Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1733
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「すごいすごい」

 陰茎は、さらに太さを増した。
 チャックに横倒しになっていたのが、ごろんと転がった。
 ズボンの開口部に沿って、真っ直ぐに伸びた。
 亀頭は、自らの顎を向いている。
 男の顔は見えないが、まだ意識は無いはずだ。
 もし男に意識があったら、自らを見上げる亀頭の射出口は、どんなふうに見えるのだろう。
 男の人は、オナニーで射精するとき、射出口を見つめているものなのだろうか?

「あ」

 ついに、亀頭が布地を離陸した。
 硬直を始めたのだ。
 見る見る仰角が上がった。
 ミサイルを撃ち出すランチャーのようだった。
 肉色の兵器だ。
 硬度を増した陰茎は、照準を合わせるごとく、上下に振れた。

 由美の片手が、窓台を離れた。
 向かった先は、自らの股間だった。
 しかし、あえて目的地を外し、太腿に着地した。
 滑りを確認する。
 膣液が溢れ出ているのだ。
 ナメクジの這ったような跡が、幾筋も連なっているはずだ。
 由美の指が、その筋をなぞりながら遡る。

「あぅ」

 指先が、陰唇に辿り着いた。
 襞は、湯煎した肉さながらに、熱く濡れそぼっていた。
 指が、その襞を擦りあがる。

「わひぃ」

 尻が跳ねた。
 指先が、陰核を捉えたのだ。
 窓の下では、由美の行為を指弾するように、陰茎が振れていた。
 完全に硬直し切り、亀頭は斜め上方を向いている。

「あわわわ」

 由美の指先が、始動していた。
 男の陰茎を凝視しながら、オナニーする自分。
 激しい興奮が、腸を捻った。
 肛門を引き締める。
 うっかりすると、脱糞しかねない。
由美と美弥子 1732目次由美と美弥子 1734




コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/04/12 07:46
    • 律「ダメな生徒ね。
       20㎝+50㎝+25㎝+45㎝でしょ。
       はい、計算」
      み「電卓、持ってない」
      http://www.youtube.com/watch?v=sn7PLo1yIcI
      ↑カシオミニのCM。そうとう高価です。
      律「こんなの暗算しなさい」
      み「指導が厳しすぎるんですけど」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201504051847135cf.jpg
      律「小学生の問題じゃない。
       しょうがないわね。
       全部で、140㎝。
       わかった?」
      み「へいへい」
      律「返事は、ハイ!」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150405184710390.jpg
      み「なんか、性格変わったみたいなんですけど」
      律「わたしって、教師に向いてるかも」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150405184714307.jpg
      み「ぜったい嫌われるタイプです。
       律子ババアとか呼ばれて」
      律「何だと!」
      み「キーンコーンカーンコーン」
      http://www.youtube.com/watch?v=xmAmKxGMe9c
      ↑懐かしい音階です。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/04/12 07:47
    • 律「何よ、それ?」
      み「授業終了の鐘でんがな。
       続きは、また来週」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015040518471204a.jpg
      ↑何の画像かわからん。
      律「講義を続けます」
      み「休み時間が無くなっちゃうだろ!
       ていうか、まだ朝食前だし」
      律「これがほんとの朝飯前」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150405184716132.jpg
      み「おもろくない」
      律「もう少しだから、黙って聞きなさい。
       消化器の末端にあるのが、ご存知、直腸ね」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201504051847265d3.jpg
      律「長さは、20㎝」
      み「終わったー。
       って、ちょっと待てよ」
      律「なに?」
      み「計算が合いまへんがな」
      律「何が合わないの?」
      み「わたしの記憶力を侮るでない。
       高校時代は日本史の女王と呼ばれ、暗記科目には滅法強かったのじゃ」
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110416201250a4f.jpg
      律「今は見る影もないけどね」
      み「黙らっしゃい!
       あーたはさっき、大腸の長さは、1.6メートルって言いましたよね」
      律「そうよ」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2015/04/12 09:51
    •  見ないよそんなの。
       面白くもなんともないだろ。
       それに、下手したら顔に掛かるし。
       あ、もうそないな元気ないか。
       で、結局オナニーですかい、由美の姐(あね)さん。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2015/04/12 09:55
    •  これは懐かしい。
      ♪とかくこの世は計算さ
       数と数との絡み合い
       足しても駄目なら引いてミニ!
       掛けても駄目なら割ってミニ!
       答え一発カシオミニ!
       カシオ計算機㈱「カシオミニ」
       12,800えーん。
       はいはい、は「重ね返事」と云いますね。
       お年寄りにこれをやらかすと、顔を顰められます。(「顰蹙;ひんしゅく を買う」とも言います)。
       短気なお年寄りだと、本気で怒りだしはります(これも顰蹙ものですが)。
       授業開始の合図。
       「ウェストミンスター・チャイム」と称するそうな。
       鐘楼などに複数個を設置し、鍵盤で演奏するのは「カリオン」。
       複数人が、それぞれ音程の異なる鐘を持ち、手で鳴らして演奏するのは「ハンドベル」。わたしは経験あります。どこやらでデモ演奏をやっていて、聞いていたら飛び入り参加させられた。楽しかったよ。
       合唱交響曲『鐘』はラフマニノフ。聞いたことない。
       ラフマニノフはともかく、西洋の鐘の音って、独特の感興があるよね。メロディーやハーモニー(和音)もきちんと表現できるし。
       日本の梵鐘は一個を鳴らすだけだから、メロディーもハーモニーもへったくれもありません。ま、それはそれで、それなりの効果はありますが。除夜の鐘とか、曽根崎心中……は、もう止めとくか。
       となると↓これかな。
       「祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響あり
        沙羅双樹の花の色 盛者必衰の理をあらはす
        おごれる人も久しからず……」
      >み「まだ朝食前だし」
       え、まだ食べてないのか。
       食べながら話をすればいいのに。あ、講義中に食事は失礼か。
       今の子は、授業中にペットボトルをラッパ飲みします。厳しく注意しますが、何で怒られるのか理解できないようです。
      >み「あーたはさっき、大腸の長さは、1.6メートルって言いましたよね」
       計算、あってると思うがのう、「み」さん。
       電卓(カシオじゃないけど)叩いたから、あってると思うよ。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2015/04/12 12:48
    •  どういう風に飛び出すか、毎回毎回興味は尽きないと思いますが。
       鐘。
       西欧も日本も、宗教がらみですね。
       鐘の音の違いから、キリスト教と仏教の違いを説き起こすことが出来るのでは?
       朝食は、たぶん食べ始めてるはずです。
       これだけ長々としゃべってれば、へたすりゃ店じまいです。
       ペットボトル。
       講演会や説明会のときは、わたしもペットボトルをラッパ飲みしてます。
       会場がホテルだったりすると、コーヒーが出るんですけどね。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2015/04/12 13:37
    •  そういう興味は、覚えたての頃だけだよ。
       ベテランになると、いろいろ忙しいのだ。見ているヒマなどありまへん。
       鐘。
       ↓こういうのもありました。
      ♪……町は今 眠りの中
       あの鐘を鳴らすのはあなた
       人はみな 悩みの中
       あの鐘を鳴らすのはあなた
       ラッパ飲み。
       講演会や説明会はいいんだよ。聞くも聞かんも聴衆の勝手だからね。ラッパ飲みが頻発すると、退屈な講演ということですね。
       近ごろ、国際会議なんかでは机の上にペットボトルが用意してあります。あれ、ラッパ飲みする人っているのかね。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2015/04/12 18:15
    •  予備校の授業ではいかんのだ?
       生徒は金を払ってるんだから、お客さまであろう。
       テレビで、会議テーブルにペットボトルが置かれてるのを見ますが……。
       誰も飲んでないみたいですよね。
       あんなのは、出さなきゃいいのに。
       水分がほしい人は、自分で用意すればいいのです。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2015/04/12 23:06
    •  まず、お題の解題から。
       その昔、美樹克彦という歌謡曲歌手がいました。まだご存命ですが。
       ちなみにこのお方、私の一歳年上で、誕生日が同じです。
       が、まあ、そんなことはどうでもよろしい。
       
       美樹克彦。
       その人気といえば、それは凄いものでした。軽いツッパリ、といいますかね。
       最大のヒット曲は『花はおそかった』。
       夭折した恋人を忍ぶ、ま、センチメンタルな内容なのですが、馬鹿売れしました。
       歌詞は、セリフから始まります。引用しますと……、
       
      「こんな悲しい窓の中を
       雲は知らないんだ
       どんなに空が晴れたって
       それが何になるんだ
       大嫌いだ! 白い雲なんて!!」
       で、歌に入ります。
      ♪かおるちゃん
       おそくなってごめんね……
        (「かおる)はもちろん、恋人の名前ですね)
       で、最後はまたセリフで締めます。
      「信じるもんか!
       君がもういないなんて
       ………………
       バカヤロー!」
       この最後の「バカヤロー」は、身をのけぞらせ、喉も裂けよの絶叫です。これが当時、物議を醸したものです。公共の電波で「バカ」はまずいんじゃないの、というわけですね。
       美樹克彦のヒット曲。次いで『俺の涙は俺が拭く』。これがデビュー曲です。歌詞はネットに無かったのでうろ覚えですが、出だしは、
      ♪可哀想にと慰められて
       それで気がすむ俺じゃない……
       さらに『回転禁止の青春さ』
       これですわ。これをパロッたのが今回のお題「ラッパ飲み禁止の青春さ」です(も一つやな)。話はそれだけ。
       どんとはらい。
       おっと、終わってどないすんねん。
       ここまでは前置き(長すぎるわ)。こっからが本題です。
       予備校生は確かにお客さんですが「受験に受かる」という至上命題があります。当然のことですが、予備校ではこの命題はすべてに優先します。日常の立ち居振る舞いも、この命題の妨げになると判断されれば「禁止!」です。駄目です。やっちゃいかんのです。
       教室でのラッパ飲みは、授業の雰囲気、緊張感を著しく害します。よって……「禁止!!」。
       それどころか、教室での飲食は一切禁止です。アメ玉(大阪では「アメちゃん」)一個でも、駄目!。
       国際会議(国内でもええけど)でのペットボトル不要論。
       ご賛同いただき、欣快至極です。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2015/04/13 07:45
    •  回転寿司には入ってはいけないということですかね?
       安きにつかず、あくまでも回らない寿司屋を目指せということでしょうか。
       ま、確かに、本番の試験では飲食禁止でしょうからね。
       水分を取りながらじゃないと授業を受けられない、という体質になったらマズいですよね。
       会議。
       ワンカップ酒みたいに、蓋がパカっと取れるお茶って、無いんですかね?
       あれなら、コップから飲むのと同じですから、行儀の悪さは無くなるんでないの。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2015/04/13 11:26
    •  ずいぶん長いこと入ってないなあ。
       ラッパ飲み禁止会議
       いや、そういうことではなくてね、誰も飲みもせんペットボトルなんて、費用の無駄遣いだろ、と思うわけですよ。
       これがなんらかの「環境問題会議」なんかだったら、洒落になりません。
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
熟女夜伽物語 ひとみの内緒話 レズ画像・きれいな画像倉庫 愛と官能の美学
禁断の体験 エッチな告白集 萌木ケイの官能小説 未知の星 官能文書わーるど
新・SM小説書庫2 恥と屈辱の交差点 ましゅまろくらぶ ちょっとHな小説
秘密のエッチ体験談まとめ 赤星直也のエロ小説 Playing Archives 羞恥の風
変態小説 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 官能的なエロ小説 女性のための官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
恥ずかしがりたがり。 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 魔法の鍵 空想地帯
人妻の浮気話 艶みるく 性転換・TS・女体化劇場 快感小説 18's Summer
ぺたの横書き 性小説 潤文学ブログ Eros'Entertainment 調教倶楽部
ひめ魅、ゴコロ。 黒い教室 潤文学 女性のH体験告白集
アダルト検索一発サーチ 淫鬼の棲む地下室 お姫様倶楽部.com HAKASEの第二読み物ブログ
ちょっとHなおとなのための… 恥辱小説 淫界散歩 出羽健書蔵庫 むね☆きゅんファンサイト

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
最低のオリ 被虐のハイパーヒロインズ 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 ライトHノベルの部屋
riccia 妄想ココット オシッコオモラシオムツシーン収集所 [官能小説] 熟女の園
漂浪の果てに かめべや 空想の泉~The Fountain of Daydream~ アダルト官能小説快楽機姦研究所
被虐願望 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集 マルガリテの部屋
エピソードセックス あおいつぼみ 葵蕾 エロ体験談で抜けるコピペ プライド

黒塚工房 官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説
女性作家専門官能小説 羊頭狗肉 おしっこ我慢NAVI ねっとりぐちょぐちょ
美里のオナニー日記 黒イ都 ひよこの家 エロショッカー軍団
エッチな体験談・告白 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
にほんブログ村 アダルト動画まとめ
エログちゃんねる 小説の匣
正しいH小説の勧め 官能小説アンテナ
GL Search Girls Love Search

ランキング/画像・動画(11~30)
ライブドアブログ コミックルーム アダルトブログランキング ネット小説ランキング
セックス・ノベル・ネット 萌駅 おたりんく 【携帯】Lovely Venus
少女禁忌区域 ヌケルアダルト作品 SindBad Bookmarks クリエイターコレクションR18
【携帯】女の子のためのн小説 ぱっくりんく Adult Novels Search ぴあすねっとNAVI
【携帯】GL狂愛Rank アダルト検索BBJapan Cyber あまてらす アダルトなび2

ランキング/画像・動画(31~50)
GAY ART NAVIGATION カテゴリ別オンライン小説ランキング 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!