Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1769
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「はんがが。
 はががががが」

 殺到する液体で、口中が膨れあがった。
 目前では、男の腹筋が、甲板のように凝り固まっていた。

「がっ。
 がっ」

 男は、全身で強張りながら、最後の精を放った。
 わたしは、頬を窪ませ、すべて吸い尽くす。

「出る!
 出る!」

 これは、仰向いた男の宣告だった。
 男の下半身は、船に揚げられた魚のように跳ね始めた。
 下から腰をぶつけて来たのだ。
 わたしは、タイミングを合わせて腰を送る。
 男の陰茎は、わたしの陰唇の襞で、容赦なく研ぎ降ろされている。

「はが。
 はがががが」

 男の全身が、うねりながら波打つ。
 子宮口を、迸りが刺し通す。
 わたしの胎内を、精液が駆けあがっていく。
 わたしは、口中の精液を飲み下す。
 わたしの身体の中で、2人の精液は出会うのだ。
 そしてわたしは、1本の精液の柱で貫かれる。

「が」

 同時だった。
 男たちは、断末魔を宣言した。
 2つの肉体は塑像となり、その場に凝固した。
 わたしの体内で、2つの精液が出会う。
 刹那……。
 それらは激しく反応し、白熱する光を放った。
 わたしの肉体を貫き、光が四散する。

「おごぉぉぉぉぉ」

 わたしの体内で、精液の柱が屹立する。
 そして……。
 わたしの頭蓋を突き破り、天に向かって噴出する。
 わたしは、精液のマグマを吹き出す火山になったのだ。
 噴き出したマグマは、部屋の壁一面に噴きつけ、覆っていく。
 部屋は、精液に閉ざされていく。
 わたしの意識は、立ちこめる精臭の中に抜け出し……。
 そして、霧消する。
由美と美弥子 1768目次由美と美弥子 1770





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/06/01 07:18
    • 小「それじゃ、実際の穴を見てみましょう」
      律「あら、そこに建てたんじゃないの?」
      み「違うに決まっとろうが。
       中に柱も残ってるんだから、穴は保全しなくちゃならないのです」
      小「こちらです」
      http://blog-imgs-75.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201505301013072db.jpg
      ↑こういう状態で展示されてるようです。しかし、無料の施設で、監視員とかは、ちゃんと置いているんでしょうかね? これだと、子供が落ちたりしかねませんよ。
      み「うひょー。
       こりゃ、デカすぎだろ」
      律「聞くと見るとじゃ大違いってやつね」
      み「大きさは、どんななの?」
      小「穴は、直径、深さ共に2メートルです。
       これは、6つの穴、すべて同じです。
       穴の間隔はすべて、4.2メートル」
      http://blog-imgs-75.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150530101254766.jpg
      ↑出土当時のようす。
      律「ものさしでもあったのかしら?」
      小「あったようです。
       しかも、この三内丸山遺跡でだけ使われたものさしではなく……。
       ほかの遺跡とも共通の尺度があったといわれてます」
      み「どうしてわかるの?
       ものさしが出土したわけ?」
      http://blog-imgs-75.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015053010131091b.jpg
      ↑こちらは、平城京(710~784)跡から出土したもの。三内丸山遺跡が栄えたのは、これより4,000年も昔です。
      小「それは、無いです。
       でも、こうした柱の間隔なんかが、35センチの倍数になってるそうです」
      み「4.2メートル割る、35センチは……」
      小「ぴったり、12です」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/06/01 07:19
    • み「暗算で答えおったな。
       お前、ソロバン1級か?」
      http://blog-imgs-75.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150530101250089.jpg
      ↑トニー谷。子供のころ、実際にそろばん塾に通ってたそうです。1級では無かったと思いますが。
      小「前に計算して覚えてるだけです。
       1級の暗算は、もっと難しいと思うけど」
      http://blog-imgs-75.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150530101252315.jpg
      ↑“あんざん”違いですが。こんなの、どこに着て行くんでしょう。
      み「まぁ、いい。
       じゃ、ほかの遺跡の柱間隔も、35センチの倍数になってるってこと?」
      小「そうです。
       35㎝は、縄文尺と云われてるんですよ」
      み「おー、それは初めて聞いた。
       アルプス一万尺なら、聞いたことがあったが」
      http://blog-imgs-75.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150530101249a8b.jpg
      ↑『アルプス一万尺』のアルプスは、日本アルプスだそうです。槍ヶ岳の頂上を『大槍(おおやり)』と云い、その西側に『小槍(こやり)』があります。こんなところで踊りを踊るのは、頭がオカシイとしか思えません。
      律「ぜんぜん違うでしょ」
      み「穴に、柱が残ってたんだよね」
      小「直径1メートルのクリの柱です」
      http://blog-imgs-75.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150530101309125.jpg
      律「何千年も前のものが、よく残ってたわね」
      小「柱の周囲が焦がされてたそうです。
       それで、腐食が防げたんですね」
      http://blog-imgs-75.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150530101253843.jpg
      ↑これは柱ではなく杭ですが、防腐のために“焼く”という工法は、現在でも使われてます。
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2015/06/01 12:19
    •  同時です。
       まさか打ち合わせをしたわけではないでしょう。
       全裸変態看護師女(略称はも一つでした)がコントロールしたわけでもないでしょう。
       時の勢い、でしょうか。
       騎虎の勢いでしょうか。
       いっちゃいました、「第3の男」と「第4の男」。
       映画『第三の男』。監督はキャロル・リード。
       美しいテーマ曲ですねえ。
       関係ないですねえ。
       「精液の柱」に貫かれる全裸変態看護師女。
       火山と化す全裸変態看護師女。
       精液のマグマを噴き上げる全裸変態看護師女。
       溶岩流は……生じないようです。
       美しいですねえ。
       変態の極みですねえ。
       こちらもめでたくいっちゃいました。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2015/06/01 12:25
    •  なんか言い方がヤらしいぞ「小」くん。
       あ、小学生にこんなこと言っちゃいかんな。
       監視員を置かない(かどうかはわからんが)三内丸山。
       子供の心配より(おい!)、イタズラの心配をした方がいいんじゃないか。
       そういえば、今朝のニュースでやってましたが、例の「国宝建造物油掛け事件」。
       犯人の目星がついたそうですがなんと、外国人。しかも宗教団体関係者。うーむ、となるとただのイタズラではなく「悪意ある確信犯」ということに……。
       出土当時のようす画像。
       穴の前に人がそれぞれ立っているのは、大きさの見当を付けるためなんだろうね。ほら、よく煙草の箱を置いて写真撮ったりするじゃん。あれと同じ発想。
       だけどなんか怪しい。B級ホラーの1シーンみたい。
       縄文の物差し。
       単位は35センチ。
       例えば中国の「尺」は「手を広げたときの親指の先から中指の先までの長さ」だそうです。20センチ弱ですから日本の尺(約30センチ)より短いですね。
       「寸」は尺の1/10ですが、もともとは「親指の幅」。
       欧米の「フィートfeet」は、「足の長さ(いわゆる靴のサイズ)」で、約30センチ(デカいな、欧米人の足)で、単数形はフットfoot、つまり足ですね。
       このような、人体のサイズを基にした長さの単位を「身体尺」と云いまして、古代では世界中で普遍的なものだったそうです。
       縄文尺はどうなんだろうね。
       芸人トニー谷。
       もっともヒットしたギャグは「レイディースエンジェントルメン、アンドおとっつぁんおっかさん」だそうですが、わたしが見たことあるのは素人参加歌番組での司会。
      そろばんをかき鳴らしながら、
       トニー「あなたのお名前なんてえの」
      体をくねらせながら、
       素人「〇*※#と申します」
       暗算で安産。
       ま、いつものダジャレです。
       『アルプス一万尺』
       1尺(約0.303m)×10,000=3,030m≒3,180m
       あってます。
      ♪アルプス一万尺小槍の上で
       アルペン踊りを踊りましょ……
       アルペン踊りってどんな踊りや、はともかく29番まであるそうです。ホンマかいな、で確認しましたらありましたし、結構知ってました。
       たとえば24番
      ♪槍はムコ殿 穂高はヨメご 中でリンキの 焼が岳
       ランラララララララ ランララララララ……
       リンキはキリンではありません、悋気ですね。
       「小槍」を“子山羊”と思っている人がいるそうです(ホンマかいな、潰れちまうぜ、山羊)。
       「しろやぎさんからおてがみついた……」は『やぎさんゆうびん』。名曲です。
       防腐のために焼く。
       ふーん、知らなんだ。
       植物の息の根を完全に止めて、腐敗菌の活動を阻止する、ということかね(ようわからんぞ)。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2015/06/01 19:55
    •  なるほど。
       宗教方面からの攻撃ということも、あり得るわけですね。
       油撒き男。
       アメリカ在住の日本人のようです。
       神社に油を撒いて、どんな目的があるんですかね?
       やっぱり、頭がオカシいんでしょうね。
       焼くことによる防腐効果。
       表面を炭化させると、栄養分が無くなり、シロアリなどの食害を受けにくくなるのだとか。
       ほんまかいな。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2015/06/01 22:10
    •  かどうかはわかりませんが、日本人医師だとか。
       で、海外逃亡中(かな?)だそうです。
       逮捕状が出ていますが「日本に立ち寄ったら事情聴取する」と、悠長な日本警察はのたまわっているそうです。いっそ銭形警部に依頼すればいいんでないか。
       柱を食害するのは白アリだけではないと思いますが。まあ「栄養分が無くなる」に異論はありません。
       白アリで思い出すのは、学生時代にやった「白アリ防除」のバイトですが、思い出したくない思い出です。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2015/06/02 07:37
    •  レンタカーで回ったようですね。
       脳を患ってるとしか思えません。
       ま、殺人犯ならともかく……。
       油を撒いた程度の犯人を、外国まで追いかけていく予算も人員も無いということでしょ。
      ♪シロアリさんからお手紙着いた
       というフレーズを思いついてしまった。
       今日は暑くなりそうです。
       憂鬱なり。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2015/06/02 10:59
    •  精神科だとシャレにならんな。
       国宝に何か恨みがあるのか、それとも幼い頃にトラウマでも抱えたか。『金閣寺』の向こうを張ったにしては、やり口がせこいよね。
       早急に逮捕の上、談話、ないし手記を発表してほしいものです。
       『シロアリゆうびん』。
       続きを考えたんだけど、上手くいかなかった。
       無念なり。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2015/06/02 19:38
    • ♪黒アリさんからお手紙着いた
      ♪白アリさんたら読まずに食べた
      ♪仕方がないのでお手紙書いた
      ♪さっきの手紙のご用事なあに
       シロアリは、木材はもちろんですが……。
       ↓布、紙、コンクリート、ゴム、ビニールなど、なんでも食べるそうです。
      http://www.kincho.co.jp/gaichu/ari.html

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2015/06/02 21:01
    •  それでいいんなら1番も簡単じゃん
      ♪シロアリさんからおてがみついた
       クロアリさんたらよまずにたべた
       しかたがないのでおてがみかいた
       さっきのてがみのごようじなあに
       だけどこれだと、単にやぎがアリにかわっただけだろ。
       シロアリ独自の特徴、特に食性、とくに特に、家屋を食害するという、ここを表現したかったんだよ。
       シロアリの実物を見たことはおありかな。わたしはあります。
       例の、駆除バイトの時です。
       実際の食害現場を見たわけで、実におぞましいものでした。

    • ––––––
      11. きりしま
    • 2015/06/02 23:22
    • ヤマトシロアリなら自宅で見たことがあります(現在進行形)。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2015/06/02 23:59
    •  どういう形で見られたのかわかりませんが、かなりやばいと思います。今頃は生殖期ですから、ご近所にも影響することもあり得ます。
       早急に駆除の手を打たれることをお薦めします。
       駆除業者の業界はかなりテキトーなものですが、いちおう、駆除はしよります(ふっかけられたりすることがありますので、ご注意)。
       まさか、クロネコヤマトの駄洒落じゃないですよね。まだその方がましかと。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2015/06/03 07:52
    •  紙を食べないでしょ。
       だから、2番なんです。

    • ––––––
      14. きりしま
    • 2015/06/03 07:59
    • 何件か見積もりを取りました。
      ヤマトシロアリはイエシロアリと違い、家が倒壊するほど食われることはあまりないようです。

    • ––––––
      15. ハーレクイン
    • 2015/06/03 11:53
    •  御両所、いずれも御説ごもっとも。
       しかし、きりしまさん。
       倒壊しないまでも、既に被害は出ているんじゃないですか。
       第一、気色悪いし。
       実は、かなり前になりますが、わたしの実家でも被害にあいました。そのときも季節はちょうど今ごろ。翅蟻の飛翔が見られましたから、さあ、ご近所にはどうだったのでしょうか。
       親は、事態がよくわかっていないようでしたが、「すぐ業者を呼びぃ」とわたしが言いましたので、駆除はしたようです。
      ♪シロアリさんからおてがみついた……
    コメントする   【由美と美弥子 1769】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top