Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1703
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「あぁ。
 いや」

 しかし、言葉ほどの抵抗は無かった。
 その格好のまま、タイルに尻を滑らせ、美弥子の股間まで送る。
 美弥子の性器と千穂の性器が、相対した。
 どちらの性器も、ぱっくりと口を開けていた。

「千穂さん、このまま出して。
 美弥ちゃんのおまんこに、かけてあげて」

 千穂は再びかぶりを振ったが、首振り人形のように頼りないものだった。

「千穂さん……。
 お願い。
 わたし、もう……。
 もう」

 美弥子が、必死の形相で懇願した。
 陰核包皮を研ぎ下ろす指は、スピードを緩めていた。
 懸命に、断崖で踏み留まっているのだろう。
 包皮の上下動により、頂点の陰核亀頭が見え隠れしていた。
 亀頭は、天窓の光を映すほど張り詰めていた。
 針で突けば、美弥子の肉体が破裂するのではないか……。
 そんな気さえした。
 これ以上、堪えさせるのは忍びなかった。
 由美は、肩越しに千穂の身体を見下ろす。
 乳首は、透明人間に吸い立てられているかのごとく尖っていた。
 大丈夫。
 興奮は冷めていない。
 由美は、抱え上げた千穂の両脚を、自らの膝に掛けた。
 これで両手が自由になる。
 左手を千穂の脇から掬い入れ、乳首を摘む。

「あひぃ」

 千穂の頭が仰け反り、髪が由美の顔を包んだ。
 汗の香りが鼻孔を打った。
 由美は顔をうねらせ、耳たぶを口に含む。
 同時に、右手を股間に滑らせた。

「くぅ」

 千穂が、イルカのような鳴き声をあげた。
 性器は、泥湯さながらに溶けていた。
 指先で陰核を探る。
 凝り固まった突起は、すぐに指に応えた。
 練る。

「わひぃぃぃぃぃ」
「ほら。
 このまま、イッちゃっていいから……。
 おしっこしましょ」
由美と美弥子 1702目次由美と美弥子 1704




コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/03/01 07:37
    • み「無理やり、お点前を付き合わされた。
       まー、気恥ずかしいったらありゃしない」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201502260746555eb.jpg
      律「どうしてよ?」
      み「あの、もっともらしい所作。
       茶碗を回したりしてさ。
       あれ、なんで回さにゃならんの?」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150226074713822.jpg
      律「知らないわよ」
      み「茶碗の裏側に、忍者が隠れてないか確かめるとか」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150226074652d71.jpg
      ↑隠れてるつもりでしょうか?
      律「そんなわけないでしょ」
      婦「あれはね……。
       主人は、茶碗の一番美しい絵柄を客に向けて出すのよ」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150226074711789.jpg
      ↑薩摩焼です(焼き芋ではない)。
      婦「でも、お客としては、そこに口を付けるのは失礼にあたる。
       だから、客は茶碗を回して飲む位置をずらすわけ」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201502260747149d4.jpg
      み「なんじゃそりゃ!
       減るもんじゃなし!」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/03/01 07:37
    • 律「あんたは、日本一、茶道に向かない人間だと思うわ」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150226074654ac5.jpg
      み「向かなくて結構毛だらけ」
      婦「お時間取らせて、ごめんなさいね。
       それじゃ、ごゆっくり召し上がれ」
      律「はい。
       いろいろ、ありがとうございました」
      み「やれやれ。
       やっと食べられる」
      律「そんなこと、言うもんじゃないわよ。
       親切に教えてくださったのに」
      み「問題まで出さなくたっていいじゃない」
      律「勉強になったわ」
      み「いいですな。
       物を知らない人は。
       聞くことみんな、勉強になって」
      律「失礼ね」
      み「タラコも食べたいけど……」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150226074651392.jpg
      み「こんなのばっかり食べてたら、元が取れん」
      律「タダなんだから、元なんて無いでしょ」
      み「タダって行っても、早い話、宿泊料に込みってことでしょ。
       これも、立派な原価のうちだもの」
      律「ま、それはそうでしょうけど。
       わたしは、あとは……。
       スクランブルエッグでも、取ってこようかしら」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201502260746498ef.jpg
      ↑パサージュで出される実物です。詳しくは、こちら→(http://4travel.jp/travelogue/10851102)を。
      み「おー、スクランブルエッグ、いいですな。
       なぜか、旅先の朝食で食べたくなるよね」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2015/03/01 08:38
    •  ↓こちらです。
      http://www.youtube.com/watch?v=n5F3e-dcmx8
       世界戦略上(笑)、英語圏向け仕様となっており、英訳詩を付けてます。
       これは、わたしが担当したのですが……。
       最終的には、やみげんさんが推敲してくださると思ってました。
       ところが、わたしの書いたまんまが表示されていて、大いに戸惑っております。
       ぜったい、ヘンなところがあるはずです。
       出来上がってしまってるから、もう直せないのかな。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2015/03/01 09:50
    •  「【特選】相互リンクのお部屋(http://mikikosroom.com/archives/2574561.html)」に……。
       『おとなの淫文ファイル エッチのあとさき(http://seijin.x.fc2.com/)』さんをお招きしました。
       殿堂入りは、2014年12月28日の『ましゅまろくらぶ(http://mclub.sexy-mariko.com/)』さん以来、2ヶ月ぶりになります。
       みなさま、ぜひぜひご訪問しましょ~。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2015/03/01 10:47
    •  千穂さんに焦らされているのか、千穂さんを虐めているのか。わからなくなってきたよ。
       千穂さんは千穂さんで、由美美弥に二人がかりで虐められている……ようで、悦んでいるんだろうなあ。
       さあ、千穂美弥、先にいくのはどっち!?
       それにしても、由美ちゃんはどうするんだろうね。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2015/03/01 10:51
    •  それぞれみんな意味があるらしいよ。知らんけど。
      >薩摩焼です(焼き芋ではない)
       かなり苦しいのう。座布団没収。
       「茶道に向かない猫」画像。
       きりっとした感じが、いかにもお茶、という雰囲気だね(気のせいだろ、だって「向かない」って……)。
      >み「タダって行(云)っても、早い話、宿泊料に込みってことでしょ」
       おー、やっとそこに気付いたか。
       だから、「食べなきゃ損そん」なんだよね。
       スクランブルエッグと目玉焼き、どっちにする? というのは新婚新妻の定番問いかけと聞いております。
       わたしは、スクランブルエッグみたいな頼りない食物は“好きにしろ”ですね。
       『おもいでRefrain』ついに世界デビュー!♪
       おめでとうございます。
       で、歌詞の英訳。担当はMikiko管理人さん!!
       ヘンなとこは……わたしにわかるわけもありませんが、UPし直せば修正できるんでないの、知らんけど。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2015/03/01 12:30
    •  華道、書道、柔道。
       道のつく習い事は、いずれも御免です。
       スクランブルエッグは、朝食バイキングで食べると、妙に美味しいです。
       話は変わりますが、今朝のお味噌汁に入ってたミツバは、シャキシャキして美味でした。
       『おもいで Refrain』。
       動画の担当は、“黒粉屋@(ΦωΦ)にゃ”さんです。
       どうやって作るのか、さっぱりわかりません。
       修正は出来るんでしょうが、簡単かどうかは判断できません。
       ま、妙な詩が、英語圏で笑いのネタにでも慣れば、逆に注目を集められるかも知れません。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2015/03/01 17:50
    •  超能力者としか思えません。
       ↓こんなのありました。
      「体操の平均台での宙返りなんて、超能力ともいえる」
       英語より先に、日本語を勉強した方がいいと思うぞ。
       
      >ネタにでも慣れば……
       これはひらがなでいいと思うが、あえて漢字にするなら「成れば」だろう。
       近ごろ漢字ミスが多いように見受けられるが、考えられる原因は……、
       ①単なるうっかりミス。
       ②単なる変換ミス。
       ③飲み過ぎ。
       ④早くも木瓜(これはわざとじゃ)が始まった。
       ⑤面白いからわざと(「態と」。正しい変換はこうだ)。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2015/03/01 18:53
    •  さっぱりわかりかねます。
       変換ミスの件。
       やっぱり、時間に追われてるからでしょうね。
       見直してる余裕が無いのです。
       切ないです。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2015/03/01 20:35
    •  超能力。
       ●YouTubeにupすること。
       ●平均台の上でバック転をすること。
       これらは、わたしにすると“常人”を超えた技・能力、つまり超能力ということです。超常現象という意味ではありません。
       漢字ミス。
       原因は②単なる変換ミス、ということですな。
       「見直している余裕が無い」なら、打ち込むときに目いっぱい集中することです。「切ない」などと泣き言を言うている場合ではないぞ。
       わたしはヒマだから、いくらでも見直せます。それでもミスは根絶できません(わはは)。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2015/03/02 07:46
    •  集中し続けるなんぞ、とうてい出来ませんがな。
       昨日の午前中なんか、ブログ関係の作業で、4時間以上もかかってしまった。
       なんでこんなに時間がかかるんだろ。
       散歩にも出られないではないか。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2015/03/02 09:22
    •  集中力の持続。
       なら、しょうおへんなあ。
       少々のミスには目ぇつぶりまひょ。
       「ああ、またやったはるわ」と、笑(わろ)うて見過ごしたげます。
       変換ミスも、とんでもないのんになりますと、かえって面白(おもろ)おすんにゃけんど。
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
ひとみの内緒話 レズ画像・きれいな画像倉庫 愛と官能の美学 官能文書わーるど
未知の星 萌木ケイの官能小説 新・SM小説書庫2 ましゅまろくらぶ
快感小説 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 女の陰影 羞恥の風
禁断の体験 エッチな告白集 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 ちょっとHな小説 秘密のエッチ体験談まとめ
官能的なエロ小説 潤文学 赤星直也のエロ小説 HAKASEの第二読み物ブログ

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
女性のための官能小説 変態小説 Playing Archives 人妻の浮気話 艶みるく
恥と屈辱の交差点 性小説 潤文学ブログ 淫鬼の棲む地下室 アダルト検索一発サーチ
恥ずかしがりたがり。 恥辱小説 淫界散歩 空想地帯 [官能小説] 熟女の園
魔法の鍵 性転換・TS・女体化劇場 出羽健書蔵庫 女性のH体験告白集
ちょっとHなおとなのための… 18's Summer 被支配中毒 熟女夜伽物語
エピソードセックス ひめ魅、ゴコロ。 妄想ココット 黒い教室

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
渡硝子の性感快楽駆け込み寺 オシッコオモラシオムツシーン収集所 かめべや ぺたの横書き
空想の泉~The Fountain of Daydream~ むね☆きゅんファンサイト 最低のオリ 被虐のハイパーヒロインズ
Eros'Entertainment riccia ライトHノベルの部屋 調教倶楽部
お姫様倶楽部.com 漂浪の果てに アダルト官能小説快楽機姦研究所 被虐願望
渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集 マルガリテの部屋 あおいつぼみ 葵蕾

エロ体験談で抜けるコピペ プライド 黒塚工房 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 女性作家専門官能小説 羊頭狗肉
おしっこ我慢NAVI ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記 黒イ都
ひよこの家 エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
エログちゃんねる アダルト動画まとめ
にほんブログ村 小説の匣
正しいH小説の勧め ライブドアブログ
GL Search Girls Love Search

ランキング/画像・動画(11~30)
官能小説アンテナ 萌駅 ネット小説ランキング GAY ART NAVIGATION
アダルトブログランキング セックス・ノベル・ネット 【携帯】Lovely Venus Adult Novels Search
ヌケルアダルト作品 おたりんく 【携帯】GL狂愛Rank 創作系サイト検索・KAGOME
絵描きさん.NET クリエイターコレクションR18 【携帯】女の子のためのн小説 Cyber あまてらす
少女禁忌区域 ぱっくりんく アダルト検索BBJapan コミックルーム

ランキング/画像・動画(31~50)
十八禁恋愛私花集 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!