Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1629
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「到着」

 目の下に、少女の股間があった。
 地肌が透けて見える、薄い陰毛だった。

「綺麗な毛並みだね」

 少女の陰毛には、ほとんど縮れが無かった。
 内向きに生えた真っ直ぐな陰毛が、恥骨で交差し、わずかに逆立っている。
 由美の手の平が、その毛先を撫でた。
 その時だった。
 少女の太腿が、ビクリと動いた。
 由美の視線が、少女の体幹を這い登る。
 顔貌を捉えた。
 目が開いていた。
 しかしまだ、状況を把握できていないようだ。
 初めて外界を見た赤ん坊のように、瞳がさまよっていた。

「おやおや。
 お目覚めのようだね」

 少女の瞳が、由美の顔で静止した。
 その視線が、由美の正中を滑り降りる。
 由美の視線も、一緒に下降した。
 少女の瞳は、自らの股間で止まった。
 跳ねあがった陰毛のすぐ間近に、由美の下腹部に張り付くディルドゥが迫って見えるはずだ。

「うわっ」

 少女の身体が、後ろに跳ねた。
 海底のエビが、外敵から逃げる勢いだった。
 一瞬で起ちあがっていた。
 逃げようとしたのだろうが……。
 ようやく、自らの姿に気づいたようだ。
 生まれたままの全裸だということに。
 少女の視線が、四囲を見回す。
 自分の衣服を探しているのだろう。
 しかし、背後に繁るアベリアの樹冠までは、視線が巡らなかった。

「どこだ!
 オレの服をどこにやった!」
「女の子が、“オレ”なんて言うもんじゃないよ。
 いいじゃないか。
 生まれたての姿は、一番気持ちがいいものさ」
「変態と一緒にするな!
 返せ!」
「そのままの格好で帰ればいいじゃないか。
 かならず途中で、警察官が毛布を掛けてくれるよ」
「クソ!」
由美と美弥子 1628目次由美と美弥子 1630





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2014/11/17 07:24
    • み「売るわけないでしょ。
       ていうか、売ろうったって売れませんよ。
       大量生産してるお酒じゃないんだから」
      律「良心的ね」
      み「ていうか、地酒ですから。
       地酒ってのは、地元で消費される分だけを作ってきたわけよ。
       全国から注文が入るなんてこと、想定してないわけ」
      律「工場の規模を拡大するとか、考えなかったのかしら?」
      み「それをやったら、味が変わっちゃうんじゃないの?
       もし変わらなくても、ブームが去ったら過剰施設を持て余すことになる。
       ウケに入ったとき、どういう対応をするか……。
       会社の大きな分かれ道だよな」
      律「『越乃寒梅』はしなかった」
      み「わたしの家から、自転車で行ける場所にあるんだけどね。
       外から見ても、蔵元だなんてわからない。
       柴垣がぐるっと回っててね。
       大きな農家にしか見えないの」
      http://blog-imgs-61.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20141115184321fd9.jpg
      ↑看板も出ておらず、ほんとに農家にしか見えません。
      み「周りもみんな農家だし。
       その農家の人たちが、昔からのお得意さん。
       農作業を終えた後、一杯飲むお酒が、『越乃寒梅』だったわけ」
      律「なんか、贅沢ね」
      み「だから、雑誌『酒』で佐々木久子に紹介されるまでは……」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20101024200526e9c.jpg
      み「県外で知ってる人なんていなかったわけよ」
      律「でも、新潟の料亭とかでは、飲まれてたんでしょ?」
      http://blog-imgs-61.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20141115184322b82.jpg
      ↑新潟の有名料亭のひとつ『鍋茶屋』。もちろん、入ったことありません。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2014/11/17 07:25
    • み「うんにゃ。
       昔は、芳醇なお酒こそが良いお酒、という評価だったからね。
       灘とか伏見から、取り寄せてたんでしょ。
       新潟の地酒なんて、恥ずかしくて出せなかったわけ。
       なにしろ、味がぜんぜん違うんだから」
      老「いわゆる、淡麗というやつですな」
      http://blog-imgs-61.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20141115184319770.jpg
      ↑淡麗を標榜できる時代になりました。
      み「そうそう。
       芳醇とは対極ね。
       水みたいにサラサラしてる」
      http://blog-imgs-61.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20141115184318676.jpg
      ↑『酒の陣』の賑わい。パックツアーもあるようです。とても行く気になりません。
      律「なんだか、そっちの方が、上品みたいだけど」
      み「『越乃寒梅』のお得意さんは、地元のお百姓さん。
       お世辞にも、上品とは言えません」
      http://blog-imgs-61.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20141115184317bb1.jpg
      ↑亀田郷での田植えの様子。過酷極まりない作業でした。
      律「じゃ、どうして、お百姓さんは、サラサラしたお酒を好んだわけ?
       何となく、濃厚な味の方が好まれそうだけど」
      み「わたしの父の実家は、その辺りの農家なんだよ。
       父は次男で、サラリーマン家庭に婿入りしたんだけどね。
       わたしも、小さいころは、よくその農家に連れてってもらった。
       1度、お盆の墓参りに連れだされて、怖い目にあってから、足が遠ざかったけど」
      律「どんな目?」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2015/01/22 10:34
    • 〔由美美弥〕1629回
       気絶していたのに……
       「一瞬で立ちあが」るのはすごいな、少女よ。
       よっぽど驚いたんだろうね、少女よ。
      ♪少女よ泣くのはお止(や)め……
      は、小椋佳
       「うわっ」「どこだ!」「返せ!」「クソ!」。
       わめくのはお止め、少女よ。
      〔東北〕1007回
       大きな農家
       石本酒造さん。
       越後の酒は「淡きこと水の如し」でしたな。
       過酷な作業、亀田郷の田植え。
       足指の間に苗を挟んで植え付けたそうですね。で、苗は舟に積んで運んだとか。
       過酷な作業といいますと「地獄さ行(え)ぐんだで」の蟹工船ですかね。
      >入ったことありません
       越後「鍋茶屋」さん。
       京にお越しの節は、祇園「花よ志」へどうぞ。
       あ、すんまへん。いま「花よ志」は休業中どすわ。ちょっと事件がおましてなあ。えらいすまんこって。
       ほな、鞍馬「かわふ路」へどうぞ。
    コメントする   【由美と美弥子 1629】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top