Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1678
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「そんなつもりはなかったんだけど、見てしまったことは謝るわ。
 で、でもね。
 一点だけ確認させて。
 あなたたち、男女の姿勢だったでしょ。
 大室さん、あなたまさか、男の人?
 もしそうだったら、お客さまを騙してしまってることになるわ。
 お客さまは、スタッフがみんな女性だからこそ、気を許して寛いでくださってるの。
 男性がいるところでは、絶対に出来ない格好でいるお客さまもいらっしゃるでしょ?
 だから、もし大室さんが男性だったら……。
 お客さまに、大変な裏切りをしてしまったことになる」
「ち、違います」

 美弥子が声を上げた。
 美弥子は、ドアの音と共に上体を起こしていた。
 タイルに正座し、股間を両手で覆っていた。

「絶対に違います」

 美弥子は、声とともに起ちあがった。
 由美も慌てて脇に立つ。

「本当です。
 美弥ちゃんは、正真正銘の女性です」

 美弥子が男だと疑われたままでは、紹介者である叔母の責任問題にもなりかねない。
 この誤解は、絶対に解かなければならなかった。
 美弥子も、その思いから起ちあがったのだろう。

「確認してください」

 美弥子は、ドア前の千穂に駆け寄った。
 大きな尻が、ゴム毬のように揺れた。
 この肉体が、男性のものであるはずがないのだ。
 美弥子に目の前に立たれ、千穂は動転しているようだった。
 当然だろう。
 全裸の女性の股間が、眼前にあるのだ。
 視線は、浴室のタイルを彷徨っていた。

「見てください」

 美弥子は、千穂の視線の前に、自らの腰を入れた。
 千穂は、慌てた様子で視線を落とす。

「お願いです。
 誤解されたままじゃ、わたしもイヤですから」
由美と美弥子 1677目次由美と美弥子 1679




コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/01/25 07:48
    • ド「そんな結果、出るわけないでしょ」
      み「経過観察だって。
       心電図は異常なしだったんだけど……。
       心臓エコーでは、『三尖弁逆流』『左房拡大』」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150122042848677.jpg
      み「MRIでは、『冠動脈硬化』って書いてあった」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150122042845af4.gif
      ド「ポンコツじゃないですか」
      み「じゃかっし。
       でも、ちょっとショックだった。
       前に、『人体の不思議展』ってのが新潟に来たとき、見に行ったんだけど……」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015012204290952a.jpg
      ↑超グロい展示でした。
      み「その会場に、ゲームマシンみたいなのがいっぱい並んでてね。
       それで、肌年齢や血管年齢が図れたんだよ」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015012204284794a.jpg
      み「もちろん、タダじゃなくて、300円入れると動くんだけどね」
      ド「スゴく、胡散臭くありません?」
      み「見た目、そうだったけど。
       でも、いい結果だしてくれたから、超好印象が残ってる」
      ド「どんな結果ですか?」
      み「あなたの血管年齢は、実年齢より20年も若いって。
       ほとんど、キャピキャピギャルの年齢だよ」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150122042843943.jpg
      ↑ネタなのかホンモノなのか、よーわかりません。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/01/25 07:49
    • ド「完璧に胡散臭いと思います。
       みんなそういう結果が出るんじゃないですか。
       オミクジと一緒ですよ」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150122042909dab.jpg
      み「ま、一人で行ったので、誰かと比べることも出来なかったけどね。
       でも、わたしにだけ出たと思いたい」
      ド「違うと思います」
      み「そのときの結果は、まだ大事に仕舞ってある」
      ド「あわれな……」
      み「うるさいっての。
       だから、動脈硬化って結果は、ショックだったわけよ」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150122042844db8.jpg
      ド「心臓ドックって、どういう検査をするんですか?」
      み「いろいろやったよ。
       最初はまず、心電図でしょ」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150125075144e0a.jpg
      ↑カメの手術中。心拍は心電図でモニターするそうです。
      み「その後、心臓エコーってやつ」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150122042904ba8.jpg
      み「身体に、ヌルヌルしたジェルみないなのを塗って……。
       その上を、湾曲したソナーみたいなので、なぞっていくやつ。
       最後が、メインディッシュのMRIだよ」
      ド「あの、ドーム状の棺桶みたいなのに入るやつですか?」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201501220429032c9.jpg
      み「例えが良くない!
       でも、そんな感じだったね。
       閉所恐怖症の人は、ちょっと堪えるかも」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2015/01/25 09:24
    •  さあ、千穂さんに信じてもらえるかな、美弥ちゃん。
       それだけデカクリを勃起させていたんではなあ。いくらお尻が大きかろうが、巨乳だろうが、今どき難しいかもしれんぞ。
       なんせ、そんじょそこらの女性よりずっと女らしいおかまちゃんが、いくらでもいる時代だからなあ。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2015/01/25 09:27
    •  ヒトの心臓には四つの部屋がある
       上の二つを心房、下の二つを心室という。
       心臓を正面から見た場合、向かって左側の上下の部屋を右心房・右心室、右側を左心房・左心室という。左右を間違えんようにの。
       心房は、心臓に戻ってきた血液を受け取り心室に送る、
       心室は心臓から血液を送り出す役割を担っている。
       大静脈を通って全身から心臓に戻ってきた血液は、右心房→右心室と流れ、いったん心臓を出、肺へ向かう。
       肺から戻ってきた血液は、左心房→左心室と流れ、大動脈経由で全身に送り出されていく。
       で、四つの部屋には、逆流止めの弁がついている。
       心房と心室の間の弁を房室弁、心室からの出口にある弁を動脈弁と称する。
       これらの弁には、その形態から様々な別名が付けられておる。
       例えば、動脈弁は半月弁ともいうが、これは有名だ。
       左側の房室弁は二尖(にせん)弁、または僧帽弁、
       右側の房室弁を三尖(さんせん)弁という。
       「み」さんの「三尖弁逆流」は、右心房と右心室の間の弁が少し閉じづらくなっている、ということであろうかの。
       冠動脈(冠状動脈)とは、大動脈から分岐し、心臓の表面に張り付いて、心臓そのものに酸素や栄養分を供給する重要な血管だ。
       冠動脈が詰まると心臓の細胞・筋肉が壊死し、心臓の拍動に重篤な障害が生じる。これが名神高速、ではなくて心筋梗塞だな。
       心臓の疾患は怖いぞ。定期的にきちんと検査を受け、早め早めに対処することが肝要だの。
       以上、フライングなら許されよ。
       (センセ、誰に謝ってるんですかあ)
       授業を終わる。起立、礼。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2015/01/25 12:23
    •  なるほど。
       本人から見て、右側が右心房・右心室ということですね。
       考えて見れば、命が誕生した時から死ぬ時まで、働き続ける臓器ですよね。
       わが身の働きぶりを振り返ると、頭が下がります。
       そう言えば、死因となった病気を明らかにしたくない場合……。
       死亡原因を、『心不全』とするケースがあります。
       これは、あながちウソではありません。
       どんな死に方であれ、最後は心臓が止まるわけですから……。
       すべての死に方の原因は、『心不全』ということでもあります。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2015/01/25 15:11
    •  ま、昔はそうだったんだけど、人工呼吸器の発達により、脳の機能が停止しても、心肺機能は維持できるようになりました。
       脳死、いわゆる植物人間状態ですね。
       ここから、臓器移植にかかわる様々な問題が起こり、議論されるようになっているわけですが、日本では脳死そのものが法的には定義されておらず、なかなか難しい問題になっているようです。実際には脳死判定→臓器移植は行われているのはご存知のとおり。
       で、この問題を題材にした小説もたくさん書かれています。
       帚木蓬生『臓器農場』。
       ジョディー・ピコー『私の中のあなた』。
       大沢在昌『新宿鮫Ⅲ屍蘭』。
       梁石日『闇の子供たち』。
      などなど。
       小説じゃないけど、手塚治虫『火の鳥』にもあったし、TVドラマ『相棒』にもありました、臓器移植問題。
       えらいものを忘れてました。瀬名秀明『パラサイト・イヴ』。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2015/01/25 19:11
    •  必要としている人は、大勢いるのに……。
       実際、受けられる人は数えるほど。
       やっぱり小保方さんに、スタッフ細胞を作ってもらうしかありませんな。
       彼女、今、どうしてるんでしょうね?
       AV界からは、1億2千万円のオファーが出てるそうですが。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2015/01/25 22:10
    • スタップ細胞(Stimulus-Triggered Acquisiition of Pluripotency cells刺激惹起性多能性獲得細胞)です。
       やはり「スタッフ」という言葉に思い入れがあるのか?
       ここで最も重要なのは「多能性」という性質。「万能性」ともいい、「まったく分化していない」「どのような細胞にも分化できる能力をもつ」という意味で、平たく言えば、発生の出発点にある「受精卵」と同様の、という意味ですね。
       山中伸也氏のiPS細胞induced pluripotent stem cell(人工多能性幹細胞)も、「多能性」の細胞ですね。こちらはすでに実用段階に入っています。
       しかし、今回の“スタップ騒動”は何だったんだろう。コメントは差し控えたいと思います。
       まあ、小保方女史が「結構可愛い」「人好きのする」「愛くるしい」女性だというのが、世間のあらぬ興味を引いた、ということもあったんじゃないかなあ。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2015/01/26 07:52
    •  まだ、31歳。
       AVでも、これから、25年は稼げます。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2015/01/26 16:02
    •  は、すごいな、小保方はん。
       大リーガーなみじゃん。
       1本で……はなんぼなんでもないだろうし、25年で……は安い。
       うーむ、1年で……かなあ。
       それに比べたら相撲って安いよね。
       横綱で給料は月282万円。幕内優勝賞金は1000万円。
       白鵬が年6場所完全制覇したとして、年収は総額9384万円です。もちろんこのほかに懸賞金(白鵬の今場所千秋楽の懸賞金は61本、総額366万円)とか、地方場所での宿泊費・日当とか、タニマチのご祝儀とか、いろいろあるんだけどね(こういうのも雑所得になるのか)。
       そう考えたら結構稼いでいるか、お相撲さん。
       でも、平幕の月給は130万9千円。優勝なんてまずできないし、懸賞金もめったにもらえないから、年収1570万8千円です。幕下以下はもちろん無給。やはり相撲取りはビンボです。
       「土俵には金が埋まっている」は土俵の鬼、先代若乃花の名言ですが、さて……。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2015/01/26 19:54
    •  今場所、白鵬が獲得した総本数は、545本だそうです。
       懸賞金1本の値段は、6万2000円ですが……。
       そこから、協会の事務経費5,300円、納税用の充当金2万6,700円が天引きされ、手取りは3万円です。
       今場所の手取りは、1,635万円。
       この調子で、年6場所完全制覇すれば、手取り9,810万円です。
       白鵬が、優勝が決まってもぜったいに手を抜かないのは、この懸賞金のせいだそうです。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2015/01/26 22:48
    • だったか懸賞金。6万円ちょうどだと思っていた。
       じゃ、訂正。
       白鵬、初場所千秋楽の懸賞金総額は3びゃく7じゅう8まん2せんえーん。縦2段に積み重ねてあったよ、懸賞金袋の束。さすがに両手で持っていたな、白鵬。
       それあ、手ぇ抜けんわな。こういうのをハングリー精神、「土俵には金が埋まっている」というのか。まさに「一年を二十日で暮らすいい男」だな、白鵬。
       今は90日だけど。
       それは扨置き(さておき;こう書くらしいよ、あ、以前やったな)、千秋楽の白鵬、溜まり(たまり;土俵下の控え場)に入るのが遅れ、テレビ解説者(誰だったかなあ、やはり北の富士?)がエラい怒ってました。「あとで厳しく注意する」とか言ってましたが、注意したのかなあ。
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
禁断の体験 エッチな告白集 ひとみの内緒話 熟女夜伽物語 レズ画像・きれいな画像倉庫
官能文書わーるど 愛と官能の美学 未知の星 萌木ケイの官能小説
ましゅまろくらぶ 新・SM小説書庫2 赤星直也のエロ小説 官能的なエロ小説
ちょっとHな小説 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 羞恥の風
恥と屈辱の交差点 恥ずかしがりたがり。 快感小説 黒い教室

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
官能小説~ひめ魅、ゴコロ。 女性のための官能小説 変態小説 恥辱小説 淫界散歩
Eros'Entertainment 性小説 潤文学ブログ 空想地帯 妄想ココット
人妻の浮気話 艶みるく [官能小説] 熟女の園 18's Summer 潤文学
性転換・TS・女体化劇場 出羽健書蔵庫 魔法の鍵 むね☆きゅんファンサイト
人妻熟女・エッチな体験告白集 漂浪の果てに 淫鬼の棲む地下室 調教倶楽部
空想の泉~The Fountain of Daydream~ アダルト検索一発サーチ お姫様倶楽部.com 被虐のハイパーヒロインズ

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
ライトHノベルの部屋 ぺたの横書き ちょっとHなおとなのための… 女性のH体験告白集
オシッコオモラシオムツシーン収集所 最低のオリ かめべや 渡硝子の性感快楽駆け込み寺
誰にも言えない秘密 アダルト官能小説快楽機姦研究所 昭和のあの日あの頃 被虐願望
渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集 マルガリテの部屋 エピソードセックス
あおいつぼみ 葵蕾 エロ体験談で抜けるコピペ riccia ただ貴女を愛したくて
ゾル少佐の官能小説館-新館 ドレイン 黒塚工房 リアル官能小説
官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 女性作家専門官能小説
羊頭狗肉 おしっこ我慢NAVI ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記
黒イ都 ひよこの家 エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白
恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
にほんブログ村 エログちゃんねる
正しいH小説の勧め 小説の匣
官能小説アンテナ Girls Love Search
GL Search アダルトブログランキング

ランキング/画像・動画(11~30)
ネット小説ランキング コミックルーム ライブドアブログ セックス・ノベル・ネット
【携帯】GL狂愛Rank ぴあすねっとNAVI 少女禁忌区域 萌駅
【携帯】Lovely Venus Cyber あまてらす ぱっくりんく 【携帯】女の子のためのн小説
Adult Novels Search アダルト検索BBJapan GIX GAY ART NAVIGATION
SindBad Bookmarks MEGURI-NET 創作系サイト検索・KAGOME おたりんく

ランキング/画像・動画(31~50)
ヌケルアダルト作品 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!