Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1671
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 しかし……。
 由美の膀胱は、あっという間に空になってしまった。
 名残の雫が、美弥子の唇を濡らす。
 美弥子の舌が、雫を迎えるように起ちあがった。

「あひぃ」

 美弥子は、大きく顔を上下させて舌を使った。
 会陰から陰核までを舐めあげる。

「わひっ」

 美弥子は、顔面ごと股間に埋め、首を躍らせた。
 彫りの深い美弥子の顔が、急所を研ぎ回す。
 特に、尖った鼻は凶器に近かった。
 先端で陰核を潰されると、腰が砕けそうになる。
 美弥子もそれがわかるのだろう、絶妙なインターバルで鼻を使ってくる。

「わかっ。
 わかかっ」

 腰が落ちかけた。
 身体を支えようと、足の指が、タイルを鷲掴むように折り畳まれる。
 もちろん、掴むことは叶わない。
 持ちあがった指の背が、白く色を変えていた。

「がっ」

 美弥子の鼻尖に、とどめを刺された。
 由美の身体が大きく横に傾き、片脚が離陸した。
 そのまま体幹が捻られ、尻がタイルに弾んだ。
 後ろざまに倒れようとする身体を、美弥子が抱き取ってくれた。
 美弥子の手の平が後頭部に回る。
 重なりあったまま、2人はタイルに沈んだ。
 美弥子の舌が、由美の正中を舐めあがる。
 由美の眼前に、美弥子の顔が浮上した。
 由美の尿に塗れた美しい顔。
 愛しかった。
 由美は、犬のように舌を伸ばし、その顔を舐めた。
 美弥子は、くすぐったそうに目を細らめ、由美の舌を受けていた。

「今度は、美弥ちゃんのをかけて」

 由美はタイルに仰のいたまま、美弥子を見上げた。

「うん」

 美弥子は上体を起こし、由美の顔の上まで這いあがると、和式便器を使う姿勢を取った。
 間近に、美弥子の股間が定まった。
由美と美弥子 1670目次由美と美弥子 1672





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/01/16 07:27
    • み「そこなのよ。
       新潟駅まで、歩けば30分もかかっちゃう」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201501111054278b0.jpg
      み「古町で飲んだら、帰りはどうしてもタクシー。
       会社の接待なら、経費で落とせるだろうけど……。
       個人的にはね。
       飲み代にタクシー代も加算されるわけだから」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150111105812b08.jpg
      ↑これは、古町界隈にいるという噂の『ベロ(自転車)タクシー』。でも、走ってる所を、1度も見たことがありません。料金は、普通のタクシーより高いようです(http://www.niigata-machizukuri.com/index.html)。
      ド「どうして、あんなに駅から離れたところに繁華街が出来たんですか?」
      み「話が逆だよ。
       駅は、後に出来たの。
       古町が栄えてた昔は、舟運の時代。
       信濃川が、交通の大動脈だったわけ」
      ド「でも、川とも微妙に離れてますよね」
      み「それは、川が細くなっちゃったんだよ」
      ド「なんでです?
       どうやったら、そんなに痩せられるんです?」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150111105425774.gif
      み「食いついて来たな。
       チミも、やっぱり痩せたい?」
      ド「やっぱり、現役を引退したら、節制しないと」
      み「とにかく、食事を減らすべき」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150111105448cc7.jpg
      ド「……」
      み「黙るな」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/01/16 07:28
    • み「相撲取りなんかでも、引退しても食生活が変わらないって人もいるらしい。
       運動量が落ちてるのに、同じ量食べてるから、ますます太っちゃう」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150111105430948.jpg
      ↑元大関小錦。このころは、300キロあったそうです。
      み「ていうか、不健康な太り方になっちゃうから……。
       早死にが多いんだよ」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015011110543141c.jpg
      ↑なんと、150キロのダイエットに成功。
      み「そうそう。
       チミのアダ名をもらった香川伸行も死んじゃったでしょ?」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150111105429c16.jpg
      ド「ですね」
      み「彼は、何年生まれよ?」
      ド「1961年です」
      み「チミより、3つ下か。
       とすれば、2015年でも、54歳じゃない。
       いつ亡くなったのよ?」
      ド「2014年です」
      み「享年、53」
      ド「誕生日前でしたから、52ですね」
      み「若すぎだろ。
       死因は?」
      ド「心筋梗塞」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015011110544790a.jpg
      み「にゃにー。
       里中に続き、ドカベン香川も心筋梗塞!」
      ド「里中は生きてますって」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2015/01/16 09:20
    •  特に美弥ちゃんの鼻だからなあ。
       やられる由美ちゃんには致命傷だろうね。
      >わかっ。
       わかかっ
       は初めてじゃないか。
       とどめを刺される由美ちゃん。
       タイルに倒れ伏す二人。
      >今度は、美弥ちゃんのをかけて
       場所は風呂場。
       放尿プレイはやりたい放題だな。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2015/01/16 09:23
    •  要するに、人力車。
       それにしても風情が無いなあ。花街には似合わないね。
       おー、元大関小錦。
       この人の人気は凄かったよ。小錦-舞の海戦がどれだけ館内を沸かせたか。生涯対戦成績は、小錦5-7舞の海。
      それにしても、隣のお姉さんは誰だろう。
       300キロ→150キロダイエットに成功、小錦。いや、今はKONISHIKI、コニちゃんか。要するに、二人が一人になったということだな。
       こんなに太ってたか、ドカベン香川。
       もちろん、現役引退後だよね。なんか、顔つきが小錦なんですけど。
       あ、よく見たらボールが体の前に……。空振りしたとこだな。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2015/01/16 20:02
    •  舞の海が勝ち越してるとは思いませんでした。
       ↓平成7年夏場所の一番。
      http://www.youtube.com/watch?v=oaMHhxXwawc
       ドカベン香川は腎臓病を患い、週3回人工透析を受けてたそうです。
       明らかに、病的な太り方だよね。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2015/01/16 21:32
    • は、青森県の鯵ヶ沢町出身。日本大学相撲部を経て角界入り。ニックネームは「技のデパート」。
       同じく小柄な智ノ花伸哉(175㎝、115㎏)は、熊本県八代市出身。
         ※ 八代は「やつしろ」ですが、地元民は 「やっちろ」
          と発音します。
       智ノ花も日大相撲部で、舞の海の三年先輩にあたります。
       大学を卒業後、高校の教員をしていましたが、先に角界入りした舞の海の活躍に触発され、角界入りしました。ニックネームは「先生」。
       両者とも、小柄な体と多彩な技で人気を博しました。最高位は両者とも東の小結です。
       相撲はいいなあ。
       ドカベン香川は腎臓病。不摂生が祟ったのかなあ。
       ダイエットしたこともあるけど、体力が落ちたので止めたそうです。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2015/01/17 08:14
    •  面白い力士がいましたね。
       今は、デブの押し合いばっかりで、見ててつまらんです。
       土俵を大きくすれば、もっと面白くなると思うんだけど。
       ドカベン香川のダイエットってのは、現役時代の話?
       それなら、わからんでもないけど。
       引退後だったら、理由にならんよね。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2015/01/17 11:29
    • その昔、舛田山(ますだやま)という力士がいました。
      1974年に幕下付け出しで初土俵、76年初入幕、89年に38歳で引退というご長寿力士。最高位は東関脇。
      得意技は突き・押しというオーソドックスタイプだが、晩年は怪我もあり引き・叩(はた)きが主体になる。この叩きは、対戦相手に「わかっていても食ってしまう」と言わしめたほどのもの。
      舛田山靖人、現在の千賀ノ浦親方です。
       で、舛田山の相撲・来歴はどうでもよろしい。
       このお関取、仕切り直しが時間となって最後の塩を取りに行き、土俵に向き直ったときに↓こういうパフォーマンスをやりました。
       「両腕を伸ばして頭上に高々と上げ、全身を背後に弓なりに反らせる」という、ま要するに「伸び」をしたわけです。結構観客には受けていたのですが、これに対して協会から本人にクレームがつきました。
       協会↓曰く、
       「このポーズは両腋を大きく開けることになる(そらそうだ)。これは相撲の基本であるところの『脇をしっかり締め、相手の差し手を防ぐ』に反する行為である。癖になるからやめなさい」というもの。
       取り組みの最中ならいざ知らず、取組前のパフォーマンス、別にいいじゃねえか、とわたしなどは思うのだが舛田山、律義にこの指示に従って、以後このパフォーマンスを封印しました。
       で、話は現在のことになります。
       大関琴奨菊、ご存知ですね。
       このお人には「ぼろ奨菊」というひどいニックネームがあります。名付け親は、言いたい放題解説の元横綱、北の富士勝昭。なるほど。
       それはともかく琴奨菊。今場所はカド番で、昨日6日目までで4勝2敗。勝ち越すには少し微妙な成績です。
       ま、琴奨菊のニックネームも大関陥落問題も、どうでもよろしい。
       言いたいことはここから。
      この琴奨菊が、舛田山とそっくりのパフォーマンスを やって場内を沸かせています。わたしの見るところ、舛田山よりもっとそっくり返っているように思います。もちろん腋はがら空き。
       で、問題は、日本相撲協会。
       舛田山の故事(!)に習うなら、琴奨菊のパフォーマンスにもクレームをつけるべきであろう、とわたしは思うわけですが、今のところ、そのような動きは気配もなさそうです。
       そのあたりどないでっか、北の湖理事長はん。
       ま、協会の体質はどうでもよろしい。
       おもろい力士といいますと、ようけ(大勢)いてはりまっせ。
       古いところで「人間起重機」吊り出し名人の明武谷。
       「元祖大量塩撒き」若秩父。
       「内掛け名人」プロ歌手との二足のわらじ大関増位山。
       低い姿勢「潜航艇」の岩風。
       「美しい四股」片山。
       「もろ差し名人」鶴ヶ嶺(逆鉾・寺尾の父)。
       「張り手合戦」の麒麟児&富士桜。
       「豪快投げ技」大関北天佑。
       「とったり名人」大関旭國。
       小手投げ・上手投げ「怪力壊し屋」破壊王の大関魁皇……。
       記憶に新しいところでは「ロボコップ」高見盛、無敵の「不良横綱」朝青龍。
       ドカベン香川のダイエットは、もちろん現役時代の話です。酒ではなく、食事がよくなかったんでしょう。ビールジョッキでコーラを飲みながら焼肉を食べていたそうです(きもち悪ぅ~)。
       おもろいのは、香川氏自身は『ドカベン』も山田太郎も知らなかったことですね。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2015/01/17 13:33
    •  この洒落は、オリジナルではありませんね。
       大正から昭和初期にかけて、玉錦三右エ門という力士がいました。
       猛稽古による満身創痍で、膏薬と包帯だらけ。
       「ボロ錦」とあだ名されたそうです。
       水前寺清子の歌、「ボロは着てても心の錦」は、ここから来てるんじゃないでしょうか。
       明武谷は、浅黒い肌にソップ型の長身、胸毛、彫りの深い二枚目ということで……。
       進駐軍の奥さん方に、絶大な人気を博したそうです。
       奥さん方に、国技館から車で拉致され、米軍基地に連れ去られたこともあったとか。
       ドカベン香川が、山田太郎を知らなかったというのは、限りなくウソ臭いです。
       高校時代から、そう呼ばれてたわけですから、漫画だって見せられてたはず。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2015/01/17 16:53
    • は、第32代横綱玉錦三右エ門。
      >猛稽古による満身創痍で、膏薬と包帯だらけ
      があだ名の由来ですか。
       じゃ、悪口というわけでもないんだ。
       ぼろ奨菊もそうなのかなあ。
      ♪……
       大阪で生まれた女やさかい
       大阪の街よう捨てん
       大阪で生まれた女やさかい
       東京へはようついていかん……
           (BORO『大阪で生まれた女』)
      >明武谷は、浅黒い肌にソップ型の長身、胸毛、彫りの深い二枚目
       二枚目はともかく、確かに全身毛むくじゃらでした。今の若い子は「ムリ」かもしれませんが、進駐軍の奥さん連中にとっては当たり前でしょう。モテたのも「むべ山風を……」でしょうね。
       それにしても、「国技館から車で拉致」「米軍基地に連れ去られ」はすさまじいな。
       ドカベン香川の浪商野球部は、漫画禁止だったのでは。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2015/01/17 18:23
    •  ↓大鵬戦の動画がありました。
      http://www.youtube.com/watch?v=S_IefCzgdXo
       大鵬には、5回も勝ってます(20敗ですが)。
       ↓日本人ばなれした容姿。
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150117171013915.jpg
       琴欧洲より格好良かったみたいです。
       北海道阿寒町の出身。
       アイヌの血を引いてたようです。
       今日の取り組みで、琴奨菊の伸びを見ましたが……。
       両肘が下がっており、脇の下は見えませんでした。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2015/01/17 21:33
    •  これは「なるほどー」ですね。
       身長は189㎝ですから琴欧州には及びませんが「人間起重機」の名に恥じぬ堂々たる上背です。
       普通の力士の吊り出しは「相手を浮かせておいて横に振る」が多いですが、明武谷の吊りは大げさに言うと「自分の頭より高く吊り上げる」。そして「吊り上げたまま、のっしのっしと歩いて」土俵際まで運び、俵の外へ吊り下ろすという、まさに大型クレーンのような迫力でした。
       「みょうぶだに」で打ち込むと「明歩谷」と必ず出ます。なんでかなあ、と思ったら本名だそうです。
       脇下が見えない琴奨菊。
       そうですね。この人の「伸び」は、腕を上げるよりも「そっくり返る」方に力点を置いているようです。
       あ、だから協会はクレームをつけないのか。
    コメントする   【由美と美弥子 1671】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top