Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1748
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 美弥子が、バスタオルを抱えて戻ってきた。

「これ、使ってください」
「ありがとう」

 女性は、肩まで鍔の広がるストローハットを取り、サングラスを外した。

『あ』

 由美は、心中で声をあげた。
『こないだ来たばっかり』という意味がわかった。
 まだ、ここで働き始めて間もないころ、ひとりで1泊していった客だった。
 その時の真っ赤なミニスカートがあまりにも印象深かったため、今まで気づかなかったのだ。
 今日は、花柄のワンピースだった。
 秋物のようだ。

「お召しものが大変。
 すぐクリーニングに出しますから」
「ほほ。
“お召しもの”なんて代物じゃないわよ。
 立秋過ぎたから、こんなの着てみたんだけど……。
 暑いのなんのって。
 でも、この雨のおかげで、すっかり涼しくなったわ」
「すぐ、お風呂使ってください。
 湧いてますから」
「そうね。
 このまま直行させてもらおうかしら。
 じゃ、ストッキングだけ、ここで脱いじゃうわ。
 廊下、濡らしたら悪いから」
「気になさらずに、そのまま上がってください」
「わざわざ仕事を増やすこと無いわよ」

 女性は、ためらう様子も無く、サンダルのホックを外し始めた。

「あ、由美さん、玄関の鍵閉めて」
「はい」

 宿のサンダルをつっかけ、玄関に施錠する。
 今日の泊り客は、ひとりだけだった。
 由美が振り向いたとき、女性はすでにストッキングを脱ぎ終えていた。
 千穂が、框にバスタオルを広げる。

「ここに上がってください」
「ありがとう」
由美と美弥子 1747目次由美と美弥子 1749





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/05/03 07:35
    • み「といっても、日帰り温泉施設だけどさ。
       でも、天然温泉なんだよ。
       知ってれば、1度入っておいたんだけど」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201504291849554a9.jpg
      ↑1度行けば十分という気も……。
      律「東京に行ったとき、寄ればいいじゃないの」
      み「残念ながら、2009年に閉店してました」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201505021932288a4.jpg
      ↑この値段では、毎日通うわけにはいきません。
      律「ぜんぜん知らなかったわ」
      み「まさか、西新宿に天然温泉があったなんてね。
       惜しいことをしました」
      律「新宿から、どう歩くのよ」
      み「そのまま、真東です。
       四谷を過ぎて真っ直ぐ行くと、皇居に行き当たります。
       皇居の西側、半蔵門のあたりね」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150502193741284.jpg
      ↑もちろん、服部半蔵の屋敷があったことから付けられた名称です。
      み「そのまま皇居のお堀に沿って、反時計回りに回って……。
       皇居の真南、桜田門に至る」
      律「警視庁のあるところね」
      み「左様」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015050219322680d.jpg
      ↑桜田門と警視庁
      み「そこから真南に向かえば、虎ノ門です」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201505021932464d2.jpg
      律「口で言えば簡単だけど、けっこうあるでしょ」
      み「3時間くらいかかりました」
      律「呆れた」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/05/03 07:36
    • み「3時間も歩くと、さすがに二日酔いも冷めるしね」
      律「イヤにならない?」
      み「ぜんぜん。
       東京の街は、どこまで歩いても、ずーっと街だもの。
       退屈なんかしないよ」
      律「新潟は違うわけね」
      み「ちょっと歩くと、すぐに田んぼになって……。
       あとは次の町まで、ずーっと同じ景色です」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150502193231722.jpg
      ↑上越新幹線から撮影した、政令指定都市・新潟市の風景です。
      み「道路だけはいいから、大型トラックがびゅーびゅー走る。
       とても歩く気にはなりません」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201505021932295b9.jpg
      ↑農道です。プロペラ機なら、離着陸できそう。
      律「どうして道路だけはいいの?」
      み「ま、昔、土建屋上がりの総理大臣が出たせいだと思いますがね」
      律「誰のこと?」
      み「田中角栄です」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201505021932474fe.jpg
      ↑若かりしころ。格好いいです。
      律「捕まった人でしょ」
      み「捕まりましたな。
       でも、新潟県人で、彼を悪く言う人はいません。
       上越新幹線の浦佐駅前に、堂々と銅像が立ってます。
       片手を上げて、『よっしゃよっしゃ』と言ってるポーズ」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150502193225d7c.jpg
      ↑等身大だそうです。こんなに高いところに置いたら、等身大にする意味が無いと思います。
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2015/05/03 11:26
    •  よく覚えていないよ『赤いミニスカートの女』。言われてみれば……くらいの記憶しかありません。ほんとに既登場人物(こんな言葉あるのかね)なのか?
       きりしまさんは確信しておられるようですね。
       どうも近頃『由美美弥』の読み込みが甘いようです。
       反省。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2015/05/03 11:33
    •  なんか風情が無いなあ。
       まるっきり“そこらの銭湯”ですね。
       『テルマエ・ロマエ』をしっかり見たまえ。
       あ、もうないのか、十二社天然温泉。
       入湯料1,900円。高っ。
       日本三古湯の一つ、名湯『有馬温泉』の日帰り湯は650円ですぞ。
       桜田門は入れるんだよね、ジョギングコースにもなっているようです。
       半蔵門は入れないのかなあ。
       半蔵門はともかく、警視庁画像を見ますと、反射的に『相棒』ですね。次のシリーズはどうなるんだろう。前のseason13が、なんか後味の悪い終り方をしちゃったからなあ。
      >次の町まで、ずーっと同じ景色
       シベリアや、カナダ北部なんかもそのようです。
       二日も三日も針葉樹の林の中、とかね。
       新潟もそうなのかあ。
       まあ、新潟で三日も歩けば県を突っ切っちゃうだろうけど。
       捕まっても悪く言われない人。
       結構いるよね、誰とは言わんけど。
       でも一人だけ。
       東海道新幹線が出来たとき(古っ)、岐阜県に無理やり『岐阜羽島駅』を作らせたのは、大野伴睦氏です。誰やそれ、やろなあ。もう50年も前にお亡くなりです。
       岐阜県内の新幹線の駅は、いまだに岐阜羽島駅のみ。開業当初、駅前には茫々たる水田が広がるだけだったとか。
       あ、大野氏は捕まってはいません。
       浦佐駅前の角栄像。
       「高いところに置いたら……意味が無い」といったって、まさか地面に置くわけにもいかんのだろ。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2015/05/03 12:31
    •  考えて書いてませんから。
       登場人物なども、ほぼその場の思いつきです。
       最近、流して書いてるなぁと、少々、反省中。
       半蔵門の向こう側には……。
       天皇が田植えする田んぼなどが広がっているので、当然、通行禁止です。
       次の相棒。
       初の女性じゃないかと、もっぱらの噂です。
       菊川怜ちゃんなんか、いいんじゃないかな。
       スーパーで、カントリーマアムを買ってきました。
       しっとりとした生地と、チョコチップのプチプチ感。
       歯ざわりが絶妙ですね。
       でも、超甘い。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2015/05/03 17:01
    •  作者と読者が一緒になってはんせーしとったら、どもなりまへんな。
       わたしの場合は、少々記憶力が減退してきたかな、と。
       体がいてまう(壊れる)のは、まあ、しゃあないとして、頭は堪忍してほしいなあ。
       ほう、皇居内に田んぼ。
       これは知りませんでした。
       刈り取りまでやらはんのですかね。
       収穫は自分とこで食べはんねやろか。
       ほれとも市場に回さはんのですかのう。
       その場合、やっぱりJAを通してですかねえ。
       東京の区部には、杉並、世田谷、大田、足立、葛飾、江戸川、目黒、練馬の各区にJAがありますが、残念ながら千代田区には無さそうです。
       『相棒』に菊川怜ちゃんねえ。
       愛嬌はありますが、美人とは言えませんねえ(演技は顔でするんじゃなかろう)。
       ご存知、東大工学部卒。「怜」は本名、「怜悧」にちなんで御母堂が命名したそうです。
       わざとだと思うんですが、時々アホに見えます。バラエティの時ですがね。
       演技をきちんと見たのは、もうずいぶん前になりますが(2003年でした)、NHKのドラマ『夢見る葡萄~本を読む女~』だけですね。『読書』がテーマの一つだったので、興味深く見ました。演技は、うーん……♪65点の人が好き。
       同じくNHKで『出雲阿国』もやったそうです。これも見てみたいなあ。大河にもでてるし、ひょっとしてNHK女優?
       野田のおやっさんじゃないですが、近ごろ甘いものにハマっています。
       で、『カントリーマアム』。
       30年以上売れ続けているのは、不二家のブランド力のせいだけではないでしょう。野田太郎の予想、見事的中というところでしょうか(書いたのはもちろん後追いなんだけどね)。
      >超甘い
       またまた、グルメ漫画『美味しんぼ』より。
       とある甘味屋に技術指導をすることになった山岡士郎(主人公;味覚・料理に卓抜した能力を有する)。
       その店のしるこ、ぜんざい、あんみつ、おはぎetc.……と一気に食べまくった揚句、こう言い放ちました。
      「我々がどれだけの甘いものを食べたと思う」「この店のしるこは、その一杯で甘いもの好きを心底満足させることが出来るか?」「甘いもの好きは“手足の先までしびれるような甘さ”を味わいたくて甘いもの屋に来るのだ」
       つまり、“上品な甘さ”など論外。甘味処の「甘いものはこてこてに甘くあれ」ということなんですね。
       『カントリーマアム』の甘さは、まだまだ上品です。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2015/05/03 18:05
    •  田植えも稲刈りも、天皇手ずからなされるそうです。
       収穫は、約100㎏。
       伊勢神宮や皇居内での神事、天皇ご一家の食事にも使われるとか。
       残念ながら、農協には出荷されません。
       菊川怜ちゃんは、何度か2時間ドラマの主役で見ました。
       そのときのイメージから、新相棒を連想したんでしょうね。
       甘味処に来る客。
       なるほど。
       甘味処を訪ねる客は、甘さに飢えてるというわけですね。
       実はわたし、1度も入ったことが無いのです。
       甘みに飢えたことが無いのでしょう。
       カントリーマアムは、16個入りでした。
       今日から6日までのお昼として、4個ずつ食べることにします。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2015/05/03 21:25
    •  日本のコメの平均反収(たんしゅう;水田10アール当たりの収穫量)は、530㎏だったそうです。
       ということは100㎏を収穫するには……、
      10アール÷5.3≒1.9アール
       の作付面積が必要ということで、これが皇居内の水田のおよその面積ということになります。
       1アールは10m×10m(100m2)ですから、1.9アールは……、
      100m2×1.9=190m2≒13.8m×13.8m
       つまり天皇さんは、およそ14メートル四方の水田に苗を植え付け、刈り取っていると、こういうことになりますね。
       81歳のお年寄りにはきついでしょう。美智子さんは手伝ったのかなあ。
       で、収穫は神事用。なるほど。
       『美味しんぼ』ネタの続きです。
       甘味処といいますと女性専用店と思ってしまいますが、男性客もあるそうです。
       一人で来店する男性客がいるのか、と問われた件の甘味屋の女将。答えて曰く、
      「いらっしゃいますとも。そういうお方は、思いつめたような顔で入って来られ、大急ぎで食べてそそくさと出て行かれます」
       わたしは、そこまでは甘味に飢えておりませんので、一人で甘味処に入ったことはありません、今のところ。
       いずれ、誰か女性を誘って行ってみるかな。家人は絶対に行かないでしょうから、うーん、姉か姪だな。
       『カントリーマアム』
       わたしの買っているのは20枚入りです。バニラ、ココア各10枚ずつ。
       現在は個包装になっていますが、発売当初は透明な薄いトレイに並べ、全体を袋に入れていたそうです。
       お昼に食べる、いいですね。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2015/05/04 08:03
    •  天皇が植えられるのは、100株だそうです。
       20㎝間隔で植えるとして、2m×2mですね。
       残りは、宮内庁の職員が埋めるんじゃないですか。
       甘味処。
       そんなに思いつめて入るってのは、どういう人なんでしょう?
       糖尿病の人とか?
       最近のお菓子は、ほとんど個包装ですよね。
       湿気なくて便利です。
       昔のように家族が多くないので、1袋を1回で食べきれないからでしょう。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2015/05/04 11:15
    •  宮内庁の職員が……「植える」んですね。
       あ、天さんが「植え残したとこを“埋める”」ってことかい、姐さん。
       思いつめる人。
       シャイな甘いもの好き、でしょうね。あたり前か。
       個包装は、「1回で食べきれないから」。
       資源の無駄遣いだなあと思ってましたが、言われてみれば「なるほどー」ですね。
       ただ、『カントリーマアム』は過熱しても美味しいですから、個包装でなくても、と思います。
       料理レシピサイト『クックパッド』さんに、「カントリーマアム風クッキーレシピ集」なんてのがあります。
       人気あるなあ『カントリーマアム』。
       しかし、これだけ書いたんだから、不二家さんから送って来んかなあ『カントリーマアム』。久美が喜ぶと思うが。
    コメントする   【由美と美弥子 1748】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top