Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1760
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 あ、涼太くん、女性のあそこが濡れるのってわかる?
 湯船の中じゃ、わからないから……。
 あとで触らせてあげるね、どんなになってるか。
 ちょっと指で開いてみようか。
 どう?
 見える?
 ここに、男性のおちんちんが入るの。
 内臓みたいでしょ。
 表面は、粘膜なのよ。
 だから、乾いた状態で、おちんちんが入ったら、痛いの。
 それを防ぐために、自ら濡れて、擦れないようにするわけね。
 わかった?
 ほほ。
 お利口さんだこと。
 それじゃ、続きよ。

 わたしは、ショーツ1枚の姿で、男たちの前に立ってる。
 自慢の両脚を真っ直ぐに伸ばし、さまざまなポーズを取る。
 後ろを向いて、お尻も見せつける。
 小さいけど、ツンと上向いたお尻なのよ。
 若いころ、このお尻に狂った先生がいたものよ。
 ほほ。
 病院のリネン庫で盛ったりしたっけ。
 制服の裾を捲りあげて、後ろから突っこむの。
 若い先生だったから、もう、わたしが感じる間もなくイッちゃって。
 後でわかったんだけど、看護師仲間で、“速射砲”って呼ばれてたらしいの。
 イケメンの外科医で、手術の手は速いんだけど……。
 女に出す手も速い。
 ついでに、あっちの方も速い。
 これは、残念ながら汚点ね。

 はは。
 また、脱線した。
 そうそう。
 ストリップショーの続き。
 わたしは、ショーツに手をかける。
 でも、あっさり下ろしたりしないわ。
 男たちにも要求する。
 カーテンの陰から、出てきなさいって。
 この先が見たかったら、自分たちも見せなさいってね。
 男たちは、ぞろぞろ繋がって、カーテンから出てくる。
 みんな、パジャマの股間を持ちあげてるわ。

 わたしは、命令する。
 パジャマを下ろして、ちんぽを出しなさいって。
 男たちは、競うようにズボンを下ろすわ。
 もちろん、パンツも一緒。
由美と美弥子 1759目次由美と美弥子 1761





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/05/20 07:20
    • み「そんなら、ゴミ捨て場?」
      小「日常的に使うゴミ捨て場とは、違ってたようですね」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150514072444cf7.jpg
      ↑こちらは、明らかなゴミ捨て場の貝塚。
      み「当たり前じゃ。
       この場所の名前からもわかるわい」
      律「何が?」
      み「『南盛土』」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201505140725084fc.jpg
      み「つまり、土が盛ってあるわけでしょ」
      律「捨ててったら、どんどん高くなったからでしょ?
       これ、どのくらいの厚さがあるの?」
      小「2メートルから、2メートル50センチくらいあるそうです」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150514072511c6b.jpg
      ↑奥の作業員さんの服装が秀逸です。
      小「ここは、1,000年間使われたようですね」
      律「1,000年もゴミを捨ててったら、そのくらい積もるでしょ」
      み「あにょな。
       日常的に出るゴミを捨てようと思ったら……。
       普通、穴を掘って埋めるでしょ」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201505140724430f1.jpg
      ↑ゴミは集積場所に出すのが当たり前と思ってるのは、都会人です。田舎では集積場所まで遠い家もあります(車で15分というところもあるとか)。どうするかと云うと、敷地が広いので、穴を掘って埋めちゃうんですね。
      律「穴がいっぱいになったから、今度は盛っていったってことじゃないの?」
      み「捨てづらいだろ。
       穴がいっぱいになったら、別の穴を掘って、そこに捨てるのが当たり前。
       同じ場所に、1,000年もゴミを捨て続けるわけがない」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150514072445175.jpg
      ↑英国科学者が予測した、1,000年後の人類。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/05/20 07:21
    • み「どうなの?」
      小「単なるゴミ捨て場じゃなかったろうとは云われてます。
       お祭りなんかが行われたんじゃないかって」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150514072447f13.jpg
      ↑長野県茅野市。『尖石遺跡(縄文時代の集落遺跡)』があります。
      み「お祭りというか、儀式だな。
       たぶん、甦りの儀式」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150514072507f7f.jpg
      律「どういうこと?」
      み「土器だの土偶なんかは、元もと土だったわけでしょ」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150514072448b9c.jpg
      み「石器やヒスイも、鉱物資源だよね」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150514072512307.jpg
      ↑ヒスイの原石。
      み「だから、それらが壊れたりしたとき……。
       感謝を込めて、土に返そうとしたんじゃないの?
       そしてまた、新たな資源となって、自分たちの前に蘇ってほしいって」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201505140725051df.jpg
      ↑これは、三内丸山遺跡から出た袋状編物(別名『縄文ポシェット』)。針葉樹(ヒノキ科)の樹皮から作られてるそうです。右下の丸いのは、中に入ってたクルミ。クルミを1つ残して埋めるってのが、儀式っぽいですよね。
      小「へー。
       なるほど」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2015/05/20 11:49
    • >お利口さんだこと
       なんか……授業みたくなってきたなあ、千穂民宿浴場の場。
       生徒は涼太、10歳。
       センセは赤ミニ変態看護師女、現在は赤ミニを脱ぎ捨て裸、年齢不詳。
       で、速射砲外科医。
       手術速い、女に速い、いくのも速い。
       おもろい、座布団一枚。
       そうえいば昔、『早射ちマック』というアメリカアニメがあったなあ。で、男が“速い”というとよく引き合いに出されたものだ。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2015/05/20 11:58
    •  ヒスイを捨てるというのはもったいないような気もしますが……。
       そうじゃないわけだ。
       作業員さんの服装。
       『バイオハザード』とかに出てくる「感染防護服」のようにも……。
       それにしても南盛土の発掘現場。立山黒部アルペンルート、春の除雪「雪の大谷」みたいだね。規模は違うけど。
      >穴がいっぱいになったら、別の穴を掘って、そこに捨てる
       思いだすなあ。
       学生んとき、よその大学の山小屋に泊めてもらって、2,3日のんびりさせてもらったことがあります。
       で、ある日、その大学の部員(ワンゲルだったと思う)が「トイレ用の穴を掘る」と言いだしました。つまり、うんこを捨てるための穴ですね。で、宿賃代わりでもないですが、手伝いましたよ、穴掘り。
       先方は「そんなに深く掘らなくていいです」と言いますが、「まあ、遠慮しはらんと」と言いつつさあ、背丈くらい(ちょっとオーバー)の深さに掘りましたかね。そりゃあ深いほどたくさん溜められるもんね。
       森の中だったんで土は柔らかく、簡単に掘れました。
       1000年後の人類画像。
       顏、誰かに似てねえ?
       それにしても、廣州日報って……。
       ほう、「尖石(とがりいし)遺跡」。
       知りませんでした。
       『少年の町ZF(ゼフ)』というSF漫画があります。原作:小池一夫、作画:平野仁。
       侵略物なんですが、その中に「尖(とん)がり石の原っぱ」というエピソードが出てきます。「尖石遺跡」をパクッたのかなあ。
       この作品、ラジオドラマになったそうで、これは知りませんでした。
       三内丸山の袋状編物『縄文ポシェット』。
       これはこれは、ですね。
       「編む」という発想と技術がすでにあったんですね。
       「編物」にはどことなく、どういえばいいのか“妖しい”ものを感じて魅かれます。「組み紐」などもね。もちろん、自分でやることはありませんが。
       人生で初めて出会った編物は、やはり小学校ではやった「リリヤン」でしょうね。Wikiによりますと、リリヤンは「リリー」(lilyユリ)、「ヤーン」(yarn縫製糸)の意味で、日本での造語だそうです。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2015/05/20 19:50
    •  家のトイレを水洗にする工事のとき……。
       祖母が庭に穴を掘ってました。
       祖母以外の家族は、職場や学校に行きます。
       家に残るのは、祖母だけだったのです。
       祖母は、車はもちろん、自転車にも乗れませんでした。
       隣の家で借りればいいのにと思いましたが。
       穴を使ったかどうかは、確かめませんでした。
       『縄文ポシェット』。
       今、このまま作っても売れるんじゃないでしょうかね。
       リリヤン!
       マダムヤン!
       こちらでは、リリアンと呼び習わされてました。
       語源からいけば、「リリヤン」が正しいんですね。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2015/05/20 22:20
    •  リリィヤーンということですからね。
       でも、こちらでもリリアンでした(なんのこっちゃ)。
       実はわたしもやったことあります、姉がやっているのを途中で借りてね。
       1センチも行かなかったでしょうが。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2015/05/21 07:38
    •  リリアンと言えば……。
       ↓ビッグリリアン。
      http://geidai-blog.jp/2007/12/post_80.html

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2015/05/21 08:21
    •  知らんかったなあ『ビッグリリアン』。
       2007年12月ということは、もうとっくに終わってるよね。
       それにしてもなんだよ、ボヘミヤーン。
       ひょっとして葛城ユキか?
       でもあれは『ボヘミアン』だしなあ。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2015/05/21 20:48
    •  それはそれは。
       それじゃ、これなら“ヤン”だろ。
       バーミヤン。
       カラヤン。
       イヤンイヤン。
       あとは……。
       思いつかんやん。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2015/05/21 22:38
    • それはビビアン。
      ラジオDJヤン(新潟だぞー)。
      ハウスのラーメン、マダムヤン(楊夫人)。
      オトヤン、オカヤン、オバヤン、オジヤン、オニヤン、オネヤン。
      オタヤンこけても鼻打たんヤン。あれ?
    コメントする   【由美と美弥子 1760】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top