Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1751
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「もう、来年からは絶対に断ろう。
 彼女が予約した日には、涼太をどこかに預けるわ」
「そうですね」
「でも……。
 もし今日、何かあったらどうしよう」
「大丈夫ですよ」
「保証できる?」
「……」
「出来ないでしょ。
 もし何かあったら、涼太は、小学生で父親になるのよ」
「考えすぎですから」
「半ズボン穿いた子が、自分の子供おぶって歩くのよ。
 この町を」
「あり得ませんって」

 どうやら千穂は、妄想が暴走するタイプのようだ。

「やっぱり心配。
 ちょっと様子、伺って来る。
 あなたたちも来て」
「え?
 わたしたちもですか?」
「だって。
 もし、何かしてる場面だったら……。
 わたし、どうしていいかわからないわ」
「わたしたちだって、わかりませんよ」
「2人して片方ずつ掴まえて、引き離してちょうだい」
「そんな……。
 犬じゃないんですから」
「急ぎましょう」

 もう、何を言っても耳に入らないのだろう。
 千穂は、両手で由美と美弥子の腕を掴むと、廊下を前のめりで歩き始めた。

 浴場の前まで来たものの、千穂はしばらく、入口の暖簾を睨んでいた。
 宿を女性専用に改装したとき、お風呂の入口も旅館風に一新したそうだ。
 赤い大きな暖簾に、『ゆ』の白文字が抜けていた。

 千穂は、耳を澄ませているようだった。
 しかし、脱衣室を抜けた浴室からの声は、ここまでは届かないだろう。

「入りましょう」

 意を決したように、千穂は、扉の引き手に手を掛けた。
 引き戸の扉は、大きな音を起てることもなく開いた。
 半自動の扉だった。
 開けるときは手動だが、手を離すと、ひとりでに閉まる。
 電動なのかと思ったら、そうではなかった。
 ワイヤーが巻き取られて、ひとりでに扉が閉まる仕組みだそうだ。
 日曜大工でも取り付けられる装置だと云う。
由美と美弥子 1750目次由美と美弥子 1752





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/05/08 07:19
    • 律「ぜったい怒られると思うわ、福岡の読者に」
      み「大丈夫。
       エロ小説読んでるヤツなんて、小心者ばっかりだから」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201505041836323cf.jpg
      ↑こちらで購入できます→http://clubt.jp/myproduct/213735.html
      律「また、そういう問題発言を。
       ところで、そろそろ着いてもいいんじゃないの?
       さっき、25分とか言ってなかった?」
      み「おう、そうじゃ。
       青森でバスを乗り過ごしたら、次に来るまで3年くらい待たなきゃならん」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201505041836486d4.jpg
      ↑大阪、『箕面の滝』近辺にあるようです。右の空いたところに座って、記念撮影せよということでしょうか。
      律「止めなさいって。
       どうしてそう、問題発言ばかりするの」
      バ「次は、『三内丸山遺跡前』……。
       『三内丸山遺跡前』です。
       『三内丸山遺跡』においでの方は、こちらでお降りください(こんな放送はしないと思います)」
      み「こちらで降りずに、どこで降りるというのだ。
       先生、ピンポン押して」
      律「どこにあるの?」
      み「そこらにあるでしょ。
       早くしないと、行き過ぎちゃうよ。
       3年待たなきゃならん」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150504183630b3f.jpg
      ↑別名、三年殺し。この像は、韓国にあります。
      律「止めなさいって」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/05/08 07:20
    • み「ピンポーン」
      律「口で言うな。
       恥ずかしい女。
       あ、あったあった」
      『ピンポーン』
      http://www.youtube.com/watch?v=2LYVubD8KL8
      み「もっと押して」
      律「1回で十分でしょ」
      み「聞こえないかも知れないじゃない。
       そんなら、わたしが押す」
      『ピンポンピンポンピンポンピンポーン』
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150504183626c47.jpg
      律「止めなさい!
       ランプが着くから、わかるわよ」
      バ「次、止まります」
      み「おー、やっとわかってくれたではないか」
      律「あんたと一緒にいると、汗が出てくるわ」
      み「新陳代謝が活発になって、健康によろしい。
       人間カプサイシンと呼んでくれ」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150504183627f9c.jpg
      律「あ、着いたみたいね。
       なんだ、こんなに降りるんじゃない。
       わたしたちが、ピンポン押す必要もなかったわよ」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015050418362952e.jpg
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. きりしま
    • 2015/05/08 07:48
    • 閉まるときだけ自動のドアって電車の貫通路にもありますね。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2015/05/08 12:20
    • >半ズボン穿いた子が、自分の子供おぶって歩く
      >妄想が暴走する
      >犬じゃないんですから
       軽く遊んでません? Miさん。
       ま、たまにはいいか。
       息詰まる場面ばかりだと、息が詰まるよね(おい)。
      >ワイヤーが巻き取られて、ひとりでに扉が閉まる仕組み
       ずいぶん以前に出てきたよね。
       この仕組みが設置されている場所が、少なくとももう一か所ある。皆さん、ご存知かな。
       あ、『由美美弥』の物語内ではありません。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2015/05/08 12:24
    •  電車の貫通路でもありません、きりしまさん。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2015/05/08 12:27
    • >小心者ばっかり
       なんで知ってるのだ「み」さん。
       『箕面の滝』。
       ずいぶん小奇麗になっちゃいましたが、以前はどことなく薄汚れた雰囲気でした。
       阪急電車宝塚線の支線、箕面線の終点『箕面駅』から歩きます。
       この道を滝道(たきみち)と云いますが、なんか薄暗くてね。まあ、山懐の森林内の道だから、薄暗いのは当たり前なんだけど。
       滝はね、それほどの物でもありません。水量も落差も「こんなものかあ」という感じです。いちおう『日本の滝百選』には選ばれていますが、ベストテン入りは到底無理でしょう。
       箕面の名物は、猿(ニホンザル)と紅葉。どちらも秋がシーズンですね。
       猿(一応、野生)はね、冬に備えて活発に活動します。観光客が襲われるのもこの頃が多い。もちろん食べ物を狙われるわけです。「餌をやらないでください」といったって、猿の方には通用しませんわな。
       猿はともかく紅葉。
       滝道の両側のみやげ物店の店先では“もみじまんじゅう”じゃなくて『もみじの天ぷら』を製造・販売します。これも箕面名物。カエデなどの紅葉を天ぷらに揚げたものです。ほとんど油の味しかしませんので、決して美味しいというものではありませんが、まあ、名物とはそんなものでしょう。
       箕面を“みのも”と読む方が多いようですが、正しくは「みのお」です。よろしく(箕面市観光課HQ)。
       あれ?
       もうバスに乗ってたっけ、お二人さん、で確認しました。
       なんと『由美美弥』1744回・東北1120回まで遡りましたよ。いつもの事とはいえ、とんでもねえな。
       その1120回ですが、タイトルが『北に行こう!』になってまっせ。津軽海峡を渡るのかと思っちまったぜ。
       『ピンポンピンポンピンポンピンポーン』
       『ピンポン』は、1回押したらそれ以上は鳴らないと思うが。少なくとも、わたしらんとこはそうです。そうしないと、ガキどもが押しまくるのでうるさくってしょうがない。
       あ、「み」さんがガキだとは言ってないよ、そう思っただけで。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2015/05/08 19:54
    • > きりしまさん
       そうそう。
       電車の内扉がそうですよね。
       けっこう重かった気がします。
       あれは、バネかなんかなんでしょうか。
      > ハーレクインさん
       ひとりでにドアが閉まるのは、わたしの部屋の入口です。
       わたしでも、日曜大工で取り付けられました。
       ピンポンの件は、確かにそうですね。
       ま、話を面白くするのに、多少の脚色は許されるでしょ。
       明日は、終日、出勤です。
       あー、気鬱じゃ。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2015/05/08 20:19
    •  わたしなんかしょっちゅうやります、大阪人のサガですね。
       結構、大いにやりたまへ。
       昔は……土曜は半ドン(死語か?)、休みなんかじゃなかったんだよ。
       たまの土曜出勤、新鮮な気持ちで頑張りましょう。
       ちなみにわたしは休みです(わはは)。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2015/05/09 07:46
    •  いいんです。
       丸1日は辛い。
       しかも、土曜出勤は、2週連続です。
       ま、わがままは言いますまい。
       健康で仕事が出来るんですから。
       たとえば、末期がんになったとしたら……。
       病気と引き換えが出来るなら、どんな辛い仕事でも引き受けられるでしょうから。
       明日1日、平穏な休日がいただけることを感謝します。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2015/05/09 12:55
    •  そうそう、明日はまた明日の風が吹く。
       Tommorow is another day(そろそろ止めにせんとなあ)。
    コメントする   【由美と美弥子 1751】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top