Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1710
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 腕の中で暴れる涼太の髪から、汗の臭いが立った。

「美弥ちゃん、反撃」

 由美は、涼太の手からホースを奪い取った。
 そのまま美弥子の脚元に放る。
 ホースは水を吐き続けたまま、蛇のようにのたうった。
 美弥子が、それを拾いあげる。

「やっちゃって」
「はなせー」

 美弥子が、ホースをこちらに向けた。

「ちょっと!」

 水流が、由美の顔を直撃した。

「ごめん」

 仰角を下げた水流が、涼太を襲う。

「うわっ」

 涼太は懸命に身を捩るが、10歳の力では、由美の戒めから逃れることは出来ない。
 あっという間に、水から上がった河童みたいになってしまった。

「ちきしょー」

 涼太は、懸命に身を捩った。

「あっ」

 水に濡れた肌が滑り、涼太は由美の腕から真下に抜けた。
 自分でも思ってもみない勢いだったらしく、涼太は地面に転がってしまった。
 起きあがったときには、濡れた庭土で泥まみれだった。
 涼太は、そのまま逃げようとした。

「待ちなさい!
 そんな格好でどこ行くの!」

 由美の手が、襟首に届いた。

「はなせー」
「語彙の乏しい子ね」

 涼太は、吊るされた洗濯物のごとく、由美の手の下でくるくる回った。

「こんな泥だらけになって!
 お母さんに怒られるよ。
 美弥ちゃん、水かけて」
由美と美弥子 1709目次由美と美弥子 1711




コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/03/11 09:07
    • み「どう考えても、食べた量より多いって日もある。
       まるで、うんこを生産する生き物になった感じ。
       体質が、ミミズ化してるのかな?」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201503071909177ff.jpg
      ↑古き良き時代のB級映画『ミミズバーガー』より。
      律「知らないわよ」
      み「でも、心なしか、腰回りがスッキリした気がする」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150307190914d56.jpg
      ↑ここまでいくと、ホラーです。
      律「そうは見えないけど。
       気のせいじゃないの」
      み「うんにゃ。
       確かに違う。
       ミミズって、スマートじゃない」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150307191005cc9.jpg
      ↑『もやしもん』というアニメに出現した人面ミミズ。ミミズに載ってるのが、“もやしもん”らしいです。
      律「単に長いだけでしょ」
      み「肥満のミミズって、見たことある?」
      律「太いのは、いるんじゃないの」
      み「でも、ツチノコみたいにはなってないでしょ」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201503071909155cd.jpg
      ↑これは、綺麗な置物ですね。
      み「ぜったいに、スマートさを保つ酵素を持ってるんだよ」
      律「それは、大いに眉唾ね」
      み「あ、わかった。
       腸が真っ直ぐだからだ」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150307191007b36.jpg
      ↑『備長吉兆や 日本橋店』さんの一品。50㎝あります。¥680(税抜)。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/03/11 09:09
    • み「だから、口から食べた土が、真っ直ぐ腸を抜けて、糞になる。
       途中で溜まりようが無いんだよ」
      律「じゃ、あんたの腸は、今、真っ直ぐになってるってわけ?」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150307191003567.jpg
      ↑伸びすぎです。
      み「それは……。
       無いか」
      律「当たり前でしょ」
      み「そもそも、人の腸って、どのくらい長いの?」
      律「腸はまず、小腸と大腸に分けられます」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015030719100256f.jpg
      律「さらに小腸は、胃に接続する方から、十二指腸、空腸、回腸に分けられる」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150307190920833.jpg
      律「大腸は、盲腸、結腸、直腸に分けられる」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201503071910081dc.jpg
      律「長さでいくと、十二指腸は、25㎝くらいね」
      み「短いじゃん」
      律「指を12本、横に並べたくらいの長さだから、十二指腸って呼ばれるようになったのよ」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150307190918797.gif
      み「25㎝で、12本ってことは、1本、2.1㎝か。
       太くね?」
      律「西洋人男性の指だからでしょ」
       続きは、次回。
      P.S. FC2の不具合により、コメントの投稿が遅れました。すみませんでした。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2015/03/11 10:59
    •  小学生にそんなこと言っても、理解できんと思うぞ、由美ちゃん。
       泥まみれの涼太。
       楽しいんだよねー、泥遊び。
       といっても、あまりやったことないんだけどね、泥遊び。
       広辞苑に↓こんなのありました。
       なずま・し【泥まし】ナヅマシ
         ①物事がすらすら進行しないさま。
         ②ほれぼれするようなさま。
            浮世草子、好色万金丹「―・しい男よと思ひ寄つたも」

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2015/03/11 11:10
    •  いや、うんこ談義と言うべきかな。
       『もやしもん』。知らんなあ。
       人面といいますと、「人面魚」ですが……。何だったんだろうね、あの騒ぎは。
       「備前吉兆や日本橋店」さんの……まさかミミズの照り焼きではあるまい、と思ってわざわざメニューを見ちまったよ。
       「長~いウィンナー」だそうです。
       人の腸の構造。
       みいんな書かれちまったなあ。付け足すことはなにもありません。ま、あとは各部分の長さくらいですが、これは入試でも不要です。あ、全体の長さはいりますぞ。
       やろうと思えば、ネタはあるんだけどね、腸談義。
       
       十二指腸のネーミング。わたしは「指の“長さ”12本分」と思っていました。だから、“長いじゃねえか”ってね。
       後に、「世の中には“勘違い”ということがあるんだなあ」、としみじみ感じ入ったものです(ただのアホじゃん)。
      ……………………………………………………
       ははあ、FC2のせいでしたか。寝過ごして投稿できなかったな、と思っていました。
       どちらにしても、遅刻しませんでした? 会社。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2015/03/11 19:58
    •  “なずまし”でしたか。
       なんか、北海道弁みたいですね。
       腸談議。
       しばし、禁止します。
       これからもっと詳しく書くので。
       Wikiを1枚印刷しとくと、ぞろぞろ書けて、楽でしょうがないわい。
       わたしは、寝過ごして遅刻したことはありません。
       ずっと、そんなことしたら即クビ、という雇用形態でしたから。
       サイトが表示されなかったときは、少し焦りました。
       アダルト系は、いつ削除されるかわかりませんから。
       でも、FC2を使ってるほかのサイトさんにアクセスしたところ、どこも表示されなかったので……。
       FC2の不具合だとわかったわけです。
       こういうときは、こちらで何をしても無駄なので……。
       コメントのデータだけコピーして、出勤しました。
       強風で、JRのダイヤが乱れまくってたんですよ。
       でも、早く出たおかげで、会社には普段より早く着きました。
       会社でサイトを開いてみたら、すでに復旧してたので……。
       あのコメントは、会社から投稿したのです。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2015/03/11 22:17
    •  大胆な。
       北海道は、内地(本州をこう称するそうです)からの移住が昔からありました。多くは落ち武者。
       江戸期には松前藩が治めていましたが、江戸幕府からの調査隊などが入り込み、明治になるとご存知、屯田兵など大規模な移住が日本各地から行われました。アイヌの人たちもいたし。
       だからもともと北海道は、日本各地の方言の坩堝状態だったわけですね。で、道内でも場所によって言語が異なるそうで、これに網走からの脱獄者なんかも加わって(ほんまかいな)もう分けわからん状態だったそうです。
       近年、ぼちぼち整理されて、いわゆる「北海道弁」として成立したとか。でも、未だに土地土地で微妙に異なるとか。小樽、札幌、函館などの大都会ではまた状況が異なるのだ、とか。
       以上、全て推測です。
       ほっかいどうへ行きたしと思へども
       ほっかいどうはあまりに遠し
       「丁丁発止と腸談義」、てのはどうだ。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2015/03/12 07:53
    •  プライベートフィルムが貼ってあります。
       これは、わたしが自腹で付けたもの。
       モニターの真正面からしか、画面が見えません。
       わたしは窓を背にしてるので、後ろを通る人もいません。
       本編はヤバいですが、コメントはエロくありませんからね。
       たとえ見られても、さほど驚かれることはないでしょう。
       画面表示を最小サイズにして投稿してるので、傍目からはサイトの内容もわかりません。
       北海道弁。
       どうも、聞いたことがあると思ったら……。
       「あずましい(心地よい)」でした。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2015/03/12 08:33
    •  その代わり、怪しがられたりして。
       会社のパソにプライベートフィルム、そんな奴おれへんやろー(大木こだま)。
       あ、会社だから貼るのか。自宅ならそれこそ不要だもんな。
       北海道弁。
       「あずましい」
       調べたんだけどなあ、わからんかった。北海道は遠いわ(なんのこっちゃ)。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2015/03/12 19:47
    •  人事のパソコンには、すべて付いてます。
       もちろん、会社の経費です。
       自費で付けてるのは、わたしだけでしょうね。
       “あずましい”の語源は、“吾妻しい”だとか。
       「自分の妻がそばにいるような居心地のよさ、安心感」を表すとか。
       これは、大いにウソ臭いですね。
       北海道移民が、“吾妻”なんて雅な漢字、知るわけなかろ。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2015/03/12 21:29
    •  あずま、あづま、あがつま。
       吾妹子(わぎもこ)ともいいますね。
       「我が妻」「愛しいひと」ということです。
       福島県、猪苗代湖畔の磐梯山。この北方に聳えるのが秀峰、吾妻山です。最高峰、西吾妻山は標高2,035m。
       北海道移民はともかく、「自分の妻がそばにいる」のが「居心地」いいかなあ。
       北海道移住を描いた映画といいますと、最近では『北の零年』ですかね。吉永小百合姐さん主演。旧徳島藩からの北海道移住の話ですね。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2015/03/13 08:04
    •  1日中、妻と力を合わせて働き詰めだったんでしょう。
       一種、一心同体だったのかも知れません。
       吉永小百合さんが一般庶民を演じる場合、どうしても違和感を感じてしまいます。
       実際、あんな美人が身近にいたら……。
       まわりは、絶対違う接し方をしてると思うのです。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2015/03/13 10:19
    • >一般庶民を演じる場合、どうしても違和感を感じてしまいます
       ふうん。
       今のお方はそう感じられるんですかね。
       わたしらの年代の者にとっては、小百合姐さんは「庶民の娘」です。
       『キューポラのある街』はじめ、『朝を呼ぶ口笛(デビュー作)』『あいつと私』『草を刈る娘、『青い山脈』『光る海』などの青春ものを見よ。あと寅さんシリーズの『柴又慕情』『寅次郎恋やつれ』。
      それから、青春ものとは言えませんが『細雪』『青春の門』『動乱』『天国の駅HEAVEN STATION』『華の乱』『霧の子午線』などなど、名作・傑作が目白押しです。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2015/03/13 19:59
    •  このホームで、「大人の休日倶楽部」のポスターが撮影されました。
       もちろん、吉永小百合さんがいらして、ロケをしたんですね。
       そのとき、吉永さんが立った位置には、足型が描かれてます。
       今も、その同じ位置に立って記念撮影をする人が絶えないそうです。

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2015/03/14 00:22
    •  「ホーム」はHPではなく、「プラットホーム」ですね。
       ちなみに、プラットは「平たい」。
       懐かしいですねえ。
       『東北』に出てきたのは……いつのことだっけ。
       “ただ茫洋とした”記憶の彼方ですね(それぁ『蘭学事始』やがな!)。
       久方ぶりの、時系列無視です。
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
ひとみの内緒話 レズ画像・きれいな画像倉庫 愛と官能の美学 官能文書わーるど
未知の星 萌木ケイの官能小説 新・SM小説書庫2 ましゅまろくらぶ
快感小説 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 女の陰影 羞恥の風
禁断の体験 エッチな告白集 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 ちょっとHな小説 秘密のエッチ体験談まとめ
官能的なエロ小説 潤文学 赤星直也のエロ小説 HAKASEの第二読み物ブログ

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
女性のための官能小説 変態小説 Playing Archives 人妻の浮気話 艶みるく
恥と屈辱の交差点 性小説 潤文学ブログ 淫鬼の棲む地下室 アダルト検索一発サーチ
恥ずかしがりたがり。 恥辱小説 淫界散歩 空想地帯 [官能小説] 熟女の園
魔法の鍵 性転換・TS・女体化劇場 出羽健書蔵庫 女性のH体験告白集
ちょっとHなおとなのための… 18's Summer 被支配中毒 熟女夜伽物語
エピソードセックス ひめ魅、ゴコロ。 妄想ココット 黒い教室

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
渡硝子の性感快楽駆け込み寺 オシッコオモラシオムツシーン収集所 かめべや ぺたの横書き
空想の泉~The Fountain of Daydream~ むね☆きゅんファンサイト 最低のオリ 被虐のハイパーヒロインズ
Eros'Entertainment riccia ライトHノベルの部屋 調教倶楽部
お姫様倶楽部.com 漂浪の果てに アダルト官能小説快楽機姦研究所 被虐願望
渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集 マルガリテの部屋 あおいつぼみ 葵蕾

エロ体験談で抜けるコピペ プライド 黒塚工房 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 女性作家専門官能小説 羊頭狗肉
おしっこ我慢NAVI ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記 黒イ都
ひよこの家 エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
エログちゃんねる アダルト動画まとめ
にほんブログ村 小説の匣
正しいH小説の勧め ライブドアブログ
GL Search Girls Love Search

ランキング/画像・動画(11~30)
官能小説アンテナ 萌駅 ネット小説ランキング GAY ART NAVIGATION
アダルトブログランキング セックス・ノベル・ネット 【携帯】Lovely Venus Adult Novels Search
ヌケルアダルト作品 おたりんく 【携帯】GL狂愛Rank 創作系サイト検索・KAGOME
絵描きさん.NET クリエイターコレクションR18 【携帯】女の子のためのн小説 Cyber あまてらす
少女禁忌区域 ぱっくりんく アダルト検索BBJapan コミックルーム

ランキング/画像・動画(31~50)
十八禁恋愛私花集 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!