Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1581
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「突っこんで。
 わたしのドロドロまんこにぶちこんで」
「言えません」
「ほら、言え」

 パーン。

「わひぃ」

 パーン。

「ひぃぃ。
 突っこんで……。
 早く!
 早く!
 ちんぽ、ぶちこんでぇぇぇぇえぇ」
「それ!」
「はぅぅぅぅ。
 熱い……。
 熱くて硬い。
 こんなの、何年ぶりかしら。
 突いて。
 ガンガン突いて」
「ダメだ。
 異常に興奮してるから、今、そんなことしたら、たちまち暴発だ。
 せっかく勃ったんだから、大事にしないとな。
 そうだ。
 気を紛らわせるために、さっきの小説の続きをやろう」
「あぁぁ」
「それそれ。
 女子中学生も、その声を聞いたんだ。
 どうやら、陰に隠れてる1人は、女性らしい。
 苦しそうな声を出して、具合でも悪いんだろうか。
 だけど、後ろの男性は介抱してる風にも見えない。
 女子中学生は、何かに引かれるように東屋を回りこむ。
 壁の陰から覗く。
 2人の姿が、真横の姿勢で見えた。
 女子中学生は、凍りついた。

 前方に隠れてたのは、やはり女性だった。
 柵に両手を付いて、崖の下を覗きこむ姿勢だ。
 吐き気があるのかと思ったのも、一瞬だった。
 そうじゃないことは、女性の下半身を見れば一目瞭然だ。
 女性は浴衣姿だったが、その裾はたくし上げられてる。
 丹前に隠れてるが、おそらく裾が帯に挟まれて落ちないのだろう。
 女性は、下穿きを着けてなかった。
 すなわち、真横からだと、その豊満な尻たぶが剥き出しになってた。
 斜めから差す朝の光を受け、尻たぶが陰影を旗めかせる」
「ずいぶん……。
 文学的じゃないの」
「これでも、昔は文学青年だったんだ。
 続けるぞ」
由美と美弥子 1580目次由美と美弥子 1582





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2014/09/12 07:32
    • 律「でも、あんたがマニュアル車で免許を取れたってのは……。
       ひとつの奇跡よね」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131104100855f99.jpg
      み「わたしも、かく思う。
       とにかく!
       マニュアル車などという存在は、わたしは認めん」
      爺「なぜです?」
      み「エンストするでしょ」
      http://blog-imgs-66.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201409070950285ed.jpg
      み「操作手の意志に反して、メイン動力が切れる乗り物なぞ……。
       存在自体が、欠陥品です」
      爺「残念ですな。
       この楽しさが、お分かりにならないとは」
      み「楽しいものか。
       今も、坂道発進の夢を見るくらいじゃ」
      http://blog-imgs-66.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140907095035ee3.jpg
      み「あなた、出来る?
       坂道発進」
      爺「出来なきゃ、乗ってられません」
      み「そんなら、そこらでしてみ。
       わたしが、合格かどうかジャッジしてやる」
      http://blog-imgs-66.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140907095019937.jpg
      爺「このあたりに、坂道なんぞ、ありませんがな」
      み「スーパーの屋上駐車場とかは?」
      http://blog-imgs-66.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140907095036494.jpg
      爺「建物の上に駐車場を作る必要は無いですな。
       土地が余っておりますから」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2014/09/12 07:33
    • み「踏切はあるだろ?」
      爺「それはあります。
       津軽鉄道が通ってますから」
      http://blog-imgs-66.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201409070951479a2.jpg
      み「踏切って、たいがい上り坂じゃない」
      爺「線路は盛土してありますからな」
      http://blog-imgs-66.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201409070950364e4.jpg
      ↑茅ヶ崎の中島踏切。対向車が見えなくて怖いですよね。
      み「雪国の踏切は、冬場怖いんだよ」
      律「何が?」
      み「踏切の手前で、一旦停止なんか出来ないんだぞ」
      律「どうして?
       しなきゃ、違反でしょ?」
      み「登り坂で止まったりしたら……。
       タイヤが空転して、登れなくなることがあるのです。
       ここらもそうだろ?」
      http://blog-imgs-66.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140907095148f34.jpg
      ↑踏切内でスリップしたら、もっと悲惨。
      爺「そんな日もありますな」
      律「止まらないで突っこんじゃうの?」
      み「もちろん、徐行はするけど……。
       わたしは止まらない人ね」
      律「怖い人」
      み「あなた、止まります?」
      爺「もちろん、止まりますよ」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2014/12/18 10:41
    • 〔由美美弥〕1581回
      >万里亜母「ひぃぃ。
         突っこんで……。
         早く!
         早く!
         ちんぽ、ぶちこんでぇぇぇぇえぇ」
        「熱い……。熱くて硬い」
       んまあ、はしたないわ、奥様。
       でも、気持ちよさそうねえ。で、
      >万里亜父「斜めから差す朝の光を受け、尻たぶが陰影を旗めかせる」
       文学はよろしいが、んなことしとったら萎んじまうじゃねえですかい、親父(おやっ)さん。
      〔東北〕959回
      奇跡の画像。
       は、もちろんモーゼ。
       映画『十戒』は、1956年のアメリカ映画。
       ♪愚図ね カッコつけてるだけで/何も一人きりじゃできない……は、中森明菜『十戒(1984)』。1984年リリース。
      「み」さんのマニュアル車批判。
      >み「操作手の意志に反して、メイン動力が切れる乗り物なぞ……。存在自体が、欠陥品です」
       そういうドライバーの運転技術自体が欠陥品だと思うが、どうだろう。
      坂道発進。
       わたしも、教習所で最も苦労したのがこれだったなあ。教官が手を伸ばして、クラッチを操作するわたしの左足の膝を押え、踏み加減を教えてくれたのを思い出すよ。
      >爺「建物の上に駐車場を作る必要は無いですな。
       土地が余っておりますから」
       ほほう、ということは。青森というか、金木には立体駐車場は無い、とこう仰せですな、爺様。
    コメントする   【由美と美弥子 1581】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top