Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1670
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「わかった?」
「わかった。
 早くちょうだい」

 由美は、そのまましゃがみこんだ。
 迎えるように、美弥子が顔をもたげた。
 由美の捲れあがった陰唇と、美弥子の唇がキスをする。
 美弥子は、すぐに舌を出してきた。
 丸々と膨れた舌が、由美の陰核を絡め取る。

「あひっ。
 ダメだって。
 腰が抜けちゃうでしょ。
 お預け」

 由美は、美弥子の頭を両手で抱え、股間から引き剥がす。
 暖かい頭が、愛しかった。

「じっとしてて。
 集中しないと出ないから」

 由美は美弥子の頭を抱えたまま、中空に目を据えた。
 壁の鏡と目が合った。

「あ、出そう」

 由美は、美弥子の顔に視線を戻した。
 美弥子の視線は、由美の尿道口を凝視していた。
 レンズで集められたような視線が、膣前庭で焦点を結んでいる。
 煙が出るほどの眼光が、尿道口の封蝋を溶かした。

「出る……」

 言葉と同時に膣前庭がうねった。
 穿たれた穴から、尿が噴き出した。
 奔流は一気に起ちあがり、美弥子の顔面を叩いた。

「ごぼぼ」

 美弥子はその尿を、大きな口を開けて迎えた。
 喉が大きく上下し、由美の尿を飲み下している。
 飲みきれない尿が口の端から溢れ、耳にまで流れこみそうだった。
 由美は、美弥子の頭を固定したまま、尻をうねらせた。
 美弥子の顔に、満遍なく尿をかけまわす。
 美しい顔を自分の尿で汚す喜びが、背筋を駆けあがった。
由美と美弥子 1669目次由美と美弥子 1671




コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/01/14 07:28
    • み「死因は?」
      ド「心筋梗塞です」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150110190151b3d.jpg
      み「にゃに!
       小林繁も心筋梗塞だったよね」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201501021141095bf.jpg
      ド「確かに」
      み「アンダースローってのは、心臓に負担がかかるんじゃないか?」
      ド「さー」
      み「里中は、心臓が痛いとか言ってなかった?」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150110190155154.jpg
      ↑『水島新司まんがストリート』の里中。やっぱり、変。
      ド「縁起悪いこと言わないでください。
       そんな話、聞いたことないです」
      み「里中が死んだら、わたしに一報してくれ」
      ド「死にませんって」
      み「そんなこと言うて、君ら、けっこう歳じゃろ?」
      ド「最初のころは、時代設定がリアルタイムだったみたいですが……。
       その後、曖昧になったようです。
       リアルと連載は、だんだんずれちゃいますからね」
      み「それは、わたしも良くわかる。
       『由美美弥』もそうだけど、この『東北に行こう!』でもそうだから。
       連載の方は、いっこうに時間が経たないのに……。
       リアルの時間は、飛ぶように過ぎ去ってく。
       『ドカベン』の最初の時代設定は、いつごろだったの?」
      ド「連載の初っ端に、ボクが明訓高校に入学するんですが……。
       その年の夏の甲子園が、第56回大会となってます」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/01/14 07:29
    • み「第56回って、何年よ?」
      ド「1974年ですね。
       昭和49年」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150110190154070.jpg
      ↑優勝は、千葉県代表の銚子商業。このサインって、高校生の自筆? 上手すぎだろ。
      み「にゃにー。
       1974年に高校入学ってことは、生まれは、その16年前だから……。
       1958年!
       これって、昭和33年?」
      ド「そうなりますね」
      み「てことは、今、いくつよ?
       げ。
       2015年で、57歳じゃん。
       チミ、もうすぐ還暦?」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015011019015273a.jpg
      ↑今や、還暦は、まだ現役!
      ド「漫画の主人公は、歳を取らないんです」
      み「ま、わたしの『由美美弥』もそうだけどね」
      ド「『古町通』のオブジェも、同じです」
      み「あ、それについての恨み事を言いに出てきたんだったな」
      ド「オバケみたいに言わないでください」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201208042223033a6.jpg
      み「しかし、あの通りも寂れたものよの。
       人通り、無いでしょ?」
      http://blog-imgs-60.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201412100749528ec.jpg
      ド「確かに……。
       首都圏とは違いますね。
       ちょっと、駅から離れすぎてますよね」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2015/01/14 09:59
    •  なにが「わかった」のかなあ、で前回を読み返しちまったよ。
       「わかった?」は由美ちゃん、「早くちょうだい」は美弥ちゃんとして、で、美弥ちゃんが欲しがっているのは、由美ちゃんの「おしっこ」だよね。
       ということは「わかった?」は「床に寝る」ということかなあ。でも、もう寝てるしなあ、美弥ちゃん。
      >煙が出るほど
      の美弥ちゃんの眼光。
       なんせ、レーザービームだもんなあ。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2015/01/14 10:01
    • で、「アンダースローは心臓に悪い」
       おーい「み」さん。アンダースロー投手はたくさんご存命でっせ。
       高橋直樹(東映69歳)、足立光宏(阪急74歳)、上田次朗(阪神67歳)、松沼博久(西武62歳)、金城基泰(広島-南海-韓国青宝-韓国三星62歳)、会田照夫(ヤクルト67歳)、仁科時成(ロッテ63歳)、山下律夫(大洋-西武-南海70歳)……。
       里中くんの銅像。そもそも顔が変。
       で、『ドカベン』登場人物は還暦間近。
       そらそやろ。わたしが週刊マンガ誌を丹念に読んでいた若い頃の連載だもんなあ。
       「古町通りは駅から離れすぎ」。
       ふーん、そうなのか。
       ま、確かに、新潟駅からは少しあるよね。ていうか、新潟島そのものが信濃川の向こうだもんなあ。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2015/01/14 20:09
    •  街の中心部は、松江駅から見て川向こうにありますね。
       松江は、住んでみたい街のひとつです。
       冬のお天気は、新潟と変わらないでしょうが……。
       新潟よりは、暖かいでしょう。
       1月の平均気温を調べたら、松江市は4.3度でした。
       新潟市は、2.8度。
       この差は大きいです。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2015/01/14 22:16
    • 宍道湖と中海を結ぶ大橋川、剣先川、朝酌川。
       これらに架かる橋は……、
       宍道湖大橋、大橋、新大橋、くにびき大橋……。
       松江も水の都です。
       懐かしいですね、『島根に行こう!』。
       同行者は何と、女子プロゴルファーの全美貞ちゃん(もう32歳)。ただし、残念ながらセリフなし。現在の『東北』と比べ、隔世の感があります(静かでいい、とも)。
       足立美術館が紹介されています。最近なにかで話題になった有名な美術館。庭園が有名です(もちろん日本庭園)。
      ●八雲立つ出雲八重垣妻籠みに八重垣作るその八重垣を
                 (素戔男尊、須佐之男命スサノオノミコト)

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2015/01/15 07:27
    •  そう言えば、『島根に行こう!』を書いてたのだった。
       すっかり、忘れてた。
       島根のどこに行ったのかも、ほとんど覚えてない。
       足立美術館……。
       もちろん知ってますが、書いた覚え、無いのぅ。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2015/01/15 09:25
    •  逆行性健忘って、知っとるケ。
       当然、須我神社に行ったのも、スサノオの歌も、記憶にないのだな。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2015/01/15 19:40
    •  須我神社。
       出雲にも行ったのか。
       しかし、スサノオが、歌なんか歌ったか?
       “スガスガしいぜ、イエーィ”、とか?

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2015/01/15 22:37
    • 「和歌」だ。
       前々コメに引用しておろうが。
       わからん子のために再掲する。
      ●八雲立つ出雲八重垣妻籠みに八重垣作るその八重垣を
                (素戔男尊、須佐之男命、スサノオノミコト)
       高天原を放逐され、出雲に降り立ったスサノオが八岐大蛇(ヤマタノオロチ)を退治し、櫛名田比売(クシナダヒメ)を娶り、詠んだ歌だな。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2015/01/16 07:42
    •  しかし、『八重垣~』って、和歌として、どの程度のものなんですかね?
       なんとなく、『松島や ああ松島や 松島や』みたいなんですけど。
       なお、『松島や~』の作者は芭蕉ではなく、相模国の狂歌師・田原坊だそうです。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2015/01/16 09:29
    •  どの程度と言われてもねえ。
       日本で最初に作られた和歌、として有名ですが、これもどうなんですかね。そもそも、作者が実在の人物かどうかも疑わしいし。
       やたら「八」を重ねるところが技巧にはしっているような感じも……。やはり「大八島」を産んだ人(あ、神か)だからかね。あ、産んだのはイザナミか。
       「松島や……」の作者は田原坊。
       何者? 田原坊。やはり僧侶か?
       坊とくると武蔵坊だが。
      ♪京の五条の橋の上~
       四条大橋の袂には、料亭「花よ志」があります(事あるごとの番宣)。
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
ひとみの内緒話 レズ画像・きれいな画像倉庫 愛と官能の美学 官能文書わーるど
未知の星 萌木ケイの官能小説 新・SM小説書庫2 ましゅまろくらぶ
快感小説 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 女の陰影 羞恥の風
禁断の体験 エッチな告白集 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 ちょっとHな小説 秘密のエッチ体験談まとめ
官能的なエロ小説 潤文学 赤星直也のエロ小説 HAKASEの第二読み物ブログ

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
女性のための官能小説 変態小説 Playing Archives 人妻の浮気話 艶みるく
恥と屈辱の交差点 性小説 潤文学ブログ 淫鬼の棲む地下室 アダルト検索一発サーチ
恥ずかしがりたがり。 恥辱小説 淫界散歩 空想地帯 [官能小説] 熟女の園
魔法の鍵 性転換・TS・女体化劇場 出羽健書蔵庫 女性のH体験告白集
ちょっとHなおとなのための… 18's Summer 被支配中毒 熟女夜伽物語
エピソードセックス ひめ魅、ゴコロ。 妄想ココット 黒い教室

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
渡硝子の性感快楽駆け込み寺 オシッコオモラシオムツシーン収集所 かめべや ぺたの横書き
空想の泉~The Fountain of Daydream~ むね☆きゅんファンサイト 最低のオリ 被虐のハイパーヒロインズ
Eros'Entertainment riccia ライトHノベルの部屋 調教倶楽部
お姫様倶楽部.com 漂浪の果てに アダルト官能小説快楽機姦研究所 被虐願望
渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集 マルガリテの部屋 あおいつぼみ 葵蕾

エロ体験談で抜けるコピペ プライド 黒塚工房 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 女性作家専門官能小説 羊頭狗肉
おしっこ我慢NAVI ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記 黒イ都
ひよこの家 エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
エログちゃんねる アダルト動画まとめ
にほんブログ村 小説の匣
正しいH小説の勧め ライブドアブログ
GL Search Girls Love Search

ランキング/画像・動画(11~30)
官能小説アンテナ 萌駅 ネット小説ランキング GAY ART NAVIGATION
アダルトブログランキング セックス・ノベル・ネット 【携帯】Lovely Venus Adult Novels Search
ヌケルアダルト作品 おたりんく 【携帯】GL狂愛Rank 創作系サイト検索・KAGOME
絵描きさん.NET クリエイターコレクションR18 【携帯】女の子のためのн小説 Cyber あまてらす
少女禁忌区域 ぱっくりんく アダルト検索BBJapan コミックルーム

ランキング/画像・動画(31~50)
十八禁恋愛私花集 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!