Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1764
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「あが」

 反動で起きあがったところに、2発目が着弾。
 今度は鼻梁だった。
 精液は、鼻下の人中を流れ下り、唇に乗りあげる。
 待ちきれないわたしの舌が、精液を迎えに行く。
 まだ生温い液体を、舌で包み取る。

「が」

 第三弾は、顎だった。
 たちまち、おとがいから氷柱みたいに垂れ下がる。
 わたしは手の平で雫を受ける。

「はん」

 骨折男の射精は、まだ続いていた。
 でも、第四弾は、わたしまで届かない。
 身投げするように、下向きの放物線を描く。
 わたしは、氷柱を掬った手を伸ばし、最後の精液を受ける。

「け」

 男は微かに身震いすると、その場で身体ごと萎んだ。
 まさに、萎んだとしか例えようが無かった。
 蟠るように静かに身を沈め、音もなく潰れた。
 ギブスが床に横たわるとき、微かに水琴窟の音色が聞こえた。

 わたしは視線を上げ、男たちを見回す。
 いえ。
 男たちではなく、その股間から屹立する陰茎たち。
 赤黒く凝った肉棒が、宙を犯すごとくに屹立してる。
 手の平が、忙しなく上下し、陰茎を研ぎおろしてる。
 わたしは、1本ずつ確かめるように見回す。
 どれにしようか。
 これだ。
 わたしは頷くと、手の平に溜めた精液を、顔面に叩きつける。
 両手を使い、顔を捏ね回す。
 手の平を外したとき、わたしの顔は、別の顔に変わってる。
 そう。
 陰獣。
 女陰を持つ陰獣は、ゆらりと起ちあがる。
 視界は、雲霧さながらに霞んでる。
 男たちの姿が、湯気の中を揺らいでる。
 わたしは、目をつけた陰茎に歩み寄る。
 揺らめく視界の中で、男の顔が、嵐を受けたように歪む。
由美と美弥子 1763目次由美と美弥子 1765





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/05/25 07:24
    • み「これは、実を収穫するクリじゃなかったんだよ。
       つまり、収穫用のクリと、柱にするクリは、別に育てられてた」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150521210152a57.jpg
      ↑『栗太郎』と呼ばれる赤城山の巨木(樹齢、500~600年)。
      小「なるほど」
      み「1,500年も続いた集落なんだから……。
       何世代か後の子孫のために木を育てるって考え方も、持ってたはず」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150521210217263.jpg
      律「でも、柱にする木なら、クリじゃなくてもいいわけでしょ?
       クリの柱なんて、あんまり聞かないじゃない。
       どうして、ほかの木を使わなかったのかしら?
       日光の杉並木とか、スゴく太くて真っ直ぐよね」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015052121021839b.jpg
      み「はい、チミ」
      小「またボクですか。
       “桃栗三年”って言葉があるでしょ」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150521210215b57.jpg
      ↑チロルチョコです。ちなみに、“かき”には柿の種が入ってるとか。
      小「クリは、成長が早いんですよ。
       しかも、その材は、湿気に強くて腐りにくいうえに……。
       割りやすくて、加工もしやすい」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150521210150c31.jpg
      ↑栗材の円卓。直径、1.2メートル。信じられないほど高いです。なんと、116,000円。誰が買うんじゃ?

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/05/25 07:25
    • み「おー、まさしく、柱に打ってつけではないか。
       このころは、カンナがけするわけじゃないんだから……。
       ちょっとくらい曲がってたっていいのよ」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201505212101541c6.jpg
      ↑柱用の栗材。
      み「一番大切なのは、材質ってこと。
       おわかり?」
      律「あんたが答えたわけじゃないでしょ。
       で、これは、何をする建物なの?」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201505212102139d1.jpg
      み「そもそも、どういうものが建ってたのかわからんのだから……。
       何をするためのものか、わかるはずがないでしょ」
      律「これが建ってたんじゃないの?」
      み「だから……。
       これは、ひとつの説を元に復元された形よ。
       ま、当たらずとも遠からず、って気はするけどね」
      律「これだとしたら、ここで何をするわけ?」
      み「はい、チミ」
      小「一番考えられるのは、物見櫓でしょう」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015052121022029d.jpg
      ↑吉野ヶ里遺跡(弥生時代)の『物見櫓』。地震が来たら、倒れそうですね。
      み「なるほど。
       物見がいるということは……。
       攻めて来る敵がいるということ?」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150521210156c1a.jpg
      ↑これも吉野ヶ里遺跡での想像図。
      小「これだけ豊かな集落なら、貯蔵物とかは魅力でしょうね」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150521210155423.jpg
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2015/05/25 10:52
    •  ときますと京都、と思ってたんだけど、全国各地にあるようです。
       というより、何と売ってます。
       施工業者もあります。造園業者さんです(当然か)。
       なんと「日本水琴窟フォーラム」なんてのがあって、会報まで出ています(少し古いから、もうつぶれたのかも知れません)。
       人気あるなあ、水琴窟。
       で、淫獣(「いんじゅう」の変換で「院中」と出たよ。ぴったしじゃん。狙ったか?)に変貌する、えーと赤ミニ変態看護師女。
       『淫獣エイリアン』というアニメがあるそうだよ。もちろんエロアニメ。宇宙物のようです。
       『陰獣』はもちろん乱歩先生。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2015/05/25 10:55
    •  赤城山とくると反射的に「今宵かぎり」ですが……クリかあ。
       どーでもいいけど、「栗」と「粟」を混同する人、多いよね。ま、どちらも五穀に……入ってたかなあ。
       木を育てる……ときますと、スーパーのチェーン「イオン」の植樹キャンペーン。キャッチコピーは「木を植えています」だったかな。
       入り口を入ると、でかでかとポスターが貼ってあります。
       「桃栗三年柿八年」はチロルチョコのキャッチコピー、じゃなくて商品名。
      それにしても「梅は酸い酸い十三年」「柚子は大バカ十八年」「りんごニコニコ二十五年」「女房の不作は六十年」「亭主の不作は……(読み取れん)」こんなのあるのか、知らなかった。
       しかし見たことないなあ、こんなチロルチョコ。
       栗材の円卓。
       「円卓」ときますと反射的に「騎士」ですが……どう見ても座卓だな。
       ここまで重厚になると、恐れ多くて卓袱台なんて言えんよ。星一徹も、ひっくり返すのをためらうんじゃないか。
       で、お値段が116,000えーん! 野田太郎にはとーてー手が出ません。
       それにしても……天板の継ぎ目、少しずれてないっすか? 目の錯覚かなあ。
       “掘立小屋”の用途。
       そもそも、屋根が無かったそうですからねえ、実用的なものではないのでは……。
       やはり祭祀用とか。
       柱や、ほぞ穴の間隔は非常に正確なものだそうです。ピラミッドなみ……は言い過ぎかな。
       ま、それほど神経を使って作ったということは、日用ではない、神のためのもの、と考えます(考古学者HQ)
       で、「小」くんの解釈は「物見櫓」。言われてみれば似てるねえ、吉野ヶ里。屋根や床があるけど。
       「攻めてくる敵がいる」。
       吉野ヶ里は弥生だからねえ。とっくに農耕は始まっていたろうし、ということは収穫の蓄積、収奪、蓄財、貧富の差、が生まれていたということだね。
       で、持たざる者は持てるものから奪おう、というのは誰でも考えること、というわけか。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2015/05/25 20:38
    •  駐車場の周りが、こんもりとした林になってますね。
       1本1本を大事に育てる植栽ではなく、淘汰を含む自然な推移を見込んだ植栽でしょう。
       栗の円卓。
       ↓こちらです。
      http://woodshop-shinma.com/blog2/2008/03/post.html
       ズレて見えるのは、木目の錯覚じゃないですか。
       物見櫓。
       高速道路のサービスエリアに、火の見櫓みたいな高い鉄塔があることがあります。
       あれは、何なんでしょうね?
       まさしく、火の見櫓なんでしょうか。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2015/05/25 22:39
    •  うちの近くのは、林というほどの物でもないと思いますが。
       どこのイオンの事ですかのう。
       円卓の栗。
       「和・洋どちらにもマッチ」とあるけど、どう見ても「和」だよね。座布団を置いてあるからかなあ。
       錯覚と言えばその通りなのでしょうが、どこからどう見てもズレて見えるぞ、と。
       高速のSAに火の見櫓ぁ?!
       また妙なことを言い出したな。
       ♪あれは何かと問われても……なんのことを言うてはるのかわかりまへん。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2015/05/26 07:40
    •  どの店も、林に囲まれてます。
       ↓上信越自動車道の『甘楽パーキングエリア』だそうです。
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150526073911e16.jpg
       やっぱり、パーキングの目印でしょうかね。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2015/05/26 11:03
    •  「かんら」でいいんでしょうね。
       いやあ、こんなの始めて見ました。見た感じはまさに『火の見櫓』ですがさあ、何のための設備でしょうか。ただの目印に、こんなの作るかなあ。
       ほんとに『火の見』だったりして。
       半鐘が下がってたりして。
       お七がよじ登ったりして。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2015/05/26 19:56
    •  群馬県甘楽郡甘楽町(かんらぐんかんらまち)にあります。
       ↓何のためのものか、旅行者は分からないようですね。
      http://trafficsignal.jp/~yuki_website/highway-jyoushinetsu.html
      http://www.geocities.jp/cats_r2/r2/drive/20060501/top.html
       地元の人は分かるんだろうけど、誰も書いてないみたいです。
       観光施設なら、宣伝が足りなさすぎです。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2015/05/26 22:02
    •  ご紹介のサイトさん、「高速道路を実際に走ったレポート、写真つき」ですか。まあ、趣味は人それぞれ、ですが……。
       旅は鉄道にかぎる(それも人それぞれだろ)。
       人は……様々な目的で旅をします。
       野田太郎の旅の目的は「就職のため」でした。丹波から京都ですから、時代が時代ですが、さほどの長旅ではありませんでした(軽い番宣)。
       ちなみに、太郎が乗った山陰線は正式には山陰本線。「本線」とはいいながら、多くが単線区間です。
       JR山陰本線。
       京都駅-山口県下関市の幡生(はたぶ)駅を結ぶ単・複線。
       軌間1067mm。
       一部に電化区間を含む。
       京都、兵庫、鳥取、島根、山口の一府四県を走破する路線総延長673.8㎞はJR在来線で最長。
       起・終点を含む駅数160。
       起点から終点までを通して走る列車は……無い。
       JR山陰本線。
       宮脇俊三氏は「偉大なるローカル線」と称えたそうです。
    コメントする   【由美と美弥子 1764】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top