Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1584
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 同じだ……。
 今、自分の股間は、目の前の女性と同じになっている。
 手の指を開き、股間を鷲掴む。
 熱い。
 手の平に、蠢くアワビを感じた。
 腰が落ちそうになった。
 バランスを取ろうと踏ん張ったが、ジャージが膝に絡み、脚を送れなかった。
 たたらを踏みながら、女子中学生は東屋の陰から歩み出てしまった。
 下半身を剥き出したままで。
 しかし、佳境にある2人はそれに気づかない。

「で、出そうだ」
「中はダメよ」
「か、顔に」

 男性は、身を捻りながら腰を引いた。
 女性の胎内を出た陰茎が、中空に跳ね踊る。
 男性は、奔馬を取り押さえるように、陰茎を掴んだ。
 同時に、女性の体が反転し、男性と向き合った。
 そのまま、男性の足元にしゃがみこむ。
 和式トイレを使う姿勢の股間は、剥き出しだった。
 濡れて貼りついた陰毛の中央が、真っ赤に割れていた。
 男性が、陰茎を握ったまま、にじり寄る。
 女性は浴衣の襟を掴むと、自らの胸元を開いた。
 飛び散る精液で、浴衣を汚さない配慮だろうか。
 少し垂れた胸に、そばかすが散っていた。
 浴衣の襟から、色素の沈着した乳輪が覗いてる。
 女性は、襟を両手で掴んだまま、男性を振り仰いだ。
 その眼前に、男根が突きつけられた。

「いくぞ」
「待って。
 わたしも一緒に」

 女性の片手が、股間に下りた。
 手の甲が、たちまちオーバルを描き始める。
 もう一方の指先が、襟元から乳首を引っぱり出した。
 根元より先端が膨れた、大ぶりな乳首だった。
 見る者が赤面するほど勃起していた。
 指先の間で、果実が潰れるように、乳首はひしゃげた。

「で、出る!」

 女性は顔を仰向けたまま、目を閉じた。
 股間をかき回す手は、輪郭を消している。

「あぎゃ」

 体内でバネが弾けたように、男性の身体が跳ねた。
 刹那……。
 陰茎の先から、真っ白い液体が噴出した。
 女性の顔が、銃弾を受けたごとくに仰け反る。
 反動で起き直った顔貌は、様相を一変していた。
 工作糊に似た液体が顔いっぱいに貼りつき、眉毛も消えていた。
由美と美弥子 1583目次由美と美弥子 1585





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2014/09/15 06:51
    • み「何で、五能線は、真っ直ぐ東に伸びて、青森に向かわなかったんだ?」
      爺「五所川原の東には……。
       津軽半島の脊梁、梵珠山地が連なっているからです」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140515195725323.jpg
      ↑山の左が『五所川原市』、右が『青森市』です。
      爺「トンネルを掘るより迂回した方が、工事も早く、安あがりだったからでしょう。
       でも、道路なら、梵珠山地を越える道があるんです。
       山地と言っても、そんなに高くありませんからな」
      み「津軽鉄道で『金木』に向かうとき、車窓から右側に見えた山だな」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201405151957235c7.jpg
      爺「そうですそうです」
      み「たしかに、穏やかそうな山並みであった」
      爺「その山を越えて、『青森』と『五所川原』を一直線に繋ぐ道があるのです。
       その名も、『県道青森五所川原線』」
      み「そのまんまじゃん」
      爺「これは正式名称ですが……。
       愛称が付いてましてね。
       その名も、『津軽あすなろライン』」
      http://blog-imgs-66.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140913124033b66.jpg
      ↑峠にある石碑(だと思います)。
      み「ほー。
       そそられる名前ではないか。
       でも、『青森』と『五所川原』を一直線に繋ぐなら、幹線道路ではないか。
       なんで国道でなく、県道なわけ?」
      http://blog-imgs-66.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140913124033ea1.jpg
      ↑県道26号になります。
      爺「実は……。
       途中が、冬期閉鎖になるんです」
      http://blog-imgs-66.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140913124051a2c.jpg
      ↑電光掲示板だそうです。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2014/09/15 06:51
    • み「冬期って、いつからいつまで?」
      爺「12月上旬から、4月中旬までですね」
      http://blog-imgs-66.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140913124053adf.jpg
      ↑青森市側起点の油川。12月12日の画像。閉鎖されたばかりだと思います。
      み「にゃるほど。
       1年の3分の1も通れないんじゃ、幹線道路としては使えんわな。
       トンネル掘るとかの計画は無いの?」
      http://blog-imgs-66.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140913124031701.jpg
      ↑『アルカトラズスプーン』。アルカトラズ監獄で、食堂から盗んだスプーンを使い、壁に穴を開けて脱獄した囚人がいたそうです。
      爺「昔は、そんな構想もあったようです。
       でも、先に『津軽自動車道』が開通しましてね。
       これが、『五所川原』と『浪岡』を繋いでしまいました。
       浪岡からは、東北自動車道に乗れますので」
      http://blog-imgs-66.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140913124050f08.jpg
      ↑『津軽道』とあるのが、『津軽自動車道(自動車専用道路)』。
      爺「そっちにしますか?
       ただし、高速料金がかかりますよ(『津軽自動車道』は無料です)」
      み「うすのろで良い」
      爺「何です、うすのろって?」
      み「今、道路の愛称だって言ったではないか」
      爺「そんな愛称がありますか。
       『津軽あすなろライン』です」
      http://blog-imgs-66.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201409131240294a3.jpg
      ↑アスナロは、ヒノキ科の針葉樹です。
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2014/12/19 11:41
    • 〔由美美弥〕1584回
       自らの股間にも蠢くアワビ。
       女子中学生ちゃんのオナも佳境です。で……、
       射精された精液は女性の顔面に。顔射ですね
       わたしの好みだと、口内に射精してほしかったなあ。口射ですな。
      〔東北〕962回
       五能線の東進を阻む梵珠山地。
       で、これを迂回した五能線。心は、トンネルを掘るより安上がりだから。ふむ。
       梵珠山地の代表は梵珠山。標高468m。
       ♪……昨日は梵珠嶺 今日また阿闍羅……
       道路は迂回なんかしないよ。五所川原から青森へ一直線「津軽あすなろライン」。
       ♪あすなろ あすなろ あすはなろう……
       残念ながら、冬季は閉鎖されます「津軽あすなろライン」。雪国じゃのう。
      アルカトラズは、米国サンフランシスコ湾の島。かつてここに存在したアルカトラズ刑務所は、脱獄不可能と言われた鉄壁の監獄。こ
      こからの脱獄を描いた映画が1979年公開の『アルカトラズからの脱出』。主演はご存じ、クリント・イーストウッド。『大脱走』を持ちだすまでもなく、脱獄物というとこのお方。
       ♪……大きなひのきに あすはなろう
    コメントする   【由美と美弥子 1584】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top