Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1730
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 由美は、再び窓から顔を差し出した。
 真下を覗く。
 まだ男は仰向いていた。
 しかし股間部の様相は、さっきまでとは異なっていた。
 拳が、体側に落ちていたのだ。
 すなわち、股間に開いたチャックと、そこから覗く白いカッターシャツの裾が見えていた。
 むろん、見えているのはそれだけではなかった。
 肉色の物体が、チャックを枕に横倒しになっている。
 太い指ほどに縮んでしまっているが、陰茎に間違いない。
 由美は、それを凝視した。
 もし、身近に双眼鏡があったら、迷わず手に取っただろう。
 むろん、宿の客室に、そんなものは装備されていない。
 由美の顎が、窓の下桟まで落ちた。
 陰茎に見入る。
 亀頭は確認できなかった。
 どうやら男は、仮性包茎だったようだ。

 由美は窓から顔を引っこめると、畳の上に立ち尽くした。
 自分は、何をしようとしているのだろう?
 ときおり、自分の行動を制御できなくなる。
 先日も、ディルドゥを装着したまま外出し、一騒動になってしまったではないか。
 しかし、この日の由美も、言うことを聞いてくれそうになかった。
 この宿には今、誰もいない。
 すべての鍵も下りている。
 ここは、結界で守られた聖域なのだ。

 由美の両手が、身体の前で交差した。
 指先が、Tシャツの裾前を掴む。
 両腕が、そのままゆっくりと持ちあがる。
 交差した腕が顔を越えたとき、自分の表情が一変したように思えた。
 頭上に抜き取ったTシャツを、床に放る。
 下は、裾リボンの付いた七分丈のカーゴパンツだった。
 さすがに、宿のハーパンでは外出できない。
 カーゴパンツのウェストは、ゴムになっている。
 脱ぎ下ろす。
 もう止まらない。
 スポブラを抜きあげる。
 Tシャツの上に放る。
 足元のカーゴパンツを蹴飛ばすと、由美はショーツのウェストに指を掛けた。
 上体を倒しながら、一気に脱ぎ下ろす。
 足先を抜こうと片脚を上げたとたん、バランスを崩した。
 爪先が布地に引っかかり、そのまま尻もちを付いた。
 背中で転がった勢いで、両脚が宙に持ちあがる。
 由美は、空中でショーツを脱いだ。
 そのまま脚を振り下ろし、起きあがる。
 全裸だった。
由美と美弥子 1729目次由美と美弥子 1731




コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/04/08 07:27
    • 律「お酒の飲み始めのころは、その怖さがわからないわけよ」
      み「飲み過ぎの下痢は、下剤と双璧ですな。
       で、そういうトラウマがあるから……。
       シモ関係には、準備万端にならざるを得ない」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150404181319374.gif
      律「なるほどね。
       で、どうだったの?
       検査は」
      み「痛いわけじゃないんだけどね。
       やっぱり、内視鏡で腸壁を刺激されるせいか……。
       便意が起こるわけよ。
       それが苦しかった」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150404181322c0f.jpg
      律「ま、それは仕方ないわね。
       結果はどうだったのよ?」
      み「なにごともおまへんでした。
       その後は、1度も便潜血で引っかかってない」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150404181337f52.jpg
      ↑なかなか、こんなに上手く取れんのよ。
      律「それは良かったわ。
       でも、油断は禁物。
       何か異常を感じたら、すぐに検査を受けること」
      み「そうする。
       今は、郵送で便潜血検査も出来るものね」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150404181339514.jpg
      律「そうよ。
       それでは、講義を進めます」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/04/08 07:27
    • み「何の講義だっけ?」
      律「大腸です」
      み「もういい気がするんですけど」
      律「勝手なこと言わないで。
       最後まで進めなきゃ、収まりません。
       大腸は、おおよそ1.6メートルくらいね」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150404181321b38.gif
      律「大きく、3つの部位に分けられます。
       まずは、盲腸。
       小腸の末端の回腸口と繋がってます。
       ここには、大腸に進んだ内容物が逆流しないように、回腸弁(回盲弁)という仕切りが付いてます」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150404181320f10.jpg
      律「だから、小腸と大腸は、明確に分けられるわけ」
      み「盲腸の長さは?」
      律「5㎝くらいね」
      み「わたし、まだ盲腸持ってるんだ」
      律「あなたが言ってるのは、虫垂のことでしょ」
      み「同じでないの?」
      律「違います。
       盲腸の端っこから、太さ1㎝くらいで、長さ6~7㎝くらいの突起が出てるの。
       それが虫垂」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150404181324d14.jpg
      律「虫垂の壁にはリンパ組織が多くあって……。
       リンパ球や抗体が作られてるの。
       10代から20代にかけては、この活動が活発になりすぎて、炎症反応が引き起こされることがあるわけ。
       これが、虫垂炎ね」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201504041813364e5.jpg
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2015/04/08 11:29
    •  農協の営業、他人の庭先でオナる男のちんちん。
       由美ちゃんって、そんなに生ちんちんが好きだったかなあ。ディルドウならわかるんだけど。
       ストリップもわかるんだけど。
      >結界で守られた聖域
       由美ちゃん、結界というのは鍵で設けるものではないぞ。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2015/04/08 11:32
    •  ちょっと前にやったことあるなあ、検便。
       おんなじような検査キットでね。
       洋式便器に前後逆に跨ってね、うんこが便壺、じゃないなえーと、水溜め?に落ちないようにして……擦り取ったよ。あれ、何の時だったんだろう。
       でも「ちょっと前」といっても、もう数年前、だけどね。何だったのかなあ。
       わたしは、盲腸には食物は入ってこない、と思っていました。だから“盲”腸だと……。
       ふうん、回腸弁(回盲弁)ねえ。逆流止めねえ。名称どころか、存在すら知らんかった。なんやかんや言っても、入試に関係のないことは知識ゼロだなあ(『ゼロの焦点』は松本清張、『永遠の0ゼロ』は百田尚樹、『アイリス・ゼロ』は蛍たかな、『サイエンスZERO』はNHK)。
       半月弁や僧帽弁は知ってるよ(それは心臓)。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2015/04/08 19:53
    •  うちの健診で使うキットは、溶けにくい紙が付いてて、それを水たまりの上に敷くんです。
       なので、座る方向は、普段と同じですね。
       『サイエンスZERO』と云えば、4月5日の放送が「ソメイヨシノの起源に迫る」でした。
       録画しましたが、まだ見てません。
       楽しみです。
       4月11日(土)に、Eテレで、昼0時30分から再放送がありますので、ぜひご覧ください。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2015/04/08 21:18
    •  ということですと……えーと、あ、まだ見てはらへんのか(わたしは無論見ていません)。
       書いていながらナンですが、あんまり好きじゃないんですよね、サイエンスZERO。
       進行役の女の子が、なんかわざとらしいっていうかね。「アホのふりしてんのかい」なんて感じることがあります。
       それと、演出がなんかクサいんだよね。「もっとストレートに内容紹介しろよ」とか思います。
       だから、話題がよほど面白そうな時しか見ないんだよ。
       しかし、ソメイヨシノとくれば……見ざるべけんや。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2015/04/09 07:24
    •  南沢奈央ちゃん。
       女優さんです。
       女優の彼女を見たのは、テレビドラマで1度だけです(『税務調査官・窓際太郎の事件簿』シリーズだったと思います)。
       本人および両親も、立教大学出身だそうです。
       アホではありえません。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2015/04/09 08:33
    •  やはりフリだな。
       ぶりぶりぶりっこ(死語か?)。
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
熟女夜伽物語 禁断の体験 エッチな告白集 ひとみの内緒話 未知の星
レズ画像・きれいな画像倉庫 官能文書わーるど 愛と官能の美学 新・SM小説書庫2
おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 赤星直也のエロ小説 ましゅまろくらぶ 性小説 潤文学ブログ
萌木ケイの官能小説 恥と屈辱の交差点 官能的なエロ小説 羞恥の風
恥ずかしがりたがり。 誰にも言えない秘密 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
ちょっとHな小説 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 変態小説 人妻熟女・エッチな体験告白集
潤文学 魔法の鍵 快感小説 人妻の浮気話 艶みるく
ぺたの横書き 女性のH体験告白集 調教倶楽部 出羽健書蔵庫
[官能小説] 熟女の園 Eros'Entertainment 18's Summer むね☆きゅんファンサイト
かめべや アダルト検索一発サーチ 空想の泉~The Fountain of Daydream~ 渡硝子の性感快楽駆け込み寺
恥辱小説 淫界散歩 空想地帯 最低のオリ オシッコオモラシオムツシーン収集所

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
ちょっとHなおとなのための… 黒い教室 お姫様倶楽部.com 漂浪の果てに
淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ ライトHノベルの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所
昭和のあの日あの頃 被虐願望 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
マルガリテの部屋 エピソードセックス あおいつぼみ 葵蕾 エロ体験談で抜けるコピペ
riccia ただ貴女を愛したくて ゾル少佐の官能小説館-新館 ドレイン
黒塚工房 リアル官能小説 官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻!
官能小説~ひめ魅、ゴコロ。 wombatの官能小説 女性作家専門官能小説 羊頭狗肉
おしっこ我慢NAVI ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記 黒イ都
ひよこの家 エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~

★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
人気ブログランキング にほんブログ村
エログちゃんねる 小説の匣
Girls Love Search 正しいH小説の勧め
イメチャログ 官能小説アンテナ
ネット小説ランキング GL Search

ランキング/画像・動画(11~30)
ライブドアブログ アダルトブログランキング コミックルーム 少女禁忌区域
おたりんく Adult Novels Search 【携帯】女の子のためのн小説 十八禁恋愛私花集
萌駅 セックス・ノベル・ネット ぱっくりんく 【携帯】♂恋愛至上主義♀
ヌケルアダルト作品 Cyber あまてらす 厳選2chまとめ アダルト検索BBJapan
MEGURI-NET ぴあすねっとNAVI SindBad Bookmarks 【携帯】GL狂愛Rank

ランキング/画像・動画(31~50)
GAY ART NAVIGATION 創作系サイト検索・KAGOME 【携帯】Lovely Venus アダルトなび2