Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1661
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ


 その日も、朝から暑かった。
 千穂は野菜を受け取りに山合いの農家へ、涼太はプール授業に出かけ、宿に残ったのは由美と美弥子だけだった。
 客が早々とチェックアウトしていたので、居室の清掃を先にすることにした。
 宿の冷房は、もちろんセントラルヒーティングなどではない。
 部屋ごとに、家庭用のエアコンが付いているだけだ。
 客がいないときに点けておくわけは無いから、部屋の清掃を進めるうち、額から汗が伝い始めた。
 由美は箒を壁に立てかけ、首に掛けたタオルを額に巻いた。
 ノーメークである。
 ここで働き始めてすぐ、メークなどしていられないことに気づいた。
 汗で流れてしまうのだ。
 千穂も、最初に会ったときからメークをしていなかった。
 美弥子も、2人に習った。
 客は女性ばかりなので、すぐに気にならなくなった。
 もっとも、ノーメークの由美は、高校生に間違われるのが業腹だったが。

 ようやく部屋のしつらえが終わり、手分けしていた美弥子と合流した。
 美弥子は、三角巾を被っていた。
 甲斐甲斐しい若奥さんのようだった。
 頬には汗が伝っている。
 白い肌が、うっすらとピンク色に染まっていた。
 こんなお嫁さんを見たら、旦那さんは我慢できないだろう。
 きっと、朝から襲いかかるに違いない。
 良からぬ想像を巡らせている由美に、美弥子はくったくのない笑顔を見せた。

「終わった?」
「うん」
「汗かいちゃったね」

 そう言いながら美弥子は、三角巾を外した。
 途端に、額にプツプツと汗の珠が浮いた。

「美弥ちゃん、お風呂も掃除しちゃわない?」
「そうね。
 みんな済ませちゃえば、後が楽よね」
「掃除の後で、汗も一緒に流しちゃおうよ」
「そうしようか」

 風呂は、決して大きくない。
 大人4人が一緒に浸かれるくらいの湯船と、洗い場にもカランが4つ。
 お湯は温泉ではない。
 しかし水道水ではなく、山から引いた地下水を沸かしたものだ。
由美と美弥子 1660目次由美と美弥子 1662





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/01/02 07:42
    •  みなさん。
       新年、あけましておめでとうございます!
       昨年は、1月1日が水曜で、投稿日だったので……。
       元日にお正月の挨拶ができましたが、今年は1日ずれてしまいました。
       でも、そのお蔭で、『元禄江戸異聞 根来』の連載開始という、お年玉企画をご提供することができました。
       残念ながら、年末ジャンボ宝くじは、300円しか当たらなかったので……。
       億万長者で新年を迎える夢は、また1年持ち越しとなりました。
       でも、ま、今年も楽しい1年にしていきたいと思います。
       さてさて。
       今年は、7年目です。
       何度も書いてることですが、あっという間でした。
       昨年は、6周年と連載1,500回がほぼ同時となりました。
       記念企画として、『Mikiko's Room』のテーマソング、『おもいで Refrain』を発表するというイベントも行いました(https://mikikosroom.com/archives/2596457.html)。
       これまた残念ながら、歌が売れて印税生活に入るという夢は叶いませんでした。
       歌より動画のほうが、評判良かったですね。
       ま、仕方ありません。
       今年は、7周年記念企画は、無さそうです。
       1年に1曲くらいは作りたい気もするのですが……。
       わたしは詞を書けばいいだけですが、曲に仕上げるやみげんさんは、大仕事ですからね。
       実は、『おもいで Refrain』を、“Youtube”に載せるという計画もあったんです。
       でも、それ用の動画を作ってくださっていた 黒粉屋@(ΦωΦ)にゃ さんが、脳出血で入院するという事態が起こり……。
       頓挫してしまいました。
       今年はお元気になって、楽しい作品が出来ることを祈っております。
       さーて。
       あとは、何を話しましょうかね。
       昨年の今ごろと今年を比べてみると、一番の違いは気候でしょうか。
       昨年の冬は、ほとんど雪が降りませんでした。
       冬の間中、自転車に乗れたんです。
       ま、そんな冬の方が普通じゃなかったんですけどね。
       なにしろ、新調した長靴を、1度も履かないまま春になってしまいましたから。
       今年はもう、何回履いたかわかりません。
       12月から、いきなり大雪でしたから。
       そうそう。
       今年は、ダウンコートを買ったんです。
       11月前だったかな。
       冬の前にネットで探すと、安く手に入るんです。
       これまた、昨年みたいな気候だったら、着る機会が無かったところです。
       でも今年は、12月から大活躍。
       実は、ダウンを買ったのは、これが初めてでした。
       いやー、暖かいですね。
       でも、ちょっと暖かすぎるので、外気温が5度以上あると、汗をかきかねません。
       駅まで歩いたりすると、火照ってきます。
       コートの前を開けて、熱を逃さなきゃならないほどです。
       冬鳥が、どうして寒いうちから北へ帰ってしまうのか、日ごろ不思議に思ってたのですが……。
       ようやくわかりました。
       5度くらいになると、ダウンコートじゃ暑いからですね。
       新潟では、なかなか使い方の難しいアイテムです。
       もっと寒い地域なら、冬の間、何のためらいもなく、毎日着てられるんでしょうけど。
       東京じゃ、ダウンコートなんて着れないと思います。
       でも、初詣の映像なんか見ると、けっこう着てますよね。
       下にTシャツくらいしか着てないのかな?
       ここで、余談ですが……。
       新潟県で一番暖かいのは、どこだと思います?
       佐渡なんですよ。
       佐渡って聞くと、極寒の孤島のイメージがありますが……。
       実は、温暖なんです。
       野生の朱鷺が、最後に生息していたのは、佐渡です。
       何故かと言うと、佐渡は田んぼに雪が積もらないので、餌が採りやすかったからなんです。
       新潟市から、60キロくらい沖合にありますが、気温は2度くらい高いですね。
       対馬海流という暖流が北上し、島を包むように流れているからです。
       佐渡の12月の最低気温の平均は、3.9度です(http://weather.time-j.net/Climate/Chart/aikawa)。
       ちなみに、広島が、3.7度(http://weather.time-j.net/Climate/Chart/hiroshima)。
       高知が、3.8度(http://weather.time-j.net/Climate/Chart/kochi)。
       ちょっと驚きですよね。
       ま、太平洋側の高知や広島は、晴れて放射冷却が起こるからなんですけど。
       日中の最高気温では、もちろん、佐渡よりも暖かです。
       というわけで、続きは次回。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/01/02 07:44
    •  素敵な『年賀状』が届きました。
       「賜り物展示場(https://mikikosroom.com/archives/2574562.html)」に掲示しましたので、ご覧になってください。
       「黒い教室(http://www.blackclassroom.com/)」さんへも、ぜひぜひご訪問しましょー。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2015/01/02 09:29
    •  かいがいしく、掃除に汗する由美ちゃん美弥ちゃん。
       もちろんノーメークのお二人さん。
       由美ちゃんは“高校生”で、美弥ちゃんは“若奥さん”ですか。言い得て妙、ですな。
       お、千穂さんの民宿、天然温泉じゃないのか。
       千葉の温泉地といいますと、富津、市原、柏、館山、御宿、鴨川、小湊、養老、千倉……いろいろありそうですが、外房の海辺(勝手に決めるな!)、天然温泉といいますと、館山、鴨川、御宿あたりでしょうか。
       あれ? そういえば“千穂民宿”の屋号は何て云うんだろうね。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2015/01/02 09:30
    •  今年もよろしくお願い申し上げます。
       げ、黒粉屋@(ΦωΦ)にゃ さんが、脳出血で入院!
      それはそれは。
       その後の経過はどうなんでしょう。
       どうぞお体大切に、ご自愛ください。
       こちら、昨日午後から雪が降り始めました。見た感じから「これは積もるな」と思っていましたら、夕刻には久方ぶりの雪景色。降雪量はそう、10~15センチというところでしょうか。
       今朝、太陽が昇るとともに溶けはじめました。空は晴天です。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2015/01/02 10:53
    •  温泉があるということは、火山があるということ。
       そう言えば、近畿に活火山は無いそうですが、温泉も無いんでしょうかね?
       屋号なぞ、考えておりません。
       黒粉屋さん、今は、だいぶ回復なされたそうです。
       大阪で10㎝は大雪ですね。
       車は走れないでしょう。
       こちら、今朝の積雪は、2㎝でした。
       ゆうべは、胃液まで吐き申した。
       2015年、吐き初めです。
       酸っぱい液を吐くと、その後飲む水が、まさしく甘露のごとく甘く感じます。
       今日は、夕方から客があり、また飲まねばなりません。
       昼酒は自粛します。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2015/01/02 12:42
    •  何といっても兵庫の有馬温泉(♪有馬兵衛の向陽閣へ)、それと城崎温泉(志賀直哉は「三木屋」泊)。和歌山は白浜温泉(イネさんご紹介)。
       このあたりが関西の大御所温泉ビッグスリーというところでしょうか。あ、淡路島にもあるな。♪ホテルニューアワジ、は洲本(すもと)温泉。
       沸かしている「温泉」(ただの風呂じゃーん)なら、わんさとあるようです。
       確かに、関西には火山は少ないですが、中央構造線が通っていますからね。
      >屋号なぞ、考えておりません
       なんだよ。
       迎えのワゴン車の車体に「書いたり」、宿の外壁に「でかでかと書いたり」気を持たせおって。結局「屋号なし」かよ!
      >黒粉屋さん、今は、だいぶ回復
       おお、それは重畳。
       病気・入院は、やですよねえ。
      >2015年、吐き初めです
       元日そうそう、吐くなよ。
       どんだけ飲んだんだ。
       ま、昨年の疲れが積もっていたから、ということにしておこう。飲み過ぎにはごちうい。
       大阪の雪はあっさり溶けちゃいました。今は日陰にほんの少し残っている程度です。自宅前の山にすら積もらんもんなあ。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2015/01/02 15:35
    •  火山だけでは無いようです。
       中央構造線ということは……。
       大地の歪みによる地熱が元ということでしょうか。
       屋号。
       それなら、そのうち考えますか。
       『とくなが荘』とか。
       そんなに大量には飲んでおりません。
       ただ、朝昼晩と飲みましたから……。
       胃がストライキを起こしたのでしょう。
       今日はまだ一滴も飲んでおりませんので、なんとか大丈夫と思います。
       酒宴は5時からの予定。
       あ、こういう話題は、耳の毒ですね。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2015/01/02 18:01
    •  大地の歪み。
       そうでしょうね。
       そういえば、年末のTVで地熱発電の話題がありました。
       ま、原理は分かりやすいし、ええことづくめのようですが、実際に行うのは色々問題があるそうです。
       最大の問題は、地熱が豊富な場所の多くは、国立公園や国定公園の中にあるんですね。で、こういう場所では新しい施設を建設できない、ということにあるそうです。
       で、解決策の一つは、公園の外に発電施設を建て、地下に長~いパイプを伸ばして地熱で加熱された温水を汲み上げる、という方法のようです。つまり国立公園でも、地下に施設を作るのは問題ない。つまりつまり、景観を壊してはいけない、ということのようです。
       屋号。
       どうせつけるんなら、インパクトのある、耳で聞いただけではどう書くのかわからない、てなのがいいなあ。
      >酒宴は5時から
       あ、んじゃ、今真っ最中ですな。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2015/01/02 18:33
    •  そんな施設を作ったら、とうてい採算が合わないでしょう。
       国でやるほか無いよね。
       酒宴。
       終了しました。
       お腹が痛くて、あまり飲めませんでした。
       これから部屋で、飲み直すことにします。
       赤ワインを、豆乳と飲むヨーグルトを混ぜて割ると、かなり美味しいことを発見しました。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2015/01/02 19:18
    •  USA、フィリピン、インドネシアなどだそうです。
       やはり火山国が多いんですね。アイスランドでも開発中。
       おりょ、もうお開きですか、酒宴。
       お腹が痛いと言いながら、なんでまだ飲むんだよ。節制せなあきまへんで。
       それにしても、ワインに豆乳とヨーグルトねえ。
       ワインの味なんてわからんくなるだろ。ま、安ワインならどってことないか。

    • ––––––
      11. 淡雪
    • 2015/01/02 22:41
    • 雪景色のお正月になりました。
      こちらでは、めずらしいことです。
      昨日はむすこと雪だるまを作って遊びました。
      のんびりしたお正月です。
      あっさりとけるかのように見えた雪も、午後からまた少し降りました。
      佐渡が温暖なんて、初めて知りました。
      ほんとに意外です。
      このお休みは図書館の本をゆっくり読めました。
      久しぶりだわ~~。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2015/01/03 08:19
    • > ハーレクインさん
       昨日は、飲んでる間中、お腹が痛かったです。
       あと、雪かきの後遺症か、寝たり起きたりしてる生活の祟りか……。
       腰も痛かった。
       飲み続ければ治るかと思いましたが、11時過ぎまで飲んでも、どちらも治りませんでした。
       でも、今朝、起きてみたら、いずれも軽快してました。
       しかし、もう土曜日。
       明日で休みも終わりです。
       こんどは、気持ちの方が沈んできそうです。
      > 淡雪さん
       おめでとうございます。
       大の大人が、雪だるまを作るとは……。
       関西でお正月に雪が積もるのは、そうとう珍しいことなんでしょうね。
       こちらでは、子供でも雪だるまは作りません。
       今朝のニュースを見ると、京都では20㎝も積もったそうですね。
       現在、佐渡市相川の積雪は、2㎝だそうです。
       平年値は1㎝ですから、平年の2倍ですね。

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2015/01/03 09:39
    •  おめでとうございます。
       今年もよろしくお願いします。
       雪景色の正月、ほんとに珍しいですね。
       大阪では、チラつくことはありますが積もるのはねえ。
       ずっと以前に書きましたが、わたしが高校を受験する日、1965年3月17日の朝に、観測史上2番目になる12㎝の積雪がありました(1位は1984年1月31日の18㎝)。
       生まれて初めての雪景色の中、長靴を履いて電車の駅まで歩きました。空は快晴。異様に高揚した気分で電車に乗ったのを覚えています。

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2015/01/03 09:41
    • >寝たり起きたり
      >気持ちの方が沈んできそう
       もう、婆さまですな。
    コメントする   【由美と美弥子 1661】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top