Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1603
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 鏡には、股間のスリットが僅かに覗いていた。
 人形師が、形ばかりに筋を付けたようにも見える。
 しかし人形師は、すべての情念をそこに込め、造りあげたのだ。

 由美は、両手の指先を、股間で揃えた。
 足幅を少し広げる。
 指先に力が籠もり、左右に分かれた。
 指の間に、真紅の花が咲いた。
 自分でも、マジックのようだと思った。
 そう。
 わたしはマジシャン。
 舞台の上で、赤い花を咲かせる。
 客は、食い入るようにマジシャンの股間を見つめ……。
 そして、自らの陰茎を擦り始める。

 由美の片手が股間を離れ、空中で握られた。
 拳の中には、棒が通るほどの空隙が作られている。
 拳を上下させる。
 男性客の動作を真似ているのだ。
 しかし、空気を握っただけの感触は、虚しいものだった。

 少女マジシャンを凝視しながら、陰茎を擦る客たち。
 脳裏の映像に映る客は、呆けたような顔をしていた。
 快感の波に、身を揺すられている。
 客たちの悦楽に同調したかった。
 しかし、空気を擦る手の平には、何の感触も得られない。

 由美は顔を起こした。
 鏡を見つめる少女は、破顔していた。
 あるのだ。
 自分も客になれる方法が。

 一旦、鏡の前を離れる。
 向かったのは、衣装箪笥の隣にやはり造り付けられた引き出しだった。
 縦に幾段も引き出しが連なっている。
 由美は、一番下の段を、5センチほど引き出した。
 しかし、目的はその段では無い。
 これは、“からくり引き出し”だった。
 最下段を少しだけ出しておかないと、目的の段は引き出せない仕組みだ。
 由美は、下から4段目に手を掛けた。
 引き出す。
 覗きこむ庫内は、シルクの布で覆われていた。
由美と美弥子 1602目次由美と美弥子 1604





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2014/10/12 07:41
    • 律「ホテルの敷地なんですか?」
      爺「いえいえ。
       青森市の施設です。
       パサージュ広場が整備されたのは、平成12年ですからな」
      http://blog-imgs-66.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20141008080125194.jpg
      ↑正面に見えるビルが、『ハイパーホテルズパサージュ』です。
      爺「その後で、となりに出来たホテルが名前を拝借したということでしょう」
      み「名前を勝手に拝借していいの?」
      爺「『パサージュ』ってのは、フランス語そのまんまで、“小径(こみち)”という意味だそうです」
      み「なるほど。
       役所の得意な造語じゃなかったわけね」
      爺「そうなります」
      http://blog-imgs-66.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20141008080138599.jpg
      ↑こちらは、港区南青山にある複合施設『パサージュ青山』。
      爺「お店がたくさん見えるでしょ?」
      http://blog-imgs-66.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20141008080139d97.jpg
      爺「あれは、青森市の商業ベンチャー支援事業に応募して出店してるんです」
      み「面白そうだね」
      律「荷物置いたら、見てみようか」
      爺「みんな飲食店ですよ。
       食べないでくださいね。
       これからご案内するんですから」
      律「わかりました」
      爺「それじゃ、30分後に。
       お天気で良かったですな」
      律「ほんとに。
       それじゃ、お願いします。
       お待ちしております」
      律「フロントは3階だっておっしゃってたわね」
      み「1,2階はテナントビルみたいだね」
      http://blog-imgs-66.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201410080801228eb.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2014/10/12 07:43
    •  ↓入り口は、こんな感じ。
      http://blog-imgs-66.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20141008080143693.jpg
      フ「いらっしゃいませ」
      http://blog-imgs-66.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201410080801234c6.jpg
      ↑ここは、フロントではありません。
      ↓フロントカウンターは、こんな感じ。
      http://blog-imgs-66.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20141008080141364.jpg
      み「予約の、Mikikoです(ちゃんと苗字を告げましょう)」
      フ「お待ちしておりました。
       お二人様ですね。
       あの~」
      み「何か?」
      フ「受けたまっておりますのは、ダブルルームなのですが……」
      http://blog-imgs-66.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201410080801193ff.jpg
      ↑パジャマが備え付けです。
      フ「よろしかったでしょうか?」
      み「もちろん、よろしかったです」
      律「ちょっと!」
      み「何よ?」
      律「何でダブルなんか予約したのよ!」
      み「ツインより安いから」
      http://blog-imgs-66.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20141008080120590.jpg
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2015/01/01 16:47
    • 〔由美美弥〕1603回
       変態人形由美ちゃんの股間。
       「人形師が、全ての情念を込め」たおまんこかあ。
       こんどは……少女マジシャン由美ちゃん。
       松岡圭祐「千里眼シリーズ」に、『マジシャンの少女』というのがあります。このシリーズ、設定の異なるシリーズがあるので、もうわけわからなくなっちゃいました。面白いんだけどね。
       それはともかく“からくり引き出し”ですか。
       怪しさ満点ですねえ。
       中身は……あれしかありませんねえ。
      〔東北〕981回
       パサージュは、フランス語で小径。
       ふむ。英語だとpathかな。
       港区の「パサージュ青山」。
       あ、だから道が狭いんだ。
       「ハイパーホテルズパサージュ」入り口。
       なぜに薔薇の絵が……。
       いや、タペストリーかな。
       「ホテルズパサージュ」のお迎えお姐さん方。
       立ち姿の女性が、申し合せたように両手を前で組むのは、やはりマナースクールとかで教わるのかね。背中で組む女性は絶対おらんよな。
      >パジャマが備え付け
       浴衣やないんや。
      >フ「よろしかったでしょうか」
       こういう“過去形”表現。もう定着しちまったみたいだね。
    コメントする   【由美と美弥子 1603】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top