Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1658
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「あ、食事は食堂だから、部屋との往復はないわよ。
 で、お客を送り出したら、掃除ね。
 廊下、トイレ。
 それと、お風呂。
 もちろん、客室も。
 リネンの取替もあるわね。
 でも、シーツはもちろん、浴衣も業者からのレンタルだから、お洗濯はしなくていいわよ。
 部屋の仕立てが済んだら、庭の草取りとか水やりじゃない?
 そうこうするうちにもう夕方か。
 お客さんが来始めるわね。
 あとは、夕食の準備、お給仕、後片付け。
 それくらいじゃないの?」
「ぜんぜん休めないじゃない!」
「ほほほ。
 冗談よ。
 2人で手分けすれば、ぜったいこなせるって。
 お昼寝くらい、出来るんじゃないの?
 それにとにかく千穂ってのは、いい子なのよ。
 こき使われることなんて、ぜったい無いから。
 ね、お願い。
 千穂には、あてがあるって言っちゃったのよ」
「ヒドい。
 コーヒー1杯で、そんなこと頼むわけ?」
「だから、パフェでもいいって言ったじゃないの」
「美弥ちゃん、パフェ食べようか」
「わたしはいい」
「やっぱり断る?」
「わたし……。
 やってみたいです」
「うそ。
 美弥ちゃんに民宿のバイトなんて似合わないよ」
「どうして?」
「だって。
 リゾートホテルのお客さまって感じだもの。
 民宿に来たお客さんも、驚くんじゃない?
 あんまり豪華なバイトがいるから」
「お客さんはみんな女性なんだから、心配ないわよ」
「叔母ちゃんは黙ってて。
 美弥ちゃん、ほんとにいいの?」
「わたし、からだ動かして働くの、たぶん好きだと思う。
 痩せると思うし」
「痩せなくていいわよ」
「由美ちゃんはそうだろうけど」
「ほんとに、やる気?」
「うん。
 由美ちゃん、やってみよ?」
「えー」
「わたしからも頼むわ。
 ぜひ、親友の窮地を救ってください」
「コーヒー、1杯で?」
「拝みます。
 このとおり」
「安あがりな頼み方ばっかり」
由美と美弥子 1657目次由美と美弥子 1659





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2014/12/28 07:36
    • 律「この酔っ払い。
       這って上がりなさい」
      み「なじぇにわたしは、青森の階段で這いつくばっておるのじゃー」
      http://blog-imgs-60.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20141223184934fea.jpg
      律「酔っ払いだからでしょ」
      み「もういい。
       ここで寝る」
      http://blog-imgs-60.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20141223184915f48.jpg
      ↑力尽きたのでしょうか。
      律「寝るなー」
       夢を見ました。
       弁当箱を、一心に左右に揺さぶってます。
       詰めたご飯を固めて、隙間を作るためです。
      http://blog-imgs-60.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20141223184932565.jpg
      ↑こんなのを食べてると、脚気になります。
      み「おー」
       蓋を開けると、ご飯は片側半分くらいに寄ってます。
      http://blog-imgs-60.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20141223184913d43.jpg
      み「まだまだ詰められる」
       わたしは、嬉々としてご飯をよそいます。
       そして、左右に揺さぶる。
       蓋を開けると、ご飯はまた半分になってます。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2014/12/28 07:36
    • み「今日は、良く詰まるなー」
       もう一度、ご飯をよそいます。
      み「あれ?」
       炊飯器のご飯は、わたしがお弁当を詰めると、ほとんど空になるのが常でした。
       さらに今日は、3回も詰めたのに……。
       炊飯器の底には、まだご飯が残ってます。
      http://blog-imgs-60.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201412231849185d7.jpg
       ひょっとしたら、永遠に減らない、魔法の炊飯器?
       もしそうなら、わが家のエンゲル係数は、急降下ですが……。
       ようやく、おかしいことに気づきました。
       お弁当箱のご飯が、詰めても詰めても、固まらないのです。
       まるで、詰めた端から、炊飯器に戻っていくよう。
       これでは、キリがありません。
      み「なぜじゃー。
       出かけられないではないか。
       こ、これは、呪いの弁当箱か?」
      http://blog-imgs-60.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20141223184917499.jpg
      謎「ふふふ。
       ドカベンを笑うものは、ドカベンに泣く」
      み「誰だ?
       意味不明なつぶやきをなすものは?」
      謎「頑張れ頑張れドカベン!」
      http://blog-imgs-60.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2014122318491473d.jpg
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2014/12/28 08:11
    • >わたし、からだ動かして働くの、たぶん好きだと思う
       ふむ。
       ま、何事も経験じゃ。
       働く者の苦労を知ることも大事なことぞ。
       しかし、一抹の不安が……。
       お嬢様、とまでは言わんが今まで大事に育てられてきた美弥ちゃん、途中で音を上げねばよいがのう。スケベ経験は十分なのだが、あまり役に立つとも思えんし。
       ましかし、お話は当然そっち関係に発展するんだろうね。
       とりあえず、パフェ食べな。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2014/12/28 08:14
    •  いや、呪いの弁当箱。
       つめても詰めても詰まらない弁当箱。
       まるで賽の河原だね。
      ♪一重積んでは父のため 二重積んでは母のため  
       しかし「謎」さんって何者?
       新しい同行者かなあ。いやいや、「み」さんの夢の中だからなあ。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2014/12/28 12:15
    •  わたしがやった肉体バイトは、唯一、ダイレクトメール配りです。
       足立区の入り組んだ路地を、1日じゅう歩きづめ。
       2度とやろうとは思いませんでした。
       夢の中へ。
       さっさと、ホテルに戻ろうかと思ったんですが……。
       なぜか、夢の中へ行ってしまいました。
       深入りすると、出てこれなくなりそうなので……。
       適当なところで切りあげなければ。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2014/12/28 12:19
    •  「【特選】相互リンクのお部屋(https://mikikosroom.com/archives/2574561.html)」に……。
       『ましゅまろくらぶ(http://mclub.sexy-mariko.com/)』さんをお招きしました。
       殿堂入りは、2014年6月16日の『禁断の体験 エッチな告白集(http://farrgut.blog.fc2.com/)』さん以来、半年ぶりになります。
       みなさま、ぜひぜひご訪問しましょ~。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2014/12/28 14:22
    •  以前にも書いたけど(近頃、これが多いな)……。
       最も長くやったのは「ガソリンスタンドの店員」。この時、車のいろんな知識を覚えた。
       それから「シロアリ駆除の作業員」。これは薬品を頭からかぶったりして大変だった。営業もやらされたしね。で、この業界の胡散臭さを知った。
       「温泉ホテルの電気工事」。この時は天井裏を這い廻らされた。
       何度か書いたけど「寿司&うどん屋の店員」。出前と洗い場が主だったけど、お運びもやらされた。この時の経験は『アイリス』に役立っている。
       「パチンコ」で生活していた時期もあった。今は無理だけど、昔のパチンコは十分稼げたのだよ。
       
       何といっても実入りがよかったのは「家庭教師」、それと「塾の講師」。これがきっかけで予備校業界に入ることになった。で、現在に至る、と。といっても、入院騒ぎのおかげで、今年はまともに働けなかった。来年の契約は……あるかな。無ければ年金生活だが。ま、原稿書きの仕事はあるけど。
       「パチンコ」「家庭教師」「塾」は肉体バイトとは云えんな。
      >適当なところで切りあげなければ
       無理じゃないっすかあ。
       ♪夢の中へ夢の中へ行ってみたいと思いませんか
       陽水のカミさんが石川セリですが、セリの実母は陽水のことを「ろくてなし」と言っているそうです。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2014/12/28 19:00
    •  ネタ的に、これが一番、面白そうですね。
       「屋根裏の散歩者」を想像してしまいます。
       これで1本書けるんでないの。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2014/12/28 20:54
    •  これで1本……書けません。
       「温泉ホテル」からいろいろ妄想するんでしょうが、作業は↓次のようなものでした。
       屋根裏に昇って、下の部屋から大将が突き出す電気のコードを掴み、それを引っ張って部屋の反対側へ行く。空いている穴からコードを下ろす。下にいる大将がコードを引き下ろし、何やかやごそごそやる(何をやっているかはわかりません)。その間、屋根裏で待機。「もうええで」の掛け声で下に降りる。これを全て(かどうかはわかりません)の部屋で行う、以上。
       屋根裏はあまり高さがないので、立ち上がることは無理でしたが、這いずらねばならない程せまっ苦しいこともなかったです。
       作業終わりに大浴場の温泉に入れたのが、役得といえば役得かなあ。もちろん酒や芸者さんは付きませんでした。温泉は……山中温泉だったか、和倉温泉だったか……さっぱり覚えていません。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2014/12/29 07:55
    •  どうするんですか。
       脚色すれば、いくらでも面白くできるシチュエーションじゃと言うとるんです。
       女中部屋の屋根裏とかさ。

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2014/12/29 11:25
    •  どうしても乱歩のシチュがな、強烈だからな。
       それに、下が女中部屋とかだと、降りて行って夜這いをかける、または下に見える乱行・痴態を見て興奮する、というのがお決まりだろ。
       それにそれに、『アイリス』にはめ込もうと思えば、誰かの妄想にするしかなかろうもん。
       乱歩の『屋根裏』では、上から糸を垂らして毒薬を伝い下ろし、下で寝ている人物の口に注ぎこんで毒殺を測る、ということでした。
       そんなにうまくいくかなあ、はともかく、この毒殺法は時代物、特に忍者物でたまに見かけます。どう考えても乱歩のパクリとしか思えん。
       それとも乱歩もだれかをパクッたのかなあ。
       乱歩といいますと怪人二十面相ですが、ま、これは置いといて。
       『人間椅子』、これも置いといて。
       『鏡地獄』、これです。
       人が入れるほどの巨大な球体の内面を全て鏡張りにする。つまり“360°全方位鏡”というわけですね。で、「この球体の中ではどんなものが見えるのか」、これがこの作品のテーマ。もちろん、球体内に照明は設置してあります。
       で、これを実際にやった男。発狂してしまいます。
       出てこない男を引きずり出すときに球体は壊してしまいましたので、一体どんな像が見えたのか、永遠に謎のままになりました……というお話。
       思い出したけど、この『鏡地獄』。「こんな小説あるよー」と、中学の教師に聞いたんだった。
       Wikiに、↓こんな記事、ありました。
       「2007年10月11日放送のテレビ番組『驚きの嵐!世紀の実験 学者も予測不可能SP』第3回で、実際に巨大な「球体鏡」を作成し、その内部に桜井翔が入り、球体鏡内部の様子をカメラで撮影する実験を行った。桜井の目線のカメラには、彼自身の倒立映像が3Dのように浮き上がったり、また自身の顔と後頭部が同時に映るなど、奇妙な映像が記録された。ただし、もちろん桜井は発狂しなかった」
       桜井くん、度胸あるなあ。
    コメントする   【由美と美弥子 1658】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top