのは、大阪人の特質ですな。
       『大阪府緊急雇用事業』ってのは、ギャグだと思ってた。
       実在する事業なんですね。
       高校野球、初戦組み合わせ、決まりましたね。
       新潟の中越は、兵庫の滝川二高。
       強そうじゃのぅ。
       敦賀気比と明徳義塾は、面白そうです。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2015/08/03 22:05
    •  わたしも「『口演童話家』って誰じゃい。そもそも『口演』って何じゃい、んなもん聞いたことねえぞ」と思いました。思いましたが時間が無かったのでほ(放)っときました。調べて下さりありがとうございます。
       作詞:久留島武彦 作曲:弘田龍太郎の『夕やけ小やけ』。
       いやあ、知りませんでした。
       作曲の弘田龍太郎は『鯉のぼり』『浜千鳥』『叱られて』など著名な童謡を多数作曲している、有名な作曲家のようです。
       作詞の久留島武彦の作品はわかりませんでした。『夕やけ小やけ』も歌詞がわからないし……。児童文学者のようですが、こちら関係も作品不明でした。
       ただ、アンデルセンを顕彰したということで、地元デンマークでは「日本のアンデルセン」と呼ばれているとか。よくある話かもしれませんが、アンデルセンはデンマークでは忘れ去られていたそうです。日本では“知らない人はいない”というくらいに有名な人なのになあ
       で久留島-弘田の『夕やけ小やけ』聞いてみました。どことなく♪お星さまキラキラ、に似ているような……。
      『大阪府緊急雇用基金事業』だそうです。曰く……、
      「国の交付金を財源として『緊急雇用創出基金』を積み立て、府と市町村が一体となって失業者の雇用機会の創出や、職場定着支援などの事業を実施しています」
       だそうです。
       中越の初戦、滝川二ですか。
       兵庫は強いよー、なんせ甲子園の地元だ(なんの関係が)。
       大阪偕星は滋賀の比叡山との対戦、大会三日目です。いきなり関西勢どうしの組み合わせになりました。

    • ––––––
      8. きりしま
    • 2015/08/03 22:38
    • ヤラセだとすると、私もオナニー撮ってもらったらお小遣い稼げるんですかね。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2015/08/04 07:33
    • > ハーレクインさん
       アンデルセン。
       ↓この人の方が有名になったかも?
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150503184104db5.jpg
       『大阪府緊急雇用基金事業』。
       釜ヶ崎関係の事業ですかね?
       夏の甲子園。
       今は、東西対決ではなくなったんですか?
       岐阜対愛知、三重対和歌山もありますね。
       早稲田実業対今治西も面白そうです。
      > きりしまさん
       そもそも……。
       あのビデオは、盗撮ものでないんでないの?

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2015/08/04 08:21
    •  ご本人が「人生最悪のレース」と言っているくらいですから、この人を顕彰する必要はないと思われます。
       『大阪府緊急雇用基金事業』
       詳しくは知りません。
       関心がおありであれば、大阪府に直接お問い合わせください。連絡先は……ご自分でお調べください。
       東西対決。
       2006年までだったようで、現在は組合せフリーで抽選が行われているそうです。どんなに組み合わせ方を工夫しても、隣接校同士の対戦を全くなくすことは不可能でしょうから、これでいいんじゃないですかね。
       下手に工夫したら別の問題が生じた、なあんてことはよくありますから。

    • ––––––
      11. きりしま
    • 2015/08/04 12:24
    • 男性のオナニー盗撮モノも需要があるようです。
      http://gay-danjirimaturi.com/1006.html
      http://無料ゲイ動画.jp/%E3%82%B2%E3%82%A4/post-672/

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2015/08/04 19:47
    • > ハーレクインさん
       東西対決が始まったのは、昭和53年(1978年)からだそうです。
       きっかけは、前年の大会で、早稲田実業(東東京)と桜美林(西東京)が、いきなり初戦で当たったことによるとか。
       なお、東西対決が廃止された2007年以降の抽選でも、北海道(南・北)と東京(東・西)は、初戦で対決しないよう振り分けられるそうです。
      > きりしまさん
       頂いたURLは、一応、飛んではみましたが……。
       とーてー、再生する勇気は出ませんでした。
       まさに、“烏滸の沙汰”と言うほかはありません。
       わたしが独裁者なら、全員射殺です。

    • ––––––
      13. 間 黒男
    • 2015/08/04 20:47
    • 世界は一家!人類皆兄弟!一日一膳!(笹川良一)

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2015/08/04 21:13
    •  間 黒男さんに座布団一枚!
      ♪戸締り用心火の用心……
    コメントする   【由美と美弥子 1814】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top