Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1706
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「置いてかないで」

 由美は、2人の脚先が交差する位置に立ち、両脚を開いた。
 ガニ股に腰を落とす。
 股間に指を滑らせる。

「ひ」

 触れただけで、腰が煽られた。
 起ったままでは危険に思えた。
 喪神とともに、タイルに転倒する怖れがあるからだ。
 由美は、タイルに尻を落とした。
 あぐらをかく。
 股間に片手を突っ込む。
 泥濘の中で、指を掻き回す。
 前傾し、横たわる2つの肉体の上に、顔を突き出す。
 尿臭が雲霧のように噴きあがり、由美の顔を包んだ。
 興奮が、刺のある鞭となり、全身を締め付ける。
 肛門を絞り、脱糞を堪える。
 股間を掻き回すオーバルは、さらに周回を速めていた。
 まもなく最終コーナーだ。

 由美は、もう一方の手を、千穂の性器に伸ばした。
 そこはまだ、熱を帯びていた。
 泥濘に指を突っこみ、尿と膣液を、満遍なく指に絡めとる。
 引き上げた指は、そのまま自らの顔面を襲った。
 顔に手の平を叩きつける。
 塗りたくる。
 束ねた指を、口が迎えた。
 舌が、指に絡みつく。
 粘液の感触が、由美の脳漿を沸騰させた。
 もう、我慢できない。
 背中が、しゃっくりを興したようにうねり始めた。
 あぐらの姿勢で喪神すれば、間違いなく後ろに転倒する。
 頭部だけは、守らなければならない。
 由美は上体を前屈しつつ、あぐらを解いた。
 そのまま立膝になる。
 2人の性器を交互に凝視しながら、指先の動きを再開する。

「あく」

 上体が揺れ、立膝を保てそうもなかった。
 片手をタイルに突く。
 しかし、その手の平が、タイルの尿で滑った。
 横に滑った手の平と反対方向に、上体が捻られた。
 由美は、顔面から美弥子の股間にダイブした。
由美と美弥子 1705目次由美と美弥子 1707




コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/03/06 07:31
    • 律「わからないわよ。
       問題はいいから、早く続けなさい。
       でも、食事中に、あんまりミミズの話は聞きたくないわね」
      み「お聞きなさい!
       ミミズはね……。
       死んだら、土の中で消えてなくなるんだって」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150301184440e2e.jpg
      み「ご遺体が残らないの。
       それを不思議に思った研究者が調べてみると……。
       なんと、ミミズの持つ酵素に、タンパク質を溶かす力があることがわかった。
       つまり、その酵素のおかげで……。
       ミミズは、自ら溶けちゃってたってこと」
      律「その酵素が、血栓を溶かすってわけね。
       でも、医学的には証明されてないんじゃなかった?」
      み「確かに。
       その酵素だけを取り出して飲むより……。
       ミミズを丸ごと飲んだ方が、効果があるんだって。
       たぶん、ミミズの中で、いろんな成分が、相互に作用してるのよ」
      律「でも、ミミズってのがね」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150301184435e8c.jpg
      ↑幸せそうです。
      み「小さなカプセルに入ってるから、飲みにくさは、全くないの」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201503011844384a9.gif
      律「でも、お腹の中でカプセルが溶けたらどうなの?」
      み「わたしも、最初はそれを心配した。
       臭いが上がってくるんじゃないかって。
       なので、1日分の試供品を取り寄せて飲んでみたの」
      律「あんたにしては、慎重ね」
      み「安くないからよ。
       1ヶ月分で、1万円ちょいかな。
       それだとちょっと厳しいから……。
       わたしは、少し量を加減してるけど。
       それでも、1ヶ月7,000円くらいにはなる。
       もし買ってから、飲めないような代物とわかったら、大損こくからね」
      律「大丈夫だったわけ?」
      み「一切、臭いとかは無し。
       拍子抜けするくらいだった」
      律「へー。
       不思議ね。
       医局時代、釣り好きな先生がいてね。
       1度、連れてってもらったけど……。
       ミミズの餌は、無理だったな。
       臭いし」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150301184436e64.jpg
      み「だよね。
       うちも、ジイちゃんが飼ってた」
      律「ミミズを?
       何で飼うのよ?」
      み「もちろん、芸を仕込んで、サーカスに売るためよ」
      律「……。
       ウソよね」
      み「当たり前でしょ。
       釣り餌として飼ってるのよ。
       一斗缶に土を入れて、その中で飼ってた」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015030118443989d.jpg
      「で、釣りに行く時、一斗缶を掘り起こして、ミミズを収穫するわけ」
       続きは、次回。

    • ––––––
      2. ハーレクイン
    • 2015/03/06 10:14
    •  トリは由美ちゃん。
       ひとり取り残されたのでオナるしかありません。
       おかずは千穂尿・千穂膣液。
       イクのは次回!

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2015/03/06 10:18
    •  ミミズの体内にはなんと、タンパク分解酵素が!
       って、何も驚くことはない。逆に、これをもたない動物なんていないよ。だって、これがないと食べた食物を消化できんではないか。
       遺体が残らないのも不思議でもなんでもないよ。自前の分解酵素も働くが、他の地中生物がバリバリ食べてくれるからね。ミイラにでもして保存しない限り、遺体が残る方が不思議だよ。
      >律「その酵素が、血栓を溶かすってわけね。
       でも、医学的には証明されてないんじゃなかった?」
       ミミズの酵素が人間の血栓に作用するかどうか、この点が証明されていないんだろうなあ、医学的には。
       ま、いろいろケチを付けましたが、ミミズに恨みがあるわけではありません。生物学関係者としてのサガとお考え下さい。
      >律「でも、ミミズってのがね」
       ミミズは、極めて重要な生物ですぞ、「律」せんせ。彼らがいないと、地球は生ゴミだらけじゃ。ま、今は燃やしちまうんだけどね。ほんとに燃料の無駄遣いだなあ。地中に埋めときゃ、ミミズ君たちが処分してくれる、彼らも喜ぶのにね。
       かのダーウィンせんせも、ミミズの研究をやりました。論文のタイトルは『ミミズの行為による肥沃土の形成とミミズの習性の観察』です。
       一斗缶に入れるといいますと「死体」ですが、あの事件どうなったんだろうね。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2015/03/06 19:45
    •  地方によって、いろいろ方言があるんでしょうね。
       新潟では、“ジミ”と呼ばれてました。
       なので、『ジミー大西』などは、とてもキチャナイ名前でした。
       遺伝子操作で、核廃棄物を食べて無害な糞に変えるミミズが出来んもんでしょうか。
       もし出来たら、間違いなくノーベル賞ですよね。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2015/03/06 21:07
    •  あるんでしょうが、大阪ではミミズですね(まんまやんけ)。「めめず」と発音する奴が、小学校でいましたが。
       しかし、ジミー大西とは懐かしい。「アホ」か「かしこ」かようわからんお人でしたが、まあ、アホなんでしょうね。さんまが明かすエピソードなんか聞いてると、真正のアホ、としか思えません。
       ミミズじゃないですが、核廃棄物を食べる突然変異生物の話がSFにあったような……。
       あ、ゴジラ(松井ではない)がいるじゃん、と思ったら、奴は食べるんじゃなくて吐くんだったな、放射能。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2015/03/07 09:50
    •  あまり無いみたいですね。
       ↓ひょっとしたら、新潟の“ジミ”だけ?
      http://www.geocities.jp/at_mocha/mimizu/name.html
       ↓放射性物質を食べるバクテリアは、発見されてるそうです。
      http://www.excite.co.jp/News/odd/Tocana_201409_post_4874.html

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2015/03/07 10:58
    •  なんか、紙魚(シミ)を連想しちゃうんだよね。
       『栞と紙魚子シリーズ』は、諸星大二郎。
       「めめず」は、長野・伊那の方言だそうです。
       放射性物質を食べるバクテリア、はともかく……。
       よく思うのは、「廃棄物処理の方法をろくろく考えんと、よう原発を始めたなあ」ですね。
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
禁断の体験 エッチな告白集 ひとみの内緒話 熟女夜伽物語 レズ画像・きれいな画像倉庫
官能文書わーるど 愛と官能の美学 未知の星 萌木ケイの官能小説
ましゅまろくらぶ 新・SM小説書庫2 赤星直也のエロ小説 官能的なエロ小説
ちょっとHな小説 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 羞恥の風
恥と屈辱の交差点 恥ずかしがりたがり。 快感小説 黒い教室

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
官能小説~ひめ魅、ゴコロ。 女性のための官能小説 変態小説 恥辱小説 淫界散歩
Eros'Entertainment 性小説 潤文学ブログ 空想地帯 妄想ココット
人妻の浮気話 艶みるく [官能小説] 熟女の園 18's Summer 潤文学
性転換・TS・女体化劇場 出羽健書蔵庫 魔法の鍵 むね☆きゅんファンサイト
人妻熟女・エッチな体験告白集 漂浪の果てに 淫鬼の棲む地下室 調教倶楽部
空想の泉~The Fountain of Daydream~ アダルト検索一発サーチ お姫様倶楽部.com 被虐のハイパーヒロインズ

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
ライトHノベルの部屋 ぺたの横書き ちょっとHなおとなのための… 女性のH体験告白集
オシッコオモラシオムツシーン収集所 最低のオリ かめべや 渡硝子の性感快楽駆け込み寺
誰にも言えない秘密 アダルト官能小説快楽機姦研究所 昭和のあの日あの頃 被虐願望
渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集 マルガリテの部屋 エピソードセックス
あおいつぼみ 葵蕾 エロ体験談で抜けるコピペ riccia ただ貴女を愛したくて
ゾル少佐の官能小説館-新館 ドレイン 黒塚工房 リアル官能小説
官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 女性作家専門官能小説
羊頭狗肉 おしっこ我慢NAVI ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記
黒イ都 ひよこの家 エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白
恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
にほんブログ村 エログちゃんねる
正しいH小説の勧め 小説の匣
官能小説アンテナ Girls Love Search
GL Search アダルトブログランキング

ランキング/画像・動画(11~30)
ネット小説ランキング コミックルーム ライブドアブログ セックス・ノベル・ネット
【携帯】GL狂愛Rank ぴあすねっとNAVI 少女禁忌区域 萌駅
【携帯】Lovely Venus Cyber あまてらす ぱっくりんく 【携帯】女の子のためのн小説
Adult Novels Search アダルト検索BBJapan GIX GAY ART NAVIGATION
SindBad Bookmarks MEGURI-NET 創作系サイト検索・KAGOME おたりんく

ランキング/画像・動画(31~50)
ヌケルアダルト作品 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!