Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1624
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「はっ」

 気合と共に、少女が飛びこんで来た。
 バタフライ泳者のごとく、両腕が広がる。
 刈られる!

「あぎゃ」

 しかし、悲鳴をあげたのは、少女の方だった。
 由美の右脚が、一瞬早く少女の身体の下に潜りこんでいた。
 爪先に、弾力のある筋肉を感じた。
 少女の鳩尾だ。
 少女の両腕が、遅れて由美の脛に届いた。
 しかしすでに、渚に崩れる波のように、力は失われていた。

「がは」

 由美の左脚を抱きながら、少女の身体が沈んだ。

「危ない危ない」

 右脚を、少女の身体から引き抜く。
 抵抗は無かった。
 少女の身体は、土にうつ伏せていた。
 背中から腰にかけ、間欠的に痙攣が走った。

「また、狸じゃないだろうね」

 由美の身体が、少女の真横に回った。
 横を向いた少女の顔貌を確かめるためだろう。

「ほほ。
 気持よくおやすみだ」

 少女は、両目を見開いていた。
 しかし、形の良い紡錘形の双眸には、瞳が無かった。

「このスキに、ストリップといくかね」

 由美の片脚が少女の肩下に潜りこみ、掬いあげた。
 少女の身体はあっけなく反転し、真上を向いた。
 遅れて振り回された腕が、土を叩く。

「いい子だ。
 すっかり素直になったね」

 カンカン。

 由美の手を離れたディルドゥが、バネ音と共に下腹部に張り付いた。
 由美の肉体が、少女の傍らにしゃがみこむ。
 両手が伸び、カーゴパンツのウェストに届いた。
 タックボタンを外し、ファスナーを下げる。
 そのまま、布地を裏返しながら、脚元まで引きおろす。
 ダブダブのパンツは、あっけないほど簡単に少女の足首を抜けた。
由美と美弥子 1623目次由美と美弥子 1625





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2014/11/10 07:19
    • 老「この店で、1人で5,000円分飲み食いしたら……。
       お腹いっぱいで、身動き出来なくなっちゃいますよ」
      http://blog-imgs-61.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20141108094813be0.jpg
      ↑ここまで食うな。
      み「だろうね。
       んぐ。
       これも、美味いわ」
      律「香ばしいわね。
       津島さんも、何かお取りになってください」
      老「そうですな。
       それじゃ、ここの名物『いかげそ揚』を頼みますかな」
      http://blog-imgs-61.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2014110809475298f.jpg
      律「2つくらい、頼みます?」
      老「いや、これは量がかなりありますから、3人で分けても十分です。
       となりの『ジャガバター』は、どうです?」
      み「なんか、青森っぽくないけど」
      老「ここでは、イカの塩辛を載せて食べるんです」
      http://blog-imgs-61.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20141108094812dad.jpg
      ↑わたしの好物、桃屋の『いか塩辛』。『六兵衛』さんでは、びん詰は使わないと思いますが。
      み「お、それはおもろそうだ」
      律「初めてだわ」
      老「ご主人、『いかげそ揚』と『ジャガバター』を1つずつ」
      店「へい。
       『いかげそ揚』、『ジャガバター』、1丁」
      老「お2人共、飲みっぷりいいですね」
      http://blog-imgs-61.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201411080947531ab.jpg
      ↑こんなには飲みません。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2014/11/10 07:20
    • 老「頼もしい。
       もう1杯、ビールで行きますか?」
      律「青森のお酒も飲んでみたいですわ」
      老「そうですか。
       それじゃ、ぜひ『田酒(でんしゅ)』を試してみてください」
      律「それって、銘柄名なんですか?」
      老「そうです。
       ここ、青森市にある西田酒造店が造ってるお酒です」
      http://blog-imgs-61.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20141108094756ec2.jpg
      ↑風情のある造り酒屋ですね。
      老「“田んぼの酒”と書いて、『田酒』です」
      http://blog-imgs-61.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201411080947582f8.jpg
      律「珍しい銘柄名ですよね」
      老「まさに、“田んぼ”で出来たものしか使ってないという意味ですね。
       田んぼから作られない醸造用アルコールや醸造用糖類は一切使われてません」
      み「純米酒ってことね」
      http://blog-imgs-61.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2014110809475598f.jpg
      老「そうです。
       さっき、階段降りるとき、右側に酒樽が飾ってあったでしょ。
       あれが、『田酒』の樽です」
      http://blog-imgs-61.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2014110109324098b.jpg
      み「あ、看板にあった『たる酒』って、それのこと」
      http://blog-imgs-61.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20141101093241f99.jpg
      老「そうそう」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2015/01/18 21:50
    • 〔由美美弥〕1624回
       はい、ということで、わかっていたことですが由美ちゃんの蹴り一閃、少女は地に沈みました。
       しかし……これは「何蹴り」だあ?
       つま先で、しかも蹴り上げ。
       わたしなら、ローキックで顔面を狙うな。
       「蹴上(けあげ)」は京都市東山区、京都盆地の東端、東山(♪月は朧に~)の麓になります。
       地下鉄東西線の「蹴上駅」があります。
       南禅寺、琵琶湖疏水のインクライン(ブラタモリ京都編 参照)が有名です。
      〔東北〕1002回
       津島老の注文は「当店一番・いかげそ揚」。
       「げそ」は下足。転じて「足」のこと。
       さらに転じて、料理用語(隠語)で「いかの足」のこと。
       ちなみに、「たこげそ」とは言わないようです。
       さらにちなみに、いかもたこも、実際には「足」ではなく触手。つまりあれは「手」なんですね。
       飲み屋でこんな講釈をぐだぐだとたれるから、嫌われるんだよなあ。
       ♪わかっちゃいるけどやめられねぇ あほれスイスイすーだららったスラスラすいすいすい~
       桃屋の「いかの塩辛」
       桃屋ときますと、超ロングセラー「江戸むらさき(ユカむらさき)」。それに、三木のり平「ごはんですよー」。
       で「六兵衛」さん名物「ジャガバターイカ塩辛載っけ」
       おー、「田酒」は「でんしゅ」であったか、青森・西田酒造店さん。
       「田酒」。
       その心は「田んぼで出来た物しか使っていない」。つまりは純米酒ということですな、西田酒造さん。
       頑張って下され。吟醸はあるのかな。
    コメントする   【由美と美弥子 1624】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top