Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1716
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 涼太の視線は、由美と美弥子の股間を交互に移動した。

「おばちゃんが言ってたよ。
 男の人には、おちんちんがあって……。
 女の人には、おまんこがあるんだって。
 穴が開いてて、そこからおしっこが出るんだって。
 美弥姉ちゃんは、男の人なの?」
「ううん。
 女の人よ。
 わたしには、ちゃんと穴も開いてるの」

 美弥子は、自らの大陰唇に両手の指を揃えた。
 手の甲が、左右に別れる。
 あわいに、真っ赤に熟れた膣前庭が開いた。
 尿道口が、黒く息づいていた。

「でも、どうしておちんちんもあるの?」
「男の人の役目もするためよ」
「役目って?」
「女の人のおまんこに、おちんちんを入れるの」
「入れてどうするの?」
「白い毒を、女の人のおまんこに出すの」
「そんなことしたら、女の人に病気がうつるんじゃないの?」
「大丈夫なのよ。
 その毒は、女の人には毒じゃないから」
「そうなの?
 美弥姉ちゃんは、もう白い毒が出たの?」
「出たわよ。
 白い毒が出ると、とっても気持ちいいの。
 涼太くんも、早く出るといいわね」
「うん」
「おばちゃんにまたがられてるとき、気持ち良かったでしょ?」
「あんまり。
 口で舐められてるほうが、気持ちよかった」
「おばちゃんは、またがった後、どうやったの?」
「グリグリした」
「涼太くんのおちんちんを、おまんこに入れて?」
「うん」
「腰をグリグリ回したのね?」
「うん」
「それから?」
「変な声出して、ひっくり返っちゃったよ。
 タイルに」
「まぁ」

 由美と美弥子は、再び顔を見合わせた。
 小学生を相手に、絶頂まで貪ったのだ。
 鬼畜の所業、と言わねばならないだろう。
 しかし……。
 自らの内奥にも、同じ鬼畜の血が流れていることを、由美は認めざるを得なかった。
由美と美弥子 1715目次由美と美弥子 1717




コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/03/20 07:38
    • み「胃潰瘍も、ピロリ菌が原因なんでしょ?」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201503151006464ee.jpg
      ↑夏目漱石も、胃潰瘍に苦しみました。
      律「胃潰瘍の場合は、全体の70%くらいかしら」
      み「なるほど。
       あとの原因は、やっぱりストレス?」
      律「鎮痛薬ね。
       エヌセイドって云う、非ステロイド性消炎鎮痛薬があるの。
       この薬剤が、プロスタグランジンの合成を抑制するわけ」
      み「今、何言うた?」
      律「プロスタグランジン。
       胃酸から胃粘膜を守るうえで、重要な役割をしている物質よ」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015031510064584b.jpg
      み「そんな薬、初めて聞いたわ」
      律「最も有名なのは、アスピリンね」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150315100643a9b.gif
      律「ポピュラーな薬剤よ」
      み「ふーん。
       それがわかってるんなら、その薬剤を使わなきゃいいんでしょ」
      律「関節リウマチとか、どうしても使う必要のある病気もあるの」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150315100648386.gif
      ↑自己の免疫が手足の関節を侵し、これにより関節痛、関節の変形が生じる代表的な膠原病。
      み「じゃ、ストレスとかは原因じゃないの?」
      律「ピロリ菌とエヌセッドが、消化性潰瘍の原因の95%を占めるって云われてる」
      み「ありゃりゃ」
      律「あなた今、治療はしてるの?」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/03/20 07:44
    • み「ファモチジンっていう薬を貰って飲んでる」
      律「胃酸分泌を抑える薬ね。
       てことは、胃酸過多か。
       ピロリ菌を退治すると、胃酸の分泌が盛んになる人がいるから」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150315100644e68.jpg
      み「文句言ってやりたかったよ。
       退治前に、そんな話、ぜんぜん聞かされてなかったんだから」
      律「症状は、胸焼けとか?」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150315100704366.jpg
      み「胸焼けは、若いころあったね。
       思えば、あれが十二指腸潰瘍の症状だったんだな」
      律「ピロリ菌の除菌後よ」
      み「胸焼けって云うか、食べ物が飲み込みづらくなってね。
       ひょっとしたら、食道癌じゃないかと思って……」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015031510070665c.jpg
      み「また、内視鏡で見てもらったの」
      律「ほんと、想像力たくましいわね。
       でも、ある意味、理想的な患者でもあるわね。
       症状が出たら、すぐ受診するんだから。
       我慢したまま悪くしちゃった人を、どれだけ見てきたことか」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150315100707fe2.jpg
      み「なんか、わたしに我慢が無いみたいですな」
      律「実際、そうでしょ」
      み「心配になると、精神的に参るでしょ。
       疑惑を抱きながら我慢するのが、一番辛いと思うけど」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201503151007085d7.jpg
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2015/03/20 11:45
    •  「おまんこ」なんて専門用語を知っているのか。
       自習は十分こなしているようだな。
       しかし、厳密に言うと、おしっこは「おまんこの穴」から出るのではないぞ。もう少し研究したまへ。
      >出たわよ。
       白い毒が出ると、とっても気持ちいいの
       って美弥ちゃん。膣液のことを言っているのか。
       この話の流れの中でのこの言い方は、涼太に誤解させてしまう恐れがあるぞ。
       涼太よ。
       挿入よりフェラの方が気持ちよかったのか。相手が少し悪かったようだな。
       自分一人でいくとは許せん、赤いスカートの女。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2015/03/20 11:52
    •  漱石のは神経性のものでしょうが、わたしは酒のせいでした。
       は?
       鎮痛薬が胃潰瘍の原因? 初めて聞いたなあ。
       プロスタグランジン。近ごろの生物入試では、こんなのまで登場します。セロトニンもね。ま、知らなくても問題は解けるんだけどね。
       ATPは、“もちのろん”で超重要必須項目。というより、知らなきゃアホです(あくまで受験生の話)。
       鎮痛剤とくるとアスピリン……になっちゃったなあ、日本でも。
       わたしが子供の頃のアスピリンといいますと、ちょっとした憧れでした。「アメリカにはこんな薬があるそやで」。
       そういえば、アスピリンは非ステロイド剤でしたね。
       関節リウマチ。
       免疫系の異常による疾患の一つとして、入試生物でも必要な知識です。
       胃酸過多。
       きちんと正しい食生活をしていれば、こんなのにならないのでは(お前に言われとないわ)。
       ピロリの除菌により、なぜ胃酸が過剰になるのか。
       これは、ピロリ菌が動物の胃の中で生息できる能力(超能力と言ってもよろしかろう)に関わっていますが、フライング回避のため、省略。
      >我慢したまま悪くしちゃった人
       わたしの知り合いに、血圧が常時200を超えている御仁がいます。
       「脳の血管切れるで」と言ってやるんですが、無類の医者嫌い。「いっつも200で“安定”してるからええんや」とワケの分からん言い訳をします。
       こういうお方に付けるいい薬はないでしょうか、「律」せんせ。
       読み返してみると……生物の授業みたいなコメだなあ。

    • ––––––
      5. きりしま
    • 2015/03/20 19:23
    • みなさん何歳から射精できるのでしょうか?
      私は13歳でした。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2015/03/20 19:55
    • > ハーレクインさん
       お題の“良太よ”は、ワザとか?
       涼太という名前を付けたのに、さしたる理由は無いつもりでしたが……。
       ひょっとしたら脳裏の奥で、『まんだら屋の良太』が囁いたのかな?
       改めて思いますが……。
       車の“フェラーリ”って、発音するとき、躊躇しないものですか?
       生物って、医学系の問題も出るんですね。
       ワラジムシみたいなのばかりだと思ってた。
       ピロリ菌。
       なるほど。
       溶かされてしまわないように、胃酸を薄める力を持ってるというわけですか。
       ま、血圧200でも、苦痛が無いんでしょうね。
       辛かったら、我慢できないでしょう。
       献血すると、血圧って下がるんでしょうか?
      > きりしまさん
       わたしは、残念ながらまだです。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2015/03/20 22:42
    •  良太。
       または、うっかりミス。
       亮太、龍太、陵太……と、たくさん出てきます「りょうた」。中には、「そんな奴おれへんやろ~」とツッコみたくなるようなのもありますが。
       いずれにしても、登場人物の名前を間違えるとは、大変失礼しました。
       ま、主人公の名前でなくて不幸中の幸い(どこが「幸い」や!)。重ねて、失礼しました。
       しかし『まんだら屋の良太』とは懐かしい。
       畑中純氏、お亡くなりなんですね。2012年6月13日、大動脈瘤破裂により没、享年62。ご冥福をお祈りします。
       そういえば、ついでのようで御両人には失礼ですが、人間国宝・三代目桂米朝師匠が昨日、肺炎により亡くなられました。享年89。あわせてご冥福をお祈りします。
       “フェラーリ”に躊躇する。
       「そんな奴おれへんやろ~」。
       胃酸を薄めるピロリ菌。
       「そのと~り」。
       ご本人は「なんともない」とのたまわってますが、さて。わたしが血圧200を超えていたころは、よく頭痛に悩まされました。
       400cc程度の献血では、下がらないと思いますよ、血圧。下がるほど血ぃ抜いたら、死ぬでぇ。
       “血ぃ抜いたろか”はご存じ、間寛平。あ、「吸うたろか」、か。
      >きりしまさん
       わたしは小学4年生、10歳ころでした。涼太と同じ頃ですね。
       ただしオナニーでした。いいなあ、涼太。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2015/03/21 08:08
    •  死亡率は、80~90%。
       しかも、前兆がほとんど無いそうです。
       いったん動脈瘤ができてしまうと……。
       自然に縮小することはなく、有効な薬物療法も無いとか。
       やっぱり、それが破裂するのは、高血圧が原因なんでしょうね。
       畑中純さんは、腹上死だったんでしょうか?
       献血。
       あれはやはり、金を払うべきだと思います。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2015/03/21 10:35
    •  ま、作風が作風ですが……腹上死じゃ“はまり過ぎ”じゃないかい。
       「献血に金を払う」
       どっちが払うんだろう。
       献血する方だとすると献血数は激減、ひょっとするとゼロになるだろうし、献血を受ける方だとすると……それぁ献血やの(無)うて「売血」やがな。
       売血の値段相場は200ccで400~500円だったそうです。1950~60年代の話ですから、今でいうとさぁ、5000円くらいかな。月に10回も売る御仁がいたそうです。スラム生活してれば、ほとんど働かなくて済むよね。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2015/03/21 12:28
    •  する方が払ってどうするんじゃ。
       売血って、そんなに高かったんですか。
       それは、いくらなんでも払い過ぎです。
       でも、そういうシステムがあったら……。
       生活保護の受給者は少なかったでしょうね。
       逆に今は、そのくらい払ってもいいんじゃないですか。
       献血ルームまでの足代ですよ。
       200ccで、500円。
       400ccで、1,000円。
       美味しいランチを食べてお帰りくださいってことです。

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2015/03/21 14:33
    •  文字通り「血肉を削る」というやつですね。
       売血にはいろんな問題が、ほんとにいろんな問題がありました。で、廃止しようということになったんですが、これがまた廃止実現までにはすったもんだあったようです。
       ポイントは二つ、売血された血液の安全性、それから廃止した後の輸血用血液の確保。これらに、低所得者層の生活保護問題が絡んでくるわけですから、一筋縄でいく話ではなかったようです。
       医療用血液。現在も慢性的に不足しているそうです。
       ランチとまではいきませんが、献血後には缶ジュースをくれます。残念ながら缶ビールとはいかないようですが、気は心。
       心あるお方は献血をしましょう。わたしは薬(アブない奴ではない)を常用していますので出来ませんが。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2015/03/21 18:27
    •  献血した後に風邪を引き、医者がかりになったことがあります。
       血を抜かれて、体力が落ちたんでしょうね。
       数千円の出費になりました。
       以後、献血はしてません。
       お金のやりとりをすれば、ずっとスムーズに事が運ぶケースも多いと思います。
       それで食べていけるほど渡すから悪いんです。

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2015/03/21 21:30
    •  「体重の1/13」とされます(この数値は入試生物で必須)。ということは、体重50㎏の人の全血液量は3.8㎏。「血液の比重はほぼ1」ですから(これを覚えておくと何かと便利)、3.8㎏の血液を体積に換算すると3.8リットルになります。入試では、個人差は無視して「4リットル」と覚えます(これも入試で必須)。
       全血液量の12%まで抜いても、健康上は問題ないとされています。4リットル(4,000cc)の12%は480cc。
      現在の献血量は、「1回あたり400cc」が主流になっていますから(いわゆる一つの常識です)、この許容範囲内ということですね(当たり前)。以前は200ccでしたから、まったくと言っていいほど問題なかったわけです。
       ただし、血液の量は水を飲めばすぐに回復しますが、成分が元に戻るには数日、最も長くかかる赤血球数の回復には数週間が必要です。
       ですから、あまり頻繁に血を抜くのはやはりよくないし、献血直後は、極端に体に負担をかける激しい運動などは避けた方がよい、ということですね。
       Miさんの場合、「血を抜かれて、体力が落ちた」のではなく、「体力が落ちている状態(風邪っぴき状態)で、血を抜いてしまった」のではないですかね。
      >お金のやりとりをすれば、ずっとスムーズに事が運ぶ
       ま、一理ありますが、二理はありません。これをやると、かつての悪夢のような売血問題が、ゾンビよろしく目を覚まします。
       やはり缶ビール(第3などは不可、本物。できればヱビス)だな。献血量に合わせて500cc缶。もし金のやり取りをするにしても、この程度の金額が妥当でしょう。

    • ––––––
      14. Mikiko
    • 2015/03/22 08:10
    •  400ccの献血をすると、次に献血できるのは……。
       男性で12週間後、女性で16週間後です。
       3~4ヶ月に1回しか出来ないんだから、これで食べていけるわけもありません。
       ランチ程度のお金を渡しても、弊害は起きないでしょう。
       いろんなお店で使える食券みたいなのがあればいいのにね。

    • ––––––
      15. ハーレクイン
    • 2015/03/22 10:22
    •  なんか戦中・戦後、みたいだなあ。あ、あれは「外食券」か。
       「商品券」の方が使い出があるんじゃないかね、「全国百貨店共通商品券」なんて便利だよ。あと「おこめ券」や「ビール券」、「図書カード」なんてのもあります。
       それにしても12週、ないし16週も待つのか、次の献血。やはり400ccは許容範囲に近いからかなあ。フェイルセイフみたく考えればいいのかな。
       赤血球の増殖には、およそ3か月かかります。だから12週なのかもしれません。

    • ––––––
      16. Mikiko
    • 2015/03/22 12:41
    •  クオカードとかなら、コンビニでも使えていいですよね。
       あと、Suicaにチャージできたりすると、スゴく便利です。
       ただ、個人を特定できるシステムを作らないと……。
       よその献血所で、「初めてです」と言って、献血カードを作れちゃうんじゃないでしょうか?
       そうすれば、毎週献血することも可能だよね。

    • ––––––
      17. ハーレクイン
    • 2015/03/22 15:05
    •  うーむ。
       やはり金が絡むとそうなるんだよなあ、人の悪知恵には限りが無い……。それに「個人の特定」なんてやり出したら、ますます献血率が下がるよ。
       下手したら「売血」に逆戻り。やはり“報酬”は「缶ジュース」にとどめるべきだね。
       そういえば、わたしの義兄はビビりで注射嫌い。針を刺されるのが嫌さに献血に行きません。一度無理やり連れていかれたんですが、針を刺した後の「手をぐっと握る」が出来なくてね、なかなか血が出てこない。さあ、採血ベッドにどれくらい寝ていたかなあ。10分ではきかなかったです。
       で、こういう御仁は多いんじゃないかと思います。“針を刺さない採血法”もちろん痛みもなし、なんてのが開発されれば、献血率が上がるんじゃないかなあ。
       そうでもないか。それよりなにより「血を抜かれる」こと自体に恐怖するお方は……いるだろうなあ。

    • ––––––
      18. Mikiko
    • 2015/03/22 18:15
    •  マイナンバー制度を活用すれば、重複献血は防げるんでないのかな。

    • ––––––
      19. ハーレクイン
    • 2015/03/22 19:48
    • 「いろんなとこに活用」するというのは、個人情報保護の観点から見て、まずいんじゃないの。
       医師会などでは、マイナンバーとは別に医療関係のみで同様の仕組みを考えていると聞きましたが、どうなったのかなあ。もし実現すれば、「献血はこれで管理」になるだろうね。

    • ––––––
      20. Mikiko
    • 2015/03/23 07:38
    •  これからの高齢化社会では、さまざまな個人情報を自己管理出来なくなる人が増えていくはず。
       個人情報は不可侵という姿勢だけでは、むしろ困る人が増えるんじゃないでしょうか。

    • ––––––
      21. ハーレクイン
    • 2015/03/23 14:52
    •  たしかにねえ。
       しかし、こんな時代が来るとはなあ。
       マイナンバー自体、話が出た当初は「国民総背番号制」だ、とか言って、戦前の国民管理体制に戻す気か、とか言ってなんども国会で潰されたもんね。
       どう考えても今の状況は、典型的な縦割り行政の結果だよ。非効率以外の何物でもない。こんな状況は世界でも珍しいそうです。
       ただ、何らかの新しいシステムが出来ると、裏に回って「うまい汁を吸ってやろう」とたくらむ輩がいるのも事実です。困ったもんだ。
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
ひとみの内緒話 レズ画像・きれいな画像倉庫 愛と官能の美学 官能文書わーるど
未知の星 萌木ケイの官能小説 新・SM小説書庫2 ましゅまろくらぶ
快感小説 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 女の陰影 羞恥の風
禁断の体験 エッチな告白集 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 ちょっとHな小説 秘密のエッチ体験談まとめ
官能的なエロ小説 潤文学 赤星直也のエロ小説 HAKASEの第二読み物ブログ

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
女性のための官能小説 変態小説 Playing Archives 人妻の浮気話 艶みるく
恥と屈辱の交差点 性小説 潤文学ブログ 淫鬼の棲む地下室 アダルト検索一発サーチ
恥ずかしがりたがり。 恥辱小説 淫界散歩 空想地帯 [官能小説] 熟女の園
魔法の鍵 性転換・TS・女体化劇場 出羽健書蔵庫 女性のH体験告白集
ちょっとHなおとなのための… 18's Summer 被支配中毒 熟女夜伽物語
エピソードセックス ひめ魅、ゴコロ。 妄想ココット 黒い教室

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
渡硝子の性感快楽駆け込み寺 オシッコオモラシオムツシーン収集所 かめべや ぺたの横書き
空想の泉~The Fountain of Daydream~ むね☆きゅんファンサイト 最低のオリ 被虐のハイパーヒロインズ
Eros'Entertainment riccia ライトHノベルの部屋 調教倶楽部
お姫様倶楽部.com 漂浪の果てに アダルト官能小説快楽機姦研究所 被虐願望
渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集 マルガリテの部屋 あおいつぼみ 葵蕾

エロ体験談で抜けるコピペ プライド 黒塚工房 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 女性作家専門官能小説 羊頭狗肉
おしっこ我慢NAVI ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記 黒イ都
ひよこの家 エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
エログちゃんねる アダルト動画まとめ
にほんブログ村 小説の匣
正しいH小説の勧め ライブドアブログ
GL Search Girls Love Search

ランキング/画像・動画(11~30)
官能小説アンテナ 萌駅 ネット小説ランキング GAY ART NAVIGATION
アダルトブログランキング セックス・ノベル・ネット 【携帯】Lovely Venus Adult Novels Search
ヌケルアダルト作品 おたりんく 【携帯】GL狂愛Rank 創作系サイト検索・KAGOME
絵描きさん.NET クリエイターコレクションR18 【携帯】女の子のためのн小説 Cyber あまてらす
少女禁忌区域 ぱっくりんく アダルト検索BBJapan コミックルーム

ランキング/画像・動画(31~50)
十八禁恋愛私花集 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!