Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1736
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 男は、まだ仰向いていた。
 そして陰茎は、屹立したままだった。
 亀頭が、心臓の鼓動に呼応して上下に振れていた。
 見つめていると、催眠術にかかりそうだった。

「あふ」

 由美は、尻を高く持ちあげた。
 真後ろから見れば、肛門までも丸見えのはずだ。
 宙に向けて、さらに肛門を突きあげる。

「見て……」

 股間を鷲掴んだ由美の手の平が始動した。

「あふぅ」

 掌底と恥丘に挟まれた陰核が、オーバルを描いて引き回される。
 視界が揺れた。

 その時だった。
 階段を上がって来る足音が聞こえたのだ。
 軽やかな足取りからして、千穂に違いなかった。
 千穂が、この部屋に入ってきたら……。
 客室で全裸になっていることを、何と言い訳したらいいのだろう。
 由美は、散らかっている衣服を掻き集めた。
 むろん、着ている猶予は無い。
 あたりを見回す。
 客室は、がらんとしており、隠れる場所は無かった。
 押し入れは、布団で一杯だ。

「あ」

 扉に錠を下ろせば、時間を稼げるではないか。
 部屋の入口は襖ではなく、外開きの扉だった。
 男女を泊めていたころは、外から掛けられる鍵があったそうだが……。
 女性専用になってから、外鍵は廃止していた。
 ただ、内側からは、アーム式の錠を下ろせる仕組みになっていた。
 その扉に駆け出そうとした由美の脚が止まった。
 間に合わない。
 廊下の足音は、すでに扉間近だった。
 由美は、背後を振り返った。
 身を隠せる場所が、ひとつだけ見つかった。
 部屋の隅に置かれたファンシーケースだった。
 湿気が籠もらないよう、前面のファスナーが開かれていた。
 宿泊客が衣服を吊るすための設備なので、今は空だ。
由美と美弥子 1735目次由美と美弥子 1737




コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/04/17 07:24
    • み「わたしの話は、実が無いとでも?」
      律「妄想ばっかりじゃないの」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150411190055f96.jpg
      み「それがわたしのすべてなのです」
      律「でも、何の話から、こんな講義になったかしら?」
      み「ミミズです。
       わたしが、飲み始めたミミズ粉末の話」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150411190032ffa.gif
      律「なんか、遠い昔の気がする。
       で、効いてるんだっけ?」
      み「微妙ですな」
      律「微妙って、どういうこと?
       血圧は、下がってないの?」
      み「下がったり上がったりです。
       でも、徐々に下がることを願って、もう少し続けてみる」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150411190052cd7.gif
      み「そのうちきっと、血圧が正常値になって……。
       血液の流れが、渓流のようにサラサラになる」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150411190027a64.gif
      み「ついでに、キューっと痩せて、ビビアン・リーみたいな腰回りになる」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150411190030684.jpg
      ↑ウェスト、49㎝だったそうです。
      律「明らかに、欲張りすぎです。
       ところで、時間は大丈夫なの?
       みなさん、食事を終わって、席を立っちゃったわよ」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/04/17 07:25
    • み「げ。
       もう、こげな時間ばい。
       早く食わねば」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150411190053545.jpg
      ↑こんなに取ってはいけません。
       ふー。
       余談が長過ぎましたね。
       少々反省。
       ここから少し、尻っぱしょりで書きます。
       逐一、行動を描写してると、永遠にホテルを出られなくなりますから。
       2人が食事を終え、ホテルを出たところから。
       なお、精算はゆうべのチェックインのときに済ませてますので……。
       フロントには、キーを返すだけです。
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201504111900286d9.jpg
      み「おー、今日も良い天気じゃ」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015041119003066e.jpg
      ↑ハイパーホテルズパサージュです。
      律「秋晴れね」
      み「まさしく。
       10月の東北って、気候的に一番いいんじゃないかな」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150411190050ed1.jpg
      ↑秋晴れの岩木山。
      律「かも知れないわね」
      み「春先は、気温が不安定だからね。
       で、やっと暖かくなったと思ったら、すぐに梅雨でしょ。
       それが明けたら、もう真夏だもの」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2015/04/17 13:52
    •  隠れなくても、千穂さんを襲えばいいと思うがどうだろう。
       あ、美弥ちゃんも一緒のはずか。
       なら、隠れるより扉の錠を下ろす方が早いと思うがどうだろう。
       あ、あとの言い訳に困るか。
       ま、お話の都合もあるからなあ。
      それにしても、えらく長持ちするな、農協男の勃起。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2015/04/17 13:55
    •  かんけーないけど、京都は筍の名産地です。
       どうぞよろしゅうに。
       おー、ビビアン・リー。
       言わずと知れたスカーレット・オハラ、『風と共に去りぬ』のヒロインです。スカーレット役があまりに有名になり過ぎて他の作品は霞んでしまいますが『アンナ・カレーニナ』『欲望という名の電車』『シーザーとクレオパトラ』などの大作を含め20本ほどの映画に出演しています。ちょっと少ないですが、本来は舞台俳優に重きを置いていたようです。アカデミー主演女優賞を二度受賞(『風と……』『欲望……』)。
       その美貌は圧倒的。「絶世の美女」という言葉はこの人のためのものかもしれません。「美貌が彼女の演技の邪魔をしている」という評価もあるくらいです。
       ビビアン・リー。
       1967年7月8日、肺結核により病没。享年53。
      ●ヴィヴィアン・リーと鈴ふるごとき名をもてる手弱女の髪のなびくかたをしらず (葛原妙子)
       はい、ということで「み」さん「律」センセのお騒がせコンビ。めでたく(ようやく)出立です。
       今日は2010年(打ち間違いに非ず)10月11日。月曜日ですが、体育の日ということで休日です。
       足掛け7年に及ぶ大旅行記。さあ、今日の行先は!(なんか、総集編紹介みたくなっちまったぜ)。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2015/04/17 20:40
    •  今年は、これからなのかな?
       タケノコは、親戚の農家から毎年もらってたのですが……。
       最近、竹林管理を放棄したみたいで、いただけなくなりました。
       しかし……。
       1967年って、昭和42年ですよね。
       アポロの月着陸の2年前です。
       そんなころ、まだ肺結核で死んでたんですかね?
       行き先が決まったので、ようやく出発と相成りました。
       さて、2人は、これからどこへ向かうのでしょう?

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2015/04/17 22:39
    •  こちらではもう、始まっています。
       今が旬ですね。
       わたしはタケノコご飯が好みなのですが、長いこと食べていません。
       そんなに難しいものじゃなし、今年は自分で作るか。
       ビビアンの死因は肺結核。
       この病気は、彼女を生涯苦しめたそうです。
       発病は1940年代半ばと云いますから、30歳を超えた頃ですね。慢性化していたそうで、抗生物質の使用に失敗したのかもしれません。ひょっとして、病気を軽く見てろくに治療せず、ほったらかしておいたか……。
       まさに「死に至る病」ですね(それはキルケゴール)。
       歌舞伎の十一代目市川團十郎も肺結核に罹患し、こちらは完治させました。時代は昭和初期でしたから、周りに嫌がられただろうなあ。
      >どこへ向かうのでしょう?
       謎かけだよね。相談してるんじゃないよね。「ようやく出発と相成り」だそうですから。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2015/04/18 08:41
    •  わたしも好物です。
       お醤油を入れた炊きこみご飯、美味しいです。
       ビビアン・リー。
       最後は、精神的にも病んでいたようです。
       行き先は決まりました。
       これ以上、無駄話をせず、真っ直ぐに行ってほしいものです。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2015/04/18 10:19
    •  は、駄目なんだよね。
       あの、味付けのそっけなさがね。どうもね。
       それと、のどに詰まりそうな豆の食感がね。どうにもね。
      >これ以上、無駄話をせず……
       今日というか、明日というか、ま要するに次回作、を今読んだけど、なんかまた始まりそうな……。
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
熟女夜伽物語 禁断の体験 エッチな告白集 ひとみの内緒話 未知の星
官能文書わーるど レズ画像・きれいな画像倉庫 愛と官能の美学 ましゅまろくらぶ
おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 赤星直也のエロ小説 新・SM小説書庫2 ちょっとHな小説
萌木ケイの官能小説 羞恥の風 恥と屈辱の交差点 官能的なエロ小説
性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ 人妻熟女・エッチな体験告白集 潤文学

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
恥ずかしがりたがり。 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 変態小説 快感小説
魔法の鍵 女性のための官能小説 人妻の浮気話 艶みるく ぺたの横書き
恥辱小説 淫界散歩 女性のH体験告白集 [官能小説] 熟女の園 18's Summer
むね☆きゅんファンサイト 出羽健書蔵庫 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所
調教倶楽部 黒い教室 淫鬼の棲む地下室 アダルト検索一発サーチ
官能小説~ひめ魅、ゴコロ。 空想地帯 妄想ココット 渡硝子の性感快楽駆け込み寺

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
かめべや 誰にも言えない秘密 空想の泉~The Fountain of Daydream~ ちょっとHなおとなのための…
最低のオリ お姫様倶楽部.com 漂浪の果てに 被虐のハイパーヒロインズ
ライトHノベルの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 昭和のあの日あの頃 被虐願望
渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集 マルガリテの部屋 エピソードセックス
あおいつぼみ 葵蕾 エロ体験談で抜けるコピペ riccia ただ貴女を愛したくて
ゾル少佐の官能小説館-新館 ドレイン 黒塚工房 リアル官能小説
官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 女性作家専門官能小説
羊頭狗肉 おしっこ我慢NAVI ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記
黒イ都 ひよこの家 エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白
恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
にほんブログ村 エログちゃんねる
正しいH小説の勧め 小説の匣
Girls Love Search ネット小説ランキング
イメチャログ 官能小説アンテナ

ランキング/画像・動画(11~30)
ライブドアブログ アダルトブログランキング GL Search コミックルーム
Adult Novels Search セックス・ノベル・ネット おたりんく 【携帯】女の子のためのн小説
SindBad Bookmarks アダルト検索BBJapan 【携帯】Lovely Venus ぴあすねっとNAVI
萌駅 少女禁忌区域 十八禁恋愛私花集 GAY ART NAVIGATION
【携帯】GL狂愛Rank ヌケルアダルト作品 ぱっくりんく 【携帯】♂恋愛至上主義♀

ランキング/画像・動画(31~50)
クリエイターコレクションR18 アダルトなび2 Cyber あまてらす MEGURI-NET