Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1800
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「あとで舐めさせてください」
「そこ、弱いんです」
「もっと汗をかいてください。
 狂ったように舐めますから」
「脇を舐められるなんて、何年ぶりかしら」
「旦那さんの気が知れません。
 じゃ、腕を抜きますよ」
「はい」
「素晴らしい。
 なんて素晴らしい身体なんだ。
 適度に脂肪が載ってて」
「マグロみたいに言わないで」
「女性はやっぱり、脂肪が付いてる方が断然魅力的ですよ。
 肋の浮いた女性より、よっぽど素敵です」
「あなたは特別なんじゃありません?
 一般的な男性は、痩せた女性がお好みなんでしょ」
「それこそ、女性の錯覚だと思います。
 痩せてる女性より、むっちりぽっちゃり系が好きな男性は、たくさんいるはずです。
 奥さん、そのミニスカ、きついでしょ?」
「はい」
「ウェストにお腹の肉が載ってますよ」
「言わないで」
「そこがいいんです。
 思い切り萌えます。
 じゃ、おっぱいを見せてもらう前に、スカートも脱いじゃいましょう。
 苦しいんじゃ、集中できませんよ」
「わたしだけ脱ぐんですか?」
「わかりました。
 ボクが先にズボンを脱ぎます。
 ほら、見てください。
 手が震えて、ベルトが外せない。
 奥さんの身体を前に、興奮しまくってるからですよ」
「嬉しいわ」
「さ、脱ぎました」
「ワイシャツの裾で、見えないわ」
「これも脱いじゃいましょう。
 あ、ボタンが飛んだ」
「後でわたしに付けさせてください」
「嬉しいなぁ。
 奥さん、ボクと結婚してくれませんか。
 毎日奥さんに、ボタンを付けてもらいたい」
「毎日、ボタンを飛ばすの?」
「仕事から帰って来て奥さんに迎えられたら、必ず飛ばすと思います」
「主人は、一度も飛ばしたことありません」
「でも、新婚のころは、あったでしょ?
 帰ってすぐってことも」
「ええ。
 子供が出来る前は、そんなこともありました」
「いきなり、ベッド?」
「いいえ。
 玄関です」
「それは素晴らしい」
「駅前から電話して来るんです。
 あと何分で帰るからって」
「奥さんは、玄関で待ってるわけですか?」
「はい」
由美と美弥子 1799目次由美と美弥子 1801





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/07/15 07:29
    •  それは、扇風機を自動的にオフにする就寝タイマーでした。
       当時は、各部屋にクーラーなんて付いてません。
       叔父の部屋の冷房も、扇風機だけ。
      http://blog-imgs-72.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150711095534da2.jpg
      ↑これは、昭和39年、ナショナル製。叔父の扇風機は、ここまで古くなかったと思いますが。
       真夏は、扇風機をかけてないと、暑くてとても眠れません。
       今の扇風機は、あたりまえにオフタイマーが付いてますが……。
       叔父の部屋の扇風機には、ありませんでした。
       それじゃ、点けっぱなしで寝ればいいとかと云うと……。
       当時は、扇風機をかけたまま寝ると、身体が冷えて死ぬと信じられてました。
      http://blog-imgs-72.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150711095537a23.jpg
       止めれば眠れない。
      http://blog-imgs-72.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015071109553275e.jpg
      ↑死んでませんので。
       点けて寝れば、冷えて死ぬかも。
      http://blog-imgs-72.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201507110955351e2.jpg
       悩ましいところです。
       ここで、叔父はひらめいたのです。
       それは、パディスコには、オフタイマーが付いてたことです。
       オフタイマーをセットして、再生ボタンを押し、カセットテープを流しておくと……。
       タイマーがオフになったとき、再生ボタンが戻り、再生が終了するのです。
       パディスコの再生ボタンはデカく、しかも「押す←→戻す」のストロークが深いんです。
      http://blog-imgs-72.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150711095509fdb.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/07/15 07:30
    •  叔父は、このボタンと、手元スイッチ付きの電源コードを組み合わせることを思いつきました。
       手元スイッチは、コタツのコードなどにもありますよね。
       今のスイッチは、オンオフのボタンがスライド式ですが……。
      http://blog-imgs-72.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150711095507073.jpg
      ↑『こたつコード』という名称のようです。
       当時、叔父の部屋にあったスイッチは、違いました。
       両側に、オンとオフのボタンが、張り出してたんです。
      http://blog-imgs-72.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150711095512f09.jpg
      ↑これです! やっと画像を見つけました。
       オンのボタンを押し下げると通電され……。
       逆に、オフのボタンを押し下げると、電気が遮断されるのです。
      http://blog-imgs-72.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150711095513e5a.jpg
      ↑図にするまでもありませんが。
       で、叔父はどうしたのかと云うと……。
       パディスコの再生ボタンを押し下げると、そこに隙間が出来ます。
       その隙間に、手元スイッチのオフボタンが入るようにして、電源コードをパディスコに固定するのです。
       固定すると云っても、セロテープで貼っただけでしたが。
       で、もう仕組みはお分かりだと思います。
       パディスコのタイマーがオフになると、再生ボタンが戻ります。
      http://blog-imgs-72.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150711095510148.jpg
       そのとき、手元スイッチのボタンを押し上げるのです。
       再生ボタンが持ち上がる勢いはかなりのものだったので……。
       この仕掛けは、十分に機能したそうです。
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2015/07/15 12:49
    • 登場人物
       迫田:千葉県某所の農協職員、営業職なるも成績不良、
       オナニーは一日5回、変態
       宮本夫人:千葉県某所農家の嫁、主人を含め男とはご無沙汰、
       趣味は男を釣るための派手なファッション、変態
       宮本宅応接間。
       乳繰り合い始めた迫田と宮本夫人。
       応接間外の庭先から覗き込む赤ミニ女、時折アテレコが入る。
       それにしても今回、赤ミニ女が登場しないなあ。
       こうなると、ちょっと寂しい。
       ついでのようですが、まあ著者も気にしていないようなのでよろしかろう。
       『由美と美弥子』1800回達成、おめでとうございます。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2015/07/15 12:52
    •  え!
       扇風機つけっぱなしで寝ても死なへんのん!
       ホンマか!
       ずうっと、子供の頃からそう思ってた。ていうか、親に聞かされてた「つけっぱなしはあかんで」。
       そうか、死なへんのか。
       じゃ、死ぬってのは一種の都市伝説?
       パディスコ伝説。
       どうもよくわからんなあ。
       カセットデッキって、テープの終わりに来れば自動的に停止するんではないの? 別にタイマーはいらんと思うけど。
       コタツコードのスライド式スイッチ。
       中間スイッチというそうですが、近ごろ見なくなりました。
       わが家には1か所だけあります、コタツじゃないけど。
       やっと見つけた画像。
       ははあ、こういうタイプのもありましたね。
       画像探索、ご苦労様です。
       しかしなんですねえ。
       叔父さんって、こういう工夫が得意、というかお好きなお方なんでしょうね。ひょっとして理系?
       あ、造園関係でしたね。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2015/07/15 19:52
    •  ありがとうございます。
       始めたころは、50回で祝ってたんですから、隔世の感があります。
       東京に住んでたとき、冷房があったのは、最後の2年間だけでした。
       その前のアパートまでは、扇風機しかありません。
       当然、一晩中かけっぱなしで寝てましたね。
       パディスコ。
       そうか。
       タイマーがあったわけじゃないんだ。
       30分とか1時間とか、止めたい長さのカセットテープをかけてただけなんだ。
       これは、目からうろこでした。
       叔父は不器用なくせに、こういうことが好きなんですね。
       見た目の出来栄えは、ヒドいものばかりです。
       本人は、得々としてますが。

    • ––––––
      6. 間 黒男
    • 2015/07/15 20:13
    • >ハーレクインさん
      就寝中に体が風に暴露されていると、体温が奪われます。其れによって、風邪をひいて、体調が悪化し、最悪死に到ることも有り得ると云うことですな!

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2015/07/15 22:42
    •  ご意見が分かれましたな。
       わたしの知見からすると間 黒男さんに一票なのですが、Mikiko説の新鮮さ!?も捨てがたい。
       うーむ。
       まあ、今の扇風機は当然のようにタイマーが付いていますから、小心者のわたしとしては、実際にはタイマーを掛けるでしょうね。リモコンもありますし、扇風機が止まり暑くて目が覚めれば、またつければ済みます。
       しかし、扇風機にタイマー。ちょっと前までは冗談みたいだったですがねえ。世の中が進歩しているのか、わたしが取り残されているのか。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2015/07/16 07:33
    •  黒男さんは、「体調が悪化し、最悪死に到ることも有り得る」と言われてるのです。
       扇風機をかけて寝た全員が、死ぬわけじゃありません。
       むしろ、そういうケースは、ごくまれでしょう。
       扇風機をかけなかったことで熱中症で死ぬ人の数より、ずっと少ないんじゃないですか。
       でも、今どき、扇風機のタイマーをかけて寝る人がいるんですかね?
       エアコンを点けとけばいいだけです。
       わたしは、温度を27度に設定してあります。
       冷えすぎることもなく、快適に眠れます。
       それより、台風、どうなるんでしょう?
       西日本は心配ですね。
       ハーレクインさんの家は、丹後まで飛ばされるかも知れません。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2015/07/16 08:51
    •  掛けるよ、もちろん。
       エアコンなんぞ贅沢、電気代がもったいないではないか。省エネ、という言葉を知っておるかね。扇風機で十分じゃ。
       台風。
       こちらのピークは今夜からあす朝にかけて、ということのようですが、速度が遅いので、気象庁もあまりはっきりした判断は出来ないようです。
       日本海に出た後90°転進、新潟を直撃した入りして。
       家を飛ばされても、しょせん借家だ。
       丹後の海を見るのもよろしかろう。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2015/07/16 19:54
    •  死ぬぞよ。
       台風は、四国から中国にかけて、縦断しそうですね。
       進路の右側にあたる近畿も、かなりの影響を受けるでしょう。
       日本海に出たあとは、急に進路を東に変え、佐渡沖を通りそうです。
       でも、新潟に影響が出そうなのは、土曜から日曜にかけて。
       お休みなので、むしろ楽しみです。
       ストームパーティでもするかな。

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2015/07/16 22:22
    •  聞いた話ですが(お前はそればっかしや)、九州の男どもは台風が近づいてくると山笠並みに騒ぎまくるそうです。
       「来んなら来い! 勝負しちゃるたい!」(ちょっと怪しい博多弁)
       こちらはそろそろ風が強くなってきました。
       「来(く)んねやったら来てみい! 勝負したるわい!」

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2015/07/17 07:48
    •  扇風機で対向するってのはどうじゃ?
       各家から扇風機を持ち出し、台風に向けて風を吹きつけるんです。
       ひょっとして台風が、冷えて死んでしまうかも知れません。
       うっかりタイマーをかけぬよう、注意しなければなりませんが。
       こちらは現在、そよとも風がありません。
       夜中に少しパラついたようですが、今は止んでます。
       さすがに、曇ってはいますが……。
       今日の降水確率は、20%→10%です。
       でも、最高気温は、32度の予報。
       ひどく蒸しそうです。
       本日、祇園祭の山鉾巡行は、予定どおりに行われるとか。
       勝負したるどす!、ということでしょうか。

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2015/07/17 14:28
    •  扇風機のタイマーにこだわるではないか。
       昨夜はおそがけから(遅くから、遅くなると)風が強くなる、ということでしたので、窓を閉め切って寝ました。もちろん、扇風機をつけて、のタイマーをセットして。そしたら、夜中に暑くて目が覚めました。もちろん扇風機は止まっています。窓を開けると、風は大したこと無し。雨も大したことありません。
       大阪はいつもこうなんだよなあ。大層に言っていても、実際には大したことなく「なーんや」で終わり。これでは危機感が育つわけがない。いつか大きなしっぺ返しがあるような……。
       まあそれはともかく、窓をフルオープンにし、扇風機をつけて寝ました。もちろん、タイマーもつけてね。
       雨の中、山鉾巡行は予定通り行われました。KBS京都が実況中継をしましたので、録画してさっきまで見ていました。
       ところが! 先頭を行く鉾は例年通りの長刀(なぎなた)鉾。
       あれえ、東京出張やなかったんかい。
       おっかしいなあ、で調べました。「祇園祭」「長刀鉾」「東京出張」で検索をかけてもヒットしません。
       なんでや!
       あのテレビニュースは。
       「長刀鉾東京展示」「その代りの先頭の鉾を決める抽選会」あれはなんだったのだ。夢でも見ていたのか!?
       うーむ。
      「来はんねやったらなんぼでも来とうみ! 勝負しまひょ!」

    • ––––––
      14. Mikiko
    • 2015/07/17 19:40
    •  四国中国を、串刺しでしたね。
       近畿は、もう少し影響を受けると思ったけど。
       前もって運行を見合わせた交通機関なんか、逆に苦情を言われたんじゃないですか。
       ↓東京で公開されたのは、150年ぶりに復活した大船鉾で、しかも先月だったようです。
      http://town.zaq.ne.jp/report/t2vtm1rsvkn3cd3x8edm

    • ––––––
      15. ハーレクイン
    • 2015/07/17 21:50
    •  山間地に避難勧告が出ました。例の、ひと山越えれば亀岡市という、市内最北部の地域です。当該地域の市バスは運行休止です。
       わたしのすぐ近くの川(先日、首なし死体が上がった川です)が危険水位を越えました。避難勧告はまだ出ていませんが、土手下すぐのところに知り合いがいます。聞いてみたら自治会で避難を検討中、だそうです。
       大船鉾の件はネットで見たんですがね。
       わたしが見たニュースは確かに長刀鉾でした。だって、その代りの先頭の鉾を決める抽選会があったんですから。
       去年の話なのかなあ。

    • ––––––
      16. Mikiko
    • 2015/07/18 08:07
    •  新潟は今日のようです。
       でも、風もほとんどありません。
       小雨が降る程度じゃないでしょうか。
       梅雨明け宣言は、あさってでしょうかね。
       長刀鉾を、祇園祭の最中に貸し出すわけないと思います。

    • ––––––
      17. ハーレクイン
    • 2015/07/18 11:04
    •  すぐに避難勧告が出ました。
       こんな身近に避難勧告は、初めての経験です。
       しかし、件の知人の町内では、結局誰も避難しなかったそうです。避難所までかなりあるし、夜中だし、年寄りばかりだし、その方が良かったのかもしれません。
       結局、川は氾濫することもなく、避難勧告は明け方解除されました。やれやれ。
       さっき知人に連絡してみたら、雨と風の音で眠れなかったそうです。そらそやろ。
       で、さらに聞いた話ですが、件の“首なし川”は、かつて一度決壊したことがあるそうです。で、その後むやみに土手を高くしたわけですが、結果的に今回は、それが功を奏したわけです。普段は水深数センチの川なんですがねえ。
       あらためて思うのは、高槻って山の中なんだなあ、ということです。うちのすぐ前にだって、山が聳えてるもんね、しょぼいけど。
    コメントする   【由美と美弥子 1800】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top