Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1729
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
『ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお』
『はぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ』

 咆哮が、天に鳴り響く。
 牡が、激しく腰を使い始める。

 原始のころ……。
 性交は、命がけの行為だった。
 棍棒を手にした若い牡が、いつ背後から忍び寄るかも知れない。
 牝を奪い、子孫を残すためには、強い牡を倒さなければならないからだ。
 強い牡と、まともに正対しては敵わない。
 無防備なところを、背後から襲うしかないのだ。
 激しく腰を使う牡も、それは承知だった。
 ときおり、背後を振り返る。
 なぜなら、彼自身、壮年の牡を襲って今の地位を手に入れたからだ。
 頭蓋をぱっくりと割られ、脳漿を撒き散らしながら地面で痙攣していた骸が、はっきりと脳裏に蘇った。
 口から泡を噴き零しながら、同時に陰茎からは射精していた。
 間欠的に噴きあげる精液が、乾いた土に珠となって転げた。

 牡は、もう一度振り返る。
 背後の林が動いた気がした。
 急がなければ。
 原始においては、早く射精することこそが、命を繋ぐ必須条件だった。
 遅漏の男は生き残れない。
 代を重ね淘汰が進んだ結果、原始の男は、ほとんどが早漏になっていた。

『はぅっ』

 牡が、塑像のごとく凝固した。
 熱い精液の迸りを、全身で堪能した。
 このために生まれて来たのだ。
 自らの命を、牝の胎内に撃ちこむために。
 牡は、陰嚢が空になるまで精を放った。

『かは』

 肺から空気が漏れた。
 背骨が肛門から抜き取られたように、牡の身体は真下に沈んだ。
 勾玉めいた眼球が、天を睨んでいた。
 しかし、珠の中心に瞳は無かった。

「ありゃ。
 これじゃ、まずいか。
 気を失っちゃったら、性交中より無防備だわね」

 これは、由美の独白だ。
 どうやら、妄想は破綻してしまった。
 しかし、原始の血は沸き立ったままだった。
由美と美弥子 1728目次由美と美弥子 1730





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/04/06 07:24
    • み「用土の中には、微塵(みじん)って云う、細かい粒子が混ざってるの」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150403173757972.jpg
      ↑これは、ミジンコ。3㎝くらいの大きさで、水槽で見れたら、きっと面白いよね。飼いたいです。
      み「工場では取り除かれてても、運搬の過程で擦れたりするからね」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150403173814b69.jpg
      ↑これが微塵。用土が崩れて、粉状になったものです。
      み「この微塵が残ってると、通水性や通気性を悪くするわけ。
       チョロチョロ水やりしたんじゃ、これが抜けないんです。
       だから最初に、大量の水で微塵を流してしまうの」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150403173816315.jpg
      ↑これは微塵がくれの術。しかし、こういうのを“術”っていうんですかね?
      律「水が透明になれば、それが抜けたってことになるわけね」
      み「左様です。
       おわかり?
       植木鉢の気持ち?」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150403173756346.jpg
      ↑植木鉢を組み合わせて作った人形。“ポットマン”と云います(石を投げないでください)。
      律「わかるわけないでしょ」
      み「でも、家で下剤を飲んでからクリニックに行く場合……。
       注意しなきゃならないのは、完全に出きったことを確認しなきゃダメね」
      律「途中で催したら、けっこう辛いかもね」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120310200833f5e.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/04/06 07:25
    • み「トイレが、すぐ見つかればいいけど……。
       そうでなかったら、アウトになる可能性があります」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150403173759a1e.jpg
      律「そうならないためには、時間に余裕を見て出かけることね。
       途中で、トイレに寄ることも考えて」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201504031738015ff.jpg
      ↑東京・恵比寿駅トイレ
      み「だよね。
       予約時間ギリギリに合わせて家を出たら……。
       催しても、我慢しようとしちゃうかもね」
      律「下剤の便意は我慢できないわよ」
      http://blog-imgs-66.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20141013185620eee.jpg
      み「んだすな。
       悲惨な結果、まさしく人生の汚点を残すことになる」
      律「あなたは、大丈夫だったわけね」
      み「早起きは得意ですから。
       暗いうちから起きて、出し切った。
       でも、クリニックの入ったビルに着いてから……。
       いちおう、最後のトイレをしました」
      律「そういうところは、準備万端なのよね。
       ほかは、行き当たりばったりなのに」
      み「わたしは大学のとき、1度、アパートの前でうんこを漏らしたことがあるんです」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015040317375545b.jpg
      律「あー、それ聞いた。
       飲み過ぎだったんでしょ」
      み「アパートが見えてたのに、間に合わなかった。
       しばらくは、ほんとに自分の身に起こったことなんだろうかって気持ちだった。
       信じられなかった。
       自分が、うんこ漏らすなんて(214回のコメントを参照→https://mikikosroom.com/archives/2671505.html)」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2015/04/06 12:05
    • >『はぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ』
       おー、由美ちゃん。
       いきなりフルスロットルかい、と思ったらなんだ、妄想か。
       で、
      >性交は、命がけの行為
       なるほど。
       ま、しかし、子孫さえ残してしまえば、あとはもう不要の命だもんなあ。他の生物の糧となるのが、残された道だ。
       以て瞑すべし。
       ちーん(鈴の音)。
       それはともかく、「沸き立った原始の血」をどう鎮めるのかな、由美ちゃん。美弥ちゃんも千穂さんもおらんぞ。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2015/04/06 12:10
    •  そんなのがおったら、世界中の生物学者が押しかけるぞ。ミジンコの体長は、大きくても3「mm」ほどです。
       ミジンコは甲殻類、エビやカニの仲間です。生活形態はいわゆるプランクトン、水中にぷかぷか浮かんでいます。多少は泳ぎますがね。
       はは、のんきだね~。
       へー「微塵」なる代物があるんや。一般名詞だと思っていたよ。「微塵もない」とか「微塵に砕く」とか言うよね。
       「微塵がくれ」の術は伊賀の影丸。あ、あれは「木の葉隠れ」か。
       微塵がくれは、白土三平『サスケ』ですね。
      >植木鉢の気持ち
      >律「わかるわけないでしょ」
       ♪リンゴの気持ちはよくわかる~
       それにしても“ポットマン”ねえ。
       昨日のテレビで、「米国が初めて核実験をやった場所を公開した」ていうニュースをやっていました。他にニュースネタないんかい、はともかく、何にもない砂漠のど真ん中に、ぽつんとモニュメントが……でした。ついでに「長崎に落とした原爆の実物大模型」なるものも並べてました。
       “どういうつもりやねん”はともかく、これに「ファットマンFat Man」という名前が付いていました。「太っちょ」という意味なんでしょうが、好きにしろ、ですね。そういえば、広島に落とした奴はご存知「リトルボーイLittle Boy」。
       ま、そんなことはどうでもよろしい。感じたのは、「欧米人って、何にでも名前を付けよるなあ」でした。
       どんとはらい。
      「ある晴れた日、突然下痢」画像。
       下痢顔には見えんなあ。なんか「慟哭」って感じがするんですけど。
       ある晴れた日に戻って来るのは、蝶々さんのピンカートン。
       『慟哭』は中島みゆき。
        ♪避けられてるかもしれない予感 それとなくそれとなく感じてた
       東京・恵比寿の多機能トイレ。
       駅のトイレも小奇麗になったもんだ。
       うんこたれ「み」さん。
       以前この話が出たときも思ったんだけど、ちゃんと後始末はしたのか?

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2015/04/06 20:34
    •  中の生物が拡大して見える水槽ってのは、ないものでしょうかね。
       猫に大受けかも知れません。
       名前。
       台風にも付けてますよね。
       昔は、女性名ばかり付けてたようです。
       下痢画像。
       たぶん、初音ミクに歌わせてるんだと思います。
       うちの『おもいで Refrain』みたいなものですね。
       うんこたれの話。
       もちろん、自分の尻の始末はしましたが……。
       アスファルトの汚点は、ほったらかしです。
       誰かが、チョコレートだと思って舐めたりして。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2015/04/06 22:41
    •  ありそうだけどね。
       簡単に作れそうな気もするし。
       女性名の台風。
       わたしが知っているのは……「ジェーン台風(1950年9月3日に四国上陸)」です。そういえば、「キティ台風(1949年8月31日に関東上陸)」も、経験はないけど知っています。
       台風に固有名詞を付けた時代があったんだね。
       なんで英米女性の名前なのかといいますと、当時は終戦直後。日本はご存知、マッカーサーとGHQの統治下だったからです。
       現在では、アジア各国が回り持ちで付ける「アジア名」がありますが、日本では番号で呼ぶのが一般的なのは、ご存知の通り。
       で、ジェーン台風。
       どう考えても実際の記憶はないはずだけど(生まれてたけど)、名称は覚えています。親などに聞かされたんだろうね。「あれはすごかった」なあんてね。
       最大勢力は、ジェーンが940hPa(ヘクトパスカル)、キティが956hPaという、とんでもない大きさでした。
       
       関係ないけど、GHQの進駐は1952年4月28日まで。マッカーサーはこの前年1951年4月16日に離日しています(老兵は死なず、ただ消え去るのみ old soldiers never die, they just fade away)。
       マッカーサーもGHQも、キティとジェーンを経験したわけだ。
       実際の経験も覚えているのは、伊勢湾台風(1959年)と第2室戸台風(1961年)ですね。この二つの台風はほんとに凄かった。
       この頃は大阪もまだまだ開けてなくてね、台風のたんびに水に浸かりました。この時、我が家は床下浸水したはずです。畳の水準すれすれまで来たかなあ。親は気が気じゃなかったでしょうが、私はワクワクどきどき。“血沸き肉躍る”てな感じでした。
       その後治水工事が進み、大阪が水に浸かることも無くなりました。
       関係ないけど、大阪環状線が丸く繋がり「環状運転」が始まったのは1964年。台風のたんびに水害のあったころは、まだ往復運転だったんですね。
       道に落ちてるチョコレートを舐めるのは、「み」さんくらいじゃないのか。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2015/04/07 07:28
    •  ちょっと探してみましたが、無さそうですね。
       出来ないことは無いのでしょうが……。
       その付加価値にお金を払う人が、いないということでしょう。
       台風の名前。
       アルファベット順に付けられます。
       ジェーン台風は、“J”だから、10番目。
       キティ台風は、“K”だから、11番目。
       と思ったら……。
       ↓を見ると、違うようです。
      http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B4%E5%BA%A6%E5%88%A5%E5%8F%B0%E9%A2%A8%E8%A8%98%E4%BA%8B%E4%B8%80%E8%A6%A7
       ジェーン台風は、28号。
       キティ台風は、10号になってます。
       昔は、アルファベット順じゃなかったんですかね?

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2015/04/07 11:06
    •  USAでの話じゃないですかね。
       日本ではそれこそ「固有名詞」。順序と名称は無関係だと思いますよ。
       ジェーンやキティはさて置き、伊勢湾台風や室戸台風は、はじめの上陸地点を名称にしています。
       ただし、日本で台風に名前が付けられたのは、1977年9月の沖永良部台風が最後です。これ以後、日本の台風はすべて番号で呼ばれるようになりました。1991年19号(青森のリンゴに損害)とか、2007年9号(首都圏直撃)という具合ですね。
       わたしが身で感じた(と思っている)最大の台風は、しつこいようですがジェーン台風(1950年28号)です。が、記憶に残る台風は、1954年9月26日、この年15号の「洞爺丸台風」でしょう。
       九州に上陸、中国地方を通過していったん日本海に抜けましたが、さらに発達しながら北上、津軽海峡を航行中の青函連絡船「洞爺丸(とうやまる)」を沈没させるという海難事故を引き起こしました。
       この事故での犠牲者は1,139名。
       1912年の「タイタニック号」、1865年の米ミシシッピ川での「サルタナ号」事故に次ぎ、世界海難史上3番目の規模の事故とされています。この時、洞爺丸以外にも4隻の青函連絡船が沈没、多数の犠牲者を出しています。
       この洞爺丸台風の被害に着想を得て執筆されたのが、水上勉『飢餓海峡』ですね。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2015/04/07 20:44
    •  進路の右側になると、被害が大きくなるそうです。
       新潟は、ほとんどの台風で左側になるので、さほど大きな被害は出ません。
       コシヒカリは倒伏しやすいのですが……。
       稲刈り時期が9月中旬と早いため、台風の被害を受けることは滅多にないです。
       ま、雪が降る上に台風も来るんじゃ、住んでられませんけどね。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2015/04/07 22:37
    •  右側だったはずだよ、新潟。
       あ、まだ生まれてはれへんか、Miさん。
       コシヒカリは大粒・長稈、倒伏しやすい条件がそろっています(参考文献:尾瀬あきら『夏子の酒』)。病害も多い。
       にもかかわらず、日本の作付面積の実に1/3を占めるほどの人気品種になったのは、日本の気候に合っているから。さらに決定的なのは食味の良さ、美味しさですね。
       お百姓さん、ご苦労様。九州ではもう田植えが始まったそうです。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2015/04/08 07:47
    •  ↓進路です。
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150408074425087.gif
       元画像はこちら(下の方の『図3』)』→http://www.sozogaku.com/fkd/cf/CA0000609.html
       進むに従って巨大化していくという、恐るべき台風だったようです。
       そういえば昔は、気圧ってミリバールでしたよね。
       新潟の田植えは……
       ゴールデンウィークです。
       まだ水が冷たく、震えながらの作業になります。
       刈り入れは9月中旬で、こちらは汗みずくの作業です。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2015/04/08 11:52
    •  なつかしいですねえ。わたしらはもろ、ミリバール(mbar)世代です。
       いつから、なぜ、ヘクトパスカル(hPa)に変わったのか、わたしは知りません。
       この両者は異なる単位だけど、数値の大きさは同じですので、実用上はただ単位の名称が変わっただけ。換算の必要はありません。
       ちなみに、1ミリバール(mbar)=1/1000バール(bar)、1ヘクトパスカル(hPa)=100パスカル(Pa)です。
       ここで問題です。
       1バール(bar)は何パスカル(Pa)でしょう。
       こちらの田植えはゴールデンウィーク後、5月下旬くらいですね。現在田んぼは雑草が生い茂っています。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2015/04/08 19:50
    •  ↓以下の文章がありました。
      ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
      『気象庁では、気圧の単位であるミリバールをヘクトパスカルにすることを平成4年(1992年)12月1日から実施しました。世界各国ではSI単位系(国際単位系)への移行が大勢であり、国際単位系であるヘクトパスカルへの移行が行われていました。また、気象庁においても航空気象業務では、既にヘクトパスカルが使用されていました。わが国においても、平成4年5月に計量法が改正されました。なお、ミリバールとヘクトパスカルとは数字的に同数です』
      ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
       1バールは、1,000ヘクトパスカル。
       1パスカルは、この100倍ですから、100,000パスカルですね。

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2015/04/08 22:26
    •  ま、そういうことなら許す(エラそうに)。
       しかし妙な単位だよねえ、ヘクトパスカル。たいがいの単位は1000倍、ないし1/1000倍していくんだけど、「ヘクト」って100倍だよ。
       せめて1000倍して“キロパスカル”にすればいいのに。
       あ、そうすると「数字的に同数」にならんか。
       どうでもええけど、妙な文章やなあ、気象庁さん。少し作文の練習をした方がええんやないか。
       特に、こんなところで“的”を使うなよ。
       「気象は理科だから、国語はどうでもいいのだ」は通らん。国語がアカン者は、理科も出来んぞ。
      >1バールは……100,000パスカル
       答え“的”には正解です。
       わたしならこう考えます。
       
       1ミリバールと1ヘクトパスカルは、同じ数値。
      つまり、
       1ミリバール=1ヘクトパスカル
      したがって、
       1/1000バール=100パスカル
      よって、
       1バール=100パスカル×1000=100000パスカル∥
       ま、どう考えようが、カラスの勝手でしょ~(古っ)。
       ちなみに圧力の単位「パスカル(Pa)」は、「パスカルの原理」を発見したフランス人、哲学者にして物理学者、数学者にして神学者の天才児、ブレーズ・パスカルにちなむものです(たぶん)。パスカルは39歳で夭折しました。
      「人間はひとくきの葦にすぎない。自然のなかで最も弱いものである。だが、それは考える葦である」。
       パスカルの遺稿集『パンセ』の、あまりにも有名な一節。「パンセ」は、「思索・思考・思想」などを意味する仏語です。

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2015/04/09 07:22
    •  デノミ。
       最近、まったく聞かれなくなりましたね。
       デノミが実施された場合、現在、100円未満の商品は、どういう扱いになるんでしょう?
       まとめ買いしか出来なくなるのかな?
       “銭”を復活させたら、ややこしくなるだけですよね。
       バール(鉄挺)を持ったパスカルの画像を探しましたが……。
       残念ながら、見当たりませんでした。

    • ––––––
      16. ハーレクイン
    • 2015/04/09 08:31
    •  いいねえ。
       もっといいのは“ひとりデノミ”。
       デノミ話が出たとき、真っ先にこれを夢想(妄想?)しました。もちろん“自分の貨幣価値だけ100倍になる”ということだよ。
       パスカルは、さすがにバールは持たなかったと思いますが、各種細密工具は持ったと思います。
       彼は、機械式計算機「パスカリーノ」を発明しました。ただし加・減しかできなかったとか。高価、ということもあり、あまり売れなかったそうです(残念)。で、この作業に没頭しすぎた揚句、身体を壊したとか。それで、夭折するに至ったとか(残念無念)。
       このパスカリーノの命脈を受け継いだのが、以前にご紹介した手回し式の「タイガー計算機」ですね。
       パスカルは乗合馬車、いまの路線バスのシステムも開発しました。「ソル」と名付けられたこのシステムは、史上初の公共交通機関だったそうです。
       それにしても、パスカリーノと云い、ソルと云い、パスカルって名前を付けるのが趣味だったんでしょうか。
       “バールを持ったパスカル”画像。
       おもろい。とりあえず座布団一枚。
       誰か作ってくれんかのう。

    • ––––––
      17. Mikiko
    • 2015/04/09 20:55
    •  1623年に生まれ、1662年に亡くなってます。
       江戸時代の初期ですね。
       日本にソロバンが伝わったのは、室町時代だそうです。
       ソロバンはもちろん、加減乗除が自由にできます。
       西洋の方が、遅れてたんですかね?
       青春推理小説の小峰元に、『パスカルの鼻は長かった』という小説があるようです。
       読んでませんが。
       『アルキメデスは手を汚さない』と、『ピタゴラス豆畑に死す』は、読んだと思います。
       ただし内容は、まったく覚えてません。

    • ––––––
      18. ハーレクイン
    • 2015/04/10 01:12
    •  「世界で最も優れた(手)計算機」という評価があるそうです。おそらく日本人の云ったことでしょうから、あてにはなりませんが。
       日本に算盤が伝わったのは、もちろん中国から。コンピューターと電卓の発達により、衰退の一途をたどる算盤ですが、未だに用いる人は多い。経理のおばちゃんとか(Miさんのことじゃないよ)。そろばん塾も各地にあります。わたしの近くにも一軒あります。
       わたしは珠算検定三級を取得しました。エヘン。
       三級ではあまり威張れませんがね。
       『パスカルの鼻は長かった』(1975年)。
       小峰元(はじめ)氏ですね。
       氏は『アルキメデスは手を汚さない』(1973年)で、江戸川乱歩賞を受賞されました(持ってるけど読んでない)。
       他に『ソクラテス最後の弁明』(1975年“まんま”やん)、『ディオゲネスは午前三時に笑う』(1976年)、『プラトンは赤いガウンがお好き』(1977年)、『ヒポクラテスの初恋処方箋』(1978年)、『イソップの首に鈴をつけろ』(1979年)、『パンドラの恋愛能力共通一次テスト』(1979年)、『ヘシオドスが種蒔きゃ鴉がほじくる』(1981年)、『クレオパトラの黒い溜息』(1984年)、『ユークリッドの殺人学原論』基礎編 女子高名探偵の大活躍(1985年)、『ユークリッドの殺人学原論』応用編 名門高推理研の探偵たち(1985年)、『ソロンの鬼っ子たち』(1985年)、『ポセイドンの青春抒情死抄』(1986年;改題)、『ホメロスの殺人方程式』(1987年)、初恋同窓会『コロンブスの贈りもの』(1991年)、などがあります。
       あーしんど。
       生物関係が無いな。どうせなら、ダーウィンとかレーウェンフックとかも書いてほしかったなあ。
       小峰元。
       1921年3月24日、神戸に生まれる。
       1994年5月22日、リンパ腫により死去。享年73。

    • ––––––
      19. ハーレクイン
    • 2015/04/10 02:00
    •  問題です。
       前コメに登場した、小峰氏著作タイトルの人物の中で、架空の人物が一人います。誰でしょう。『ピタゴラス豆畑に死す』(1974年)も含みます。)。
       それと『ポセイドンの青春抒情死抄』は、1983年に『青春抒情死抄』のタイトルで出版され、1986年に改題されたんですね。
       正解者には、小峰元『アルキメデスは手を汚さない』の単行本を進呈します(ウソ)。
       さあ、今から「祇園『花よ志』殺人事件」を書くぞ。

    • ––––––
      20. Mikiko
    • 2015/04/10 07:42
    •  その先、暗算という過程に進めることです。
       道具がいらなくなるわけですからね。
       わたしも、3級は取りましたが……。
       暗算はまったく出来ません。
       架空人物。
       2人いるのではないか?
       ポセイドンとパンドラ。
       どちらも神様でしょ。
       小峰元は、東野圭吾や岡嶋二人などにも影響を与えたそうです。
       時間が取れたら、読み返してみたいのですが……。

    • ––––––
      21. ハーレクイン
    • 2015/04/10 09:41
    •  三級検定に暗算はあったはずだが……。
       わたしらは加・減だけでなく、乗・除の暗算もやったぞ「胸かけ」「胸わり」とか称してね。塾内だけでやったたのかなあ。あ、二級検定の練習だったのかも。
       算盤の暗算って、頭の中にイメージしたそろばんの珠をはじくよね。で指先は、机の表面でイメージの珠をはじくんだよね。
       算盤をやっていない人の暗算って、どうやるんだろう。頭の中に鉛筆とメモ用紙をイメージするんだろうかね。
       問題が“問題”でした。
       パンドラしか考えてなかった。
       ポセイドンもいた?!なあ。ギリシャ神話の海の神様。
       ごめんごめん。
       
       映画『ポセイドン アドベンチャー』は海難事故ものの走りじゃなかったかなあ。ドラマ『海猿』シリーズはこの衣鉢を継ぐ……かな?
       ゴルゴに『ポセイドン目覚める』てのがあります。世界の支配をもくろむギリシャの海運王オケアノスが、ゴルゴの取り込みを狙って失敗し、(そこそこ抵抗したけど)あっさり消される、というストーリーです。
       ポセイドンは、ローマ神話ではネプチューンですね。お笑いの神ではありません。惑星・海王星の名称にもなっています。
       冥王星が準惑星に格下げされた現在、海王星ネプチューンは、太陽系最遠の惑星です。

    • ––––––
      22. Mikiko
    • 2015/04/10 20:00
    •  暗算は、記憶にないです。
       暗算が必須なら、ぜったい挫折してるはずです。
       入試問題なら、“ごめんごめん”では済みませんぞ。

    • ––––––
      23. ハーレクイン
    • 2015/04/10 20:37
    •  それはそうなんだけど、実際にはよくあるよ、出題ミス。
       で、“ごめんごめん”すら言いよらんのだよ。弱い立場だなあ、受験生って。あ、なんか腹立ってきた。
    コメントする   【由美と美弥子 1729】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top