Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1723
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ


 由美と美弥子は、連れ立って夕食の買い出しに出かけた。
 と言っても、メインとなる魚介類は、すでに宿の生け簀に泳いでいる。
 由美たちが調達するのは、付け合せのサラダなどの惣菜だ。
 地元の商店街を覗きながらの買い物は、半分息抜きのような楽しい時間だった。
 相変わらずの酷暑続きで、歩いているだけで汗が頬を伝う。
 しかし、すでに由美たちは、その汗を気にしなくなっていた。
 もちろん、ノーメイクだ。
 メイクもせず、汗を流しながら歩くなど、東京では考えられなかったことだ。
 こういう人生もあるのだ。
 このバイトのおかげで、行く手の視野が拡がった気がする。
 叔母に感謝しなければ。
 由美は、美弥子と顔を見合わせながら、そう思った。

 宿に着き、買い物袋を手に下げたまま、厨房脇の裏口に回ろうとした。
 すると、宿の玄関から男が出てきた。
 男ということは、客ではありえない。
 白のカッターシャツに、グレーのスラックスという姿は、観光客でも無いだろう。
 まだ若い男だった。
 由美たちと擦れ違うとき、男は、ちらりとこちらを見た。
 由美が思わず頭を下げると、男は頷く程度の会釈を返した。
 しかし、目は逸らしたままだった。
 お世辞にも、明朗な青年には見えなかった。

「おかえり」

 千穂が、宿の玄関から出てきた。
 おそらく、今の男と玄関先で話していたのだろう。

「暑かったでしょ。
 いいお惣菜、見つかった?」
「ええ。
 今の方、どなたです?」
「あぁ。
 農協の人。
 積み立てに、もう一口入ってくれって。
 そんな余裕ないって、何度も断ってるのに」
「えー。
 営業の人だったんですか」
「そうは見えないでしょ。
 だから、成績も芳しくないみたいなの」
「でしょうね。
 すれ違う相手に、笑顔も見せないんじゃ。
 まず、態度から改めなきゃダメです」
「由美ちゃん、偉そう」
「へへ。
 ちょっと言い過ぎ?」
「いいのよ。
 ほんとのことなんだから」
由美と美弥子 1722目次由美と美弥子 1724





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/03/29 07:58
    • 律「6メートルのうち……。
       空腸が、5分の2、回腸が、5分の3よ」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015032507515528e.jpg
      み「なんで、いきなり分数になるのよ」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150326200301d4d.jpg
      ↑なぜ、こうなる……。
      み「6メートルの5分の2ってことは、2.4メートルじゃない。
       2.4メートルと3.6メートルって言えばいいでしょ」
      律「だいたいでいいの。
       そもそも、空腸と回腸には、明確な境界は存在しないんだから」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150326200241ee2.jpg
      ↑カフェの脇を通る国境線。右がベルギー、左がオランダ。
      み「なんじゃそりゃ!」
      律「小腸の中で、少し太くて腸壁が厚い部分を空腸って呼ぶの。
       連続してるわけだから、ここまでが空腸っていう、明確な位置は無いのよ」
      み「スッキリせんのぅ。
       “くう腸”の“くう”って、どんな字を書くの?」
      律「空っぽの“空”」
      み「“空海”の“空”ではないか」
      律「ここは、食物が早く通過するから、内部が空っぽの場合が多いのよ」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150326200242f48.jpg
      ↑千仏鍾乳洞(福岡県北九州市)。国の天然記念物(昭和10年指定)。洞内は、四季を通じて気温16度、水温14度。
      律「だから、空腸」
      み「回腸は、聞かずともわかるな。
       “空海”の“海”ではなく……。
       回虫の“回”で、回腸でしょ?」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150326200236caf.jpg
      ↑絶対に見たくないシーン。薬を飲ませると、こう出るようです。
      み「ここに回虫がいるから回腸」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/03/29 07:59
    • 律「ま、確かに回虫は、回腸にいることもあるわ。
       でも、回虫の語源は、回腸にいるからじゃないの?」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150326200238148.gif
      ↑イメージです。
      み「じゃ、何の“回”よ?」
      律「回遊の回ね」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201503262002391b4.jpg
      ↑対馬海流に乗って佐渡近くを通過するマグロ。
      律「回虫は、体中を回遊するの」
      み「にゃにー。
       回虫の胎内巡りってこと?」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150326200300221.jpg
      ↑京都清水寺は、舞台だけではありません。本堂地下には、こんなディープなスポットも。
      律「ま、そうね。
       まず、回虫の雌が、1日にどれくらい卵を産むか知ってる?」
      み「知るわけおままへんがな。
       100個くらい?」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150326200303301.jpg
      ↑北海道上川郡比布町『大熊養鶏場』産。熊が産んだ卵ではありません。
      律「桁が違います。
       1日最大、25万個と云われてます」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150326200258ed9.jpg
      ↑テムズ川を埋め尽くす25万個の青いアヒル。募金集めのイベントだそうです。
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2015/03/29 10:07
    •  千穂民宿のエピソードは、まだ続くようです。
       なんと、胡乱な若い男の登場。
       男は嫌だなあ。わたしだって、男を書くときはほんとに嫌なんだよ。
       でも、しょうがないよね。人類の半分は男なんだから。
       しかし、ほんとに農協の職員なのかね。怪しそー。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2015/03/29 10:13
    •  分数の割り算は、ひっくり返して掛ける。
       なぜか。
       これを説明できればノーベル数学賞だよ(ない無いそんなの)。
       ベルギーの漢字表記は「白耳義」、略記は「白」。オランダは「和蘭、または和蘭陀」、略記はご存知「蘭」。ということで、ベルギーとオランダの国境線は“白蘭国境”といいます(いわんいわん)。
       筒井康隆に(またかい)『国境線は遠かった』というドタバタ短編があります。
       からっぽだから「空腸」。なんか当たり前すぎて有難味が無いなあ「千仏鍾乳洞」さん。
       分類学上、回虫くんは……あ、フライングの可能性があるな、じしゅく自粛。
       それにしても、現在「み」「律」コンビは、朝の食事中のはずだよね。こんな話をしながらよく食べれるなあ。
       25万個のアヒルって……オモチャだよね。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2015/03/29 12:11
    •  捜査会議の場面なんか、男ばっかりだったではないか。
       分数の割り算。
       ↓説明されてます。
      http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n64021
       さっぱりわかりませんが。
       回虫の話は、少し続きます。
       食事しながらは読まないでください。
       アヒル。
       おもちゃだから、“個”なんです。

    • ––––––
      6. ミーヤ
    • 2015/03/29 16:20
    • 大きな回虫を美弥子さんのショーツの中に放して ムズムズしてもらいながら 外出デートしたい

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2015/03/29 17:51
    •  ヤル場面です。
       金輪際書きとないんですが、『アイリス』を締め括るには書くしかないんですね。ラストシーンと、そこに至る過程はもう決まっていますから。
       しかしよく考えたら……もう書いてるんだよね、男女の交合シーン。しかも2回も。
       一つは#37。舞台は鞍馬の料亭「かわふ路」。あやめの兄健三と、兄嫁潔子がヤリまくるシーンです。
       それと#51。「花よ志」女将志摩子と、狂犬源蔵とのシーンですね。
       そうかあ、書いてるんや(ええかげんなやつ)。
       ひっくり返る分数。
       解説記事、読みましたが(途中までですが)失礼ながら説明になってませんね。
       「なぜひっくり返るのか」を心の底から納得するには、そもそも「分数とは何者なのか」の理解が必要です。これは大変ですよ。
       只者じゃないんですよ、分数くんというやつは。もちろんわたしには、説明できません。
       回虫くん。
       しゃべりたいなあ。でもしゃべれないんだなあ。
       そういえば昔「弁士、注意!」→「弁士、中止!」→「解散!!」ってのがあったよね。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2015/03/29 18:26
    • > ミーヤさん
       むむ。
       スゴい嗜好をお持ちですね。
       回虫くんたちは、あらゆる穴から入りこもうとするんじゃないですかね。
       さすがに、その描写はできかねます。
      > ハーレクインさん
       解説記事、途中まではわかりそうな気がしたんですが……。
       通分のあたりから、さっぱりわからなくなりました。
       分数は、社会に出てからも有用ではありますが……。
       分数の割り算だけは、生涯、使う用事は無いでしょう。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2015/03/30 10:55
    •  塾の授業でもね、「やり方」は教えるけど、分数で割ることの「意味」は教えないです。ていうか“教えられない”です。
       本当は「意味」が大事なんだけどね。でも、「やり方」さえ知っていれば、入試には十分だからなあ。
    コメントする   【由美と美弥子 1723】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top