Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1524
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「悪い子ね。
 素直じゃないわ。
 クリをこんなにしておいて、言い訳なんて出来るわけないじゃないの。
 じゃ、お姉ちゃんが、いいことしてあげる。
 姉妹の契りよ」

 万里亜は、その場にしゃがみこんだ。
 和式トイレを使う姿勢だった。
 万里亜の顔は、美弥子の股間の高さだ。
 まともに見られている。
 美弥子は腰を引こうとしたが、背中は個室の壁に遮られていた。

「あ」

 太腿に冷感が走った。
 iPhoneを持ったままの万里亜の手が、太腿に掛けられていた。
 もう一方の手も、太腿の裏を掬っている。
 万里亜が、アヒル歩きの仕草でにじり寄ってきた。
 刹那……。

「わひぃ」

 声を抑えられなかった。
 陰核が、悦楽の波に持ちあげられた。
 万里亜の顔が、股間に密着していた。
 陰核を咥えられたのだ。
 舌が絡みつく。
 舌は厚みを変えながら、独立した生き物のように動いた。

「あひゃぁ」

 吸われた。
 海綿体が膨れあがる。
 腰が砕けそうだった。
 このまま責め立てられたら、あっという間に落とされてしまう。
 美弥子の両手は、万里亜の頭に掛かった。
 もちろん、突き放すつもりだった。

「あひっ。
 あひぃぃぃ」

 万里亜の吸引が、規則正しい律動を刻み始めた。
 美弥子の両手は、頭を突き放すことを忘れ、万里亜の髪を掻き回した。
 天井が見えた。
 悦楽が、美弥子の顎を仰け反らせていた。
 イカされてしまう。
 喫茶店のトイレの中で。
 しかも全裸で。
 ここで喪神してしまっては、どんな事態を招くかわからない。
 万里亜の口から、陰核を逃さなければ。
 しかし、美弥子の両手に力は入らなかった。
由美と美弥子 1523目次由美と美弥子 1525





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2014/06/23 07:33
    • 律「へー。
       でも、おんなじような屋敷が並んでたんだろうから……」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140622093822a1b.jpg
      律「迷子になっちゃうじゃない?」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2014062209373854b.jpg
      ↑日本橋に残る『一石橋迷子しらせ石標』。迷子を捜す方、迷子を保護した方、双方が石標の両側に貼り紙をしたそうです。
      み「だから江戸では、地図が発達したのよ。
       多色擦りの」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140622093821711.jpg
      律「なるほどね。
       ところで、町奉行ってのは、結局どういう仕事なの。
       お白州で裁きをするんだから、裁判官ってことはわかるけど」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2014062209373797e.jpg
      み「さらに、警察組織でもあったわけよ」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2014062209382364d.jpg
      律「考えようによっては、怖いわね」
      み「裁判官、プラス、警視総監、プラス、東京都知事って感じかな」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2014/06/23 07:34
    • 律「警視総監ってのは、警察で一番偉い人?」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140622093817739.jpg
      ↑『相棒9』より
      み「うんにゃ。
       警視総監は、警視庁のトップ。
       警察のトップは、警察庁長官よ」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201406220937436bb.jpg
      ↑同じく『相棒9』より。宇津井健さんも、今春亡くなられてしまいました。
      律「警視庁って、警察のことでしょ?」
      み「警視庁は、東京都の組織よ」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140622093818b16.jpg
      ↑いわゆる『桜田門』です。
      み「普通の都道府県だったら……。
       新潟県警とか、北海道警とか、大阪府警とかでしょ。
       でも、東京都警ってのは、無いわよね。
       それがすなわち、警視庁よ。
       それに対し、警察庁は、国の組織なわけ。
       だから、警察のトップは、警察庁長官」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140622093741fcc.jpg
      律「ふーん。
       長官って、与党の議員がなるんでしょ?」
      み「昔はいろんな長官があって、大臣よりちょっと下の小大臣って感じだったけどね。
       今、議員さんがなる長官は、官房長官だけよ」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2014062209380390f.jpg
      ↑ほとんど毎日、テレビに映ります。選挙運動が要らない美味しい役。
      み「それに対し、警察庁長官は、純然たる制服組。
       自らも警察官なの」
      律「階級は?」
      み「警察の階級で一番上なのは、警視総監だけど……。
       警察庁長官は、唯一、階級のない警察官なの。
       でも、警視総監より上なわけよ」
      律「なんだか、解脱した雲上人みたいね」
      み「ははは。
       確かに、その上の地位は無いからね」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2014/06/23 08:33
    • まあ、美弥ちゃんの性癖からすれば、逃れる術はなかろうな。
      「あひっ。
       あひぃぃぃ」
      とりあえず、思い切りいくのだ、美弥ちゃん。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2014/06/23 08:35
    • 有名だったそうです。
      それでも江戸では迷子が絶えなかったとか。
      で、その迷子は保護したお方に育てられたとか。
      ええ社会だったなあ、江戸。
      警視庁と警察庁って、勘違いしている人多いんだよね。
      警視庁は東京都、警察庁は国の組織です。
      警察庁はよくわかりませんねえ。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2014/06/23 19:31
    •  着物に、住所氏名を縫いつけておくってことは、しなかったんでしょうかね?
       警視庁と警察庁。
       もうひとつ、テレビドラマに出てくる組織に、“公安”というのがあります。
       Wikiによれば、『「公共の安全と秩序」を維持することを目的とする警察である。警察庁警備局を頂点に、警視庁公安部・道府県警察本部警備部・所轄警察署警備課で組織される』そうです。
       よーわからんですな。
       戦時中の、特高みたいなものでしょうか?
       ワールドカップ。
       日本と韓国、まったく同じ状況になりましたね。
       さて、運命やいかに。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2014/06/24 01:17
    • 金持ちの子の場合、着物の裏に縫い付けたり、木札を首に下げていたりしたそうです。木札の場合「迷子札」と称したそうです。
      それでも迷子は江戸の名物、「火事と迷子は江戸の花」。そらあ「喧嘩」やがな。
      ビンボ人の子供はもちろん、ほったらかしです。
      公安は「戦時中の特高」。言い得て妙ですな。
      まさか拷問したりはしないでしょうが。
      ワールドカップ
      日本は次がコロンビア戦だからなあ。厳しいですね。
      日本時間の25日(水)早朝、キックオフです。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2014/06/24 07:22
    •  金持ちだけなのだ?
       着物に縫ったり、木札を作ったりは、ビンボ人でも十分可能だと思いますが。
       江戸の中心部では、町民の9割が読み書きできたそうです。
       自分で書けなくても、大家さんに書いてもらうことも出来たでしょうに。
       ワールドカップ。
       NHK総合でやるのは、止めてほしい。
       なんで、ニュースを潰してまで放送するのだ!
       『まちかど情報室』が見れんではないか。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2014/06/24 08:16
    • 「『貧乏人の子だくさん』。
      乱暴な言いかたをしますと、迷子になって一人二人おらんようになってくれた方が、親としては有難かったわけですね。ま、つまりは、あまり大事には育てられていなかった」
      というのはどうでしょう。
      「まちかど情報室」
      まあまあ、そない言いはらんと。
      ワールドカップに敬意を表し、とりあえず1回譲ったっとくんなはれ。2回は……あるかなあ。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2014/06/24 20:39
    •  薄情な親があるかい。
       奉公に出すまでは、きっちり育てたはず。
       調べてみたところ、単に育てたどころではありませんでした。
       江戸の就学率は8割を越えており、裏長屋の子供でも寺子屋に通わない者はほとんどいなかったとか。
       さらに、日本橋、赤坂、本郷などでは、女子の就学率の方が高かったそうです。
       NHKは……。
       日本が負けようが関係なしで、決勝まで放送するでしょう。
       受信料、返せ(わたしが払ってるわけじゃないけど)。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2014/06/24 22:51
    • そうかなあ。
      江戸ものに出てくる庶民って、たいがい子供をほったらかしだけどね。
      ま、そうしないとドラマにならないんだろうけど。
      江戸の就学率。
      確かに高かったそうですが、江戸ものに出てくるガキどもは、寺子屋なんかどこ吹く風、で遊び回っています。
      で、金持ちの子供と間違われて誘拐されたりします。金持ちの親は、もちろん身代金など出してくれません。
      寺子屋って、何を教えてくれたんだろうね。
      「読み書きそろばん」とは言いますが……。
      ワールドカップ。
      日本vs.コロンビア戦。あす未明、キックオフです。
      日本はこの試合に勝てば決勝進出に希美、おっと、希み。引き分け、もしくは負ければ予選敗退。
      わかりやすい状況になりました。
      要するに勝つしかない、ということですね。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2014/06/25 07:37
    •  テレビ時代劇のようですね。
       ワールドカップ。
       終戦です。
       まさに玉砕。
       しかし、FIFAランキングどおりに順位が並んだわけですから……。
       もっとも順当なグループだったと云えるんじゃないでしょうか。
       これが現実の力なんだということを、しっかり認識しなければなりません。
       惜しむらくは……。
       カズを出してほしかった。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2014/06/25 10:51
    • テレビ時代劇というよりも、時代小説ですね。
      いいなあ、江戸もの小説。
      ワールドカップ。
      華やかに終戦です。
      カズは……もう代表にはおらんかったんちゃうの。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2014/06/25 19:37
    •  釜本を出すべきだったな。

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2014/06/25 22:21
    • 杉山ですな。俊足のウィング。
      釜本-杉山のコンビは日本サッカー界で一時代を築きました。
      なつかしいなあ。
      しかし、歳がわかるな。
    コメントする   【由美と美弥子 1524】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top