Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1749
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 女性は、バスタオルにストッキングを置くと、自らもそこに身を移した。
 足裏を踏みしめ、水気を取っている。
 その足元に、美弥子が屈みこんだ。
 もう1枚のバスタオルで、女性の足首を包む。

「あらあら、大変。
 そんなことまでしてもらっって。
 まるで、お姫様ね。
 あなたたち、こないだ来たときは、まだぎこちなかったけど……。
 すっかり、板についたって感じだわ。
 千穂さん、そうとうしごいたんじゃないの?」
「そんなことしてません。
 お口が悪いんだから」
「ほほほ。
 冗談、冗談。
 あ、もう水気は取れたから、大丈夫よ。
 あなたみたいな人に脚を拭かれてると、なんだか妙な気分になってくるわ。
 涼太くん、きみもここに上がりなさい」

 女性がバスタオルを外れると、代わりに涼太が上がった。
 美弥子が、その小さな足をバスタオルで包む。

「美弥子さん、お客さんじゃないんだから、この子まではいいわよ」
「みやこさんって、おっしゃるの?
 外人さんかと思った」
「日本人です」
「そう。
 あなた、そのまんま女優さんになれるわよ。
 こちらの方も、アイドル級に可愛いし。
 千穂さん、どういうツテで見つけたのよ。
 もしかして、芸能事務所からスカウト?」
「そんなこと、千葉の民宿なんかに出来るわけありませんよ。
 高校の同級生の紹介なんです。
 こちらが、その同級生の姪御さん」
「そう。
 でも、スゴいの当てたわね」
「ほんと、そう思います」
「だけど、男性の泊まる宿だったら、ちょっと心配ね。
 ぜったい、ちょっかい出す輩がいるから。
 その点、ほんとにここはくつろげるわ。
 わたしにとってのオアシス。
 帰ると、すぐにまた行きたくなるんだもの」
「ありがとうございます」
「よし、涼太くん。
 お風呂に直行だ。
 今日も一緒に入ろう」

 女性の言葉に、涼太は困惑した表情を見せた。
 無理もない。
 先日、涼太から、驚くべき話を聞いたばかりだった。
由美と美弥子 1748目次由美と美弥子 1750





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/05/04 07:38
    • 律「彼のお陰で、インフラ整備が進んだわけね」
      み「上越新幹線が通る。
       高速道路が通る。
       北陸道、関越道、上信越道、磐越道、日本海東北道。
       高速道路の総延長距離では、全国2位です」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201505031841097b2.jpg
      律「それはスゴいわ」
      み「そのほか、地方道も整備されてるしね。
       田舎に行くと、田んぼの中を、滑走路みたいな道路が走ってる。
       車なんか、ぜんぜん走ってない」
      律「もったいない」
      み「そんな道路、歩く気になる?」
      律「なるわけないでしょ。
       普通の道路でもゴメンだわ」
      み「その点、東京は違うよ。
       どこまで行っても街だから。
       実際、外国人が、東京のビル群の写真とか見ると驚くんだって」
      律「どうして?
       高層ビルなんて、外国の方が高いでしょ?
       アラブの方とか」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150503184107cd3.jpg
      ↑アラブ首長国連邦・ドバイにある高層ビル『ブルジュ・ドバイ』。高さ828メートル。
      み「だから……。
       そういうところのビル街ってのは、まさにそこだけなわけ。
       ちょっと離れると、何も無くなっちゃうの。
       ところが東京は違う。
       ほとんど同じ密度で、どこまでも続いてるんだから」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201505031841139e6.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/05/04 07:39
    • 律「これが普通だと思ってたわ」
      み「世界的には、普通じゃないんですね。
       どこまで行っても大都会ってのは。
       だから、歩いてて楽しい。
       飽きない。
       でも、やっぱり徒歩だと、ハカがいかないわけ」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150503184111c4f.jpg
      ↑これは、辛いでしょうね。足に豆が出来ても、電車に乗るわけにもいきません。
      律「当たり前でしょ」
      み「一番歩いたのは、渋谷から阿佐ヶ谷だったかな。
       新宿経由で」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201505031842311d4.jpg
      律「呆れた」
      み「4時間くらいかかったと思う」
      律「渋谷から阿佐ヶ谷に行くのに、4時間かけたわけ?」
      み「だすな。
       それだけで、1日潰れて終わり。
       しかも、さすがにヘトヘト。
       最後は、脚が上がらなかった」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150503184104db5.jpg
      律「当たり前だわ」
      み「てことで、路線バスにしたのす」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015050318423290c.jpg
      律「電車じゃなくて?」
      み「都心の電車は、つまらんばい」
      律「なんで九州弁になるのよ」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2015/05/04 10:57
    •  何か悪さをしておったか、ミニスカ女。
       涼太に手を出すとは、許さん、桃太郎!
       まあ、話を聞いてからだな。
       それにしても、女優さんにアイドルねえ。ま、その通りなんだが由美ちゃん美弥ちゃん。あ、順序逆か。
       こう正面切って言われるとねえ、なんか勘ぐりたくなるよね。
       さあ、どう動く、赤いミニスカ女。歳、幾つなんだろうね。
       それにしても変態農協男(「変態」は「男」にかかります)。ほんとにもう出番はないんだろうか。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2015/05/04 11:07
    • >高速道路の総延長距離では、全国2位
       ほお。
       1位はどこなんだろう。
       やはり東京かな。首都高を勘定に入れて、だけど。
       それにしもの細長いよね、新潟県。
       北と南ではぜんぜん違うんだろうね、いろんな意味で。
       佐渡もあるしなあ。
       こないだ「日本で一番大きな島は?」という話題が出て、わたしは淡路島だと思っていたんだけど、横におった近所のおばちゃんは、佐渡島やと言い張ります。
       調べよやないか、で調べたら『本州』でした。
       横で見ていた近所のおばちゃん、「それはルール違反やん」と云います。何がルールかようわかりませんが、なら主要4島以外では、ということになり再度調べますと『択捉島』、なるほど。四国の6分の1ほどでこれが5位。
       かのおばちゃん、今度は「日本ちゃうやん」。この話題はヤバいのでさらに調べます。択捉の次は『国後島』で北方4島ってデカいんやなあ。ま、歯舞・色丹は小さいけど。
       さらに調べますと『沖縄島』が7位。おばちゃん、さすがにこれを日本に非ずとは言えないようですが、顔つきはすっきりしません。えーい8位は……出ました『佐渡島』、四国の21分の1。おばちゃん、満面の笑みです。
       以下『奄美大島』、『対馬』と続きまして『淡路島』は11位でした。チャンチャン♪
       主要4島を含め、日本は6852の島からなるそうです。
      >滑走路みたいな道路
       北海道はもちろんですが、能登半島にもあります、滑走路道路(すうぐ張り合う)。
       ドバイの『ブルジュ・ドバイ』
       こういうのを、大阪語で「アホほど高い」といいます。
      >どこまで行っても大都会
      ♪ああ 果てしない……
       は、クリスタルキング。略してクリキン(略すなって)。
      ♪RUN AWAY RUN AWAY 今 駆けてゆく……
       足に豆が出来た帰りの山。
       足を引きずりながらこういうとこを歩いていたら、道のすぐ横に牛が寝そべっていました。
       気が弱っていたんでしょう(牛じゃなくわたし)、なんがなしビビりました。襲ってくるわけもなし、ただ「大きいなあ」と感じただけなんですけどね。
       牛にビビったのは最初で最後です(最後かどうかはわかりません)。
       渋谷→新宿→阿佐ヶ谷って言われてもなあ。も一つ距離が実感できません。地図で測りましたが、10㎞くらいでいいですかね。
       わたしのとこからだと、大阪方面へ吹田市の岸辺くらい。京都方面だと、サントリーの大山崎町を越えて長岡京市くらいですか。
       なるほど、ちょっとありますね。自転車だと手軽な距離ですが。
       脚が上がらないランナー。誰だろう。
       あ、帽子かぶってるし、ひょっとしてマラソンじゃなく競歩かな。
       競歩の選手をランナーとは云わないよね、なんて云うんだろう。やっぱり、ウォーカー?
       ジョニー・ウォーカーなんちゃって(洒落になっとらんぞ)。
       おお、仲良く、和気あいあいとした雰囲気ではないか。バストリオさん。
       写っていないところでもめるのかなあ。逆か、もめたシーンはカットするのか。
       それにしても……そろそろVサインってのは禁止にしません?日本には合わないと思います。
       これ、もとはピースサインって云ったんだよ。Wikikによりますと……、
      「欧米の国々を中心に、勝利・反戦・平和という意味を持ち、ギリシャでは『くたばっちまえ』という意味になる。イギリスやオーストラリア、ニュージーランドなどでは手のひらを内側に向けると侮蔑や卑猥の意味に変わる。 またインドでは、大便がしたいという意味になる」
       ということで、欧米では伝統あるポーズのようですが……。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2015/05/04 12:12
    •  1714回(https://mikikosroom.com/archives/2673507.html)で書いてます。
       つい最近かと思ったら、3月16日でしたね。
       千葉の話が、こんなに長くなるとは意外です。
       高速道路の総延長距離。
       ↓1位は、北海道に決まってます。
      http://suzukan.net/%E6%9C%AA%E5%88%86%E9%A1%9E/009-%E9%AB%98%E9%80%9F%E9%81%93%E8%B7%AF%E7%B7%8F%E5%BB%B6%E9%95%B7.html
       用地買収とか、コストが安いでしょうからね。
       東京が短くて驚きです。
       でもたぶん、コストは北海道よりかかってるはずです。
       それにしても、奈良の、18.2㎞って……。
       新潟県。
       北端は、東北弁。
       南端は、関西弁です。
       ふらふらランナー。
       有名ではないか。
       1984年、ロス五輪でのアンデルセン選手です。
       当時、学校で、モノマネが流行りました。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2015/05/04 16:36
    •  赤いミニスカの女。
       30代半ば過ぎ。
       自称、看護師。
       趣味、フェラチオ。
       ということでしたが、さて……。
       高速道路。
       北海道は593.6kmでぶっちぎりの1位。
       2位の新潟県は379.3㎞。
       以下、福島県、長野県、兵庫県、岩手県と続きます。県の面積に比例するのかなあ。
       最も短い18.2㎞の奈良県。
       まず、大阪から伸びてくる『西名阪自動車道』があります。これ、奈良県内で『東名阪』に繋がって名古屋まで行ってるんだけど、地図を見たら東名阪が描いてありません。どないなってんねん。あるのは間違いない、わたしは何度も走りました、東名阪。
       あと奈良の高速といいますと、近ごろ京都から伸びてきた『京奈和自動車道』があります。奈良県を縦貫して京都から和歌山まで繋ごうということらしいですが、やっと奈良に入ったとこ。この先、南部の山間地(吉野です)を越えなあきませんがまあ、無理じゃないですかね。
       東京は49㎞で下から3番目。これは……首都高は入っとらんな。
       新潟県は、北と南では別の県ということかな。昔は確かに別の国だったよね、北の新発田藩、南の長岡藩。
       新発田の有名人は、吉良邸討ち入りの堀部安兵衛。越後の安兵衛が何で赤穂の家臣だったのかは、長くなるので省略します。忠臣蔵を読めば(見れば)わかります。
       長岡で有名人は、なんといいましても藩を率いて幕末の戊辰の軍を戦った河井継之助。
       両者、時代も業績も全く違うんだけど。越後の有名人には違いありません。
       新発田と長岡は仲が悪いと聞いていましたが、管理人さんによるとそうでもないらしいです。どちらにしても、堀部安兵衛と河井継之助の仲が悪かったわけではありません。
       あたり前か。安兵衛は1670年、継之助は1827年の生まれ。両者に接点などありません。
       ガブリエラ・アンデルセン。
       スイスの陸上競技選手。
       1984年ロサンゼルスオリンピック女子マラソン競技のスイス代表。
       このレースで、アンデルセン選手はゴール前、最後の競技場内の走路を夢遊病者のようにふらつきながら5分44秒で走破、2時間48分42秒かけて完走、37位でゴールしたそうです。熱中症にかかっていたとか。競技後のコメントでは……、
      「他のマラソン大会なら棄権していました。でも、五輪の歴史的な大会だったので、どうしてもゴールしたかったのです」
      「私の事がかなり大きく報道されていますが、私よりも、最後まできちんと走ってゴールした選手達の方をもっと取り上げるべきだと思っています」。
       その後も自伝に「人生最悪のレース」と記述しているとか。
       “歴史的な大会”というのは、この年にオリンピックで初めて女子マラソン競技が開催されたことを指しています。
       この大会、優勝は2時間24分52秒で米国のジョーン・ベノイト。増田明美も出場しましたが、残念ながら途中棄権でした。
       増田さん、その後アンデルセン選手を引き合いに出されてなんやかんや言われたようですが、つまらんことを言うやつは、いつもどこにでもいるものです。
       そんなこと言うんなら、自分で走れ。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2015/05/04 18:17
    •  暑かった。
       新潟市の最高気温、27.2度でした。
       昨日は、庭の草取り。
       敷地が100坪あるので、なかなかの重労働です。
       今日は、モミジの剪定をしました。
       剪定と言っても、ブロック塀を越して隣に伸びた枝を落としただけですが。
       植え込みから出るとき、灯籠に膝蹴りを入れてしまいました。
       後になってから痛くなったので確かめると、内出血してました。
       ゴールデンウィーク、今年の労働はこれでお終い。
       あと、2日。
       なにするかな。
       今夜は、待望の雨が降る予報。
       降らなければ、庭の水やりをしなきゃならないので、雨乞いの気分です。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2015/05/04 20:53
    •  個人の家だろ。
       とんでもないとこだな、新潟って。
       ま、うちは庭すらないんだから、灯籠もへったくれもありませんが。
       ところで灯籠って、琴柱灯籠……じゃないよね。
       さて、大腸内視鏡検査一件顛末報告レポート第1弾です。
       第2弾はありません、念のため。
       ちょこちょこ書いてきましたが、一昨日、つまり5月2日繹ッに検診を受けてきました。少し遅くなりましたが、ご報告します。
       そもそも、こんな検査を受けようと考えたきっかけは便秘です。今年に入ってどうも不順なんですね。以前は毎日きちんと出ていたんですが、どうも大腸の野郎、出渋るようになりました。思い切りの悪い競輪選手のようです(この例えは、競輪をやらんお方にはわかりませんなあ)。
       ひどい時は3日も4日も出ません。うんこ君が出たがっているのはありありと感じられるんですが、原因は不明。そこが不気味なところです。
       でまあ、可能性の一つとして、大腸に何かできているのでは、と考えたわけです。何が出来ていようが、どうという歳でもありません。とにかく、すっきりうんこが出るようにしたい。
       で、かかりつけの町医者に相談すればいいものを、そんなことも思いつかず、ネットで調べて市内の病院、というよりクリニックですね、に検診を依頼しました。
       とりあえず検査の説明と前検診、ということで、これが先週、あ、もう先々週か、の4月24日繹ョでした。
       この時に、下剤と共に、検査前の食事というのを渡されました。要するに少量で消化のいいもの。
       メニューは前日夜が「大根のそぼろ煮と鶏雑炊」、当日朝が「野菜のクリーム煮とクラッカー」です。検診が午前中だと、この順序が逆になり「野菜……」が前日の昼、「鶏雑炊」が同じく夜なんですが、わたしの検診は午後でした。
       前検診と本検診との間が1週間以上開いていますが、食事自体はレトルトパックですから問題ありません。
       前検診は問診だけ。ほとんど医者との顔合わせ、という感じでした。
       で、当日。朝食を食べた後、いよいよ検査前の大仕事、大腸の洗浄に取り掛かります。といっても、要するに下剤を飲むだけの事なのですが。
       先ずは小手調べの錠剤を飲みます。で、白い粉末を水に溶かしたものが本剤です。
       粉末は、点滴用の薬剤みたいに分厚いポリ袋に入っています。この袋に水道水を注ぎ込み2リットルにします。これを飲むわけですが、一気飲みするわけではありません。200ミリリットル、要するに1カップ分くらいずつを、一杯あたり15分をかけてゆっくり飲んでいきます。全てを飲み干すわけではなく、途中で便意が生じ大腸の中身が出尽くせばそこで終了です。味は……なんて言えばいいんでしょうか、果実ジュースと云いますかねえ。飲みにくさは全くありません。
       撮りためたビデオを見ながら、鼻歌混りでちびちびと飲んでいきましたがさあ、なかなか便意が生じません。一杯二杯と盃?を重ねますが、何も起こりません。五杯、つまり1リットルを飲み干しました。
       注意書きに「下剤1リットルごとに水を500ミリリットル飲め」とあります。台所に向かい、水を飲みます。これで計1.5リットルを飲んだことになります。ペットボトル3本分ということですが、さほど飲んだような感じもありません。「出ないなあ」と思いながら、ふたたび下剤に取り掛かります。その一杯目を飲み干したとき、きました!
       トイレに入り、便器にしゃがんだ瞬間、激しい勢いで排便が始まりました。一気飲み、ならぬいっき排便。いくらも経たず、水様便といいますかほとんど水になりました。このあたり、目で確認したわけではありませんが、こーもんの感覚でわかります。「出きったな」と判断してトイレを出ました。
       検診後は運転禁止ですので、バスでクリニックに向かいます。その途上、便意が襲ってきたのには参りましたが、なんとか漏らすことなくクリニックに到着。とりあえずトイレを借りました。やれやれ、で受診票を受け付けの女の子(看護師さんかな?)に渡します。速やかに準備室に案内されました。
       ここで検査着に着換えます。これ、有料なんですよ、500円。よくある紙みたいなやつです。上着とパンツのセット。着換える前に、介添えの看護師さんが、パンツの向きを注意してくれました。穴が開いていますが、ちんちんを出すためではなく、こーもん用の穴です。なるほど。「かえって女性の方が間違えないだろうな」とつまらないことを考えつつ、着換えました。
       で、いよいよ検査です。ツッコまれます。生まれて初めて……ではありません。ずっと以前に痔を患ったとき、医者に指を突っこまれたことがあります。この時はえらく乱暴な医者で、無茶苦茶痛かったのですが、今回はそんなこともなく、スムーズに入ったようです。
       検査中に映像を見せてくれるかな、と思っていたのですがそんなサービスもなく、もちろん大腸内に感覚があるわけもなく、こーもん付近の感触があるだけ。まあ、退屈な時間がさあ、30分も続きましたか。「はい、終わります」との御託宣とともに、こーもんに最後の感触が。カメラが出ていくのははっきりとわかりました。
       結果をすぐに画像で見せてくれましたが、「結構きれいやないか」が感想です。できもの(なんてったっけ?)が3か所ありました。横行結腸の真ん中、下行結腸の真ん中、そしてS字と直腸の境目あたり。全て切除したので検査に回す、ということでした。
       この検査結果は後日、10日後に聞きに来い、ということで検診終了。やれやれ、で引き上げてきました。
       検査後1週間は、酒、および刺激物の摂取は禁止ということで、現在退屈な時間を過ごしております。
       レポートを終わります。
       あ、便秘はとりあえず解消しました。下剤で出た分も含め、現在五日連続出ています。何故なのかはわかりません。これはこれで少し不気味ですね。

    • ––––––
      9. きりしま
    • 2015/05/04 22:38
    • 年増の痴女ファンお待ちかねのシーン、はじまりはじまり~。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2015/05/05 07:51
    • > ハーレクインさん
       灯籠と云っても、腰くらいの高さのものです。
       ↓こういう形(うちの灯籠ではありません)。
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150505064620253.jpg
       調べたら、嵐渓灯籠というようです。
       農家の庭には、背丈より大きい灯籠がそびえてます。
       大腸検査、ご苦労さまでした。
       トイレは、2回しか行かなかったんですか?
       わたしは、10回以上行きましたけど。
       検査中、苦しく無かったようですね。
       運転禁止というからには、麻酔をしたのでしょうか?
       わたしは、やたらと苦しかったので、残念至極です。
       胃の検査では、わたしも組織を採られました。
       検査後、渡された紙には、組織採取した人は酒を飲むなと書いてありましたが……。
       飲みました。
       とりあえず、即入院という展開にならず、良かったです。
       生検の結果待ちということは……。
       閉塞とか、明らかな異変が見られなかったのでしょう。
       便秘も治ってよかったですね。
       サイフォン現象でしょうか。
       しかし、これで安心してしまってはいけません。
       今、異常が無いからといって、これからもずっとそうだというわけではないですから。
       おかしいなと思ったら、即、検診を受けましょう。
      > きりしまさん
       “年増の痴女ファン”なんて趣向の人もいるんですね。
       なるほど。
       それで、女教授が好みだったわけですか。
       そういう系の風俗とかも、あるんでしょうか?

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2015/05/05 10:38
    •  ふうん、いろんなのがあるんですねえ。
       よくこれでこ(転)けないものだと思います。
       脚は二本欲しいものです(灯籠は「琴柱」に限る)。
       普通は、かつての郵便ポストかお地蔵さんみたいに、ずぼーんとした円筒形が多いよね。
       
       そもそも、「灯」籠って云うくらいだから、照明器具なんだろ。こないだのNHKで、どこやらの庭園に掌サイズのミニ灯籠をずらりと灯す催し、なんてのをやってました。
       でも、そこらの庭の灯籠に灯が入っているのを見たことありません。
       琴柱灯籠には入るのかなあ、灯。
       大腸検査でのトイレは2回で済みました。あっさりしたものです。
       検診中の麻酔はしたようです。看護師さんが「今から麻酔しますよー」と言ってましたから、間違いないでしょう。
       検診は苦しくもなんともなかったです。ただ退屈なだけでね。こんなものかな、という感じでした。
       「残念至極」って……。
       わたしはビビりですからね。医者に「飲んだらあかん」と言われれば飲みませんよ。2,3日は。
      「1週間飲むな」というご託宣だったのですが、今朝から飲み始めました。
       世間様は働いているのに、朝の陽を浴びて飲む罰当たりの酒。美味い!
       甘露とは、このことだろうかね。
       便秘はねえ、実は昨日まで順調だったのですが、今日はまだ出ません。まあ、あまり気にしないようにすることにしました(くどい日本語)。
       ん? きたかな。
       検診は、今後はきちんと受けます。検診が趣味になったりして。
       とりあえず、こないだ市役所が通知してきた市民検診ですね。あれ? 申込用紙はどこ行った?

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2015/05/05 12:27
    •  昔、父親が、灯籠の笠に、擦りおろしたヤマイモを塗ってました。
       そうすると、苔が早く生えるんだそうです。
       自分の頭にも塗ればと言いそうになりましたが、辛うじて止めました。
       検査前のトイレが、2回で済んだのは……。
       やっぱり、事前の食事がいいんでしょうね。
       今度受けるときは、わたしも食事付きにしてもらおう。
       また、飲んでるんかい。
       検診云々以前に、酒は禁止じゃないの。
       しかも、朝から。
       また、キチガイ病院行きだぞ。

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2015/05/05 13:10
    •  おもろい。座布団一枚。
       大阪人なら、絶対に口にしてるな。
       結果云々は二の次、先ずウケを狙うのが大阪人のサガです。
       事前の食事。
       でもお腹すくよおー。
       ほんのちびっと。まるっきり離乳食ですね。
       酒は……まあ、よろしいやん。
       無罪放免、出所祝いということで。
       ほんの一杯でんがな(一杯が二杯になり……)。

    • ––––––
      14. Mikiko
    • 2015/05/05 18:18
    •  なるほど。
       量が少なく、胃に落ちると固形物が無くなるんでしょうね。
       そんなら、普段からそれを食べてれば、便秘にならんのでないの?
       生検の結果を見なければ、無罪放免とは言えませんぞ。

    • ––––––
      15. ハーレクイン
    • 2015/05/06 02:31
    •  消化器が開店休業になって、機能が低下するんじゃないですかね。
       人は(腸は)鍛えて“伸ばす”ものです。
       検査結果は、5月12日に出ます。
    コメントする   【由美と美弥子 1749】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top