Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1745
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ


『このあたりは、雷が多いのよ』

 千穂がそう言っていた。

「美弥ちゃん、大丈夫かな?」

 美弥子は、雷が苦手だった。
 近い雷だと、子犬のようにうずくまってしまう。
 2人でいるときには、震える美弥子を抱いて、背中を擦ってやることさえあった。
 この雷では、その場で動けなくなっているかも知れない。

 由美は、厨房へ急いだ。
 刹那……。
 別の轟音が響き始めた。
 雨だった。
 いや。
 雨、などという生易しい音ではない。
 会話もできないほどの音だ。
 地響きのようだった。

『このあたりの夕立、スゴいのよ』

 千穂は、こうも言っていた。
 この宿に来てから、1度も雨が降っていなかった。
 空に溜まっていた雨が、いっぺんに落ちてきたのかも知れない。

「あ」

 由美は、庭の男を思い出した。
 この雨に遭って目を覚まさないはずがない。
 びしょ濡れだろう。
 むろん、中に入れてやる気は無いが。

 由美は、庭に面する廊下に回った。
 ガラスの向こうを、死角から覗いた。
 男の姿は、どこにも無かった。
 ひょっとしたら、雨の前に立ち去ったのかも知れない。
 とにかく、ホッとした。

「あ」

 由美は、もう一度、声をあげた。
 視線の先は、物干し台だった。
 洗濯物が、豪雨に洗われていた。
 今さら取りこんでも間に合わない。
 干してある衣類は3人の私服で、今日乾かなくても不便の無いものだった。

「そうだ。
 美弥ちゃん」

 由美は、厨房に急いだ。
由美と美弥子 1744目次由美と美弥子 1746





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/04/29 07:48
    • 律「目的も無く乗るの?」
      律「当然です。
       基本、始発から終点まで乗ります。
       一番長い路線とかも乗ったな。
       始発が、青梅だった。
       東京駅で新幹線を降りて、そのまま中央線で青梅まで行って、バスに乗った。
       行き先は、埼玉の飯能。
       ↓この路線を、反対方向に乗った乗車記がありました。
      ①→http://blog.goo.ne.jp/maik719/e/00fa41ed0fad5830190be8b496dbba85
      ②→http://blog.goo.ne.jp/maik719/e/e20c34476b19b74f5fcd538fbf7d81b3
      ③→http://blog.goo.ne.jp/maik719/e/35804c635950892886066350bbf8953b
       写真がたくさん掲載されてます。
       座席は、左側の最前列。
       フロントガラスが目の前に開ける、わたしの一番好きな席です。
       もう一回、乗りたい!
      律「アホくさ」
      律「東京駅の丸の内口からも、いろんな路線バスが出てるんだよ。
       丸の内発で、目黒まで乗ったこともあるな」
      律「気が知れません」
      律「実は、わたしが昼食を食べない習慣は、この旅を通じて培われたのです」
      律「なんでよ?」
      律「時間がもったいないから」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201504251000424bb.jpg
      律「バスなんて乗らなければいいでしょ」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201504251000382a4.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/04/29 07:51
    • み「とにかく、お昼を食べようとすると……。
       時間が、午前と午後に分断されちゃって、効率が良くないの。
       で、気がついたわけ。
       そうだ。
       お昼なんて、食べなきゃいいんだって」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150425100041efd.jpg
      ↑いくら美味しくても、わたしは並んでまで食べる気になれません。
      律「よく、我慢できるわね」
      み「朝は、ホテルのバイキングでたらふく食べてるからね」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150411190053545.jpg
      律「それは、今朝も目撃しました」
      み「とにかく、元を取ることに必死です」
      律「今日は、十分取れたでしょ」
      み「願わくば、戸板で運ばれるほど食べたかった」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015042510010519b.jpg
      ↑明らかに食い過ぎです。
      律「付き合えません」
      み「だから、お昼には、そんなにお腹が空かないのよ。
       ヘンに食べちゃうより……。
       夕食を早めにすることにすれば、楽しみも増えるじゃない。
       美味しい夕食の」
      律「ホテルの部屋で、オデンとオニギリで飲むわけね」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150425100037cca.jpg
      ↑これプラス、漬物かサラダですね。
      み「至福の時間です。
       オカズに、テレビの東京ローカルのニュースがあればそれで十分」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201504251000391b1.jpg
      ↑エロ放送は見ません。
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2015/04/29 11:16
    • >千穂がそう言っていた
       あー、びっくりした。
       目を覚ました千穂さんが、由美ちゃんの背後に立っていたのかと思った。もちろん“思いだし発言”ですね。
       で、消えた男。
       このまますごすごと引き上げるわけないと思いますが……どうでしょうか。少し気になるところです。
       由美ちゃん、洗濯物どころじゃないだろ。美弥ちゃんを見てやれよ。
       ああ、「厨房に急いだ」か。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2015/04/29 11:24
    •  路線は異なるけど、以前にビデオ映像をUPしはったよね。どういうルートだったか忘れたけど、あの時は始めからしまいまで見たんでえらい目にあいました。何時間かかったんだったかなあ。
       今度のは画像で地図付き。これは楽しそうですね、ゆっくり拝見しましょう。
       東京駅の丸の内口。
       大阪行きの夜行バスは、八重洲口側から出ます。もう二度と乗りたな~い。
       「それを言っちゃ~おしめぇ~よ」猫。
       今、本棚の整理をしてるんですが、映画『寅さん』シリーズのパンフレットが出てきました。なっつかし~。
       小百合姐さんの出た第9作『柴又慕情』、第13作『寅次朗恋やつれ』が好きでした。というより、小百合姐さんが好きなんですね。
      ♪俺がいたんじゃお嫁にゃゆけぬ
       わかっちゃいるんだ妹よ……
      >で、気がついたわけ。
      >そうだ。
      >お昼なんて、食べなきゃいいんだって
       普通は、そんな風には「気がつ」かんと思うぞ。「み」さん。
       わたしも「並んでまで食べる気」にはなりません。ていうか、昼の食事時間は、普通の人とは大幅にずれてました。授業の関係で。
      今は普通に食べてるけど、ほとんど自宅で。
       オデンにオニギリにサラダ、それに酒ですか。明らかにカロリー過剰だと思いますが。
      ♪……ビールに正宗シトロンマッチに
       巻きタバコ
       寿司弁当にお茶お茶
       三日前の古新聞
       読む気があったら買っとくれ
       トコトンのヤットントン(ヤットン節)

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2015/04/29 12:31
    •  わたしの脳裏からも消えたので……。
       その後、再登場するかは不明です。
       バスのビデオ映像。
       まったく記憶にありません。
       しかし……。
       何時間もかかるってのは、路線バスじゃあり得ませんよね。
       高速バスは、景色がつまらないと思います。
       でも、今年も5月に、高速バスで東京に行く予定です。
       5時間17分の旅。
       昨年は、北関東の麦秋が印象的でした。
       楽しみです。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2015/04/29 17:21
    •  農協変態男。
       オナニーするだけってのは、ちょっと寂しくないか?
       消えたんかい!
       バスビデオ。
       路線バスだよ、東京の。
       やはり青梅方面、いや、多摩だったかな。似たようなもんか。
       麦秋。
       誰が考えたんだろうね、こんな言葉。
       非凡なセンスとしか言いようがありません。
       この言葉、わたしは大学生になるまで知らなかったんだよ。大学の指導教官に教えてもらいました。
       のどかな大学だったなあ。
       一応都会なんだけど、ちょっと足を延ばすとどこへ向かってもど田舎。
       わたし大好きです、ど田舎。
       今住んでいるところも、まあまあ田舎です。
       わたしの母親の実家、湖国近江は極めつけのど田舎です。
       テレビで見たんですが、今滋賀県では、県名を「おうみ県」に変えようという話が出ているとか。
       その心は、「滋賀」という名称が全国的には認知度が低いから、だそうです。
      ♪志賀の都よ いざさらば

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2015/04/29 18:25
    •  路線バスで、何時間ってのはあり得ませんって。
       麦秋を考えたのは……。
       北原麦秋です(書かなきゃ良かった)。
       おうみ県。
       滋賀県より、さらに認知度が低いと思います。
       いっそのこと、琵琶湖県にすればいいんでないの?

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2015/04/29 18:59
    •  「なんじかん」で“汝官”って出た。
       おもろい、座布団1枚。
       何十分だったかな。
       「北原麦秋」。
       まさか書くとは思わなんだ。
       かんけーないけど、榊莫山っているよね。
       「いたよね」か。
       2010年10月没。享年84。
       琵琶湖県ねえ。
       まあ、琵琶湖を知らん日本人はおらんと思うけど……いたりして。
       こないだのテレビのクイズ番組で「日本の湖を10個上げなさい」てのがありました。ただ名称を言うだけなのに、2つ3つくらいしか出ないんだよ。困ったもんだ。
       さすがに琵琶湖は答えていましたが……。
       かんけーないけど、滋賀の隣の京都。
       例の、「片側二車線の四条通を一車線にして、歩道を広げる」という計画。この秋からと聞いていましたが、早くもスタートしたようです。
       テレビでやっていましたが、歩道の混雑はさほど解消されていないように見えました。なんでみんな四条を歩くんやろ。蛸薬師に回ればええのに。
       車は「百も承知じゃ」てな感じで、さほどの混乱はないようです。他の道、混んでるやろなあ。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2015/04/30 07:17
    •  自分から見ることはありません。
       でも、最近のバラエティーは、やたらクイズ形式が多いです。
       時間が稼げるからでしょうか?
       わざとボケて間違うゲストがいて、かなり鼻につきます。
       車道は、整備すればするほど車が集まって来るようです。
       わざと不便にして通行量を減らそうという試みは、結果が興味深いですね。
       今週は、土曜日まで仕事です。
       ま、あんまり休むと後が切ないので、納得してますが。
       今朝は、二日酔い。
       明日は、飲み会です。
       頑張れ、肝臓くん。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2015/04/30 07:51
    •  アイリス#97に関連し、『三つ橋』についての面白い考察を、メールでいただきました。
       コメント欄から図を投稿できないとのことでしたので(教えたのに)……。
       ↓わたしが代わって投稿させていただきました。
      https://mikikosroom.com/archives/2771182.html#comment24395

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2015/04/30 09:57
    • というよりも、歩道の混雑を緩和したいという目的の方が大きいようです、京都四条通の工事。
       ただ、テレビで見た限りではあまり効果は上がっていないように見受けられました。相変わらず人で溢れ返っています、四条の歩道。まあ、工事以前は、それこそ人が車道に零れ落ちそうでしたからねえ、多少はましになったのでしょう。
       しつこいようですが、何でみんな四条通を歩くのかなあ。京の道は他になんぼでもあるのに。
       あれ? 今週は連休やないんですか、管理人さん。
       それはご苦労様です。まあ、「稼ぐに追いつく貧乏無し」。
       「はたらけどはたらけど猶……」なんてのもありますが、頑張りましょう。飲み過ぎにはごちうい。
       『三つ橋』のUP、ありがとうございます。確認しました。
       思うのは……もう少し図を綺麗に書くんやったなあ。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2015/04/30 19:41
    •  ↓路線バスが、大幅に遅延してるようです。
      http://www.kyoto-np.co.jp/top/article/20150402000064
       バスルートは、変えるべきじゃないの?
       29日は休みでしたが、木金土は出勤です。
       連休は、5/3~6までの4日間ですね。
       あまり休むと後が辛いので、このくらいで十分です。
       『三つ橋』の件。
       図は、1枚も4枚も、手間は大して変わりません。
       コメント掲載だと、原寸大の図を表示することはできませんが……。
       あのサイズで、大丈夫ですよね。

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2015/04/30 20:37
    •  車線の減少が周知徹底されていないようです。わたしも知りませんでした。いや、工事をしていることは知っていましたが、こんなに早く規制がスタートするとは(お前のことはどうでもええ)。特に他府県の車は知らないようですね。
       このGW、京都への流入車が増加することは分かりきったこと。これは京都の失態でしょうね。
       京都新聞のニュースによりますと……。
      「市は各停留所に交通局の職員を配置し、バスの素早い乗降を促すなど対策に乗り出すが、根本的な渋滞解消にはつながっていない」
       当然でしょうね。その程度の対応で追いつくわけがない。四条通の混乱、しばらく続くでしょう。
       京都取材は控えた方がいいな。
       ちょっと祇園を覗きに行きたかったんだけどね。映像で我慢しましょう。
       あれま。今週は仕事ですか、管理人さん。
       それはご苦労様です。
       酒はひかえて頑張りましょう。
       三つ橋の図のサイズは、あれで十分すぎます。
       ほんとに、もう少し丁寧に描くべきだったなあ。

    • ––––––
      14. Mikiko
    • 2015/05/01 07:39
    •  ↓午後5:55分から、BSジャパンで、『ローカル路線バスの旅』が放送されます。
      http://www.bs-j.co.jp/official/localbus/
       今回のルートは、『東京・日本橋 → 京都・三条大橋』。
       東海道を、路線バスだけで乗り継ぐ旅です。
       楽しみじゃ~。
       昨夜は禁酒しました。
       しかし、最近のノンアルビールは進化しましたね。
       味は、普通の発泡酒と比べて遜色ないです。
       でも不思議と、禁酒した翌朝は血圧が高めなんです。
       なぜじゃ?

    • ––––––
      15. ハーレクイン
    • 2015/05/01 10:11
    •  ですか。
       何時間……は絶対無理ですね。何日かかるんだろう。日本橋から三条大橋までは124里8丁、およそ500km。
       そういえば、『元禄根来』はどこまで行ったんだっけ? 掛川だったかなあ。
      ♪お江戸日本橋七つ立ち~
       七つは、今頃だと午前4時ころですね。もちろんあたりは真っ暗けのけ。
       大阪市にもあるんだよ、日本橋。「にっぽんばし」と読みます。中央区と浪速区にまたがる町名です。
       地下鉄の駅があります。堺筋線と千日前線の『日本橋駅』。
       橋もちゃんとあります。もちろん『日本橋』。その上を渡るのは、歩車兼用道の『堺筋通(さかいすじとおり)』。
       日本橋の下を流れるのは、かの有名な『道頓堀川』。宮本輝がこの題名で短編を書きました。映画にもなりました。
       道頓堀川。虎ファンの飛び込みは秋の風物詩ですが、今年はどうかなあ。
       で路線バスだと、大阪・日本橋からでも結構かかると思います。京都・三条大橋。
       この橋の袂には、右翼の元祖、高山彦九郎の皇居望拝像が立って、いや座っています。望拝とはいいながら、土下座にしか見えません。もう、天皇さんは御所にはおらんよ、彦九郎はん。
       血圧はねえ、いろんな要因で変動しますからな。心理的な要因でもね。
       「白衣症候群」ってご存知かな。白衣血圧症とも云うそうですが、医師や看護師を前にすると緊張して血圧が上がる症状ですね。わたしはそんなことないようですが。
       「禁酒した」という達成感・高揚感が血圧を上げるのでは?

    • ––––––
      16. Mikiko
    • 2015/05/01 22:28
    •  血圧を上げるのではなかろうか。
       あと、お酒代わりの水分を摂り過ぎ、トイレに2回くらい起きることも影響してるかも。
       白衣症候群は、大いにあります。
       大腸内視鏡検査の直前の測定では、血圧200近くありましたから。

    • ––––––
      17. ハーレクイン
    • 2015/05/02 01:22
    •  それはそうですね。
       しかし2回は多くないか。そんな歳でもなかろうに。
       明日、あ、もう今日か、大腸検査です。
       夕食に「検査食」なるものを食べて早く寝たのになあ。目、覚めちまったい。
       ま、寝不足が検査に影響することもないでしょう。

    • ––––––
      18. Mikiko
    • 2015/05/02 08:16
    •  夕食で、ノンアルビールを、1.5リットル飲みます。
       その後、部屋で、青汁を1リットル近く飲み……。
       そのまま寝てしまいます。
       間違いなく、2回はトイレに起きますね。
       検査、頑張ってください。
       実際、検査中は、頑張りが必要になります。
       やってみればわかります。

    • ––––––
      19. ハーレクイン
    • 2015/05/02 10:04
    •  なんだよ、驚かすなよ。
       痛いんじゃないだろうな。
       わたしは痛がりのビビり(大阪語;怖がり)なんだよ。
       しかし……そもそも2.5リットルも水分を摂れるものかね。
       ペットボトル5本分じゃん。重さにすると2.5㎏だよ。妊婦も顔負けですな。
       わたしは今から腸管洗浄剤というものを飲むのだが、これがMaxでも2リットルです。途中で便が透明になれば、たとえ摂取量が1リットルだったとしてもそこでおしまいです。それも、15分でコップ1杯というスローペース。
       なんで2.5リットルも飲むのだろう。ま、カラスの勝手ですがね。これがビールなら納得なんだけど。

    • ––––––
      20. Mikiko
    • 2015/05/02 19:26
    •  大腸の粘膜には、痛覚がないそうです。
       トイレを我慢する苦しみですね。
       2.5リットル。
       飲んでも飲んでも、アルコール分が入ってこないので……。
       際限なく飲んでしまうんじゃないでしょうか。
       わたしの胃は、アルコールに飢えているのです。
    コメントする   【由美と美弥子 1745】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top