Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1727
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 男は、気が付けば、そのまま帰ってくれるだろう。
 いや。
 帰るほかは無いのだ。
 この宿は、すべての扉が閉ざされている。
 男の潜りこめる隙間は、どこにもないのだから。
 由美は、自らに言い聞かせた。

 買物袋の中身を、冷蔵庫に移す。
 すべて入れ終わると、何をしていいかわからない自分がいた。
 むろん、仕事ならいくらでもある。
 でも、何をしても手に付かない気がした。
 ここでようやく、由美は悟った。
 自らの昂ぶりが、男に対する恐怖心からだけでは無いことを。
 興奮しているのだ。
 男の射精を目の当たりにして。
 射出の瞬間、宙に鞭の軌跡を描いた精液が、脳裏に蘇った。
 涼太の初射精のシーンも、フラッシュバックした。

 由美は、濡れ犬のように身震いした。
 脚が、ひとりでに駆け出していた。
 2階への階段を駆けのぼる。
 階段を踏む足音が、人ごとみたいに聞こえた。
 2階に上がると、由美は中央の客室の扉を開いた。
 むろん、誰もいない。
 足音を盗んで畳を渡る。
 向かったのは、庭に面した窓だった。

 窓際には、膝の高さまでの腰壁があり、その上が窓になっている。
 窓には、障子が立て切られていた。
 由美は、障子の桟に指をかけた。
 シリコンスプレーを塗りこんだばかりの敷居は、音もなく滑った。
 窓は、少しばかり出窓になっていた。
 障子と窓の間には、窓台と云う20㎝ほどのスペースがあり、鉢花が置かれていた。
 由美は、窓ガラスまで顔を近づけ、下を覗いた。
 この真下が、物干し台だった。

「あ」

 由美は、思わず顔を引っこめた。
 脚が見えたのだ。
 グレーのスラックスに、ロングノーズの革靴。
 その狭間から覗く靴下は、白だった。
 そのコーディネートを見ただけでも、優秀な営業マンではあり得ない。
 男は、まだ気絶から醒めていないようだ。
由美と美弥子 1726目次由美と美弥子 1728




コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/04/04 07:56
    • み「あ、そうだ。
       尋常性乾癬って病気は、皮膚の新陳代謝が早くなりすぎる病気なのよ」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150329190324630.jpg
      律「だから?」
      み「小腸細胞と関係してない?
       わたしが、胃酸を抑えるファモチジンで乾癬から回復したことと、関連性があるんじゃないの?」
      律「単なる偶然でしょ」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150329190326432.jpg
      ↑身にしみますな。
      み「偶然こそ、発明の母なのです」
      律「あんた、医学部に入りなおして、研究してみたら」
      み「医学部に入るなんぞ……。
       百万回生まれ変わってもムリじゃ」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150329190340de0.jpg
      ↑1977年出版のロングセラー。現在までに、200万部売れてるそうです。
      律「それでは、講義を続けます」
      み「続けるのきゃ!」
      律「当たり前でしょ。
       まだお腹の途中じゃない」
      み「ひょっとして、ケツから出るまで?」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150326200236caf.jpg
      律「下品な表現はやめてちょうだい。
       それじゃ、続いて大腸ね」
      み「癌の宝庫ですな」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/04/04 07:57
    • 律「宝庫ってのもヘンでしょ。
       でも、多いということは、確かね。
       日本では、女性の癌死亡率の1位。
       男性では、肺癌、胃癌に次いで3位だけど……。
       もうじき、胃癌を抜くと云われてます」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150329190322713.gif
      み「女性の1位か。
       やっぱり、すぐに連想するのは深浦加奈子さんだよな」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201503291903277f9.jpg
      律「苗字が同じだけに、人ごとじゃないみたいだった」
      み「いくつだっけ?」
      律「確か、48歳よ」
      み「早すぎるよね」
      律「もちろんだわ」
      み「お父さんが書かれた闘病記を読んだ。
       『加奈子。何をしてやれたかな…』って本」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015032919032382e.jpg
      ↑わたしは、図書館で借りて読みました。切なかった。
      み「ほんと、凄絶だった。
       最後は、仰臥すると呼吸が出来なくなるので、ずっとベッドに座りっぱなし。
       座ったまま亡くなったのよ」
      律「辛いわね」
      み「お父さんが、遺骨の一部を海に散骨するときに……。
       こらえきれず号泣されるシーンが、印象に残ってる」
      律「男親が、娘さんを亡くすのは、ほんとに切ないと思うわ」
      み「女性に大腸癌が多いのは……。
       やっぱり、便秘が原因?」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150329190341120.jpg
      ↑経験ないのでわかりませんが、辛いんでしょうね。
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2015/04/04 09:11
    • >優秀な営業マンではあり得ない
      とか、ファッションセンスとか、えらく若いのをくさしているが由美ちゃん。
       言っちゃなんだが、しょせん田舎の農協の営業だろ。チンピラでなきゃあ、オヤジじゃん。下手すりゃ麦藁帽に頬っかむりだよ(なんぼなんでもそれは……)。こんなもんじゃないの。
       ま、人様の庭先でオナる営業は確かに問題あり過ぎだが。
       それにしても由美ちゃん。
       発情したか。
       どうする、由美ちゃん。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2015/04/04 09:14
    • >「偶然は準備の出来てない人を助けない」
       ホンマにこんなこと言ったのか、で調べたらその通りでした。
       ルイ・パスツール。フランス人。
      「食品の低温殺菌法」、「予防接種による感染症防御の開発」、「『白鳥の首フラスコ』を用いた実験による『自然発生説の否定』」などなど、化学・医学・生理学などの分野で重要な業績を残した、細菌学の巨人。この3点だけをとっても、とても一言では解説できません。
       著書『自然発生説の検討』(岩波文庫)は、比較的気軽に読めるパスツール入門書です。
       佐野洋子さんは、2010年11月に72歳で病没されたエッセイストにして絵本作家。代表作は、ご紹介の絵本『100万回生きたねこ』。
       詩人・谷川俊太郎は元亭主だそうな。
       まだ続きます。小腸のように長ぁ~い北浦律子せんせの講義。「長ぁ~いおつきあい」は京都銀行のCM。
       しかし、大腸がんがそんなに多いとは知りませんでした。
       ♪なんでだろ~(もう古なってもうたなあ。どないしてるんやろ、あの二人)。
       で、女優、名バイプレイヤー深浦加奈子さんは、2008年8月、大腸がんにより死去。享年48。若っ。
       しかし、今回は故人の話題が多いね。深浦さん、佐野洋子さん。パスツール(1822年12月27日-1895年9月28日)ももちろん故人です。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2015/04/04 13:35
    •  わたしの町にもあります。
       窓口に行くのは、年に1回くらいですが……。
       行員は、みんな若いですよ。
       頬の赤い女子行員、可愛いです。
       わたしは、宝くじを受け取る準備だけは、常にできとるのだが……。
       一度も、偶然が助けてくれたことがありません。
       大腸がん。
       マジに怖いです。
       便秘が続くようなら、大腸内視鏡検査を受けてください。
       深浦さんは、女優という職業柄、定期検診を受けてなかったようです。
       症状が出てからの受診だったので、かなり進行してたんですね。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2015/04/04 19:10
    •  高槻市役所の真ん前にJA高槻本店があります。
       地上6階か7階建てか、堂々たる自社ビルです。入ったことないので、可愛い子がいるかどうかはわかりません。
       それにしても、パスツールせんせの有難いお言葉を、少々誤解しておるのではないかね。
       便秘はその後少しましになりましたが、まだまだ毎日快便とはいかないようです。出したいなあ、という大腸くんの思いは、犇犇(ひしひし;こう書くらしいよ)と伝わってくるんですがね。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2015/04/05 08:00
    •  もちろん、健診として受けることも出来ますが……。
       その場合、保険が効きません。
       でも、便秘の原因究明のためなら、立派な治療の一環ですから、保険が効きます。
       町医者のところで出来ないなら、紹介状を書いてもらいましょう。
       病院の場合、病院に行ってから下剤を飲むことになると思います。
       小さなクリニックだと、家で出し切ってから受診するシステムになるでしょう。
       後者の場合、ほぼトイレを独占することになりますので、家族の協力が必要ですね。
       わたしは、自分専用のトイレがあるので大丈夫でしたが。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2015/04/05 10:02
    •  わたしのかかりつけの町医者さんは、たぶんやっていないでしょうから、紹介状ですね。
       そうか、自宅で下剤処置をするんですか。じゃ、家人と交渉して、どこかに避難して貰わんとあかんですな。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2015/04/05 12:39
    •  向こうに行ってから飲めると思います。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2015/04/05 18:54
    •  「健康診査・がん検診委託医療機関一覧」というのを見つけました。えらくたくさんあります。病院、医院、クリニック、診療所。より取り見取りです。
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
禁断の体験 エッチな告白集 ひとみの内緒話 熟女夜伽物語 レズ画像・きれいな画像倉庫
官能文書わーるど 愛と官能の美学 未知の星 萌木ケイの官能小説
ましゅまろくらぶ 新・SM小説書庫2 赤星直也のエロ小説 官能的なエロ小説
ちょっとHな小説 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 羞恥の風
恥と屈辱の交差点 恥ずかしがりたがり。 快感小説 黒い教室

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
官能小説~ひめ魅、ゴコロ。 女性のための官能小説 変態小説 恥辱小説 淫界散歩
Eros'Entertainment 性小説 潤文学ブログ 空想地帯 妄想ココット
人妻の浮気話 艶みるく [官能小説] 熟女の園 18's Summer 潤文学
性転換・TS・女体化劇場 出羽健書蔵庫 魔法の鍵 むね☆きゅんファンサイト
人妻熟女・エッチな体験告白集 漂浪の果てに 淫鬼の棲む地下室 調教倶楽部
空想の泉~The Fountain of Daydream~ アダルト検索一発サーチ お姫様倶楽部.com 被虐のハイパーヒロインズ

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
ライトHノベルの部屋 ぺたの横書き ちょっとHなおとなのための… 女性のH体験告白集
オシッコオモラシオムツシーン収集所 最低のオリ かめべや 渡硝子の性感快楽駆け込み寺
誰にも言えない秘密 アダルト官能小説快楽機姦研究所 昭和のあの日あの頃 被虐願望
渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集 マルガリテの部屋 エピソードセックス
あおいつぼみ 葵蕾 エロ体験談で抜けるコピペ riccia ただ貴女を愛したくて
ゾル少佐の官能小説館-新館 ドレイン 黒塚工房 リアル官能小説
官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 女性作家専門官能小説
羊頭狗肉 おしっこ我慢NAVI ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記
黒イ都 ひよこの家 エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白
恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
にほんブログ村 エログちゃんねる
正しいH小説の勧め 小説の匣
官能小説アンテナ Girls Love Search
GL Search アダルトブログランキング

ランキング/画像・動画(11~30)
ネット小説ランキング コミックルーム ライブドアブログ セックス・ノベル・ネット
【携帯】GL狂愛Rank ぴあすねっとNAVI 少女禁忌区域 萌駅
【携帯】Lovely Venus Cyber あまてらす ぱっくりんく 【携帯】女の子のためのн小説
Adult Novels Search アダルト検索BBJapan GIX GAY ART NAVIGATION
SindBad Bookmarks MEGURI-NET 創作系サイト検索・KAGOME おたりんく

ランキング/画像・動画(31~50)
ヌケルアダルト作品 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!