Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1637
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「出た」

 水音と共に、股間から生温い感触が広がった。
 水音は、噴出した尿がディルドゥに遮られて出す音だ。
 水流は、陰茎の柱で左右に分けられているはずだ。
 しかし、由美の腰が少女の尻に密着しているため、水流はその肉の狭間に閉じこめられているのだろう。
 股間から太腿に、温かい流れが伝い落ちていく。

「どうだい?
 あったかくて気持ちいいだろ。
 尿を尻にかけられるのは、ほんとにいいもんなんだよ。
 よし、出切ったようだね。
 どれどれ」

 由美の腰が、少女の尻を離れた。
 少女の尻は、尿の滑りで照り輝いていた。
 由美の手の平が上向き、少女の股間に伸びる。

「ひ」

 少女が跳ねた。

「大丈夫だ。
 びっしょり濡れてる。
 これなら痛くないよ。
 乾かないうちに突っこんでやるからね」

 カンカン。

 空気が爆ぜるようなバネ音が響く。
 少女の尻が、音に呼応してビクビクと震えた。
 ディルドゥの切っ先が、尻が2つに割れ始めるあたりに着地した。
 尾てい骨のすぐ下だった。

「下手に動くと、肛門に突っこんじまうからね。
 こいつが入ったら、本気で痛いよ。
 裂けるかもしれないね。
 肛門科のお世話にならなきゃならないよ。
 いいかい?
 じっとしてるんだ」

 少女は、竦んだように身じろぎを止めた。
 亀頭が、尻の割れ目をなぞりながら下りていく。
 段差を感じた。
 少女の肩がピクリと震える。
 肛門を通過したのだ。
 そして、亀頭の下降が止まった。
 切っ先から届く感触は、柔らかかった。
 亀頭は、少女の膣口を覗きこんでいるはずだ。
 由美の腰が、わずかにスライドした。
由美と美弥子 1636目次由美と美弥子 1638





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2014/11/29 07:27
    • 老「へー。
       達人検定と言うからには、利き酒とかもあるんですか?」
      み「『金の達人』にはあります」
      http://blog-imgs-61.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201411241243217ec.jpg
      ↑事前提出の小論文と、当日の利き酒が試験科目。利き酒は、10種類のマッチングです。利き酒は、口に含んで吐き出すそうですが、わたしなら飲んじゃうでしょうね。
      老「ほー。
       ランクがあるわけですね」
      み「『金』、『銀』、『銅』とあり申す」
      http://blog-imgs-61.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20141124124255cb9.jpg
      律「なんだか、池に斧を落とした木こりの話みたい」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130320083923532.jpg
      老「あなたは、『金』まで合格されたんですか?」
      み「するわけなかろ。
       わたしの舌で、利き酒なんか無理です」
      老「じゃ、『銀』?」
      み「『銀の達人』は、現役の杜氏が落ちるほど難しいのです」
      http://blog-imgs-61.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2014112412425774f.jpg
      ↑『銀の達人』、例題を御覧ください→http://www.niigata-sake.or.jp/torikumi/kentei/reidai_gin.html。そうとう勉強しなければ受かりません。
      老「ダメだったわけですね」
      み「ダメも何も、最初から受けてませんがな」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2014/11/29 07:28
    • 老「つまりは『銅』の達人ということですね」
      http://blog-imgs-61.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201411241243190b6.jpg
      み「“銅でもいい”とか言うなよ」
      老「言いませんよ」
      み「『銅』でも、素人が勉強しないで受けたら、100パーセント落ちます。
       そのくらい、専門知識を問われるのです」
      http://blog-imgs-61.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20141124124254b3f.jpg
      ↑こちらは、『金の達人』合格者に贈られる猪口。『銅の達人』、例題はこちら→http://www.niigata-sake.or.jp/torikumi/kentei/reidai.html。
      老「どうやって、勉強したんです?」
      律「それ、『銅』に掛けた洒落?」
      老「そんなつもりはありません」
      み「『新潟清酒ものしりブック』という公式テキストがあるのです」
      http://blog-imgs-61.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20141124124253fde.jpg
      み「それを電車の中で読んで勉強しました。
       ていうか、面白いから、勉強という感覚じゃなくて読めました」
      老「それに、割り水も出てきたわけですね」
      み「清酒造りの、最後の工程です」
      http://blog-imgs-61.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20141124084540655.gif
      律「『納豆揚』、そろそろ冷めたんじゃない?」
      み「おー、語るに忙しくて、すっかり忘れとった。
       どれどれ」
      律「また分解する。
       それじゃ、皮に包んだ意味がないでしょ」
      み「皮ごとかぶりついて、もし熱かったら悲惨でしょ。
       どうやら、大丈夫らしいな。
       うむ。
       確かに、分解すると食べにくいわい」
      律「当たり前です」
      み「うむ。
       こりゃイケます。
       珍味珍味。
       ちゃんと納豆の味がするわい」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2015/01/31 15:36
    • 〔由美美弥〕1637回
       さああ、いよいよだなあ、少女よ。
       今、なにを考えてるのかなあ、少女よ。
       それにしても、こういうシチュで処女喪失、先ず類例を見ないだろうが、今後どういう人生を歩むのかなあ、少女よ。
      〔東北〕1015回
       金の達人検定。
       佐伯夏子なら軽く合格なんだろうな。いや、利き酒はともかく小論がなあ、どうかなあ。ま、元コピーライターだ、作文はお手の物だろうが、問題は書いた内容だな。
      >律「なんだか、池に斧を落とした木こりの話みたい」
       イソップ寓話『金の斧』ですな、せんせ。
      神(金の斧を見せながら)「お前が落としたのは、この斧か?」
      木こり「違います」
      神(銀の斧を見せながら)「では、この斧か?」
      木「いいえ違います」
      神(鉄の斧を見せながら)「では、この斧か?」
      木「そうです、そうです。拾って下さってありがとうございます」
      神「そうか、お前は正直な男だな」
       神さまは感心して、金の斧も銀の斧も木こりにくれました。
       
       この後、もう一人の木こりが同じことをやらかし、失敗して神の怒りを買うのは、せんせもよくご存知の通り。
      〔教訓〕神は正直な者を助け、不正直な者には罰を与える。チャンチャン。
       銀の達人の例題。
       そんなに難しいかなあ。ま、答えが載っていないんでなんとも言えんが、わたしは全問正解のように思えます。
       銅の達人認定証。
       へえ、こんなのあるんや。
       なかなかに立派なものではないか。
       これを見せれば、新潟中の居酒屋はフリーパス……のわきゃないわな。
       金の達人猪口。
       まあ、立派なものだが、どうも金ぴかというのはな。
       わたしは普通の一合枡で結構。
       清酒造りの工程。
       もんだーい。「並行複発酵を説明せよ」。
       納豆揚。
       かぶりついて熱かったら責任とってくれるのか? ん、せんせ。
    コメントする   【由美と美弥子 1637】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top