Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1742
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「あ」

 しかし、さっきまでとは、明らかに異なる点があった。
 勃起が収まっているのだ。
 陰茎は、見る翳もなく縮み、陰毛の上に乗りあげていた。
 亀頭には、半分皮が被っている。
 しかし、陰茎が縮んだのは、興奮が収まったからではなかった。
 明白なしるしが、起伏する腹部に残されていた。
 工作糊を零したような液体が、点々と散っている。
 男は眠りながら、再び精を放ったのだ。
 いわゆる、夢精という現象だ。
 しかし……。
 いつ、射精したのだろう。

 由美は、千穂を振り返った。
 千穂の腹部も、緩やかに起伏していた。
 股間は剥き広げたままだ。
 ひょっとして……。
 千穂は、射精の瞬間を目撃したのではないか。
 いや。
 それよりもむしろ……。
 2人は、同時に絶頂に達したのかも知れない。

 由美は、宿の玄関での、2人の様子を思い出していた。
 千穂は、明らかに男をうとんでいた。
 それは、確かだった。
 しかし……。
 その男の勃起した陰茎を見ながら、千穂はオナニーしたのだ。
 そして、絶頂まで貪った。
 “業”というものを、感じずにはおれなかった。
 人は、人である前に、生殖を目的とした生物なのだ。

 由美は、ゆっくりと窓台から身を起こした。
 そろそろ、千穂も目覚めるころだろう。
 下半身を剥き出したままの千穂と、顔を合わせるわけにはいかない。
 由美は再び畳を迂回し、扉に向かった。

「あ」

 扉の前で、由美は凝固した。
 内鍵が掛かっているのだ。
 さっき、千穂がバーを回転させ、錠を下ろしていた。
 むろん、これを外すのには、何の工夫も要らない。
 しかし……。
 この鍵は、扉の外からは操作できなかった。
 内鍵を外せば、扉を出ることが出来る。
 だが、外に出た後、再び内鍵を下ろすことは出来ないのだ。
由美と美弥子 1741目次由美と美弥子 1743




コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/04/25 07:47
    • 律「はっきり言ってちょうだい」
      み「『三内丸山遺跡』です」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015042008385388f.jpg
      律「何それ?」
      み「知らんのきゃ!
       超有名な遺跡じゃろ」
      律「日本史は受験科目じゃなかったもの」
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110415195639304.jpg
      み「日本人なら誰でも知っておる」
      律「そんなわけないでしょ。
       でも、そんな遺跡があるとこまでバスで行くの?
       何時間も乗るんじゃない?」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150420083850dae.jpg
      ↑小学校のころ、わたしもバス酔いがヒドかった。
      み「わずか、25分です」
      律「そんな近くにあるの?」
      み「県営野球場を造ろうとしたら……。
       大規模遺跡が発掘されたのです」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150420083914881.jpg
      ↑遺跡は、野球場の建設予定地と、ぴったり重なってたそうです。
      律「いつごろ?」
      み「確か、1992年だね」
      律「そんな最近なの」
      み「そのあたりに遺跡が存在することは、江戸時代から知られてたんだよ。
       菅江真澄も書いてるから」
      律「何だか、聞いたことのある名前ね」
      み「江戸時代の紀行作家です」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201201221047233ef.jpg
      ↑お懐かしや、マスミン。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/04/25 07:48
    • 律「ふーん。
       でも、江戸時代から知られてた遺跡が、どうして20世紀末まで発掘されなかったの?」
      み「ま、あれほどのものが出るとは、誰も思わなかったんだろうね。
       野球場を建設する際の事前調査で見つかったわけ」
      律「じゃ、野球場建設の予定が無かったら、今も見つかってないってわけ?」
      み「たぶんね」
      律「野球場の建設は、中止?」
      み「1994年に、大型建物の跡と思われる柱が発掘されてね」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201504200838513a6.jpg
      み「もちろん、野球場建設は中止です」
      律「ふーん。
       どのくらいの広さなの?」
      み「約40ヘクタールの範囲に広がってる」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150420083856466.jpg
      律「それって、どのくらいの広さよ?」
      み「40万平米。
       12万坪だね」
      律「さっぱりわからないわ」
      み「わたしだってわからんわい」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201504200839171db.jpg
      ↑『深川洲崎十万坪(安藤広重)』
      律「さっき、八甲田山の麓って言ったわよね」
      み「はいな」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150420083854fc4.jpg
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2015/04/25 13:05
    •  千穂さんは、男の射精を目撃したのではなく、男の絶頂を“感じた”“察知した”“疑似体験した”のではないかね。つまりある種のテレパシー、精神感応で、二人の感覚が一時的かもしれないけど繋がった。で、男の快感が千穂さんの性感を刺激し、絶頂に追いやった……こういうのはどうだろう(勝手にストーリーを作るんじゃねえよ)。
       テレパシー、超能力ものといいますと、なんといいましても筒井康隆『家族八景』『七瀬ふたたび』『エディプスの恋人』、いわゆる「七瀬三部作」です。
      『七瀬ふたたび』はドラマにもなりましたが、こちらは例によって駄作。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2015/04/25 13:07
    • >律「何それ?」
       「律」せんせの反応はお約束。
       しかしいくら何でもこれを知らんというのは……受験科目にあろうがなかろうが、問題だぞ、センセ。
       星野之宣『宗像教授伝奇考』シリーズにも出てきます(ほんまにお前の知識は漫画だけやのう)。
       遺跡の柱跡。
       ぶったまげたろうね、発掘関係者は。
       とんでもないサイズだもんなあ。
       40ヘクタール。
       1ヘクタールは100メートル×100メートルの正方形の面積です。
       で、本文によりますと、三内丸山遺跡の面積は40ヘクタール。日本のかつての面積単位「坪」、一坪は畳二枚分、でいいますと12万坪。
       ではここで問題です。と思ったのですが、おもろい問題を思いつかなかったので、やんぴ(大阪語;止め。やんぴ子ちゃんの羽子板、とも言います)。
       せっかくですから書いておきます。三内丸山遺跡は「畳24万枚分」、六畳間4万室分ですね。
       また、400,000の平方根で、およそ632メートル×632メートルの正方形の面積です。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2015/04/25 13:46
    •  NHKの、少年ドラマシリーズでしょうか?
       学園モノでないので、あまり興味はありませんが。
       三内丸山遺跡。
       それまで見つからなかったということは……。
       宅地開発の必要性が、全くなかったということでしょうか。
       災害のあった広島なんか、山際まで開発された結果の悲劇ですよね。
       新潟は、田んぼに水が張られました。
       もう、じきに田植えが始まります。
       嬉しい季節が巡ってきました。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2015/04/25 15:05
    •  何度かドラマ化されているようですが、わたしが見たのがどれだったのかはわかりません。
      >あまり興味はありません
       大変結構。ドラマなんぞ見る必要はありません、時間の無駄です。
       原作は読みましょう。『エディプスの恋人』にはぶっ飛びますよ。
       三内丸山話。
       楽しみです。
       わたしんちのすぐ隣の田んぼは、今日、田起こしでした。
       もちろん鍬ではありません、トラクターです。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2015/04/25 18:21
    •  2時間ドラマは、毎週のように見ます。
       後に何も残らないのが、良い所です。
       若いころは、お酒を飲みながら小説を読んだものです。
       もう一度、やってみるかな。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2015/04/25 21:58
    •  ご自分が書くのがおろそかにならないようにお願いします。
       (お前は書いたんかい!)
       書きましたよーん。今、最終チェック中です。自転車操業が収まらないのは困りものですが。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2015/04/26 08:02
    •  火曜から金曜の朝と決まっております(祝日を除く)。
       その時間、お酒を飲みながら小説を読むことはあり得ませんので……。
       執筆に影響はございません。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2015/04/26 09:34
    •  では、読む時間はたっぷりあるわけですな。
       飲みながら読む(または読みながら飲む)。
       至福の時ですね。
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
ひとみの内緒話 禁断の体験 エッチな告白集 熟女夜伽物語 レズ画像・きれいな画像倉庫
愛と官能の美学 官能文書わーるど 萌木ケイの官能小説 未知の星
新・SM小説書庫2 赤星直也のエロ小説 ましゅまろくらぶ おとなの淫文ファイル エッチのあとさき
恥と屈辱の交差点 羞恥の風 ちょっとHな小説 官能的なエロ小説
恥ずかしがりたがり。 女性のための官能小説 快感小説 性転換・TS・女体化劇場

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
人妻の浮気話 艶みるく 潤文学 女性のH体験告白集 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所
18's Summer 変態小説 ひめ魅、ゴコロ。 性小説 潤文学ブログ
Eros'Entertainment 恥辱小説 淫界散歩 空想地帯 魔法の鍵
むね☆きゅんファンサイト 黒い教室 漂浪の果てに ぺたの横書き
アダルト検索一発サーチ 妄想ココット お姫様倶楽部.com かめべや
空想の泉~The Fountain of Daydream~ 出羽健書蔵庫 淫鬼の棲む地下室 [官能小説] 熟女の園

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
ちょっとHなおとなのための… 最低のオリ 調教倶楽部 被虐のハイパーヒロインズ
ライトHノベルの部屋 オシッコオモラシオムツシーン収集所 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 アダルト官能小説快楽機姦研究所
被虐願望 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集 マルガリテの部屋
エピソードセックス あおいつぼみ 葵蕾 エロ体験談で抜けるコピペ riccia
プライド 黒塚工房 官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻!

wombatの官能小説 女性作家専門官能小説 羊頭狗肉 おしっこ我慢NAVI
ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記 黒イ都 ひよこの家
エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ 相互リンク、募集してます!

★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
にほんブログ村 エログちゃんねる
小説の匣 正しいH小説の勧め
Girls Love Search GL Search
ライブドアブログ アダルトブログランキング

ランキング/画像・動画(11~30)
官能小説アンテナ コミックルーム アダルト動画まとめ セックス・ノベル・ネット
【携帯】Lovely Venus 萌駅 【携帯】GL狂愛Rank ネット小説ランキング
おたりんく Adult Novels Search 少女禁忌区域 ぴあすねっとNAVI
創作系サイト検索・KAGOME 【携帯】女の子のためのн小説 百合姫ランキンク アダルト検索BBJapan
十八禁恋愛私花集 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!

ランキング/画像・動画(31~50)