Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1726
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「が」

 男が断末魔のうめきを絞った。
 カッターシャツの背中は汗に塗れ、貼りついた両肩には、肌色が透けて見えた。
 そのまま男は凝固した。
 ガラスに映る顔は、まるでゾンビだった。
 両眼を剥き出していた。
 ピンポン球めいた眼球が、飛び出しそうなまでに突出していた。

「かはぁ」

 骸となった身体から、息が漏れた。
 袋に穴を空けたように、男の身体が萎んだ。
 男は、よちよちと歩んだ。
 左右のバランスが崩れたのか、男の身体が反転し、こちらに向き直った。
 由美は、身を隠すことも忘れていた。
 まともに正対した。
 しかし、男の意識が由美を認めることは無かった。
 見開いた眼球には、瞳が無かった。

 ビルを爆破解体するシーンさながらに、男の身体が真下に沈んだ。
 尻でバウンドすると、男の身体は、そのまま仰向いた。
 肉袋を投げ出したようだった。
 汗で濡れたカッターシャツの背中は、庭土にべったりと着いている。
 男の片手は、まだ陰茎を握りしめていた。
 しかし、拳から覗く亀頭は、見る翳もなく縮んでいた。
 死んだ魚のようだった。
 名残の精液が、拳に零れていた。

 由美は、ようやくわれに返った。
 と言っても、何をすることが出来るわけでもない。
 ただ、この場を立ち去る猶予が得られただけだ。
 両手に下げた買物袋が、手の平に食いこんでいた。
 由美は、足早に厨房口に回った。

 無人の宿は、むろんすべて施錠してある。
 由美は買物袋を片手に束ね、ポケットから鍵を出した。
 鍵は、鍵穴に素直に入ってはくれなかった。
 手が震えているのだ。
 今にも、ゾンビのように蘇った男が、背後から迫って来る気がした。
 ようやく鍵が入り、扉が開いた。
 由美は隙間から滑りこむと、身を反転させた。
 スカートだったら、裾が持ちあがっているほどの勢いだ。
 買物袋を投げ出し、扉を締める。
 ノブに付いたラッチを回し、錠を下ろす。
 間に合った……。
 由美は、大きく息を付いた。

 おそらくあの男は、格闘技などやってはいないはずだ。
 もし襲われても、十分対処できる。
 しかし、男性に対する生理的な恐怖感は別物だった。
 由美は、足元の袋を拾うと、厨房の框をあがった。
由美と美弥子 1725目次由美と美弥子 1727




コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/04/03 07:16
    • 律「あんたが始めたんでしょうが。
       回腸は、回虫がいるところだって」
      み「あ、そうだった」
      律「回腸は、文字通り、ぐるぐる回ってるからよ」
      み「そう言えばさ……。
       小腸癌って、聞かないよね。
       十二指腸癌も、空腸癌も、回腸癌も、聞かない。
       なんで?」
      律「そうね。
       全消化器官に占める小腸の長さは、75%にもなるのよ」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150329102612660.jpg
      ↑全身骨格模型『筋臓くん』消化管バージョン。ピンクの部分が小腸ですね。
      律「それなのに、全消化器官に占める癌の発生割合は、1%に過ぎないの」
      み「なぜじゃ?」
      律「小腸に癌が少ない理由は、十分にわかっていないのよ」
      み「何をやっとるんだ、医学は。
       わからんことだらけではないか」
      律「まだまだ、人体の不思議を解明するまでには至らないわね」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015012204290952a.jpg
      ↑ほぼ『見世物』に近い展示でした。
      律「でも、小腸は食物の通過時間が速いから……」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150329102610ee7.jpg
      ↑『郡山カルチャーパーク』
      律「発癌物質との接触時間が短いんじゃないかとは云われてる」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150329102615d8c.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/04/03 07:17
    • み「てことは……。
       食べ物が長く留まると、発癌のリスクも上がるってこと?」
      律「そのとおり」
      み「便秘の人は、危険ではないか」
      律「毎日スッキリ出る人よりは、大腸癌の危険度は高くなるでしょうね」
      み「その点、わたしは、心配ないな」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015032910261445e.jpg
      ↑おまえが心配。
      律「心配ないとは言えないわよ。
       快便の人が、まったく大腸癌にならないわけじゃありません」
      み「ならないと言ってほしかった」
      律「言えません。
       あと、小腸の粘膜細胞は新陳代謝が盛んなの。
       小腸の内側にある柔毛(じゅうもう)っていう小突起の寿命は、わずか24時間」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150329102611ef0.gif
      み「たった1日?」
      律「そう。
       だから、たとえ癌化がおこったとしても、癌細胞が体内から排除される確率が高いわけね」
      み「ほかの臓器も、新陳代謝が盛んになれば、癌になる確率は下がるはずよね」
      律「ま、そうだけど」
      み「じゃ、食道と胃を取っちゃって、小腸の先端をノドに繋ぐ。
       大腸も取っ払って、小腸の終端を肛門に繋ぐ。
       これで、消化器の癌からは開放されるんでないの?」
      律「あなた、やってみる?
       ミミズさんになれるかもよ」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201503071909177ff.jpg
      み「御免被ります。
       でも、新陳代謝という言葉には、ちょっとひっかかる」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2015/04/03 09:21
    •  無事?いきました、正体不明の胡乱な男。
       いく前、いくとき、いった後のヒトのオス。誰が表現しても、どことなく情けないものがあるよね。
       特にいったあと。
       覇気が無いというか、無防備というか……。ま、そんなものだと言えばそんなものなんだろうけどね。
      >襲われても、十分対処できる
       そうか、強いもんなあ、由美ちゃん。
       乱暴な女性は結構登場したけど、本格的な武闘派は由美ちゃんが随一だね。特に蹴り技がいい。前蹴り、強力だよ。夏実もこれでやられたんだ(だから、番宣はやめろって)。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2015/04/03 09:24
    •  ご存知、ガマの油売りの口上です。面白いので少し冒頭部を引用します。
       「サアサアお立合、ご用とお急ぎのない方はゆっくりと聞いておいで。遠出山越え笠のうち、聞かざる時は物の黒白出方善悪がとんと分からない。山寺の鐘がゴーンゴーンと鳴ると言えども、童児来たって鐘に撞木を当てざれば鐘が鳴るのが撞木が鳴るのか、とんとその音色が分からない。
       サテお立合、手前ここに取りいだしたる筑波山名物ガマの油……」
       さあて、み・律コンビの掛け合い漫才。御用お急ぎのない方は、末代までの語り草じゃ。聞いてらっしゃい見てらっしゃい。
      >全身骨格模型『筋臓くん』消化管バージョン
       骨格だけのはよく理科室においてあるけど、消化器の模型って……。
       ビー玉を押し出して、何か意味があるんだろうか。
       「人体の不思議展」は……、
       >ほぼ『見世物』。
       
       その昔、江戸・両国にはよくかかったそうだね、『見世物』。ひとつ当たると、おすな押すなの大盛況。“怖いもの見たさ”というやつなんだろうなあ。
      >食物の通過時間が速い
       「通過時間が“短い”」または「通過“速度が大きい”」とすべきであろう、と言わざるべけんや。
       小腸は……、
       >発癌物質との接触時間が短い
       
       ほほう。言われてみれば“なるほどー”ですね。
       「心配ないさぁ~!」は吉本芸人、大西ライオンの持ちネタ。 
       大西は、大阪府立刀根山(とねやま)高校出身。なんや、隣のガッコやんけ。
       「心配ないさぁ~!」の元ネタは、劇団四季「ライオンキング」の劇中歌だそうです。
      >新陳代謝
       野郎どもの間では、「ちんちんたいしゃ」とかます、おちゃらけ者が、必ず一人はいます。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2015/04/03 19:55
    •  新潟に来たのは、何年前だったでしょうか。
       同僚で、わたし以外にも見に行った人がいました。
       子どもと一緒に見てきたそうです。
       子どもが、展示人体の股間に異様に注目し、指まで差すので困り果てたとか。
       実際、男性人体の股間では、睾丸が、風大左衛門の涙のように下がってました。
       子どもが注目するのも無理ないと思います。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2015/04/03 21:37
    •  わたしの行きつけの町医者さん。待合室に不思議展のパンフレット、というか立派な図録を備えてあります。行くたんびに見るんですが、わたし以外の人が見ているのを見た(ん?)ことありません。
       先日、退院して久しぶりに行ったところ、撤去されていました、不思議展図録。
       風大左衛門。
       川崎のぼる『いなかっぺ大将』の主人公ですね。
       小学生ながら柔道の達人、もちろん黒帯(は中学生から。小学生に黒帯は取れないんだけどなあ:参考文献『風楡の季節』第一章)。お約束の必殺技は山嵐、じゃなくて地獄車、でもなくて「キャット空中三回転」「波返し反動投げ」。
       愛称は「大ちゃん」。
       ガールフレンドは、幼馴染の「花ちゃん」と、柔道家の娘「キクちゃん」。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2015/04/04 08:22
    •  ↓風大左衛門の涙だ。
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150404082027d46.jpg
       本当に、こうなってるんすか?
       離れすぎじゃないの?
       これが1つの袋に入ったら、デカすぎると思います。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2015/04/04 09:18
    •  はく製にする段階で、ずれちゃったんじゃないの。
       大ちゃんの涙の方が大きいような気も……。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2015/04/04 13:34
    •  小さい袋に入れるから、ひとつにまとまるわけだ。
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
熟女夜伽物語 禁断の体験 エッチな告白集 ひとみの内緒話 未知の星
レズ画像・きれいな画像倉庫 官能文書わーるど 愛と官能の美学 新・SM小説書庫2
おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 赤星直也のエロ小説 ましゅまろくらぶ 性小説 潤文学ブログ
萌木ケイの官能小説 恥と屈辱の交差点 官能的なエロ小説 羞恥の風
恥ずかしがりたがり。 誰にも言えない秘密 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
ちょっとHな小説 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 変態小説 人妻熟女・エッチな体験告白集
潤文学 魔法の鍵 快感小説 人妻の浮気話 艶みるく
ぺたの横書き 女性のH体験告白集 調教倶楽部 出羽健書蔵庫
[官能小説] 熟女の園 Eros'Entertainment 18's Summer むね☆きゅんファンサイト
かめべや アダルト検索一発サーチ 空想の泉~The Fountain of Daydream~ 渡硝子の性感快楽駆け込み寺
恥辱小説 淫界散歩 空想地帯 最低のオリ オシッコオモラシオムツシーン収集所

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
ちょっとHなおとなのための… 黒い教室 お姫様倶楽部.com 漂浪の果てに
淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ ライトHノベルの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所
昭和のあの日あの頃 被虐願望 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
マルガリテの部屋 エピソードセックス あおいつぼみ 葵蕾 エロ体験談で抜けるコピペ
riccia ただ貴女を愛したくて ゾル少佐の官能小説館-新館 ドレイン
黒塚工房 リアル官能小説 官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻!
官能小説~ひめ魅、ゴコロ。 wombatの官能小説 女性作家専門官能小説 羊頭狗肉
おしっこ我慢NAVI ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記 黒イ都
ひよこの家 エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~

★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
人気ブログランキング にほんブログ村
エログちゃんねる 小説の匣
Girls Love Search 正しいH小説の勧め
イメチャログ 官能小説アンテナ
ネット小説ランキング GL Search

ランキング/画像・動画(11~30)
ライブドアブログ アダルトブログランキング コミックルーム 少女禁忌区域
おたりんく Adult Novels Search 【携帯】女の子のためのн小説 十八禁恋愛私花集
萌駅 セックス・ノベル・ネット ぱっくりんく 【携帯】♂恋愛至上主義♀
ヌケルアダルト作品 Cyber あまてらす 厳選2chまとめ アダルト検索BBJapan
MEGURI-NET ぴあすねっとNAVI SindBad Bookmarks 【携帯】GL狂愛Rank

ランキング/画像・動画(31~50)
GAY ART NAVIGATION 創作系サイト検索・KAGOME 【携帯】Lovely Venus アダルトなび2