Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1738
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 千穂は扉を背にし、部屋の中央まで戻った。
 そして……。
 両手が、前に回った。
 前に回った指先は、ジーンズのタックボタンを外し、ファスナーを下ろした。
 千穂は、履いていたジーンズを脱ぎ始めたのだ。
 インディゴブルーの布地が、皮を剥ぐかに捲れると、若いバナナのような真っ白い脚が現れた。
 千穂は足踏みしながら、布地を踏み脱いだ。
 黄色いTシャツの下から、水色のショーツが覗いていた。
 布地を跨ぎ越すとき、体幹の角度が変わり、千穂は由美に背中を向けていた。
 改めて見ると、歳相応な豊かに張ったヒップだった。
 やはり、若い女性とは違う。
 しかし、決して見劣りがするわけでは無かった。
 むしろ逆だ。
 まさに、豊穣という言葉が相応しかった。

 千穂の両手が、Tシャツの下に滑りこんだ。
 丸々とした相臀が露わになる。
 かなり小さめのショーツだった。
 ウエストラインの上には、天使のディンプルと呼ばれる窪みが並んでいた。
 中央からは、尻の割れ目の翳も覗いていた。
 両手の親指が、布地のサイドに潜りこんだ。
 そして……。
 一気に引き下ろされた。
 Tシャツの裾は下がってしまったが、尻の下半分が見えていた。
 桃のように実ったヒップだった。
 膨らみには、弛緩がまったく認められなかった。

 おそらく下で仰向いている男は、この尻を想像してオナニーしていたのだろう。
 洗濯物のジーンズに頬を擦りつけながら、この尻を夢想していたに違いない。
 それはまさに、夢想するに十分な価値のあるフォルムだった。
 尻だけを、トルソとして飾ってもいいほどだ。

 千穂は、その尻を振り立てながら、再び窓際に歩んだ。
 窓台に手を突き、開いている窓から、そっと顔を出した。
 男の様子を確認したのだろう。
 どうやら、男はそのままのようだ。
 千穂の頭が、ゆっくりと下がっていく。
 さっきまでの由美と同じだった。
 出来るだけ間近で見たいのだ。
由美と美弥子 1737目次由美と美弥子 1739





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/04/19 07:43
    • 律「あなたみたいに、犬のような臭覚はございません」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201504170510424f6.jpg
      み「ふん。
       風情のわからん女め。
       あの匂いを嗅ぐと、ほんと嬉しくてね。
       これから、毎日毎日晴れた日が続くんだって」
      律「寒いじゃないのよ」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150417050705860.jpg
      ↑西東京いこいの森公園(東京都西東京市緑町)。新潟で霜柱を見ることは、ほとんどありません。
      み「お日様があれば、寒さなんて感じません。
       実際、ヨーロッパの人なんか、東京の冬には感動するそうよ。
       イギリスとか、お天気悪いから」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130907100407902.jpg
      み「なので!
       東京にいたときは、秋が大好きだった」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015041705103984f.jpg
      ↑神宮外苑の銀杏並木。
      み「気候もいいしね。
       でも、新潟では違います。
       秋の空気が気持ちいいのは一緒だけど……。
       気分は、ぜんぜん楽しくない。
       今はもう、お盆を過ぎると物悲しくなる」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150417051040916.jpg
      律「大げさね」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/04/19 07:44
    • み「そんなものなんです。
       老後はやっぱり、太平洋側で暮らそうかな。
       でも、心配なのが地震なのよ。
       東京で大地震が起きたら、ほんとに大変だと思う。
       あれだけ人がいたんじゃ、ぜったい救護や食料は間に合わない」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150417050700764.jpg
      ↑東日本大震災当日の東京。
      律「確かに、それは言えるわね。
       海際は、津波も怖いし」
      み「だから、関東でも、内陸部がいいんじゃないかと思ってる」
      律「群馬とか?」
      み「高崎は、便利だよね。
       北陸新幹線と上越新幹線が通ってるし」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150417050703bc9.gif
      み「実際、すでに、県庁所在地の前橋より人口が多いでしょ」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150417050702039.jpg
      ↑高崎市街。大都会ですね。人口、37万人。前橋市は、34万人。ただし面積は、高崎が2倍くらい大きいですが。
      律「そうなの?」
      み「前橋は、新幹線が通ってないのよ」
      律「東北新幹線は?」
      み「通りません。
       埼玉から栃木に行っちゃう」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015041705104004b.jpg
      律「じゃ、高崎に住むの?」
      み「でもね……。
       冬の風が、ハンパないんだって」
      律「上州名物でしょ」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150417050659bf3.jpg
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2015/04/19 11:43
    • いいねえ、尻。
       こんないいものが他にあるだろうかね。
       そりゃあ腋も、耳も、おっぱいも、太腿も、おまんこもいいけど、
       尻ほどいいものはないね
      ●太腿もまんこも乳も何せむに勝れる宝尻に及かめやも

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2015/04/19 11:46
    •  近ごろ見なくなったよね。
       子供の頃の冬は、学校の行き帰りに(帰りには溶けてるけど)友達連中と争うように踏んで歩いたけど。
       ま、これだけ道路の舗装が進むとねえ、霜柱も立ちようが無いよね。
       でも、うちの裏は公園というか空き地で、土が剥き出し。畑なんかもあるし(畑に踏み込むわけにはいかんけど)、その気になればあるんだろうけどね、霜柱。
       寒いからなあ、わざわざ踏みには……。
       イギリスの冬画像。
       ロンドンだろうかね。
       こういうのを見ると、ホームズとか、ハイド氏とか、ルパン(三世じゃなくて爺様の方)とかが思い浮かぶよね。ルパンはフランスだけど。
       神宮外苑の銀杏並木。
       こちらだと、御堂筋の銀杏並木。
       
      ♪銀杏並木の御堂筋を
       肩を並べて二人きり……
              (坂本スミ子『たそがれの御堂筋』)
       物思う猫画像。
       猫に思い入れのある写真家は、プロアマ問わず多くおられます。
       先日のニュースで「ネコ写真の展覧会」なんてのをやっていました。爆笑問題の何かの番組でも「ネコ写真を撮ろう」という企画がありました。
       寒いぞ~上州高崎。
       なんせ、「かかあ天下と空っ風」の土地柄。風があると体感温度が下がるからねえ、想像以上に寒いそうだよ。
      ♪北風小僧の寒太郎~
       地震・津波が怖いのは、こちらではなんといいましても僻地和歌山。なんせ県内の海岸線全てで、海のすぐ際まで山。逃げ場がありません。
      ほんとに真剣に対策を考えとかんとえらいことに……。
       高崎市街画像。
      >人口、37万人。前橋市は、34万人。ただし面積は、高崎が2倍くらい大きい
       要するに、人口密度は低いということですな、高崎(陽子「誰にでもわかることを言わんでよろしい」:『リュック』第四場第六景、誰でもわかる番宣)。
       東北新幹線画像。
       新青森-新函館間、2015年開業予定。
       それは結構なことなのですが、心配なのはJR北海道の無責任・事故体質です。札幌に延伸されるまでに、しっかり立て直してほしいものですが、さて……。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2015/04/19 12:35
    •  こちらでは、見ません。
       雪が地面を覆ってるから当然ですが。
       猫。
       4月29日(水・祝)と5月7日(木)。
       BSプレミアムで、『岩合光昭の世界ネコ歩き』のスペシャル版『津軽の四季』が放送されます。
       楽しみで仕方ありません。
       住むとしたら……。
       飯能市とか、八王子市かな。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2015/04/19 14:48
    •  BSかあ。
       しかし、主役はネコなのかね、津軽なのかね。
       岩合光昭氏。
       思わず“光合成”と読んでしまった。失礼しました、岩合さん。
       飯能市は埼玉県、八王子はもちろん東京。
       八王子ときますと千人同心に天然理心流。新撰組の故郷でもありますね。
      ♪加茂(鴨)の河原に千鳥が騒ぐ~
              (三橋美智也『あゝ新撰組』)
       関西で住みよいところといいますと、やはり湖国近江でしょうかね。それこそ、なーんにもないとこですが。
       京都はねえ、よそから訪ねるにはいいとこなんですが、住むとなるとねえ。暑いし寒いし、人心は難しいとこあるし……。
       大阪はガサツだし、和歌山は僻地だし……。
       いっそ兵庫の山中はどうかな。少なくとも、地震と津波の心配はないでしょう。
      ♪丹波~篠山……
       は、ご存知『デカンショ節』。「デカンショ=デカルト+カント+ショーペンハウエル」説はどうも……のようです。
       『篠山町七十五年史』は肯定派、『篠山町百年史』は否定派だそうで、どないなってんねん、としか言いようがありません。ま、どうでもええやんけ、がとりあえずの結論でしょう。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2015/04/19 18:30
    •  面白い番組、たくさんあります。
       ↓BSプレミアムで始まった『TOKYOディープ!』も、毎週、楽しみに見てます。
      http://www4.nhk.or.jp/tokyodeep/
       先週は、八王子の回でした。
       大都会でしたね。
       人口、58万人。
       内陸型気候で、冬はそうとう寒いようですが。
       関西で住むなら、岡山でしょう。
       あ、あれは中国か。
       近畿なら、奈良がいいんじゃないかな(鹿談)。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2015/04/19 23:54
    •  もちろん、一度も見たことありません。
       HPを覗いて見ましたら、次回4月20日繹ェ、あ、もう明日や、のゲストは篠原ともえちゃんだそうです。もう、“ちゃん”は失礼か。
       篠原ともえ。かつてのお気楽キャラ、シノラーも大変 身だよね。
       本格女優&ファッションデザイナーとして大活躍。
       なんと天文ファンでもあり、天文の普及活動「宙(そら)ガール」が認められ、2014年1月に、火星-木星間の小惑星に、彼女にちなむ学術名がつけられたとか。その名も、なんとなんと「Shinohara」。国際天文学連合による正式登録だそうです。
       「びっくりしたナァ、もう!(初代三波伸介)」。
       奈良県。
       言われてみれば、奈良もあったなあ、というくらい馴染みのない県です。小学校の頃はよく遠足とかで行ったんだけどなあ。東大寺の大仏とか、若草山とか……。
       特異な県でね。最北部の奈良市、生駒市以外は、ぜえんぶど田舎(奈良の人、ごめん)。特に南部、というより県の南半分は山また山また山々々。吉野熊野国立公園がどどーんと……。
      ●吉野山嶺の白雪踏み分けて入りにし人の跡ぞ恋しき(静御前)
       吉野の桜は超有名です。「一目千本」と、その桜の群れは圧倒的。下の千本、中の千本、上の千本、奥の千本、と云われますが、全山で三万本あるとか(数、あえへんやんか)。
       で、下→中→上→奥と順次開花してゆくわけですが、今年は残念ながらもうおしまい。奥の千本が満開を過ぎた頃だそうです。
       で、桜はともかく、ど田舎奈良。
       和歌山とタメをはる僻地です。
       住むには……寒いんじゃないですかね。奈良市など北部は盆地だし、南部は……もう止めときます。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2015/04/20 07:47
    •  やっぱり止め。
       京都盆地より、奈良盆地の方が寒いそうです。
       ↓さらに、地震の確率が高すぎでした。
      http://www.jishin.go.jp/main/chousa/12_yosokuchizu/2012hikaku.pdf
       長崎は、低いですね。
       一番低いのは、旭川ですが……。
       寒すぎるので却下。
       やっぱり、前橋あたりかな。
    コメントする   【由美と美弥子 1738】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top