Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1693
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「あひぃっ。
 ひぎ。
 イッちゃう!
 イッちゃう!」

 絶頂間近を訴えながら、千穂の瞳が迫りあがっていく。
 しかし、由美の指先から、すっぽりと千穂の肉体が抜けた。
 爆破解体されるビルのように、千穂と美弥子の身体が、その場に沈んだのだ。
 美弥子の尻が、タイルにバウンドした。
 震動でブレた顔貌が、ようやく鎮まる。
 どうやら、美弥子が先にイキかけたようだ。
 千穂の尻に陰核を擦り付けているうち、腰を抜かしたらしい。
 半分、視線が飛んでいたが、尻を打った衝撃で、どうやら意識は留めたようだ。

「美弥ちゃん!
 どういうこと?
 自分が先にイッちゃていいの?
 それでも、サービス業に従事する人なの?」

 最後の詰問は、さすがにこじつけだとは思ったが、これはプレイのパターンでもあった。
 言っている内容より、畳み掛けていく勢いが重要なのだ。
 言葉を投げられた美弥子は、叱られた子猫のように萎れていた。
 だが、千穂の身体に隠れて見えないが……。
 陰核は、さらに強張りを昂めているはずだ。
 叱責され、命令され、辱められることにより、興奮のゲージが上がっていくのだ。
 普段の2人なら、互いの役割を演じたまま、絶頂まで突き進むのだが……。
 今日は、千穂がいた。
 そして、その千穂もまた、間違いなく強い被虐性を有している。
 やはり、矛先は千穂に向けるべきだろう。
 可哀想だが、美弥子はアシスタントだ。

「美弥ちゃん。
 千穂さんを後ろから抱きかかえて。
 そう」

 タイルに尻を落としたまま、美弥子は千穂の背中に被さった。
 千穂の顎が上がる。
 押しつけられた美弥子の乳房を、背中で感じているのだろう。
 美弥子の両腕は、千穂の体側から前に回っていた。
 長い腕は、華奢な身体が物足りなさそうに、千穂の腹前で交差していた。

「美弥ちゃん、そのまま千穂さんの脚を抱え上げて。
 子供が、おしっこさせられるポーズにしてあげて」

 頷いた美弥子の両腕が、千穂の太腿を掬いあげる。
由美と美弥子 1692目次由美と美弥子 1694




コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/02/15 07:43
    • 律「じゃ、さっそくいただきましょう」
      み「その前に……。
       さて、ここで問題です」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201203252018537a3.jpg
      律「なんで!
       ご馳走を前に、お預けはなしよ」
      み「これは、とてもタメになる知識です。
       バイキング料理を食べる度に、ウンチクをかませます」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150211090734f0b.jpg
      ↑ほー。知りませんでした。
      律「そんなの、かまさなくていいわよ」
      み「お聞きなさい!
       バイキング料理という名前の由来は、何でしょう?」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150211090735622.jpg
      ↑無口になりそうなバイキングです。
      律「そんなの、決まってるじゃない。
       バイキングは、海賊でしょ」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150211090758204.jpg
      み「海賊の料理が語源よ」
      律「あのな……。
       海賊が、こんな立食パーティーみたいなことする?」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150211090800b91.jpg
      ↑千葉県野田市にある洋風居酒屋。バイキング形式では無いようです。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/02/15 07:45
    • 律「するんじゃないの?
       略奪した宝物は、自分たちの船に積みこむでしょ。
       その後、襲った船の食堂で、略奪成功のパーティを開いたのよ」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015021109080140b.jpg
      み「バイキング形式で?」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150211090740d43.jpg
      律「食べ物は、日持ちがしないから……。
       自分たちの船には運ばずに、その場で食べちゃうわけよ。
       肉の塊、チーズの塊、テーブルの真ん中にドンと置いて……。
       サーベルなんかで切りながら、立ったまま食べたの」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150211090737771.jpg
      ↑シュラスコ料理で使われる鉄串は、シュラスコサーベルと呼ばれます。刃も付いているので、これで肉を切り分けられます。
      律「これが、バイキング料理の由来。
       さ、食べましょ」
      み「腹が減ると、頭が冴えるんじゃないの?」
      律「当たりでしょ?」
      み「残念ながら、大ハズレです」
      律「何でよ!」
      み「ま、北欧の食べ放題料理がモデルなのは確かだけどね」
      律「ほら見なさい」
      み「最後まで聞きなさい!
       魚介料理や燻製なんかを、客が好きなだけ食べられる……。
       『スモーガスボード』という形式があるのよ」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201502110907383be.jpg
      ↑スウェーデンのレストラン。観光客にも人気だそうです。
      み「昭和32年(1957年)、帝国ホテル支配人の犬丸徹三が、旅先のデンマークで、その料理と出会った」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150211090803537.jpg
      ↑これは、1890年(明治23年)竣工の初代帝国ホテル。1919年(大正8年)に、失火から全焼したそうです。
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2015/02/15 09:45
    •  お、怒っています由美ちゃん。
       怒られています美弥ちゃん。
       心配いりません、プレイです。
      >子供が、おしっこさせられるポーズ
       ですか、千穂さん。
       被虐感満点ですねえ。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2015/02/15 09:53
    •  うんちくをかたむける。
       自分の学識・技能の精一杯を発揮する。
      【シュラスコ(葡: churrasco)】
       鉄串に牛肉や豚肉、鶏肉を刺し通し、荒塩(岩塩)をふって、炭火でじっくり焼いたブラジルをはじめとする南アメリカの肉料理。アルゼンチン、ウルグアイ、ボリビアなどでも供される。
      【スモーガスボード(スウェーデン語:smorgasbord。「スウェーデン」の漢字表記は「瑞典」だそうです)】
       スカンディナヴィア式の料理。冷製・温製の料理を多種類卓上に並べて、各自が自由に取って食べるもの。日本でいうバイキング料理の原型。
       以上、いずれも広辞苑より、ですがフライングかなあ。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2015/02/15 12:32
    •  コピペが多いんじゃないですか?
       ま、今回のわたしのネタもコピペではありますが。
       でも、丸写しではなく、多少ですが加工しております。
       料理で云えば、一手間かけるというやつですな。
       供した時の印象が、違ってくるものです。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2015/02/15 14:24
    •  今回のはわざとだよ。
       敢えて自分の意見は述べなかったのだ。
       ま、面倒だった、というのも多少はあります。
      >供した時
       誰のお供をするのか、と思った。
       「きょうしたとき」ですな。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2015/02/15 19:07
    •  たった1日だと、休んだ気がせん。
       今年の冬は、長い気がする。
       12月が寒かったせいだろうか。
       あと半月過ぎれば、人心地がつくはず。
       頑張ろう。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2015/02/15 20:35
    •  あれ?
       土曜日出勤の代休って、無いんですか。
       それはそれは。
      >あと半月
      ♪春よ来い早く来い……

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2015/02/16 07:39
    •  すべての土曜日を休みにすると、休日数をオーバーしてしまいます。
       なので、3ヶ月に2回くらい、土曜の出勤日があります。
       たいがい、年休を取って休んでしまうのですが……。
       業務の都合で休めない日もあるのです。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2015/02/16 10:08
    •  土日って、基本的に休みだと、
       で「休日」というのは、土日以外の休みのことだと思ってました。
       
       わたしらの業界では「休日」という概念は希薄です。「授業などの業務のない日」ということですね。土曜はもちろん、日曜にも業務のある日があります。
       ただし、この時期は「毎日が日曜日」。
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
熟女夜伽物語 禁断の体験 エッチな告白集 ひとみの内緒話 未知の星
官能文書わーるど レズ画像・きれいな画像倉庫 愛と官能の美学 ましゅまろくらぶ
おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 赤星直也のエロ小説 新・SM小説書庫2 ちょっとHな小説
萌木ケイの官能小説 羞恥の風 恥と屈辱の交差点 官能的なエロ小説
性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ 人妻熟女・エッチな体験告白集 潤文学

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
恥ずかしがりたがり。 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 変態小説 快感小説
魔法の鍵 女性のための官能小説 人妻の浮気話 艶みるく ぺたの横書き
恥辱小説 淫界散歩 女性のH体験告白集 [官能小説] 熟女の園 18's Summer
むね☆きゅんファンサイト 出羽健書蔵庫 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所
調教倶楽部 黒い教室 淫鬼の棲む地下室 アダルト検索一発サーチ
官能小説~ひめ魅、ゴコロ。 空想地帯 妄想ココット 渡硝子の性感快楽駆け込み寺

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
かめべや 誰にも言えない秘密 空想の泉~The Fountain of Daydream~ ちょっとHなおとなのための…
最低のオリ お姫様倶楽部.com 漂浪の果てに 被虐のハイパーヒロインズ
ライトHノベルの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 昭和のあの日あの頃 被虐願望
渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集 マルガリテの部屋 エピソードセックス
あおいつぼみ 葵蕾 エロ体験談で抜けるコピペ riccia ただ貴女を愛したくて
ゾル少佐の官能小説館-新館 ドレイン 黒塚工房 リアル官能小説
官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 女性作家専門官能小説
羊頭狗肉 おしっこ我慢NAVI ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記
黒イ都 ひよこの家 エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白
恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
にほんブログ村 エログちゃんねる
正しいH小説の勧め 小説の匣
Girls Love Search ネット小説ランキング
イメチャログ 官能小説アンテナ

ランキング/画像・動画(11~30)
ライブドアブログ アダルトブログランキング GL Search コミックルーム
Adult Novels Search セックス・ノベル・ネット おたりんく 【携帯】女の子のためのн小説
SindBad Bookmarks アダルト検索BBJapan 【携帯】Lovely Venus ぴあすねっとNAVI
萌駅 少女禁忌区域 十八禁恋愛私花集 GAY ART NAVIGATION
【携帯】GL狂愛Rank ヌケルアダルト作品 ぱっくりんく 【携帯】♂恋愛至上主義♀

ランキング/画像・動画(31~50)
クリエイターコレクションR18 アダルトなび2 Cyber あまてらす MEGURI-NET