Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1713
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「ほら、お姉さんたち、みんな脱いだわよ。
 涼太くんも脱ごうね」
「やだよー」

 涼太は、由美の腕の中で暴れた。
 熱い体温の背中が、剥き出しの乳房を擦る。
 由美は、堪え切れずに腰を突き出した。
 涼太の小さな尻を、性器に感じた。
 表情が蕩ける。

「ちょっと、由美ちゃん……。
 気分、出しすぎ」
「だって……。
 涼太くん、早く脱がして」

 美弥子が、涼太の前にしゃがみこんだ。
 両手を、半ズボンのファスナーに掛ける。
 阻止しようとした小さな手は、由美に戒められた。
 びしょ濡れの半ズボンが、裏返る。
 そのまま真下に、引き下げられた。

「やめてやめて」
「じっとしてなさい。
 服着たままじゃ、お風呂に入れないでしょ」
「お風呂なんか、入らないっ」
「ダダこねるんじゃないの。
 猫じゃあるまいし」

 暴れる両脚から、半ズボンが抜き取られた。

「ほらっ」

 由美が、Tシャツの裾を持ちあげた。
 涼太を吊り下げるようにして、頭上から抜き取る。
 あとは、白いブリーフだけだった。

「美弥ちゃん、お願い」

 由美は、涼太を腕ごと抱きしめた。
 熱い肌が、乳房に密着する。
 美弥子の手が、涼太のブリーフに掛かる。
 涼太の抗いがいっそう強くなった。
 しかし、大人2人がかりに、抗し切れるわけも無い。
 美弥子の両手が、ブリーフを引き下ろした。

「まぁ」

 美弥子の紡錘形の目が、まん丸に見開かれた。
 その視線の先を追った由美の目も、同じ形に変じたはずだ。
 2人の視線は、涼太の股間に釘付けになっていた。
 涼太は、幼い陰茎を勃起させていたのだ。
 唐辛子のような陰茎が、天を突いていた。
由美と美弥子 1712目次由美と美弥子 1714




コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/03/15 07:47
    • み「早く見たいんだけど……。
       会社で見て卒倒したら大変だと思って」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015031120125047e.jpg
      み「ハサミを持って、銀行に行ったのよ」
      律「何で、銀行に行くわけ?」
      み「わたしが行く銀行は本店だから、待合用のソファーがたくさん並んでる。
       そこなら、落ち着いて読めると思ってさ」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015031120125108d.jpg
      ↑わたしの行く銀行ではありません。こんなに綺麗だったらなぁ。
      律「面倒くさい女ね」
      み「それが患者に対して言う言葉か!」
      律「あんたはわたしの患者じゃないでしょ。
       自分の患者には、ちゃんと優しく接してます。
       で、どうだったのよ?」
      み「震える指先で封筒を開けてみたら……。
       “十二指腸潰瘍の疑い”だって。
       で、病院の案内みたいなのがどっさり入ってた。
       精密検査を受けろってね。
       封筒の厚みは、ほとんどこの案内だったのよ」
      律「受けたわけね?」
      み「病院は、なんかゾンザイに扱われそうでイヤだった。
       なので、母に相談したの。
       そしたら、母がヘルニア手術を受けた先生が……。
       わたしの勤め先から遠からぬところで、クリニックを開いてることがわかった。
       母の言うことには、腕が良いと評判の先生なんだって。
       それで、とりあえず、その先生に診てもらうことにして……。
       内視鏡検査を受けたわけよ」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150311201254f55.jpg
      律「なるほど」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/03/15 07:48
    • み「その内視鏡検査が、運がいいことに、鼻から管を入れる内視鏡だったわけ」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015031120125273a.jpg
      ↑痛そうですが、鼻の中から喉にかけて液剤で麻酔するので、ほとんど感覚がありません。
      律「経鼻内視鏡検査のことね」
      み「そうそう。
       会社で、口からの内視鏡検査をした人の話を、前に聞いててさ。
       とにかく、尋常な苦しさじゃなかったって言ってたの。
       管が入ってる間、えずきっぱなしだったって」
      律「人によっては、そうとうな苦行になる場合もあるわね」
      み「でも、鼻からの検査は、ぜんぜん苦しくなかったんだよ」
      律「鼻から管を下ろすと、まっすぐ食道まで降りるのよ。
       舌や喉を刺激しないから、嘔吐感も少なくてすむ。
       口から入れると、舌の上に管が乗るから……。
       どうしても、咽頭反射っていう吐き気が生じてしまうわけ」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201503112013083de.gif
      み「あと、管を入れられたまま、話が出来るんだよね」
      律「そうそう。
       舌が自由だからね」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015031120124854d.jpg
      み「口からの人は、苦しいことを訴えようにも、声が出せなくて辛かったって言ってたもの」
      律「で、検査結果はどうだったわけ?」
      み「十二指腸潰瘍の治癒跡があるって。
       自然になって、自然に治ってたみたい」
      律「十二指腸潰瘍は、治る過程で強い変形が起こるのよ。
       ときには、幽門部を塞いでしまって、食べ物の通りが悪くなったりもする」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201503112013109c5.jpg
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2015/03/15 09:32
    •  脱がされちゃったよ、涼太。
       パンツも奪われすっぽんぽん。
       で、天を突く陰茎。
       「唐辛子のよう」だから、まだ剥けてないんだろうね、涼太陰茎。
       ま、これからこれから。
       
       すっぽんぽんの超美人二人に嬲られる。
       これは得難い体験ですぞ、涼太くん。
       ま、しかし……。
       下手すりゃ、トラウマになったりして。
       もう、これ以外のシチュでは勃たなくなったりして。
       でもいいよね。もう一生分のいい思いをさせてもらったんだから。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2015/03/15 09:35
    • >本店だから、待合用のソファーがたくさん並んでる
       本店だろうが支店だろうが、はたまた出張所だろうが、銀行のロビーには必ずソファがあると思うが、どうだろう。
       あ、「たくさん」がポイントなのかな。
       もちろん、ATMだけの場所にはソファはありません。
       経口挿入vs.経鼻挿入。
       気持ちよさで経鼻の勝ち!
       それにしても「けいび」で一発変換されたよ、有名なんだなあ「経鼻」。
       物は試し、でやってみたんだけどね。
       わたしは経口挿入でした。たしかに声が出せない(か、どうかは試さなかったんでわかりません)ので、苦しい時は医者の体を叩いて訴えました。検査に入る前に、医者がそう言ったんだよ。「わたしの体を叩いて合図してください」とね。

    • ––––––
      5. きりしま
    • 2015/03/15 11:56
    • 美弥子のクリチンポと涼太のリアルチンポの対決ですね。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2015/03/15 12:41
    • > ハーレクインさん
       もちろん、「たくさん」がポイントです。
       銀行の用事が無いのに腰掛けてても、不審がられないからです。
       わたしは、図書館が休みのときは、銀行のソファーでコメントを書くことがあります。
       内視鏡検査。
       わたしは、口からの経験が無いので、比べられませんが……。
       たぶん口からだと、七転八倒だと思います。
      > きりしません
       お久しぶりです。
       日曜日は、お休みなんですね。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2015/03/15 14:29
    •  俗にいう「胃カメラ」ですね。
       わたしは検査中「げ」「ぐげ」「ぶぐ」「ごぶ」と呻き続けました。
       なんかSMものエロ小説のセリフみたいだなあ。
       「うがあああ」。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2015/03/15 18:13
    •  “ひでぶ”とか言えば、お医者さんがウケたでしょうに。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2015/03/15 20:18
    •  京都なら、何も書くことないなあ。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2015/03/16 07:41
    •  京都が出てくるのか、さっぱりわからん。
       “きょうとい(京都胃)”の洒落か?

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2015/03/16 09:32
    •  もともと、「なら、何も書くことないなあ」やったんどすけんど、あんましそっけない文章やし、“飾り”に付けさしてもろただけどすう「京都」。どうぞよろしゅうに、ほほほ。
       ほれはええんどすけんど、「京都胃」て、なんのことですやろ。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2015/03/16 19:47
    •  京都胃。
       “京都”と胃カメラの“胃”をつなげて、胃カメラは“きょうとい(恐ろしい)”という洒落どすどす。

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2015/03/16 21:34
    •  ①いとわしい。気にそまない。うとましい。
       ②人けがなくてさびしい。
       ③恐ろしい。気味が悪い。
       ④不思議だ。納得がいかない
       ⑤すばらしい。立派だ。
       ⑥(連用形の形で)はなはだしく。非常に。
                         (大辞林)
       いやあ、こんな単語知らなかったよ。長生きはするもんだなあ。
       そういえば、岡山弁で「恐ろしい」は「きょうてえ」だそうです(参考文献:岩井志麻子『ぼっけえ、きょうてえ』;岡山弁「とても恐ろしい」)。
       考えましたんどすけんど、どうせやったら「京都なら」やのうて、「京都なら和歌山」とカマしたほうがよろしおしたなあ。
       こんどからそないさしてもらいまひょ、ほほほ。
       「何(なん)もおへん(=ない)のどすけど、ちょっとお茶漬けでもどうどす?」(上方落語「京の茶漬け」)
       ↑なんの関係もおへん、ただの京都つながりどす。今日のテレビでやってたもんで。演者は桂春若。
       
       「ぶぶ漬け(京都語;お茶漬け)、食べてお行きやす」。
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
ひとみの内緒話 レズ画像・きれいな画像倉庫 愛と官能の美学 官能文書わーるど
未知の星 萌木ケイの官能小説 新・SM小説書庫2 ましゅまろくらぶ
快感小説 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 女の陰影 羞恥の風
禁断の体験 エッチな告白集 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 ちょっとHな小説 秘密のエッチ体験談まとめ
官能的なエロ小説 潤文学 赤星直也のエロ小説 HAKASEの第二読み物ブログ

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
女性のための官能小説 変態小説 Playing Archives 人妻の浮気話 艶みるく
恥と屈辱の交差点 性小説 潤文学ブログ 淫鬼の棲む地下室 アダルト検索一発サーチ
恥ずかしがりたがり。 恥辱小説 淫界散歩 空想地帯 [官能小説] 熟女の園
魔法の鍵 性転換・TS・女体化劇場 出羽健書蔵庫 女性のH体験告白集
ちょっとHなおとなのための… 18's Summer 被支配中毒 熟女夜伽物語
エピソードセックス ひめ魅、ゴコロ。 妄想ココット 黒い教室

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
渡硝子の性感快楽駆け込み寺 オシッコオモラシオムツシーン収集所 かめべや ぺたの横書き
空想の泉~The Fountain of Daydream~ むね☆きゅんファンサイト 最低のオリ 被虐のハイパーヒロインズ
Eros'Entertainment riccia ライトHノベルの部屋 調教倶楽部
お姫様倶楽部.com 漂浪の果てに アダルト官能小説快楽機姦研究所 被虐願望
渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集 マルガリテの部屋 あおいつぼみ 葵蕾

エロ体験談で抜けるコピペ プライド 黒塚工房 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 女性作家専門官能小説 羊頭狗肉
おしっこ我慢NAVI ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記 黒イ都
ひよこの家 エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
エログちゃんねる アダルト動画まとめ
にほんブログ村 小説の匣
正しいH小説の勧め ライブドアブログ
GL Search Girls Love Search

ランキング/画像・動画(11~30)
官能小説アンテナ 萌駅 ネット小説ランキング GAY ART NAVIGATION
アダルトブログランキング セックス・ノベル・ネット 【携帯】Lovely Venus Adult Novels Search
ヌケルアダルト作品 おたりんく 【携帯】GL狂愛Rank 創作系サイト検索・KAGOME
絵描きさん.NET クリエイターコレクションR18 【携帯】女の子のためのн小説 Cyber あまてらす
少女禁忌区域 ぱっくりんく アダルト検索BBJapan コミックルーム

ランキング/画像・動画(31~50)
十八禁恋愛私花集 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!