Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1722
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「ふぅ」

 美弥子の鼻息が、頬に吹きかけられた。
 2人の体幹に挟まって、陰核を支えていた美弥子の手が退いた。
 美弥子が、腰を合わせて来る。
 美弥子の陰毛を、恥丘に感じた。
 由美は、美弥子の胴に回る脚の交差を、さらに深めた。
 美弥子の両腕が、由美の両肩を掬い取った。
 美弥子の舌が、由美の顔を舐めまわす。
 舌先は、鼻の穴にも潜りこんだ。

「はぅぅ」

 美弥子が、恥骨を押しつけて来た。
 厚い骨に、由美の陰核は蹂躙された。
 そのまま美弥子は、尻を揺らせ始めた。

「あひっ。
 あひぃ」

 恥骨に潰された陰核が、引き回される。
 すでに断崖だった。
 黒目が裏返れば、もう美弥子を見ることは出来ない。
 由美は、最後の気力を絞り、懸命に頚を持ちあげた。
 美弥子の頬と擦れ違いながら、由美の顔は、美弥子の背中の地平を覗いた。
 地平の上に交差する両脚を開く。
 見えた。
 真っ白いスロープを描く背中の向こうに、巨大な双丘。
 2つの丘は、蠕動していた。
 この上なく、いやらしく。
 そう。
 その裏側では、由美の陰核が練り潰されているのだ。
 丘の蠕動が、激しさを増した。
 噴火直前の火山のようだった。

「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

 胎内のマグマが、ゲージを駆けあがるのがわかった。

「あごごごごご。
 あごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」

 由美は、一瞬で噴火した。
 由美のマグマは、中天に起ちあがった。
 両脚が、柱となって一直線に伸びた。
 その先では、10本の指先が、すべて開いていた。
 それは、天空に聳える双塔のバルコニーのようだった。

「あぎゃ」

 柱の側面を、腱の筋が、稲妻となって走った。
 それが、由美の見た最後の光景だった。
 由美の瞳は、嵐に攫われる枯れ葉のように、瞼の裏に吹きこまれた。
由美と美弥子 1721目次由美と美弥子 1723




コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/03/28 07:47
    • み「遠藤周作の『狐狸庵先生シリーズ』なんて……。
       2度売りどころか、5度売りくらいしてたぞ」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150325075157058.jpg
      ↑昭40年7月刊の初版本。
      律「ブログで、ネタの2度売りなんてするの、あんただけよ」
      み「週5回も連載してるんだから、仕方ないでしょ!」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201503250751388e8.jpg
      ↑可愛いですよね。
      律「開き直るな。
       呆れ返った女だわ。
       それじゃ、講義を続けます」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150130074717045.jpg
      み「何の講義?」
      律「小腸の話だったでしょ」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150325075158d6b.jpg
      ↑これは、わたしが若いころかぶれた『象徴主義』。
      み「そうだっけ?」
      律「小腸の話に入って、十二指腸を取り上げたとたん……。
       あんたが、自分が罹った十二指腸潰瘍の話を始めたんじゃない。
       しかも、乾癬にまで脱線して」
      み「脱線ではなく、展開です」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201503250751371d6.jpg
      ↑グード図法による世界地図。
      律「とにかく、小腸の話を進めます」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/03/28 07:48
    • み「もう、飽きたんですけど」
      律「勝手なこと言わないで。
       始めたものは、最後まで行かなくちゃ、スッキリしないわ」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150325075140fd6.jpg
      ↑わたしには、こういう経験が無いのです。
      み「うんこみたいですな」
      律「そう言えば、ミミズ話が元だったわね」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015032507514231a.gif
      ↑これは読んでみたい。ミミズの生態や、環境にはたす役割が描かれてるそうです。
      律「ほんとに、ややこしいんだから。
       それじゃ、続けるわよ。
       十二指腸に繋がるのが、空腸と回腸」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015032507515528e.jpg
      律「両方合わせて、6メートル」
      み「いきなり長くなりましたな。
       確かに、十二指腸みたいに指をあてて測るのは大変だ。
       でも、なんで一緒くたにするのよ。
       あ、そうか。
       “くう腸”と“かい腸”で、“くうかい”って洒落?」
      律「“くうかい”って何よ?」
      み「知らんのか!
       空海は、真言密教の開祖ではないか」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015032507514329a.jpg
      ↑お坊さんの作った紙芝居です。驚嘆するほどたくさん作られてます。詳しくはこちらを→http://o-demae.net/library/index.html
      律「ぜんぜん関係ないでしょ。
       続けます」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2015/03/28 12:21
    •  擦って、叩いて、潰して。虐めて、虐めて、虐めてええ、てとこかな、由美ちゃん。
      >美弥子の頬と擦れ違いながら、由美の顔は、美弥子の背中の地平を覗いた
       あ、これいいなあ。
       真似させていただいてよろしいでしょうか、Mikikoさん。
       それにしても「地平の向こう」には何があるんだろうね。いや、ここは「美弥ちゃんのお尻」なんですけどね。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2015/03/28 12:25
    •  よく考えたら、2度売りなんて何度もしてるよね「み」さん。言わなきゃわからんのに、誰も覚えてへんで、と思うが、この“楽屋落ち”? もネタなんだろうな。
       わたしも近ごろ、以前書いた話の蒸し返しを書くようになりました。これを「男は度胸、女は愛嬌」と云います(云わんって)。
       「だってしょうがないじゃない」画像。
       可愛いのは顏かな、曲名かな。
       「今でしょ」せんせの講義。
       一度聞いてみたいものだがさて……。
       しかし、このお方、将来はどうするつもりなんだろうね。わたしに心配する義理はないけど。
      「象徴主義」画像。
      ギュスターヴ・モロー『オルフェウス』。知らんなあ、で調べました。
      首はあのオルフェ、オルフェウス
      全ての女性を避けたことでトラキア(今のトルコ)の女性たちの怒りを買って八つ裂きにされ、海に投げ込まれる。オルフェの首と愛用の竪琴はトラキアのレスボス島に流れ着き、トラキアの娘(八つ裂きにした女じゃないよ)に拾われる。穏やかな表情のオルフェウス。慈しみに満ちた、聖母のような視線を静かに向けるトラキアの娘……。という場面だそうです。
       グード図法。
       作図法で覚えてるのはまずメルカトル図法(展開してないけど)。それと断裂モルワイデ図法(これはようわからん、名称が“印象派”だから覚えてるだけ)。
      こういう経験が無い画像。
       うーむ、うらやましい。わたしも以前はそうだったんだけどなあ。毎朝、ほとんど決まった時間に出てた。それが退院後は乱れに乱れとる。中3日とか4日とか。最長は中5日、プロ投手のローテーションやないんやから(そういえば始まりましたなあ、プロ野球。今シーズン初戦、阪神は劇的サヨナラ勝ち! 今日はどうかな)。出る気配が少しでも兆すと、迷わず厠に向かいます。
       わからんのは、入院中は極めて規則正しかったこと。なんでこうなったのか、ミステリーといいますか、人体の神秘といいますか……。
       「かがくのとも」は、福音館書店の月刊誌だそうです。5~6才向き。
       ページトップには↓こうありました。
      「子どもたちの身の回りのことすべてが『かがくのとも』のテーマ。子どもたちに身近な植物、動物、モノ、現象を、それまで子どもたちが見ていた視点とは異なる視点で見せてあげる。視点をかえたら『これまで見ていた世界の見え方がかわる』そんな、『かがくの絵本』をお届けします。」
       ふむ、なるほど。
       わたしらの頃は「子供の科学」でしたが。
       “でした”と書きましたが、調べましたところなんと! 未だに出版されていました「子供の科学」。こちらは誠文堂新光社。ページトップには↓こうあります。
      「小学校高学年・中学生向けの科学雑誌。1924年創刊。戦中、戦後、また大正、昭和、平成にわたって、『これから』を担う若い世代に“科学の入口”を提供。身近な現象から最先端の研究成果まで自然科学のさまざまな事柄についてのやさしい解説のほか、手軽に科学の面白さや物作りの楽しさを体感できる実験・工作の記事を満載。読んで理解し、また材料を揃え実験して変化を目の当たりにし、部品を集めて組み立てながらメカの動きや素材の感触を体で覚える中で、論理的・実証的に物事に取り組む力を養うことができる。」
       なっつかしいなあ。また読んでみるかな。
       「弘法大師空海さま」画像。
       「お寺の出前」ねえ。
       わたしの母親の近江の実家。この家の裏が真宗(浄土真宗)の寺院だった(今もそうだけど)話は書いたよね。で、その境内や本堂周りの回廊でよく遊んだ話……はどうでもよろしい。この寺の張り紙にこうありました。
      「お仕えしましょう親鸞さま」。関係ないけど、まあ僧侶つながりということで。
       真言宗の総本山、高野山金剛峰寺には行ったことある。ただの見物だけど。車で行ったんだけど、道が恐ろしく細い山道でね。谷底に落ちるんやないかと、肝を冷やしたよ。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2015/03/28 13:48
    •  たぶん、そのまんまの描写をされても、気づかないでしょうね。
       ストーリーを真似たら盗作でしょうが、文章なんて自由じゃないですか。
       2度売りなんて、ほかにしたことあったっけ?
       出る気配。
       事前のウォシュレットは、試してみましたか?
       もしそれで催すようなら、携帯用ウォシュレットがあります。
       『子供の科学』。
       こんな雑誌があったんですね。
       1度も見たことがないです。
       新潟では、売ってなかったのかな?
       松山東の試合が始まりました。
       勝つと面白いよね。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2015/03/28 17:02
    •  了解しました。
       誰にも気づかれないよう、管理人さんにも気付かれないよう、ほとぼりの冷めた頃にさりげなく使いたいと思います。
       事前ウォシュレット
       試しましたが、効果ないようです。
       『子供の科学』は、天下?の誠文堂新光社 刊。
       新潟はもちろん、全国どこでも買えると思います。
       甲子園。
       松山東は、2-3で2回戦敗退です。残念。
       滋賀の近江高校vs.県立岐阜商業は3-0で岐阜の勝ち。近江は2回戦敗退です。
       投手戦になるかな、と思っていたのですが、近江の主戦投手、立ち上がりの1回表に2点を取られ、そのまま押し切られてしまいました。決め球の落ちるシンカーを岐阜が振ってくれませんでした。しかし近江、3回に1点を追加された後は、きれいに0を並べました。
       リリーフ投手がよかった。それと守備もいい。特に遊撃手は阪神の鳥谷ばりの華麗なフットワークで好守を連発しました。いいチームです、近江。夏にまたおいで。
       それにしても県立岐阜商、強し。いいとこまで行くのではないでしょうか。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2015/03/28 19:34
    •  それは、残念です。
       ↓コーヒーは、どうでしょう?
      http://benpi-ch.net/drink/coffee.html
       それがダメなら、ミミズ粉末ですね。
       県立岐阜商業。
       次は難敵、浦和学院。
       明日は準々決勝4試合。
       しかも、日曜日。
       満員でしょうね。
       北信越代表の敦賀気比、勝ち残ってます。
       大阪桐蔭と敦賀気比、両者が勝ち上がれば……。
       昨年夏の準決勝の再現となります。
       敦賀気比に、ぜひ雪辱してもらいたいです。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2015/03/29 04:41
    •  コメするの忘れてました。
       えー、うんこ一件(何じゃい、朝っぱらから)。
       コーヒーに利尿作用があるのは知ってましたが、便秘に効くのは聞き始めです。毎日、そうですね、5,6杯は飲んでるでしょうか。効かんなあ。
       ひょっとしてこの便秘、何かとんでもない原因があったりして。
       敦賀気比。
       校名は印象に残りますよね。一発で覚えます。
       野球はさあ、今年はどうでしょう。ここまで勝ちあがったんだから、弱いわけありません。今日の対戦は第2試合、対静岡です。
       大阪桐蔭は第1試合。いよいよ、という感じで常総学院です。天下分け目、とまでは言いませんが。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2015/03/29 08:13
    •  効きませんか。
       一度、大腸内視鏡検査を受けられることをお勧めします。
       新たな悦びに目覚めるかも知れません。
       下剤を2リットルも飲むので、便秘も解消できますよ。
       浦和学院と県立岐阜商業も見ものですね。
       心配なのは、お天気です。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2015/03/29 10:19
    •  春の甲子園では唯一、四試合が組まれています。
       で、試合開始も早く、第1試合は8時半プレイボール。開始前から雨が降っています。さすがに観客は少なめ。特に外野スタンドの空席が目立ちますが、もちろんアルプススタンドは満員です。
       第1試合の大阪桐蔭vs.常総学院。なんと、常総のプレイボールホームランで幕を開けました。試合は点取り合戦模様。現在7回裏を終わって3-4で桐蔭が1点勝ち越し。開始当初から終始リードされていた桐蔭が7回裏に逆転しました。
       雨は降り続いています。
       下剤を飲んでも、一過性のものではないだろうかね。わたしは、毎朝出したいのだよ。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2015/03/29 12:10
    •  やっぱり、底力がありますね。
       第2試合は現在、敦賀気比が3対0でリードしてます。
       第3試合以降は、明日に順延じゃないですかね。
       第2試合まで無理やりやるのは、準決勝での条件を同じにするためだと思います。
       運動したらいいんじゃないですか。
       朝食前に、小1時間くらい散歩してみたら?
       そうだ。
       犬を飼ったらいいんじゃないですか?

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2015/03/29 18:00
    •  今日の四試合、無事に終わったようです。雨も上がりました。
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
熟女夜伽物語 禁断の体験 エッチな告白集 ひとみの内緒話 官能文書わーるど
未知の星 レズ画像・きれいな画像倉庫 愛と官能の美学 ましゅまろくらぶ
新・SM小説書庫2 赤星直也のエロ小説 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき ちょっとHな小説
萌木ケイの官能小説 恥と屈辱の交差点 羞恥の風 恥ずかしがりたがり。
性小説 潤文学ブログ 性転換・TS・女体化劇場 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 人妻熟女・エッチな体験告白集

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
潤文学 快感小説 女性のための官能小説 魔法の鍵
変態小説 人妻の浮気話 艶みるく 官能小説~ひめ魅、ゴコロ。 官能的なエロ小説
恥辱小説 淫界散歩 [官能小説] 熟女の園 むね☆きゅんファンサイト 女性のH体験告白集
出羽健書蔵庫 ぺたの横書き 18's Summer 空想地帯
妄想ココット Eros'Entertainment 黒い教室 オシッコオモラシオムツシーン収集所
ちょっとHなおとなのための… 淫鬼の棲む地下室 アダルト検索一発サーチ 調教倶楽部

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
ライトHノベルの部屋 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 かめべや 誰にも言えない秘密
空想の泉~The Fountain of Daydream~ 最低のオリ お姫様倶楽部.com 漂浪の果てに
被虐のハイパーヒロインズ アダルト官能小説快楽機姦研究所 昭和のあの日あの頃 被虐願望
渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集 マルガリテの部屋 エピソードセックス
あおいつぼみ 葵蕾 エロ体験談で抜けるコピペ riccia ただ貴女を愛したくて
ゾル少佐の官能小説館-新館 ドレイン 黒塚工房 リアル官能小説
官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 女性作家専門官能小説
羊頭狗肉 おしっこ我慢NAVI ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記
黒イ都 ひよこの家 エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白
恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
人気ブログランキング 厳選2chまとめ
にほんブログ村 エログちゃんねる
正しいH小説の勧め 小説の匣
Girls Love Search ネット小説ランキング
アダルトブログランキング 官能小説アンテナ

ランキング/画像・動画(11~30)
ライブドアブログ イメチャログ コミックルーム GL Search
Adult Novels Search おたりんく セックス・ノベル・ネット 【携帯】Lovely Venus
【携帯】GL狂愛Rank 【携帯】女の子のためのн小説 ぴあすねっとNAVI 萌駅
アダルト検索BBJapan SindBad Bookmarks ヌケルアダルト作品 GAY ART NAVIGATION
ぱっくりんく 少女禁忌区域 MEGURI-NET 十八禁恋愛私花集

ランキング/画像・動画(31~50)
クリエイターコレクションR18 アダルトなび2 【携帯】♂恋愛至上主義♀ Cyber あまてらす