Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1669
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「ははは。
 もったいないけど……。
 今は、脱いじゃおう。
 ほら、バンザイ」

 由美は、美弥子のTシャツの裾を捲りあげた。
 美弥子は、素直に両手を掲げた。
 汗を吸ったシャツが美弥子の顔を撫であがる。
 そこで由美の手は届かなくなった。
 美弥子の両手が、バトンを受けたように働き、Tシャツを頭上に抜きあげる。

「ちょうだい」

 由美の差し出した両手に、Tシャツが捧げられた。
 由美は、持ち重りのする布地を丸め、頭上に翳す。
 顔を仰けると同時に、両手を絞った。
 汗の雫が、熱帯雨となって降り注ぐ。
 由美は、乾いた旅人のように喉を鳴らした。

「美味しい」
「ずるい……。
 由美ちゃんばっかり。
 美弥も飲みたい」
「飲ませてあげるから。
 ブラも取って」

 美弥子は、自らブラを外した。
 砲弾のような乳房が、弾み出た。
 勃起した乳首が、由美の顔を指して起ちあがっている。

「相変わらず……。
 超弩級のエロ乳首だね」
「イヤ……」
「イヤ、も無いもんだわ。
 クリも乳首も、そんだけおっ勃てておいて」
「言わないで……」
「嬉しいくせに」
「イヤイヤ」
「じゃぁ、飲ませてあげるから……。
 ここに寝て」
「床に?」
「そう」

 美弥子は、タイルに横たわった。
 小石を敷き詰めたようなクラシカルなタイルに、豊満な女体。
 これだけで、芸術作品だった。
 美弥子は視線を持ちあげ、由美を仰ぎ見ている。
 まだ展開が読めないのだろう、瞳には疑問符が泳いでいた。
 由美は、その視線を捉えたまま、ゆっくりと身を移し、美弥子の体幹を跨いだ。
 小刻みに歩を進め、足裏を頭部の脇に定める。
由美と美弥子 1668目次由美と美弥子 1670




コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/01/12 07:37
    • み「にゃるほど。
       現役時代とは、大違いというわけか。
       現役の前半では、山のようにタイトルを取ったんだろうね」
      ド「それが、そうでもないんです。
       最多勝は、1回ですし。
       2年目の38勝のとき」
      み「ちょっと待て。
       確か、1年目が27勝で、3年目も31勝だよね」
      ド「あと、20勝以上を、もう2回達成してます」
      み「それでも、最多勝じゃなかったわけ?」
      ド「27勝のときは、西鉄の稲尾が33勝でした。
       31勝のときも、大毎の小野が33勝」
      み「はぁ」
      ド「最優秀防御率も、2年目の1回だけです。
       1.40」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150104182756b35.jpg
      み「先発投手で、1.40なんて、今じゃ考えられませんぜ」
      ド「ですね。
       杉浦でも、1点台は、この年だけです。
       後は、1年目と3年目が、共に2.05ですね」
      み「2.05でも取れない?」
      ド「1年目は、西鉄の稲尾が1.42。
       3年目は、大毎の小野が1.98」
      み「はぁ」
      ド「最多奪三振が2回。
       2年目と3年目。
       それぞれ、336と317です。
       タイトルは、これだけですね」
      み「はぁ」
      ド「タイトル以外の表彰も、案外少ないです。
       もちろん、新人王は取ってますが……。
       2年目に、MVPと最優秀投手とベストナイン、日本シリーズのMVPと最優秀投手。
       これらをみんな取りましたが、すべて、この年、1年だけの受賞でした」
      み「翌年の31勝でも取れない……」
      ド「もちろん、野球殿堂入りはしてます。
       1995年」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201501101028272f9.jpg
      ↑東京ドームにある『野球殿堂博物館』に飾られたレリーフ。
      み「ふむ。
       記録より記憶に残る選手ってことだね」
      ド「2年目の輝きが、強烈すぎましたよね。
       まさに、一瞬の光芒というやつでしょう」
      み「うーぬ。
       でも、テレビで見ないよね。
       長嶋と同い年なんでしょ。
       長嶋って、何年生まれ?」
      ド「1935(昭和10)年です」
      み「2015年で、ちょうど80歳か。
       さすがにもう、監督は無理だろうけど……。
       でも、野村の方が上でしょ?
       2年目のシリーズで、全試合マスクを被ったってことは……。
       杉浦が入ってきたときは、すでにレギュラーキャッチャーってことだよね」
      ド「同い年ですよ。
       野村克也は高卒で入ってますから……。
       入団は4年早いことになります」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015011010282888f.jpg
      ↑野村は、京丹後市にある京都府立峰山高校から、南海にテスト生として入団しました。契約金は、ゼロだったそうです。
      み「同い年か……。
       そんなら、まだ老けこむ歳じゃないよな。
       ひょっとして、もう亡くなってる?」
      ド「はい。
       早死にでした。
       2001年、66歳で死去」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150110102826ef9.jpg
      ↑亡くなる前日の写真。プロ野球マスターリーグ『大阪ロマンズ』の監督代行を務めました。右腕が細いのが切ないです。
       続きは、次回。

    • ––––––
      2. ハーレクイン
    • 2015/01/12 10:23
    •  汗か。
       てっきりオシッコだと思ったのだが。
      >小刻みに歩を進め、足裏を頭部の脇に定める
       今度こそオシッコだな、由美ちゃん。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2015/01/12 10:34
    •  ま、「神様、仏様」稲尾様じゃなあ、相手が悪すぎるわ。
       この翌年の1961年、稲尾はなんとシーズン42勝を記録。とんでもない投手でした
       小野正一。
       知らんなあ、で調べました。
       「大毎オリオンズ小野正一(しょういち)。
       1933年9月30日生。
       1956年、毎日オリオンズ(当時)入団。
       185cmの長身から繰り出される速球と大きなカーブで三振の山を築き、2年目の57年に26勝。
       [色:FF0000]1960年[/色]には西本幸雄監督の意向によりリリーフを主体に起用され、最多勝利(33勝)、最優秀防御率([色:FF0000]1.98[/色])、最高勝率(.750)、最多完封勝利(5完封)の4冠に輝き、この年のリーグ優勝に貢献。
       大毎はこの年、6月5日の対近鉄戦から6月29日の同じく対近鉄戦までプロ野球記録の18連勝を成し遂げているが、小野はこの間15試合に登板して6月22日からの東映3連戦3連勝を含む10勝をマークするなど、大車輪の活躍振りであった。
       しかし、この年の酷使が尾を引き、翌1961年以降、成績は下降線(一将功なって万骨枯る)。
       その後、大洋、中日に移籍。1970年の「黒い霧事件」の影響で引退、球界と縁を切る……。
       2003年3月19日、没。享年69歳」
       小野投手の生涯三振奪取数2244は、日本プロ野球歴代13位(2013年シーズン終了時点)です。
       1位は金田正一4490、2位米田哲也3388、3位小山正明3159、4位鈴木啓示3061、5位江夏豊2987、以下梶本隆夫、工藤公康、稲尾和久、三浦大輔(この人、まだ現役)、村田兆治、山本昌(この人も現役、なんと49歳、日本の最年長選手)、村山実ときて、13位が小野正一投手です。錚々たるメンバーですね。
       ああ、話は杉浦忠でしたね。
       京都府立峰山高校。
       野村克也のおかげで、知らぬ人のない(少なくとも野球関係では)有名校になりました。
       京丹後市は、京都府最北端、日本海に突き出る丹後半島の付け根にあります。日本三景の一つ「天橋立」がちかくにあります。天橋立自体は、隣の宮津市ですが。
      ●大江山いく野の道の遠ければまだふみもみず天の橋立
                             小式部内侍

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2015/01/12 12:26
    •  京都府にあったんですね。
       なんとなく、兵庫の山の中と思ってました。
       篠山高校と混同してたようです。
       峰山高校は、1999年の選抜高校野球大会に出場してます。
       1回戦で、日南学園に敗れてますが。
       甲子園出場は、このときだけのようです。
       本日は、薄っすらと雪の敷いた街を、徒歩で散歩してきました。
       正月以来の運動不足解消のためです。
       全行程、1時間20分。
       さほど疲れることもありませんでした。
       でも、真冬にこれ以上の時間は無理ですね。
       トイレに行きたくなるんです。
       住宅街では、どうしようもありません。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2015/01/12 14:47
    •  それあ、木曽路やがな!
       それに、丹後には海もあるし。
       
       そうどす。
       『アイリス』#61で、あやめと明子がいただいた椀物のネタがグジ、アカアマダイでした。で、そのお店、東山「ひいらぎ」さんの仲居さんによりますと、このグジは丹後の浜にあがったものでした(番宣を終わります)。
       京都府立峰山高校の所在地は、京都府京丹後市峰山町です。
       1999年選抜出場。知らんかった。
       野村氏から差し入れはあったのかね。
       京丹後市出身の著名人はまず野村克也ですが、タレントの太川陽介も京丹後です。旅レポ番組「ぶらり途中下車の旅」でいい味出してます。
       1時間20分の徒歩散歩。
       寒い中、ご苦労様です。
      >トイレに行きたくなる
       女性は不便じゃのう。
       ま、男も、本来はそこらにしてはいかんのだが。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2015/01/12 18:24
    •  正しくは、篠山鳳鳴高校でした。
       秋田県にも、県立の大館鳳鳴高校があり、友好提携してるそうです。
       大館鳳鳴高校が2011年の選抜に出た時は……。
       大震災の影響で応援団を送ることが困難だったため、篠山鳳鳴高校が友情応援をしたそうです。
       住宅街で立ちションなんかしたら、通報されまっせ。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2015/01/12 21:18
    • 『デカンショ節』(兵庫県篠山地域に伝わる民謡)
      ♪デカンショデカンショで半年暮らす ァヨイヨイ
       あとの半年ゃねて暮らす ヨーイヨーイ デッカンショ
      ♪丹波篠山山家の猿が ァアヨイヨイ
       花のお江戸で芝居する ヨーイヨーイ デッカンショ
       ………………
      ♪丹波篠山鳳鳴の塾で ァヨイヨイ
       文武きたえし美少年 ァヨォーイヨォーイ デッカンショイ

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2015/01/13 07:32
    •  デカルト、カント、ショーペンハウエルをくっつけたというのは、ホントなんですかね?
       『ブラタモリ・京都編』、見ました。
       琵琶湖疏水、新京極、御土居。
       それぞれで、1回分出来たでしょうにね。
       琵琶湖疏水では、イネさんが可愛かったですね。
       新京極では、店舗に刺さった鳥居に驚きました。
       御土居、初めて知りました。
       4月からのレギュラー版が楽しみです。
       なにより、井上陽水の『MAP』が変わらなかったのが嬉しかった。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2015/01/13 10:27
    • =デカルト+カント+ショーペンハウエル
       ほんとかどうかは知りませんが、昔からよく言われますね。
       学生の間でもよく歌われたそうですから「デカンショ」、いかにもタコにも、ですね。
       ブラタモリ。
       アシスタントは、久保田祐佳アナに替り首藤奈知子アナ。こちらも可愛いですが、「首藤」は“すどう”ではなく「しゅどう」なんですね。ご本人が仰っていましたから間違いありません。
       「イネさん」って誰じゃい、で見直しましたよ「ブラタモ」京都編。
       琵琶湖疏水記念館(そんなのあるんや)学芸員、寺嶋一根(てらしまいね)さんですな。
      ♪夏の日差しにゆれるラズベリー
       風の調べに歌う夏メロン……

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2015/01/13 20:41
    •  そのヒマさ、羨ましいです。
       寺嶋一根さん。
       ネット検索したところ、京都府立大学大学院の史学専攻を出て、京都光華女子大学講師だったようです。
       ブラタモリを見るようになってから、学芸員は憧れの職業になりました。
       もう、なれませんけど。

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2015/01/13 22:28
    •  文科省のページを参照しました。
       次の三つのいずれかに該当すればいいそうです。
      1)学士の学位を有し、大学で文部科学省令の定める博物館に関する科目の単位を修得したもの。
       なお、文部科学省令の定める博物館に関する科目については、「博物館に関する科目について」を、学芸員資格取得に必要な科目が履修できる大学については、「学芸員開講大学一覧」を参照。
      2)大学に二年以上在学し、博物館に関する科目の単位を含めて六十二単位以上を修得したもので、三年以上学芸員補の職にあったもの。
      3)文部科学大臣が、文部科学省令で定めるところにより、上の二つにあげたものと同等以上の学力及び経験を有すると認めたもの(学芸員資格認定を合格したもの)。
       結構大変みたいです。わたしの大学での同僚で学芸員を志望しているやつがいましたが、一生懸命勉強していました。
       なりたくてもなれない。「見果てぬ夢」ですかね。
       寺嶋さんは大学のせんせ。それはそれは。
       光華女子大ねえ。どこにあるのかな、と地図を見たら、阪急京都線の「西京極(にしきょうごく)駅」が最寄駅でした。
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
熟女夜伽物語 ひとみの内緒話 レズ画像・きれいな画像倉庫 愛と官能の美学
禁断の体験 エッチな告白集 萌木ケイの官能小説 未知の星 官能文書わーるど
新・SM小説書庫2 恥と屈辱の交差点 ましゅまろくらぶ ちょっとHな小説
秘密のエッチ体験談まとめ 赤星直也のエロ小説 Playing Archives 羞恥の風
変態小説 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 官能的なエロ小説 女性のための官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
恥ずかしがりたがり。 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 魔法の鍵 空想地帯
人妻の浮気話 艶みるく 性転換・TS・女体化劇場 快感小説 18's Summer
ぺたの横書き 性小説 潤文学ブログ Eros'Entertainment 調教倶楽部
ひめ魅、ゴコロ。 黒い教室 潤文学 女性のH体験告白集
アダルト検索一発サーチ 淫鬼の棲む地下室 お姫様倶楽部.com HAKASEの第二読み物ブログ
ちょっとHなおとなのための… 恥辱小説 淫界散歩 出羽健書蔵庫 むね☆きゅんファンサイト

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
最低のオリ 被虐のハイパーヒロインズ 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 ライトHノベルの部屋
riccia 妄想ココット オシッコオモラシオムツシーン収集所 [官能小説] 熟女の園
漂浪の果てに かめべや 空想の泉~The Fountain of Daydream~ アダルト官能小説快楽機姦研究所
被虐願望 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集 マルガリテの部屋
エピソードセックス あおいつぼみ 葵蕾 エロ体験談で抜けるコピペ プライド

黒塚工房 官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説
女性作家専門官能小説 羊頭狗肉 おしっこ我慢NAVI ねっとりぐちょぐちょ
美里のオナニー日記 黒イ都 ひよこの家 エロショッカー軍団
エッチな体験談・告白 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
にほんブログ村 アダルト動画まとめ
エログちゃんねる 小説の匣
正しいH小説の勧め 官能小説アンテナ
GL Search Girls Love Search

ランキング/画像・動画(11~30)
ライブドアブログ コミックルーム アダルトブログランキング ネット小説ランキング
セックス・ノベル・ネット 萌駅 おたりんく 【携帯】Lovely Venus
少女禁忌区域 ヌケルアダルト作品 SindBad Bookmarks クリエイターコレクションR18
【携帯】女の子のためのн小説 ぱっくりんく Adult Novels Search ぴあすねっとNAVI
【携帯】GL狂愛Rank アダルト検索BBJapan Cyber あまてらす アダルトなび2

ランキング/画像・動画(31~50)
GAY ART NAVIGATION カテゴリ別オンライン小説ランキング 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!