Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1684
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「あ」

 慌てて隠そうとした美弥子の腕を、由美の手が握った。

「こんなに勃起させてる。
 美弥ちゃん、はっきり言って。
 千穂さんの裸に、欲情してるんでしょ?」
「そんな……」
「正直になりなさい。
 そのクリチンポみたいに」

 パシッ。

 由美は、美弥子の尻を叩いた。
 豊かな弾力が、手の平を弾き返した。
 股間の陰核は、大きく上下に振れていた。
 無言の千穂に目をやると、千穂の視線は美弥子の股間に釘付けになっていた。
 喉が大きく起伏した。
 唾を飲みこんだのだろう。

「美弥子!
 ちゃんと言いなさい」
「美弥子は……。
 千穂さんの裸に、欲情しています」

 ようやく静まった陰核は、天井を指して突き立っていた。
 千穂の視線が、美弥子の顔まで上がった。
 美弥子の上気した表情を捉えた視線が、再び股間まで下りていく。
 同時に、胸と股間を隠した腕も、真下に下りた。
 千穂の乳首は、痛々しいまでに勃起していた。

「わたしも……。
 美弥子さんの裸に、欲情しています」
「まぁ、悔しい。
 それじゃ、わたしだけお邪魔虫じゃない」
「あ、もちろん、由美さんの裸も魅力的です。
 頭がおかしくなりそうなほど」
「なってもいいんですよ。
 おかしくなって、何もかも忘れましょう」
「美弥子さん……。
 そこ、間近で見ていいですか」

 千穂の視線は、再び美弥子の股間を捉えていた。
 視線の熱を、美弥子は股間に感じているのではないか。
 美弥子の陰核が蝋細工なら、すでに溶け出している……。
 そう思えるほどの凝視だった。

「どうぞ」

 両脇に下げた美弥子の手の指が、紙くずでも揉んでいるみたいに蠢いている。
 美弥子が、激しい興奮を覚えているときの挙動だった。
由美と美弥子 1683目次由美と美弥子 1685





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/02/02 07:24
    • ド「それも違います。
       あなたの内面が投影してるんです」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201501300747407da.jpg
      み「何で、わたしの内面がドカベンなのじゃ?」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20141227092344722.jpg
      ド「知りませんって。
       だから、どうして電車の中で資料を読まないんです?」
      み「分身なら、知っておるはずでは?」
      ド「いらんとこ、突っこまないでください」
      み「電車の中では、今、試験勉強をしてるの。
       経理関係の検定試験を受けるんだよ」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201501300747397b5.jpg
      ↑法人税の試験です。
      ド「社命ですか?」
      み「うんにゃ。
       自主的に受けておる。
       去年も、2回受けた」
      ド「受けるのは誰でもできます。
       結果はどうだったんです?」
      み「聞くも野暮よ。
       むろん、2回とも合格じゃ」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150130074716ab8.jpg
      ド「スゴいじゃないですか」
      み「であろ?
       そして、この2月に、3回めの試験があるの。
       しかし!
       今回は、勉強が進んでないのよ」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201501300747377b6.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/02/02 07:25
    • ド「ダメじゃないですか。
       電車の中だけじゃなく、ほかの時間でもやらなくちゃ」
      み「ほかの時間は、忙しいの。
       朝は、執筆」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150130074719f65.jpg
      み「昼休みは、このコメント書き。
       夜は、晩酌じゃ」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150130074736acc.jpg
      ド「晩酌をやめて、勉強すべきでしょ」
      み「それが分身の言うことか!
       晩酌の楽しみが無かったら、生きていけんわい」
      ド「そんな大層なことですか。
       アル中になりますよ」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015013007472012e.jpg
      ↑机の上に、大名行列が見えるそうです。
      み「誰かみたいにか?」
      ド「誰かって、誰です?」
      み「アル中の届けって、予備校に出さなきゃならんのかね?」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150130074722e7e.gif
      ド「予備校生なんですか?」
      み「アル中の予備校生がいるか!
       そんなの、廃人ではないか。
       予備校の講師じゃ」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150130074717045.jpg
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. きりしま
    • 2015/02/02 07:49
    • 千穂さんは男でも女でも、立っているチンポを見ると欲情するんですね。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2015/02/02 13:14
    • >千穂「わたしも……。美弥子さんの裸に、欲情しています」
      >由美「まぁ、悔しい」
       さあ始まりました。由美美弥千穂、三人の欲情(あ、浴場。まあ、どちらでもいいか)の戯れ。
      >千穂「美弥子さん……。そこ、間近で見ていいですか」
       千穂さんも吹っ切れたようですな。けっこう結構。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2015/02/02 13:17
    •  これなんだっけ?
       『バイオハザード』? ちがうか。
       しかしこれももう飽きたなあ、今何作目だ。Ⅴか?
       ま、どっちにしても色っぽいよね、ミラ・ジョヴォヴィッチ。
       経理関係の検定試験。
       2回も合格してまだ受けるのか。
       向学心の成せる業、かあ。そういうお方だとは思わなかった、見損なったぞ(うそウソ)。
       合同優勝祝賀会。
       胴上げしてるのは阪神タイガースだよね。
       107番は、山崎一玄(かずはる)打撃投手だな。
       向かって右端のKU……は久慈照嘉コーチ、かな。
       この両者がともにスタッフだったのは2009年から2013年なんだが、この間、阪神はリーグ優勝なし。クライマックスシリーズには2回進出してるけど、どちらもファーストステージであっさり敗退、胴上げシーンなんぞあるわけがない。うーむ、わからん。
       それにしても、胴上げされてるのは誰なんだあ。
       予備校に「アル中届け」。
       あるかい、そないなもん。
       それにしても、売れに売れてますなあ、センセ。
       年が明けたら失速、と思ってたんですけんど、ますます出まくってはりますやん、テレビに。
       授業はちゃんとやってはるんでっか。それとも広告塔に専念、とか。
       なんぼもろてはるんでっか、東進では(下衆のやっかみ)。
       で「林修氏死去」のニュースが!
       福島大経済学部の林修教授のことでした。同姓同名、東進のお方ではありませんでした。
       福島大の林教授には失礼ですが、もし東進のお方だったら大騒ぎだよね。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2015/02/02 21:03
    • > きりしまさん
       場所が浴場だけに……。
       欲情するんですね(失礼)。
       こういうコメントって、電車の中とかで打つんですか?
      > ハーレクインさん
       立体映像は、映画ではありません。
       ↓こちらの科学記事です。
      http://zoolbox.net/2010/11/%E3%83%9B%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4/
       法人税の試験は、実はきのうでした。
       1年前の同じころ、消費税の試験を受けた日は、異様に暖かかったのを覚えてます。
       今年は、普通に寒かったです。
       結果は、問題なく合格でしょう。
       ひょっとしたら、満点かも知れません。
       休職するには、届けが必要でしょうが。
       なんて書いたんですか?
       ウソはいかんぞ。

    • ––––––
      7. きりしま
    • 2015/02/02 22:24
    • はい、朝の通勤電車の中で打っています。平日の更新日は必ずチェックします。
      スマホで表示される「男の娘」の動画のバナー広告をよく間違えてクリックしてしまいます。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2015/02/02 22:32
    •  ああ、毎年科目が違うんですか。
       それで2回も3回も受けるのかあ、いっぺんにやればいいのに。
       大学入試なんて、1回で5教科も6教科もやるんだぞ。
       休職するには……いらんよ何も。
       電話1本で済む。
       そもそも普段から、タイムカードや出勤簿チェックがある業界ではないのだ。
       しかし、これで2年連続だよ、入院による欠勤騒ぎ。
       しかも、去年、あ、もう一昨年か、はまだしも、昨年は年度のど真ん中だったからなあ。簡単に言えば、一昨年は前期、昨年は後期を丸々休んだということです。
       これはほんとに、来年度は覚悟せんとあかんかもしれんなあ。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2015/02/03 07:37
    • > きりしまさん
       画面を覗かれないよう、ご注意ください(笑)。
       スマホの広告は、ほんとに鬱陶しいです。
       ブログを有料バージョンにすると、広告を消せるんですが……。
       アダルトサイトに認定されてると、料金がバカ高いんです。
       ご了承ください。
      > ハーレクインさん
       検定試験。
       試験は、いっぺんに受けることも可能ですが……。
       勉強が大変ではないか。
       電話1本って……。
       すぐに、代役が見つかるもんなんですか?
       休講になれば、生徒は迷惑するし、学校も学費を返さにゃならんでしょ。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2015/02/03 08:02
    •  いっぺんに受けることも可なれど、いっぺんに勉強するは困難、と。
       楽な試験ですなあ、経理検定。
       大学入試の受験生は大変だよ、まったく。
       
       でも、司法試験なんかだって、一気に合格も可能だけれど、前年に受かった分を生かして今年はその次、という制度だよね。
       大学入試もこうならんもんかね。ま、資格試験じゃなく競争試験である限り、これは期待できません。
       ほんとに、受験生は大変だよ、まったくふんとにもう。
       代役は結構見つかります。特に大手では講師数が多いからね。
       われわれも非常時に備え、普段から横のつながりは作っておきます。予備校の垣根を越えてね。
       生徒に迷惑をかける予備校は潰れます。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2015/02/03 19:49
    •  予備校には、どういう病気で入院すると伝えたんじゃ?
       緊急連絡とかもあり得るから……。
       病院名は、伝えなきゃならなかったんじゃないの?

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2015/02/03 20:28
    •  単に「体調不良」だよ。
       ないよ、緊急連絡なんて。代役が決まって動き出しちゃえば、もうこっちのことなんて忘れ去られます。
    コメントする   【由美と美弥子 1684】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top