Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1680
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 千穂の顔から、覆った手の平が剥がれ落ちた。
 手の平と一緒に、感情も抜け落ちたみたいな面持ちだった。

「それは、なんとなくわかってた。
 夜、ときどきそんな声が……」
「やっぱり、聞こえてました?」

 由美たち2人の部屋は、隣の千穂親子の部屋と、襖を隔てるだけだった。
 防音性は、まったく期待できない。
 と言って、美弥子と枕を並べて寝ながら、何もしないなどということは、不可能だった。
 むろん、声は殺している。
 しかし、殺しきれない瞬間が、確かにあった。

「いいのよ。
 あんな部屋しか宛てがえない、わたしが悪いんだから。
 それに、ああいう声には慣れてたし。
 前のバイトの子も、ひとりでしてたみたいなの。
 声なら、あの子の方がずっと大きかった」
「涼太くん、大丈夫なんですか?」
「バイトの子のときも、お姉ちゃんが苦しがってるとか言って、襖を開けようとしたことがあったわ。
 そろそろ、なんとかしなくちゃね。
 もう少しすれば、声の意味がわかる歳になっちゃうんだから。
 今だってもう……。
 朝は、おちんちん、起ててるのよ。
 朝起ちってやつね」
「はぁ」

 なんと応答していいか困惑し、美弥子と顔を合わせた。
 千穂は、魂が抜け落ちたような表情のまま、語りを止めなかった。

「あなたたちが来る前だったけど……。
 部屋のエアコンが故障しちゃったときがあったの。
 暑くてね。
 涼太、寝ながら、着てるものを脱ぎ散らかしたのよ。
 朝方見たら、全裸なの。
 そして……。
 おちんちんが起ってた。
 それ見たらね……。
 金縛りみたいになっちゃった。
 主人が亡くなってから、男の人のそこは、見たことがなかったんだから。
 もちろん、主人とは比べ物にならないほど小さかったけど……。
 機能としては、一緒なんだものね。
 視線が外せなかった。
 うっかりすると、咥えそうだったわ。
 もちろん、しなかったわよ。
 でも、自分を慰めずにはおれなかった」
由美と美弥子 1679目次由美と美弥子 1681




コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/01/28 07:27
    • み「別に、考えたわけではないが……。
       小説書きは、想像力が発達してるからね」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150124125831ea3.jpg
      ド「考えたんじゃないですか」
      み「さまざまな場面で、さまざまな選択肢が思い浮かぶわけよ」
      ド「襲われるとか?」
      み「あほきゃ。
       AVじゃあるまいし。
       そんなことして、キャリアを棒に振るバカ医者が、現実にいるわけなかろ」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150124125829d08.jpg
      み「それに、あの医者……。
       たぶん、ゲイだよ」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110110120424772.jpg
      ド「はぁ?
       何でわかるんです?」
      み「何となく。
       物腰が怪しかった」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150124125805632.jpg
      ド「そんなら、ゲイにお尻を擦り付けられたんですか?
       最悪じゃないですか」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150124125807605.jpg
      み「じゃかっし」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/01/28 07:28
    • ド「で、後日、結果が送られて来たんでしょ?」
      み「簡単な紙の所見と……。
       あと、CD-ROM。
       MRIのデータが入ってた。
       3次元で、いろんな角度から見れるやつ」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150124125809693.jpg
      ↑わたしのデータではありません。
      ド「へー。
       スゴいですね。
       で、見てどうだったんですか?」
      み「心臓の3Dなんか見ても、わかるわけないだろ。
       医者じゃないんだから」
      ド「なんだ。
       宝の持ち腐れじゃないですか」
      み「まぁな」
      ド「紙の所見はどうだったんです?」
      み「だから、冠動脈硬化で経過観察」
      ド「うーん。
       どうなんでしょう。
       微妙ですね」
      み「微妙なのよ」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150124125828fef.jpg
      ↑“微妙”のポーズ。上野動物園のウララちゃんです(2009年)。
      み「無罪放免では無かったわけよ。
       有罪だけど、執行猶予が付いたって感じかな」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150124125808e6a.jpg
      ド「イヤな感じですね。
       治療とか、してるんですか?」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150124125811a76.jpg
      ↑映画です。
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2015/01/28 11:16
    •  朝だちは特にさかっているってわけではないですよ。
       若いもんには必ずと言っていいほどあります。ほとんどは、膀胱におしっこが溜まって生じる生理反応ですね。健康な証拠です。
       
       逆に、歳いくとたたなくなりますが、これも性欲が失われたというわけではありません。「このおっさん、もうたてへん。退役やな」と思って油断すると、不意を突かれて襲われたりしますからごちうい。
       え? 「たたんねんやったら安心や」て? 何言うてはりますねん。ちんちんたたんでも、お楽しみはなんぼでもおますがな。SMとか。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2015/01/28 11:19
    •  一瞬、「なんや?!」と思ってしまった。
       そういえば、原材料不足でSサイズのみに限定されていたマクドのポテト、今月の5日からS・M・L全サイズ復活だそうです。おめでとー(それほどのことでもないか)。
       ま、久美あたりは喜びそうですが(ごく軽い番宣)。
       で、冠動脈硬化。
       おめでとーって、言うとる場合か。
       その若狭で、やばいではないか。何なのだ、原因は!?
       で、執行猶予。れっきとした前科一犯だな。
       心臓手術。
       『フィフス・エレメント』かな。いや、ちがうな。何だったかなあ、見覚えあるんだが。

    • ––––––
      5. きりしま
    • 2015/01/28 14:28
    • オナニー常習者の登場人物がまた増えましたね。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2015/01/28 19:57
    • > ハーレクインさん
       フライドポテト。
       あまり好みではありません。
       すすめられれば食べますが、自腹で買ったことはないです。
       味が嫌いというわけじゃないんですけどね。
       わたしは、モサモサした食品が好きじゃありません。
       冠動脈硬化。
       原因なんか、わかりまっかいな。
       松田選手は、34歳で亡くなったんですからね。
       女優の天海祐希さんの発症は、45歳のとき(後に復帰されてます)。
       美人は気をつけねば!
      > きりしまさん
       いつもながらの一口コメント、ありがとうございます。
       そういえば、霧島連山・新燃岳がマグマ噴火を起こしたのは、2011年1月26日。
       ちょうど、4年が経ちました。
       現在、再び噴火の兆しが現れてるそうです。

    • ––––––
      7. きりしま
    • 2015/01/28 21:21
    • 新燃岳、韓国岳は2003年に登ったことがあります。
      まだ九州新幹線が部分開業もしていないときです。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2015/01/28 21:27
    •  ま、わたしもそんなに好きというわけではありません、フライドポテト。出てくれば食べますけど。
       で、食べ始めると止まりませんけど。
       ポテトの食感がもさもさしている、というお方がおられるようです、Miさんだけではありません。これはわたしには理解できない。「もさもさ? どこがやねん」と思ってしまいます。
       ポテトコロッケね、ごく普通の。あれも「もさもさしているので苦手」びとがいます。まったく理解できません。
       ところで「びと」と書きましたが、映画『おくりびと』。本木くんが酒宴というので話題になりましたが、まあまあの出来かな。原作があるんですね、知りませんでした。
       青木新門(しんもん)『納棺夫日記』。作者は冠婚葬祭会社に勤務。
       「もういらんからやるわ」という知人にもらいました、文庫本です。現在机の片隅に……。
       吉村昭が序文を書いています。
       サッカー選手に、心臓疾患による突然死は結構あるようですね。恐いですねー。「ピッチで死ぬなら本望だ」なあんて選手はいないよな。
       で、天海祐希も……。こちらは知りませんでした。
       いま、NHKの地上波で連続ドラマをやってますね、見てませんけど。お得意の弁護士ものです。
       美人かどうかに関わらず、心臓には気をつけましょう。「注意1秒怪我一生」ちょっと違うな。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2015/01/29 07:48
    • > きりしまさん
       御嶽山の噴火を見ると、活火山に登るのは恐ろしいです。
       火山弾が、頭蓋を貫通しているご遺体もあったそうです。
       ヘルメットを被っていても、役に立たなかったとのことです。
      > ハーレクインさん
       ポテトコロッケ。
       同じく、あまり好みません。
       口の上側に、べちゃーっとくっつく感じがします。
       でも、居酒屋で頼むと、意外と美味しいです。
       ビールで飲みこめるからでしょうか?
       映画『おくりびと』。
       BSでやれば、見るんですけどね。
       元大相撲の龍虎さんは、神社の271段の階段を登ってて、心筋梗塞で倒れたそうです。
       享年、73歳。
       健康のために、良かれと思ってやったことが、逆に命取りになることもあるんですね。
       やはり、無理は禁物です。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2015/01/29 11:48
    • あきまへんか。
       ほな、ポテトサラダはどないだ。
       スーパーなんかにもよう売ってまっしゃろ。蒸かしたポテトを潰して、マヨネーズで和えたやつ。玉ネギとかキュウリ、ハムの細切りなんかを混ぜ込んである、あれですわ。
       わし、あれにがーって胡椒振って、トンカツソースをどばっとかけて食べます。家人は顏しかめますがな。なんちゅう下品な、くらい思とるんでっしゃろ。
       ほんでも、うまいもんは美味い。
       映画『おくりびと』
       まあ、そんなに無理して観るほどでも……。
      >健康のために、良かれと……
       ↓こんなのありますね。
      ●足腰を鍛えて鍛えてガンで死に(山川阿茶)
       ま、ちょっと意味は違いますが。
       竜虎(りゅうこ)。
       これほど強そげな四股名って、無いよね。
       幕内在位36場所、最高位は東小結。怪我に泣いた相撲人生でしたが、引退後はタレント・俳優として活躍、一時代を築きました。
       元横綱北の富士と同期ですが、同期で幕内まで昇進したのはこの二人だけだそうです。
       竜虎勢朋(りゅうこせいほう)。
       2014年8月29日、没。享年73歳。
       葬儀委員長は北の富士、弔辞は生島ヒロシ。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2015/01/29 19:42
    •  わたしは、生タマネギが苦手です。
       市販のポテトサラダには、細切りの生タマネギが、必ず入ってます。
       食べるときには、細切りタマネギを、1本ずつ箸で抜きながら食べなくてはなりません。
       手間がかかってしょうがない。
       とんかつソースは、意外にも塩分含有量が少ないそうです。
       大さじ1杯あたりの塩分含有量は、↓のとおり。
        ●濃口醤油 2.6g
        ●ウスターソース 1.5g
        ●中濃ソース 0.9g
        ●とんかつソース 0.8g
       その代わりカロリーは、濃口醤油の2倍です。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2015/01/30 03:33
    •  生じゃないよ。水にさらすくらいはしてあるだろ。
       それにしてもタマネギがアカンとは、お子ちゃまのような舌だなあ。ひょっとしてピーマンも駄目だとか。
       
       わたしは近頃、人参に挑戦しています。千切りにして、やはり千切りのタマネギに混ぜ、ポン酢で食します。
       何も言いませんが、近ごろ家人がやたらに人参を買い込みおるのだよ。自分ではそんなに食べもしないのにね。捨てるわけにもいかんし、しょうがないから「薬だと思って」食べるようにしています。
       千切りにするときは、それこそ「親の敵のように」刻みまくります。ヒマじゃのう。
       トンカツソースの塩分とカロリー。
       ご教示有難うございます。
       しかし、調味料くらい好きなように使いたいなあ。でもこの歳になるとそうもいかんわな。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2015/01/30 07:38
    •  生ではないか。
       それにわたしは、味がダメなわけではないのだ。
       生タマネギの、食べ終わった後に残る臭いが嫌いなのです。
       加熱したタマネギなら、美味しくいただけます。
       人参が食べられない方が、よっぽどお子ちゃまだと思います。
       3歳児レベル。
       人参はスティックにして、マヨネーズを付けて食べると美味しいです。

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2015/01/30 10:32
    •  タマネギの含有成分が変化するのだ。
       れっきとした料理ではないか、もはや生ではなーい。
       ま、臭いが嫌、と言われればそれまでだが。
       だからぁ。
       今、人参を食べておるのだ。毎日さんど三度とまではいかんがな。
       マヨネーズは確かにいけるだろうが、カロリーがなあ。
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
熟女夜伽物語 禁断の体験 エッチな告白集 ひとみの内緒話 未知の星
レズ画像・きれいな画像倉庫 官能文書わーるど 愛と官能の美学 新・SM小説書庫2
おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 赤星直也のエロ小説 ましゅまろくらぶ 性小説 潤文学ブログ
萌木ケイの官能小説 恥と屈辱の交差点 官能的なエロ小説 羞恥の風
恥ずかしがりたがり。 誰にも言えない秘密 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
ちょっとHな小説 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 変態小説 人妻熟女・エッチな体験告白集
潤文学 魔法の鍵 快感小説 人妻の浮気話 艶みるく
ぺたの横書き 女性のH体験告白集 調教倶楽部 出羽健書蔵庫
[官能小説] 熟女の園 Eros'Entertainment 18's Summer むね☆きゅんファンサイト
かめべや アダルト検索一発サーチ 空想の泉~The Fountain of Daydream~ 渡硝子の性感快楽駆け込み寺
恥辱小説 淫界散歩 空想地帯 最低のオリ オシッコオモラシオムツシーン収集所

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
ちょっとHなおとなのための… 黒い教室 お姫様倶楽部.com 漂浪の果てに
淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ ライトHノベルの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所
昭和のあの日あの頃 被虐願望 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
マルガリテの部屋 エピソードセックス あおいつぼみ 葵蕾 エロ体験談で抜けるコピペ
riccia ただ貴女を愛したくて ゾル少佐の官能小説館-新館 ドレイン
黒塚工房 リアル官能小説 官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻!
官能小説~ひめ魅、ゴコロ。 wombatの官能小説 女性作家専門官能小説 羊頭狗肉
おしっこ我慢NAVI ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記 黒イ都
ひよこの家 エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~

★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
人気ブログランキング にほんブログ村
エログちゃんねる 小説の匣
Girls Love Search 正しいH小説の勧め
イメチャログ 官能小説アンテナ
ネット小説ランキング GL Search

ランキング/画像・動画(11~30)
ライブドアブログ アダルトブログランキング コミックルーム 少女禁忌区域
おたりんく Adult Novels Search 【携帯】女の子のためのн小説 十八禁恋愛私花集
萌駅 セックス・ノベル・ネット ぱっくりんく 【携帯】♂恋愛至上主義♀
ヌケルアダルト作品 Cyber あまてらす 厳選2chまとめ アダルト検索BBJapan
MEGURI-NET ぴあすねっとNAVI SindBad Bookmarks 【携帯】GL狂愛Rank

ランキング/画像・動画(31~50)
GAY ART NAVIGATION 創作系サイト検索・KAGOME 【携帯】Lovely Venus アダルトなび2