Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1653
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「なんだ。
 じゃ、何の用よ?」
「これから話します。
 早く何か取ってきて。
 あんまり時間、割けないから」

 叔母は、白衣のポケットから千円札を出すと、由美の前に差し出した。

「なんだか、気持ち悪いな」
「パフェなら、500円だから。
 あんまり迷わないでね。
 時間ないんだから」

 由美と美弥子は、注文窓口からアイスコーヒーを持ち帰った。

「あら、そんなのでいいの?」
「はい、お釣り」
「いいわよ。
 取っといて」
「やっぱり、気持ち悪い」
「なによ。
 普段のわたしが、よほどケチみたいじゃない」
「だって、奢られたことなんてないもの」
「奢ってあげたじゃない。
 あなたの、入学祝い」
「あのときだけね。
 いいから、早く要件を話して。
 時間ないんでしょ」
「あなたたちさ、夏休みの後半、予定入ってる?」
「予定っていうか……」

 由美と美弥子は、顔を見合わせた。
 2人で過ごすことは決めてあるが、具体的な過ごし方は、まるで考えてなかった。
 細かい計画を立てたりするのは、2人とも得意な方ではなかったのだ。

「じゃ、2人で一緒にいられればいいわけね」
「そうだけど。
 お金も無いし……」

 2人は、アルバイトもしていない。
 夏休み前半は、帰省と宿題を片付けるために使ったのだ。
 かと言って、遊ぶお金まで親から出してもらうわけにもいかない。
 事情を話すと、叔母はテーブルに身を乗り出した。

「今のあなたたちに、うってつけな話があるの。
 2人で出来るバイトよ」
「これからバイト初めたら、お金が入るころ、夏休み終わっちゃうよ」
「だから、レジャーが合体したバイトなんだって」
「なんか、すごく怪しいんですけど」
「黙って聞きなさいって。
 わたしの高校時代の同級生なんだけど……。
 千葉にお嫁に行った子がいるの。
 旦那はスキューバダイビングの講師。
 早い話、先生と生徒がくっついたわけね。
 でも、旦那の実家ってのが、普通の家じゃなかったのよ。
 海の近くの民宿」
由美と美弥子 1652目次由美と美弥子 1654





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2014/12/21 07:54
    • 律「固有名詞まで出さなくていいでしょ」
      み「さらに、使った後の割り箸には、大変にエコな役割があるのです」
      律「使った後なんて、捨てるしかないじゃない。
       割り箸を使いまわす気?」
      http://blog-imgs-60.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20141220090618da9.jpg
      み「汚いだろ!
       捨てますよ、もちろん。
       飲食店で捨てられるときは、生ごみと一緒よね」
      律「元は木なんだから、当然でしょ」
      み「生ごみは、処理場に送られて、焼却されます」
      http://blog-imgs-60.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20141220090612a80.jpg
      み「しかし!
       生ごみは、大量の水分を含んでるから燃えにくい。
       これを燃やすためには、大量の重油が必要なんです」
      http://blog-imgs-60.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201412200906138fc.jpg
      律「それと割り箸がどう関係するの?」
      み「わからんか?
       割り箸は、木でしょ?
       よく燃えるのよ」
      http://blog-imgs-60.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20141220090635b70.jpg
      み「早い話、生ごみを燃やす焚き付けになるってこと。
       割り箸の混ざった生ごみは、よく燃えるの。
       すなわち、重油が少なくて済むってわけ」
      http://blog-imgs-60.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20141220090639915.jpg
      老「ほー。
       それは知りませんでした」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2014/12/21 07:55
    • み「つまりは、飲食店が塗り箸を使ったり……。
       あるいは、個人個人がマイ箸を持ちこんだりしても、ちっともエコじゃないってこと。
       むしろ、木材の端切れの有効利用を阻害し、化石燃料を大量に消費させているということ」
      http://blog-imgs-60.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20141220090616297.jpg
      み「どうじゃ。
       これだけ言っとけば、『全日本割箸生産組合』から、何か付け届けが来るんではないか?」
      http://blog-imgs-60.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201412200906408aa.jpg
      ↑組合長……。ではありません。
      律「そんな組合があるの?」
      み「知らんが」
      律「割り箸が届くんじゃないの?
       百膳くらい」
      み「そんなの、百均で買えるだろ!」
      http://blog-imgs-60.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201412200906417a3.jpg
      律「でも、この話って、前にも聞いたような気がするわ」
      み「わたしも途中から、前にも演説した気がしてきた。
       お酒ってのは、便利ですのぅ。
       何度でも同じ話が出来るし……。
       聞く方も忘れてるから、何度でも新しい話として聞ける」
      http://blog-imgs-60.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201412200906364cf.gif
      律「だから、前にも聞いたこと、覚えてたって」
      み「忘れなはれ。
       酒の上のことは」
      http://blog-imgs-60.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20141220090615cb6.jpg
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2014/12/21 09:06
    •  そう思うんなら由美ちゃん。
       うかうかと誘いに乗らない方がいいぞ、いくら叔母さんの誘いでも。
       なるほど、それで『周旋屋律子』か。
       それにしても、千葉の民宿ねえ。千葉はどこかな。外房だろうな。
       それにしてもそれにしても、律子叔母さんって、『東北』でもそうだけど、ほいほい人に奢ったりしないんだね。恐れ入谷の鬼子母神。
       さらにそれにしても、今は夏休み。全く季節感がないが、ま、これはしょうがないよね。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2014/12/21 09:08
    •  なるほどー。これは知りませんでした(老「ワシのセリフやがな)。
       しかしそれだけなら、木材の切れっ端を生ゴミに混ぜても同じことだと思うが。ま、いったん割り箸として用いるところに意味があるんだろうが。
       それにしても、
       >生ゴミの水分一滴は石油一滴
       血涙の叫びですな。生ゴミは、しっかり水分を切って出しましょう
       で、なにぃ、この話は以前にも出てきたあ!?
       >聞く方も忘れてる
      と言われれば返す言葉はない。入院中じゃないよね。
       うーむ、やはり酒はひかえよう。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2014/12/21 12:42
    •  アイリスも同様ですな。
       割り箸の話。
       確かにしてましたが……。
       『紙上旅行倶楽部』の中ではありませんでした。
       285回(https://mikikosroom.com/archives/2671579.html)、303回(https://mikikosroom.com/archives/2671631.html)、304回(https://mikikosroom.com/archives/2671634.html)でした。
       5年以上前のことですから、覚えてなくて当然ですよね。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2014/12/21 16:30
    •  確かに、アイリスも現在、五山の送り火の翌日、八月十六日。炎熱の京都が舞台です。
       ま、フィクションに季節感のある方がおかしいよね。ルポルタージュやないんやから。
       で、割箸話が出たのは285回、303回、それと304回ですか。本文ではなく、コメの方ですね。
       『由美美弥』本文、285回は第37章「夜のお散歩」。ミサちゃんの野外うんこシーンでした。
       ミサちゃんはともかく(ミサ「なんやと、おう、こら)、303回・304回は第41章「黒いローファー」。
       おお、懐かしや、黒いローファーの少女。
       以前に書きましたがこの章、数多い『由美美弥』の章(現在129章)の中で、わたしにとってはベスト3に入ります。
       リリシズムあふれる佳作、美しいシーンです。未読の向きは、是非ご一読を。
       『風楡の季節』を書いた時、この「黒いローファー」へのオマージュとして、似たシーンを書きたいと考えたのですが、残念ながら諸般の事情で果たせませんでした。『リュック』第2幕で再挑戦してみるかな。
       そういえば、この「黒いローファー」の章も、季節は夏だったなあ。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2014/12/21 18:37
    •  また雪が、もさもさ降り始めました。
       まさに、夏は遠くになりにけり。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2014/12/21 20:46
    • タイミングもずれていますが、
       ♪麦わら帽子はもう消えた
        たんぼの蛙はもう消えた
        それでも待ってる夏休み
    コメントする   【由美と美弥子 1653】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top