Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1556
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 万里亜は莞爾として微笑むと、ストローを咥えた。
 頬が僅かに窄まり、半透明のストローが琥珀色に染まった。

「美味しい。
 あの子の味がする。
 勃ってきちゃった」

 万里亜は、膝に置いたバッグを椅子の脇に移した。
 どうしても、そこから視線が切れなかった。
 布地を高々と持ちあげて、何かが起ちあがっている。

「ほんとは、あのディルドゥが一番なんだけど……。
 誰かさんに取られちゃったから。
 でも、こいつも長い相棒なのよ」

 万里亜は、持ちあがる布地を片手で握った。
 布に隠されていた形状が、明らかになった。
 棒状だった。
 どう見ても、男性が自らの性器を握っている姿だ。

「ほら。
 来た来た」

 万里亜はバッグを膝に戻すと、再びグラスを持ちあげた。
 サンダルの音が迫ってくる。
 さっきのメモで、何か注文したのだろうか?
 しかしサンダルは、美弥子たちのテーブルで留まらなかった。
 そのまま行き過ぎる。
 この奥に、テーブルは無い。
 怪訝に思い目を上げる。
 女店員は、銀盆を持っていなかった。
 その先にあるのは、トイレだけだ。
 女店員の姿が、そのトイレに消えた。
 店員も、客と同じトイレを使うようだ。
 狭い店なので仕方がないのだろうが……。
 衛生的に見て、あまりいい印象を持てなかった。

「さてと。
 ちょっと、お手洗いに行ってくるわね」

 美弥子は、万里亜に視線を移した。
 女店員がトイレに入ったことは、背後の気配でわかっているはずだ。
 トイレに、個室は1つしかない。
 女店員が出て来るのを待つのが普通だろう。
 美弥子は怪訝な視線を万里亜に投げたが、万里亜は美弥子の視線を受け流し……。
 バッグから口紅を取り出すと、テーブルを鏡にして引き直した。
 万里亜が顔を上げ、美弥子の視線を捉えた。
 明らかに、それまでとは異なる色の口紅だった。
 鮮やかな赤だった。
 陽が落ちてから引かれる色だ。
 日本的な容貌に、ヨーロッパの街娼を思わせる真紅の口紅。
 扇情的だった。
 まさに万里亜は、“マリアさま”に変貌したのかも知れない。
由美と美弥子 1555目次由美と美弥子 1557





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2014/08/08 07:26
    • 主「いえ。
       あまりにも突飛な発想なので、あっけに取られただけです。
       それでは、お答えいたしましょう」
      み「何も尋ねて無いが」
      主「聞いてくださいよ」
      み「よし、特別に聞いてつかわす。
       金木とかけて何と解く?」
      主「は?」
      み「は、じゃない。
       ナゾカケも出来んで、落語家が務まるか」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140803111503269.jpg
      ↑ゲームのようです。
      主「落語家じゃないです。
       あ、でも思いついた!
       金木とかけて!」
      み「金木とかけて?」
      主「福岡の天満宮と解く」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2014080311150571f.jpg
      み「その心は?」
      主「どちらも、太宰で持ってます」
      み「なるほど!
       太宰府天満宮か」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2014080311143658c.jpg
      み「なかなかやるではないか。
       それでは、失礼つかまつる」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140803111422047.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2014/08/08 07:27
    • 主「待ってください。
       金木の地名の由来をまだお話してません」
      み「ナゾカケまでしておいて、まだ語る気か」
      主「ここらは昔から林業が盛んで……」
      み「始めるな」
      律「いいじゃないの」
      主「ヒバの木がお金になったんです」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140803111423329.jpg
      ↑天然青森ヒバ。日本三大美林の一つ。ヒバ材は、ヒノキチオールやメタノール可溶性成分などを含むため、湿気やシロアリに非常に強く、腐りにくいそうです。
      主「それで、金木」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140803111430106.gif
      み「ナゾカケより、数段つまらんぞ」
      主「そんなー。
       でも、実話ですから」
      み「まさか、ほかの観光客にも、こんな話してないだろうな」
      主「全員にしてます」
      み「さっき、特別なウンチクだとか言ったではないか」
      主「それも全員に言ってます」
      み「詐欺ではないか」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140803111421af0.jpg
      み「いずれにしろ、つまらんので止めなさい。
       次のお客さんからは、ナゾカケにしなさい。
       その方が、ずっと受けます」
      主「受けるでしょうか?」
      み「受けなかったら、招き猫みたいに、拳を顔の横に持っていく」
      主「それ、昔の林家三平じゃありませんか」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140803111506c69.jpg
      み「受けると思うぞ」
      律「信用が無くなっちゃうわよ」
       続きは、次回。
      P.S. 本日は、新潟まつり『大民謡流し』に参加してきます。雨の確率、50%。中止の場合は飲み会になりますので、いずれにしろ遅くなります。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2014/08/08 09:06
    • 変貌する万里亜様。
      で、深紅の口紅、欧州の街娼。
      なんか、ゴルゴが登場しそうだなあ。
      Ave Maria

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2014/08/08 09:10
    • 何といっても梅ですがね。
      >東風ふかばにほひをこせよ梅の花あるじなしとて春なわすれそ
      >「シェーン。カンバーック、シェーン」
      ま、単純なお話なんですが、胸を打つ名作ですね。
      ジョーイ少年の心中や如何ばかりか。
      「この顔にピンときたら110番」
      顏で見破られるようでは、サギ師失格ですな。
      招き猫は、初代林家三平師匠。
      んなこと言っちゃなんだが、さほど面白くなかった。
      大民謡流しor飲み会。
      ご苦労様です。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2014/08/08 22:08
    •  シェーンが去った後……。
       ジョーイ少年には、弟か妹が出来たと思います。
       さて、新潟まつり。
       昼過ぎまで、ザーザー降り。
       大雨洪水警報まで出てました。
       これは中止かと期待したんですが……。
       3時過ぎには上がり、大雨洪水警報も解除されてしまいました。
       期待させてくれた分だけ、がっかり度が大。
       これなら、朝からカンカン照りの方が、覚悟が決まっててマシでした。
       でも、ずっと小雨が降り続き、例年になく涼しかったです。
       これが終わると、もう夏も終わりなんだよね。
       うんざりする残暑が続きますが、もの寂しさも感じます。
       帰りの道端では、コオロギが鳴いてました。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2014/08/08 23:59
    • 毎年のことながら、大変ですのう。
      しかも雨中の新潟まつり。
      >これが終わると、もう夏も終わり
      寂しいことを言ってくれるなよ。
      コオロギねえ。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2014/08/09 08:22
    •  2日も順延が決まったそうです。
       この台風じゃ、応援団の交通手段に影響が出るからでしょうね。
       ま、夏が2日伸びたと思えばいいじゃないですか。
       ようやく磐越西線が、今日から平常通りの運行となりました。
       1ヶ月ぶり。
       毎朝の通勤時、磐越西線から新潟に乗り入れる便が運休になってて、前後の便が酷く混んでました。
       この台風で、また被害を受けなきゃいいんだけど。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2014/08/09 09:52
    • >応援団の交通手段に影響が出るから
      素直に考えれば、試合に影響があるから、でしょうが……。
      雨風、今のところ大したことありません。
      磐越西線って、そんなに止まるのか。
      なぜじゃ。
      地盤が弱いのか、車両が風に弱いのか。
      困ったもんだのう。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2014/08/09 12:32
    •  ↓線路下の土砂が崩れ、線路が宙吊りになりました。
      http://www.youtube.com/watch?v=MkCqwWSMBWg
       台風。
       珍しく新潟も、台風の右側になりそうです。
       どのくらいの風が吹くでしょうか。
       11日の通勤時間前に過ぎてくれればいいのですが……。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2014/08/09 14:16
    • 風が強いんだよね。
      こちらは今のとこ何ちゅうこともありませんが、
      お大事に。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2014/08/09 19:38
    •  大阪は、直撃でねえの?
       柏原市では、すでに避難勧告が出てるようです。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2014/08/09 20:32
    • こちら、そよとも吹きません。
      扇風機の風の方が大きいようです。
      台風なんてどこ行ったんやろ。
    コメントする   【由美と美弥子 1556】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top