Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1743
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「どうしよう……」

 目覚めた千穂が、部屋を出ようとしたとき……。
 内鍵が開いていたら、どう思うだろう。
 浅ましい行為を行っていた間、部屋に誰かがいたことに気づくことになる。
 千穂の動転ぶりを想像すると、いたたまれなかった。
 なんとかしなければ……。

 由美は、窓を振り返った。
 窓際まで戻る。
 下を覗いた。
 窓桟にぶら下がれば、飛び降りられないこともなさそうだ。
 しかし……。
 それは危険すぎた。
 男が、真下でまだ寝ているのだ。
 その傍らに着地することになる。
 目を覚ます可能性は、少なくなさそうだった。

 由美は顔を、隣の部屋の窓に巡らせた。

「無理か……」

 隣の部屋に移るには、足場が無かった。
 しかも、隣の部屋の窓は、閉ざされている。
 美弥子の携帯に連絡し、はしごを持ってきてもらうという手もあるが……。
 下に男が寝ていては、それも出来ない。

 由美は窓台から身を起こし、再び部屋を見回した。
 やはり、廊下への扉からしか、出ることは出来ないようだ。
 諦めるしかないのか……。

「あ」

 由美が目を留めたのは、部屋に備え付けられた冷蔵庫だった。
 一般の旅館にあるような、自動課金されるタイプの冷蔵庫では無い。
 普通の、家庭用の小型冷蔵庫だ。
 中は空になっている。
 宿泊客が、買ってきた海産物などを、冷蔵しておくための設備だった。
 上部には、小さいながらも製氷スペースがあった。
 そこでは、薄い受け皿で、氷が作られている。
 由美は、その冷蔵庫に駆け寄った。

 扉を開け、製氷皿を取り出した。
 プラスチックの皿を捻り、氷を外す。
 一番薄い氷を選んで、ひとつだけ摘み取る。
 製氷皿を元に戻し、冷蔵庫を閉める。
 お客さんが来る前に、製氷皿に水を足しておかなければならない。
 しかしそれは、後でも出来ることだ。
由美と美弥子 1742目次由美と美弥子 1744




コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/04/26 07:41
    • 律「なんでそんなところにあるの?
       海から遠いでしょ」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201504201252335c4.jpg
      ↑海まで、およそ4㎞。
      み「ほー。
       なかなかいい所に目を付けますな」
      律「だって、八甲田山って、ここから見えてる、あの山でしょ。
       昔の人は、海で魚を捕ったりして暮らしてたんじゃないの?」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150420125307821.jpg
      ↑この絵が本当なら、そうとう豊かな暮らしですね。
      み「左様です。
       遺跡のある場所は、八甲田山から続く緩やかな丘陵の先端。
       河岸段丘の上に位置してて、標高は20メートルね」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150420125229c73.jpg
      律「丘の上なの。
       それじゃ、海から獲物を持って帰るとき、大変じゃない。
       やっぱり、津波が怖かったのかしら?」
      み「縄文海進って言葉、知っとるけ?」
      律「知らないわよ」
      み「三内丸山遺跡が栄えていたころは、平均気温が、今より2~3度高かったの」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201504201253083c4.jpg
      律「なるほど。
       それで、青森なんかにも住めたのね」
      み「なんかには失礼ですぞ」
      律「でも、たったの2,3度じゃない」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/04/26 07:42
    • み「パカモン。
       ここだけじゃなくて、地球規模で2,3度違ってたわけ。
       つまり、氷が溶けて海水面が高くなってた」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150420125225310.jpg
      律「あ、いわゆる温暖化ってやつね」
      み「左様。
       でもって、当時の海は、遺跡が立つ丘の真下まで海が来てたの」
      律「ということは、今の青森市の市街地は……」
      み「海の底です。
       わたしたちが今立ってる場所も、もちろん海底ね」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150420125305a1b.gif
      ↑海面が10メートル高くなったときのシミュレーション図。濃い青の部分が、現在の青森市街。すべて海の底となります。
      律「ふーん。
       温暖化すると、低い土地は海に沈んじゃうわけね」
      み「ツバルという国は、国土がみんな沈んでしまうと云われてます」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201504201252303df.jpg
      律「まぁ、大変」
      み「毎年、数十人ずつ、ニュージーランドに移住してるそうよ」
      律「東京だって、埋立地が多いんでしょ」
      み「江戸時代は、品川の裏が海だったからね」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015042012531039c.jpg
      ↑『品川沖汐干狩之図(歌川広重)』
      み「あ、バスが来た。
       わたし、窓際ね」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015042012525299c.jpg
      律「子供みたい」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2015/04/26 09:29
    •  怪盗由美ちゃん、密室トリックに挑む図、ですね。
       『モルグ街』か『黄色い部屋』か、はたまた『本陣』か。
       いやいや『千穂民宿』です。
       ただし残すのは死体に非ず、全裸の女。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2015/04/26 09:31
    •  えーと、魚は何だ?
       縦縞は渓流魚に多いのだが。
       釣り上げられてるのは、カツオかな。
       縄文海進。
       なるほど。地球温暖化ねえ。
       地球の歴史は寒・暖の繰り返しでした。
       寒いと氷河期、温かい時期を「間氷期」といいます。
       『第四間氷期』は、安部公房。
       ツバル海没。
       ツバル→津軽の洒落じゃないよね。
       このまま温暖化が進むと、フィジー、モルディブ、キリバスなど南太平洋の諸島国家は、軒並み海没するとか。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2015/04/26 12:39
    •  なんでこんな場面を書いたのか覚えてないのです。
       筋を考えて書いてるわけではないのに……。
       妙に細かなことが気になってしまいます。
       ↓魚は、カツオやマグロのようです。
      http://www.tamagawa.ac.jp/SISETU/kyouken/jomon/umi.html
       温暖化。
       短い周期でも、寒暖の波があるようです。
       江戸時代は、今よりずっと寒かったとか。
       江戸でも、1メートルくらいの積雪があったりしたそうです。
       鈴木牧之は『北越雪譜』の中で、越後の積雪を十八丈と書いてますが……。
       さすがにこれは、白髪三千丈のたぐいだと思います。
       十八丈は、54メートルになりますので。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2015/04/26 13:42
    •  そうは見えんなあ。
       ま、それはともかく、磯釣りでカツオやマグロがかかるというのもすごいね(と思ったら……念の為に画像を確認したところ舟釣りでした。ま、沿岸には違いないでしょうが)。
       演出、ということもあるのでしょうが……それに、1メートルはあまり見たことないですが、たしかに雪のシーンは多いですよね、江戸もの。
       赤穂浪士の「吉良邸討ち入り」とか、「桜田門外」とかは有名です。
       忠臣蔵絡みだと、大石内蔵助が、内匠頭未亡人の瑤泉院に密かに討入りの決行を告げに行く「南部坂雪の別れ」とかね。これは泣かせます。さすが忠臣蔵、というところでしょうか。
       ただ、桜田門外はともかく、忠臣蔵絡みの話はほとんどが架空・想像の物でしょうがね。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2015/04/26 19:08
    •  浮世絵などにも、江戸の雪を描いた作品がたくさんあります。
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150426190642dc0.jpg
      ↑東京都北区です。
       もちろん、江戸だけが寒かったわけではありません。
       1822年と1824年には、淀川が氷結したそうです。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2015/04/27 03:13
    •  広重ですね。
       今の飛鳥山公園の近くでしょうか。
       桜の名所ですが、雪景色もいいですね。
       江戸には、雪月花が似合います。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2015/04/27 07:32
    •  『謎解き!江戸のススメ』が終了し、『にっぽん!歴史鑑定』が始まったのですが……。
       進行役が変わっただけで、内容はほぼいっしょ。
       ナレーターまで同じです。
       ま、今後は、江戸以外の時代も取りあげるんでしょうけど。
       わたしとしては、草野満代お姉さまの方が良かったです。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2015/04/27 10:54
    •  BSネタ。
       堪忍してくれるか。
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
ひとみの内緒話 レズ画像・きれいな画像倉庫 愛と官能の美学 官能文書わーるど
未知の星 萌木ケイの官能小説 新・SM小説書庫2 ましゅまろくらぶ
快感小説 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 女の陰影 羞恥の風
禁断の体験 エッチな告白集 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 ちょっとHな小説 秘密のエッチ体験談まとめ
官能的なエロ小説 潤文学 赤星直也のエロ小説 HAKASEの第二読み物ブログ

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
女性のための官能小説 変態小説 Playing Archives 人妻の浮気話 艶みるく
恥と屈辱の交差点 性小説 潤文学ブログ 淫鬼の棲む地下室 アダルト検索一発サーチ
恥ずかしがりたがり。 恥辱小説 淫界散歩 空想地帯 [官能小説] 熟女の園
魔法の鍵 性転換・TS・女体化劇場 出羽健書蔵庫 女性のH体験告白集
ちょっとHなおとなのための… 18's Summer 被支配中毒 熟女夜伽物語
エピソードセックス ひめ魅、ゴコロ。 妄想ココット 黒い教室

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
渡硝子の性感快楽駆け込み寺 オシッコオモラシオムツシーン収集所 かめべや ぺたの横書き
空想の泉~The Fountain of Daydream~ むね☆きゅんファンサイト 最低のオリ 被虐のハイパーヒロインズ
Eros'Entertainment riccia ライトHノベルの部屋 調教倶楽部
お姫様倶楽部.com 漂浪の果てに アダルト官能小説快楽機姦研究所 被虐願望
渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集 マルガリテの部屋 あおいつぼみ 葵蕾

エロ体験談で抜けるコピペ プライド 黒塚工房 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 女性作家専門官能小説 羊頭狗肉
おしっこ我慢NAVI ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記 黒イ都
ひよこの家 エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
エログちゃんねる アダルト動画まとめ
にほんブログ村 小説の匣
正しいH小説の勧め ライブドアブログ
GL Search Girls Love Search

ランキング/画像・動画(11~30)
官能小説アンテナ 萌駅 ネット小説ランキング GAY ART NAVIGATION
アダルトブログランキング セックス・ノベル・ネット 【携帯】Lovely Venus Adult Novels Search
ヌケルアダルト作品 おたりんく 【携帯】GL狂愛Rank 創作系サイト検索・KAGOME
絵描きさん.NET クリエイターコレクションR18 【携帯】女の子のためのн小説 Cyber あまてらす
少女禁忌区域 ぱっくりんく アダルト検索BBJapan コミックルーム

ランキング/画像・動画(31~50)
十八禁恋愛私花集 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!